✨シャンバラ への質問は こちら

ラスボス対策 追記あり

この記事は約6分で読めます。

こちらの魔法陣は今夜お知らせします

********************

深層水の件 御快諾いただきありがとうございます。

深層水の大量汲み出しが気候変動の元凶であると世に出ても世間的には 相変わらずの無関心無反応なのか ならば日本バッシング的に外からの避難という形しかないのか と考えが流れてましたが 先日ご提示の縄文一万年無抵抗時代の魔法が未だ継続中なのであるから 世間の無反応は至極当然

そこで 深層水の問題開示と併せ この延々と続いたラスボス側の魔法解除、無力化は出来ないものでしょうか?

前回フォースセミナーにて 参加者の行った魔方陣にシャンバラ、連合の神官方からの援護の御助力があったと耳に挟んだことが 頭にあっての駄目元提案です。

A. 言うはタダです。ダメ元も何もない。恥をかくだなんて言わないで無料のゲームに参加してください。

先ずは我々からの発信をしてみようとの思いですが
実際問題 文言自体も ラスボス魔法解除 こんな安直ではいけませんが 対処者が未特定であるし このブログに集う猛者の皆様ならラスボスの呼称でもいけるのかと。
あるいは ラスボスの呼称を内閣府最高権力者 とか また魔法解除も色々と替え様があり いっそ ラスボス他次元追放 のが良いのではないか

 

この行為自体が危険で時期早々であるかも含めての提案と質問です。

A. そうですね。それはいい案です。学生からの提案はできるだけ協力をするようにと言われているので、もっと具体的に提案を出してもらうといいでしょう。

例えばこのブログだけでどんどん皆さんの提案で埋め尽くすのもありです。

1.真ん中に入れるのは誰にするか

2.要望の文章

実は皆さんと付き合うようになって、自ら言い出すことを非常に躊躇する人種だとかねがね感じてきました。しかしいったん出された提案に対して変更や意見は出せるのですよ。それならまず簡単でいいので、あなたが文言を出してください。3つの候補をだしてどれがいいかでもいい。それでコメント欄に書いてくれてもいい。そのコメントをブログに書き足します。どうです?

ゲーム感覚でいいのです。最後にみんなで魔法陣をお行いましょう。

 

ラスボス魔法解除とは いま各国共同で行われているラスボスあぶり出しが成功し 光の当たる表舞台にさらけ出される事で 解除となるのか 妄想が進みますが 非常に楽しい気分です。

では宜しくご教示願います

A. 太陽フレアがもしかするとラスボス魔法解除につながるのかもしれないと言われています。その時皆さんはそれまでの行いを誰のせいにするつもりですか?内閣府?何か知らない元老院?それとも政治家?

きっとそんなに簡単ではないと思いますよ

というわけで、そんなことを考えながら是非この後が長くなるように提案をお願いします。まずはあなたの提案待っています。わからないときはa111にメールでこっそり聞きに来てもいいですwww

質問をありがとうございました

+++++++++++++++++++++++

早速きました

***********************

ご提案ありがとうございます

ワイガヤ是非とも参加させてくださいませ(^.^)

文言提案ですが、先ず第一段階として
『ラスボス支配封印即刻解除』
次段階
『ラスボス炙出成功』(期限付き)
は如何でしょうか?

引き続き考え続けます
よろしくお願い致します☆

********************来ました

ラスボス案件
1.真ん中に入れるのは誰にするか
2.要望の文章
3つの候補をだしてどれがいいかでもいい。
上記の件、昨日スタッフさまより

“ラスボスの名前公表 とか ラスボス名前炙り出し ですね。これいいな
段階を踏んで行うということはいいと思います”

とのアドバイス頂きましたので 目標としている6/9は この内容で進めたいと考えます。

10月末迄の5ヶ月に向け 上の1.2.のご提案は引き続きお願いいたします。

2の要望は ラスボスに向けてなのか 魔方に掛かったまの国民全体なのかで 違ってきますので それぞれのケースでのアイデアをお聞かせください。

現状自分の候補としては

1.ラスボス立たせ
2.ラスボス支配封印即刻解除
ラスボス他次元追放
ラスボス炙出成功

1.令和天皇立たせて
2.支配封印即刻解除
封印解除国民覚醒
封印解除隷属脱却

発信側のラスボス立たせ版と 受信側の天皇(国民)立たせ版 二本立てが希望です。

*****************

ワイガヤってわいわいガヤガヤでいいんですよね^_^
おもしろそーなので飛び入り参加します〜。
個人的には2つ出来るか、その時にならないとわかりませんが、ラスボスの炙り出しにとても意欲が湧きます😎
段階を踏んで
第一段階『ラスボス支配封印即刻解除』
第二段階『ラスボス炙出成功』(期限付き)
が良いと思いました😀

 第一段階はブログ内にでてくる文言の『ラスボス魔法解除』もシンプルでわかりやすいなぁとも思いました。
 真ん中に立たせる人は、顔がわからなければモジモジ君でもいい、とスラックのセミナーで言ってたような🤔
 体にラスボスと書かれたモジモジ君を想像してしまいますが、これだと軽すぎますかね😅
ふざけてはないのですが、ついつい面白い方向に考えてしまいます。すみません💦  
 ぜひ他の方のご意見も聞いてみたいです^_^!

******************

ご提案ありがとうございます。
わたしも
第一段階『ラスボス支配封印即刻解除』
第二段階『ラスボス炙出成功』(期限付き)
がいいなあと思いました。
ラスボス魔法解除にもひかれます😎
ご参考までに。

**************************

対象や文章が「ラスボス」では曖昧過ぎて「で、それって結局誰なの?」と私なら思います。
なのでそれが誰なのかを暴露してもらう魔法陣はいかがでしょうか?

①昭和32年7月29日
岸田文雄
「令和4年本日以
緊急会見生中継中内閣府司令塔支配者氏名暴露」

②令和元年5月1日
令和天皇
「令和4年本日以
対日本国民洗脳解除」

③令和元年5月1日
日本国民
(魔法陣の中心に日本国旗)
「令和4年本日以
顕在意識自力封印解除」

②は天皇が洗脳解除の儀式やっちゃった的な感じで
③は②の力を借りて国民が自力で封印突破しちゃおうぜな感じです。

***********************

6月3日まで募集します。

**********************:

おおお、熱心なやり取り恐れ入ります。スタッフで皆さんの意見を聞きながらどれが一番いいかこちらで決めることになりそうです。次元にとって一番影響がある文言を次元物理的に計算するのです。まずは文言を並べてみてどれが選ばれそうか見ててください。たぶん皆さんも影響力のある文言とやらが何かを感じることができると思います。次回は皆さんで感じるままどれがいいかを選ぶ予定です。初めてなのでこちらの干渉が大きいと思うかもしれませんがご了承ください。

*********************

②の
令和元年5月1日
令和天皇
「令和4年本日以
対日本国民洗脳解除」

の言葉をちょっと書き換えます。

 令和元年5月1日
 令和天皇
「令和4年本日以
 対日本国民奴隷洗脳解除」

どういった洗脳を解除するかを具体的にしてみました。

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    ②の
    令和元年5月1日
    令和天皇
    「令和4年本日以
    対日本国民洗脳解除」

    の言葉をちょっと書き換えます。

     令和元年5月1日
     令和天皇
    「令和4年本日以
     対日本国民奴隷洗脳解除」

    どういった洗脳を解除するかを具体的にしてみました。

  2. pado3 より:

    ラスボス洗脳魔法解除

    洗脳に掛からなければ 或いは深く侵食傾向であっても 解毒分解から深い自己が目覚め始めるなら 相変わらず洗脳呪法が放たれていても 無いも同然とはなりませんか?

    これ敢えて安直に書いとります

    新コロ マスク 遡れば諸々ありますが911 311 ずっと声を上げていた方々はいらっしゃった。 上げても世間的にはノーリアクション…

    でもね 魔法だったんですよ〜 今日の夏日でも ビシっとマスク人がワラワラと

    反ワクの聖地と呼ばれるカフェでも (中村クリニック院長談) マスク外そうとしない お客が2組居られ もう何故?ではなく 効いてるなぁ魔法が と納得しかない

    そこからの流れで 上記の文言となりました。
    日本人全体に向けてなので 真ん中に立つのは令和天皇です

  3. ☆天然☆ より:

    対象や文章が「ラスボス」では曖昧過ぎて「で、それって結局誰なの?」と私なら思います。
    なのでそれが誰なのかを暴露してもらう魔法陣はいかがでしょうか?

    ①昭和32年7月29日
    岸田文雄
    「令和4年本日以
    緊急会見生中継中内閣府司令塔支配者氏名暴露」

    ②令和元年5月1日
    令和天皇
    「令和4年本日以
    対日本国民洗脳解除」

    ③令和元年5月1日
    日本国民
    (魔法陣の中心に日本国旗)
    「令和4年本日以
    顕在意識自力封印解除」

    ②は天皇が洗脳解除の儀式やっちゃった的な感じで
    ③は②の力を借りて国民が自力で封印突破しちゃおうぜな感じです。

    • pado3 より:

      天然さま
      コメントありがとうございます。

      スタッフさまよりの
      “ラスボスの名前公表 とか ラスボス名前炙り出し ですね。これいいな”

      こちらの進展版と受け取りました。
      募集の期日も決まりましたので
      引き続き アイデアやご指摘お願いいたします。

  4. pado3 より:

    サーシャさま
    お気持ち表明 ありがとうございます。惹かれますよね^ ^
    Rosaさんの 人気だなぁ

  5. pado3 より:

    ラスボス案件
    1.真ん中に入れるのは誰にするか
    2.要望の文章
    3つの候補をだしてどれがいいかでもいい。
    上記の件、昨日スタッフさまより

    “ラスボスの名前公表 とか ラスボス名前炙り出し ですね。これいいな
    段階を踏んで行うということはいいと思います”

    とのアドバイス頂きましたので 目標としている6/9は この内容で進めたいと考えます。

    10月末迄の5ヶ月に向け 上の1.2.のご提案は引き続きお願いいたします。

    2の要望は ラスボスに向けてなのか 魔方に掛かったまの国民全体なのかで 違ってきますので それぞれのケースでのアイデアをお聞かせください。

    現状自分の候補としては

    1.ラスボス立たせ
    2.ラスボス支配封印即刻解除
    ラスボス他次元追放
    ラスボス炙出成功

    1.令和天皇立たせて
    2.支配封印即刻解除
    封印解除国民覚醒
    封印解除隷属脱却

    発信側のラスボス立たせ版と 受信側の天皇(国民)立たせ版 二本立てが希望です。

  6. pado3 より:

    早々に反映していただき驚きました。 また力強いご提案もありがとうございます。

    思ってもいないのに 駄目元 と日本人社会のお約束的文句をつけてしまいましたが もう卒業します。

    皆さま ぜひご参加をお待ちしておりますので 一緒にワイガヤで模索して行きましょう。

    • Rosa より:

      pado3様
      ご提案ありがとうございます

      ワイガヤ是非とも参加させてくださいませ(^.^)

      文言提案ですが、先ず第一段階として
      『ラスボス支配封印即刻解除』
      次段階
      『ラスボス炙出成功』(期限付き)
      は如何でしょうか?

      引き続き考え続けます
      よろしくお願い致します☆

      • pado3 より:

        Rosaさん
        素敵なド直球をありがとうございます。
        炙り出し成功も良いですねぇ

        二本立て並走でもよいのではないでしょうか。

        • ソラト より:

          ワイガヤってわいわいガヤガヤでいいんですよね^_^
          おもしろそーなので飛び入り参加します〜。
          個人的には2つ出来るか、その時にならないとわかりませんが、ラスボスの炙り出しにとても意欲が湧きます😎
          段階を踏んで
          第一段階『ラスボス支配封印即刻解除』
          第二段階『ラスボス炙出成功』(期限付き)
          が良いと思いました😀

           第一段階はブログ内にでてくる文言の『ラスボス魔法解除』もシンプルでわかりやすいなぁとも思いました。
           真ん中に立たせる人は、顔がわからなければモジモジ君でもいい、とスラックのセミナーで言ってたような🤔
           体にラスボスと書かれたモジモジ君を想像してしまいますが、これだと軽すぎますかね😅
          ふざけてはないのですが、ついつい面白い方向に考えてしまいます。すみません💦  
           ぜひ他の方のご意見も聞いてみたいです^_^!

          • pado3 より:

            ソラトさん

            そのワイガヤです^ ^ コメント投稿ありがとうございます。 10月末まで その後もあれば 連投してゆく思いでおりますので 焦らず 急かさず 皆さまと動きを起こして行ければと。

            ラスボス魔法解除
            ありがとうございました。

          • サーシャ より:

            pado3さま

            ご提案ありがとうございます。
            わたしも
            第一段階『ラスボス支配封印即刻解除』
            第二段階『ラスボス炙出成功』(期限付き)
            がいいなあと思いました。
            ラスボス魔法解除にもひかれます😎
            ご参考までに。

タイトルとURLをコピーしました