✨シャンバラ への質問は こちら

6/9集団魔方陣:海洋深層水の大量取水決定!!

この記事は約2分で読めます。

6月9日㈭ 22:20

ただしこの日は24時間魔法陣を開いているので時間ができたらご参加ください

紙に次のことを描きます

****************

令和元年5月1日

令和天皇

令和4年本日以
海洋深層水大量汲取問題、批判殺到

********************

魔法陣に慣れている人たちへ

床六芒星、天井五芒星 (周りは八芒星でスタッフが常時立っています)

天皇の7つのチャクラをしたから光らせます

頭頂チャクラが輝いたら床六芒星から光を上げてと同時に天井五芒星から光を下げます

光の筒ができるのでその光を黄金色に変えます

黄金色に変えたら強くて激しい光に包まれます

そして天井から五芒星を降ろしてきて天皇も頭から消えていきます(次の次元に移動)

五芒星が床についたら光を落とし、元の床に戻ったら柏手を打ちます

すると八芒星が真ん中に吸い込まれ消えます

************

流れはこんな感じです

令和天皇を真ん中に立っていただくのは抵抗があるという意見もありましたが、実はこっそりラスボスに近い人物の名前と生年月日が手に入り今回シャンバラスタッフだけでやることになりました。

全く同じ時間で我々も加わりますので一緒にやっているつもりでお願いします

魔法陣に慣れていないしはじめての人たちは紙に書いてから天皇が黄金色に輝いて消えていくのを想像して柏手を打ってください

健闘を祈ります。

もしかしたらラスボスに近づくかもしれません

意外なところで手に入った。これも流れですね。皆さんご協力お願いします

スタッフ一同

コメント

  1. pado3 より:

    今回の歌プロに合わせての魔方陣企画に携わって頂いたスタッフの皆様はじめ コメントやご提案 ご参加いただいた皆皆様 本当にありがとうございました。

    改めて大きな学びとなり重ねて感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

  2. shirley より:

    時間はズレましたが魔法陣参加させて頂きました!
    良い方向へ次元移動しますように。
    ありがとうございました😊

  3. サーシャ より:

    魔法陣、しました!
    良い方向に行きますように。

  4. キララ より:

    22:20参加させて頂きました!
    企画頂き誠にありがとうございます!
    久米島に行くたび、海洋深層水気になっていました。私もここで知らなかったら、地球に悪影響があるなど気づかなかったです。
    血液を抜かれる様なものだったんですね😭
    シャンバラスタッフさんの魔法陣楽しみです!
    ありがとうございました!

  5. より:

    魔法陣参加いたしました。
    こちらもいい音の柏手でした♪
    企画から呼びかけからありがとうございます!
    楽しみです♪

  6. MT より:

    22時に参加させて頂きました^^
    良い結果を待つのみ♪♪

    立案者様、企画してくださってありがとうございました(๑>◡<๑)

  7. トライしてみました。まさか・・・ラスボスに近い人って・・・現役の、や〇が〇す?
    私はそんな人のヒントなんぞ教えてはいませんが(笑)。
    まぁ、結果は高みの見物を決め込んで見てみます。

  8. honey dew より:

    ガッツリやりました👍楽しみでーす

  9. 海洋深層水問題、批判殺到・・・マジか・・・ビンゴって・・・現在目が点になっています(笑)

    • pado3 より:

      重ねてマジかつビンゴです^ ^

      wingmarkerさんはハガメン(鋼のメンタル)と脳内呼称してますが 目が点とはやはり人の子だったのですね。 
      コメント出して頂きましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました