✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い Colinより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、関係者の皆様いつもありがとうございます。
ベスさんお忙しいと思いますが、私もぜひぜひ教えてください。

昭和39年8月16日

よろしくお願いします。

A. 今世の目的は人と人をつなぐこと。束ねること。魂的には組織を起こしたり新しいシステムを作ったりします

今世の天職は医療系、心理カウンセラーも入ります。魂的には発想力が豊富で試行錯誤して状況を改善するように努めます。農業や家庭菜園も入ります

コンプレックスは先天性の物。親からの遺伝で気になります。それはあざも入るし身長や体型も入ります。大事にしているのは健康や運動。こだわっていろいろ試していきます。

長期のストレスでは自分を責めたり人を責めたりします。緊急時は人に頼んでいくタイプです。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. Colin より:

    天命を知る!ってなかなか難しく思っていました。
    回答を見て、腑に落ちる落ちる(笑)
    なるほどなぁと、また自分を深く知ることができました。

    回答いただきありがとうございました^_^

    畑、、、やってみたいわぁ♡

タイトルとURLをコピーしました