✨シャンバラ への質問は こちら

数占い

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、
そしてこのブログを支えて下さる皆様
いつもありがとうございます。

早速ですが、数占いと言うことで
今後の仕事、家庭について
アドバイスありましたら
よろしくお願いします。

昭和44年8月3日生まれ

A. え?数占いではなく数占いを魔法陣にどう使うかの企画ですよ。チョットチョット(゚Д゚)ノ

願い事=要望を入れてですね。う~~ん・・・仕方ない。ここでは占いを受け付けますが、これからは魔法陣がらみだと思って質問してください

プライベート2仕事1 今年P8仕事7 来年P9仕事8 ふむ・・・・

まずプライベートでは父親がキーワードです。プライベートを上昇運にしたければ父親かいなければ年上の男性を大事にしてください。次に仕事は次元操作能力大。いいじゃないですか。もしこういう時もっと知りたければ現状を教えてくれるともっと大事な情報を引き出せます。

今年は家族が増えるという数字があり、仕事ではお金がらみの上昇運と下降運が混在。つまり臨時収入はあるけど一人で決断した仕事はトラブルが続きます。自分で判断しちゃあだめだよ。

次に来年プライベートが2年にわたって下降運。家族と先祖を大切に。特に来年からは墓参りをしてください。仕事は転属か転職になりますが、プライベートが下がり気味なので転職はお勧めできません。特に翌年仕事運も下降するので、ぜひ今のうちにスキルアップのための資格試験を受けてください。大変でしょうがきっと黄金の3年間のときに役に立つはずです

こんな感じです。魔方陣で例えば下降運を上昇させたければ自分を魔法陣六芒星の中に入れて光に包まれること。そして光を落として消してから柏手。魔方陣をフルに使ってこの2年間を無事に過ごすことです。大丈夫、次元操作大の人は魔法陣が効きやすいですから。あ、肩ひじ張らずにリラックスするともっといいですよ

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました