✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.8.28

この記事は約2分で読めます。

さっき今週の予定をした気がしていたのにもう1週間経ちましたか。

さて、真っ先に二つ今週ではないのですが、早めに心の準備をお願いします。まず、来月ではないかと思いますが

ホーム | 宇宙天気予報 (nict.go.jp)

これを覗きながら注意してください。特に「太陽が変だよ」と聞いても外に出て見に行かないことです。浴びると相当に危険ですから。

次に地震の予測が増えました。特に津波関係ですね。まず地震が起きたら高いところに行くこと。海より遠くなんて無理です。それより近くのビルでいいので階段上って最低でも5階まで上がってください。そして最低でも6時間はそこから動かないことです。あまり来ないので道路に降りたら来ることもあります。一軒家では多分2階建てでは間に合わないでしょう。いつなのかわかりません。しかし、これからいつもそのつもりでいたら、いつでも行動に移せるはずです。空のペットボトルを3本でも服の中に入れておくくらいの身支度も必要です。せわしない年ですから。地震は来ないとは言いましたが津波は言っていないよ。

9月6日は歌プロです。これから内容を打ちこみます。Coリーダーがいつも準備に8割がた出来た下書きを作ってくれます。本当に仕事の早い女性です。

歌プロも段々慣れてきたらそれはそれで慢性化していませんか?今回は少し趣向を変えようかと思っています。あくまでもスタッフに怒られない程度にwwww

今週の課題は「魔法陣と数占い」で行きます。いままでたくさん数占いを教わりましたが、それがなぜ魔法陣で必要なのかを実感してほしいからです。名前は必要ありませんが生年月日と要望だけ準備してください。今までの内容と被るかもしれませんが忘れていたらお尻ぺんぺんですからねwwwww

以上今週の予定でした

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    昨晩、見ていたDVDプレーヤーの調子が悪くなったので、ベスさんのインスタグラムのやり方、五芒星でしてみたら直りました(最後にダイヤルをまわすような感じを追加)
    ありがとうございます。

    以前は音叉で直していたんですが、調子の悪い部分は音が吸収されていました。

    今朝は夢で「大きな契約成功」の質問にある似た宇宙船を見上げたところで目が覚めました。
    こわい感じは全然しなくて、清々しい感じがしました。

  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    本日、渋谷の映画館で

    「掘る女 縄文人の落とし物」
    https://horuonna.com/#

    という映画を見てきました。
    エネルギーもらいました✨
    是非✨✨

  3. ごもく(グリュイエール) より:

    宇宙天気予報サイトですが、メールマガジンがあります。

    https://swc.nict.go.jp/report/#space-weather-information-delivery-service

    日報と週報と臨時情報があったときはその都度配信されます。
    Mクラス以上の太陽フレアが発生した時にも配信されます。

タイトルとURLをコピーしました