✨シャンバラ への質問は こちら

シェディング対策 その後

この記事は約4分で読めます。

お世話になっています。
以前質問ではご回答ありがとうございました。

“・受ける前も魔方陣でも対応できますか?
A. ワクチンを受けるときもですね?”

“受ける前”、というのは、ワクチンではなく、”シェディングを受ける前”の意でした。私の敏感に反応するアレルギー体質の体、これでまともにワクチン受けるなんてとても。子供達を残してまだ○ねないので。周りの親達もほとんど打ってしまったので、いざという時の為にも私はとにかく元気でいなくちゃと心してます!


シェディングを受ける前、後、でそれぞれ魔法陣を掛けるという発想でしたが、魔法陣も”本日以〜シェディング被害回避”で前もってかけておくということで納得し、家族全員にお経巻きを巻き直し、試してみています。

魔方陣は1.2回やった記憶はありますがその後やろうと思ったのか?もういいと思ったのか?忙しさにかまけて気付けば忘れていました…。
それでもここ最近”シェディングだ…”と思うような体調不良を感じることなく過ごせてます。
その後はシェディング臭を感じた時は、咄嗟にビーズ装飾たっぷりのジャラジャラのレースのカーテンを掛けるイメージをする対応に落ち着いてます。そうすると自分の空間を保てる気がしています。

子供のうち1人はよくシェディング被害を受けているようなので、学校に行く前に結界で包んだり、ビタミンCとDのサプリを食べさせたりで対応しています。
具体的な症状は手足が痛むと訴えます。たまにめまいがするとも。言葉では訴えるものの、傍目にわかるほどではなく、本人も楽しいことがあるとましになったり忘れるそうです。
シェディングなのか、既に実はコロナに罹っていてその後遺症なのか、シェディングがそれを助長しているのか、どれも可能性としてはあり得ると考えてます。

(質問)
この子に関しては”シェディング被害回避”で効いてないのか、むしろ不調がこの子だけなのは、効いていて別に原因があると捉えるべきなのでしょうか。
ちなみに、以前に脳症を起こした時ステロイドを大量投与していて、その副作用も疑っていて、それで魔法陣を掛けたこともあります。

A. シュディングでなく別の原因とみるべきです。手足の痛みとめまい、で考えられるのはリンパの流れが悪くなっている可能性ですね。楽しいことがあるとマシになるのは興奮すると血流がよくなるので痛みが治まると予想します(妄想です)とりあえずマグネシウムを入れたお風呂に入ってみては?にがりで十分です。試してみてください。

 

当時足の痛みを訴えていたのが(この時も質問させて頂き、その回答を参考に、長期的でしたが徐々に改善し症状は無くなっていました!感謝)、またぶり返しているのか?でも手の痛みは訴えなかったので、今回初めてです。めまいも。

そもそもこの時コロナだったのかという気がしてきています。当時はネットで武漢の様子が話題になってた頃で、日本の感染者はまだいなかったはずですが、周辺地域の訃報がかなり多かったのを覚えています。私もこの子より先にたぶん同じ風邪に罹っていて、微熱だったのになにこれ?とかなりしんどかったのを覚えてます。私とこの子がコロナ罹患済みで、それでシェディングがきついのか…?とも考えてます。他の家族はほとんど症状を訴えません。だからといって、”シェディング被害回避”することには変わりないからそれが分かっても仕方がないかもしれませんが。

それでも一時期より不調を訴えてくることが減ってはきているので、このまま様子をみるべきか対応を変えるべきか悩んでいるところです。
とにかく片っ端から試していくしかないでしょうか。
可能性を探りすぎて迷子になっているのを自覚してます。この子に関しては出口が見えなくて、洗いざらい相談させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

A. とりあえず上記のお風呂に入ってみることで様子を見ましょう。それから確かにかかっている可能性はあります。しかし、すでにかなりの時間が経過しているので、むしろなぜ取れないかを考えるべきでしょう。

もしMg風呂がだめだったときは痛みを感じるところより心臓に近いところをもんであげてください。そして冷やさない。温めることです。

ちなみにビタミンだけでなくミネラルもお願いします。硬水の水を飲むかビタミン剤と一緒に入っているときもあります。マグネシウム、カルシウム、亜鉛、が最低入っていれば大丈夫でしょう。アメリカではコロナ後遺症でこのビタミン剤とミネラル補給をやって対処しているので日本でも広がるといいですね。薬ではあるので飲みすぎには注意です。説明書の量を守ってください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    マグネシウム風呂!実はシェディング対策と思って始めていました。このまま続けてみますね。
    マッサージは痛いところでもんでいましたので、今後はそこより心臓に近い場所を意識してやってみます。冷えもやはり良くないですよね。暑がりの子で薄着になりがちなので気を付けます。

    ミネラル補給はしてなかったので、始めてみようと思います。硬水で飲みやすいものを探してみます。

    当時脳症の対処は懸命にしてくれた医師が、足の痛みのことになると全く関心を示さず診ようともしなかったことを思い出しました。その後の原因不明の体調不良で何回か別の医師に受診するも子供だからそんなこともある、と相手にもされませんでした。
    医師って所詮習ったことしかできないんだ、と落胆したので、今コロナ後遺症やワクチン後遺症を診ているまともな医師が全国で少なからずいることがわかって嬉しく思ってます。アメリカでも対処が進んでいるのですね。

    私はここで質問させて頂けてありがたいです。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました