✨シャンバラ への質問は こちら

シュミレーションショップ【説明会】:2020.9.22.

この記事は約20分で読めます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2020.9.22.

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co(司会進行):本日22時からこちらで説明会があります

ご自由にご参加ください。お待ちしております

生徒の皆さん:よろしくお願いいたします(´︶`)こんばんは こんばんは〜 こんばんは💖

B.
B.

ビシュヌ:こんばんは コリンさん皆さん よろしくお願いいたします

今回説明会はすべて事前打ち込みなしでやります。若干時間はかかりますがそのまま見ててください。さて、まず確認しましょう

“開催日時(日本時間)10月31日(土)22:00~24:00 
11月 1日 (日)終日 + 神官講座 22:00~24:00″


これが今回のイベントの時間です。もちろん出られる時間に出るそれが鉄則です。無理をしないことです。楽しむためにお願いします。初日は皆さんの発想した店の紹介をします 

皆さんから写真やシャンバラでどんな店を出したいか事前に教えてください。担当と一緒に始めてもらいましょう。なので皆さんには店の写真や説明を提出してもらいます。面倒だと思ったらどんな店にするかを簡単におしえてください。

担当に文章を丸投げも大丈夫。その時自分の担当の名前も明記してください。途中イベントを企画しようと思いますが皆さんはどんなことをしたいのか教えてください。それがブログに上がっている説明になります

説明会の後、ご参加の方は ☆10月 3日24:00 コメント締め切り コメント欄にどんなお店をするのか書き込んでください。☆10月17日24:00 画像締め切り 画像があればURLを張ってください。シャンバラネームと(わかる方は)担当さんの名前をお願いします “こんな感じですね

ビシュヌ:ここまでで質問はありませんか?  ん?ない?
ann:はい!
ビシュヌ:はい ありがとう どうぞ

ann:自分がやりたいお店が、ほかの人とかぶったらどうしようって思うのですが そういうときはどうすればいいですか??

ビシュヌ:かぶるのは想定内です。しかし提出した写真まで同じ人はいないはずでしょう。3つかぶってもいいと思います。同じ店でもあなたらしさがでればいい
ann:なるほど そこが難しいww

ビシュヌ:競い合うことはないのでまずは店づくりを楽しんでください
ann:わかりました^^

ビシュヌ:あなたは何が得意ですか?小さいころなりたかったお店とは?
ann:実家がカフェなので、カフェしか思いつかなくてww
ビシュヌ:いいですね カフェもどんなお店でしたか?
ann:歌ったり踊ったり好きですが、お店にはならなそうw
ビシュヌ:いえいえ、ダンスをする場所があればいい 各ブースは地図上同じですが中に入ると自由に広さを調整できます 歌ったり踊ったりはどこの国のダンス? ヨーロッパでは普通にあります むしろ飲むだけの店は少ない

ann:小さい頃はバレエをやっていて…音楽は、バリの音楽がすきですwインドネシアです
ビシュヌ:いいですね。ではインドネシアの踊りを紹介時に出してください
ann:え、もう決まりですかwww
ビシュヌ:その周りで踊っているのを見ながらカフェを楽しむ
ann:南国気分ですね
ビシュヌ:いえいえ、という案もいいかも
ann:私がその空間にいたいです。考えてみます、イメージをふくらませて
ビシュヌ:そそ、たとえです。当日違ってもいい。バレエができる空間でもいい はい、ぜひ

ann:バレエとガムランww
ビシュヌ:ガムラン?(。´・ω・)?
ann:バリの音楽はガムランといいます 楽器かな
ビシュヌ:そんな説明も必要ですね
ann:はい
ビシュヌ:そうか、思いのほかそれぞれの時間が必要かも

ann:窓から見える景色も作ってもいいのかな?
ビシュヌ:もちろん
ann:バリの風景とか、風とか
ビシュヌ:インドネシアの空でも 海でも щ(゚Д゚щ)カモーン どうかな?
ann:なんかイメージできてきました、ありがとうございます!!!!
ビシュヌ:よかった 他には質問どうぞ

lul:質問、お願いします
ビシュヌ:はい、どうぞ
lul:写真館をやりたいと思ってます、京都にあるような、着物の
ビシュヌ:コスプレでもいい?秋葉のような

lul:はい、コスプレ写真館です背景を、2つ選べるようにしたいと思ってて、担当さんと話したら
ビシュヌ:ワクワク きたーーーーーーーー
lul:魔法陣で、背景の場所へ飛んでくれると 言ってくれてる気がする笑
ビシュヌ:いいですね

lul:背景2択で、私自身は開催日に何回かしか入れません
ビシュヌ:はい、あ、そうそう入れる時間も教えてください
lul:着付けを手伝ってくれるのも、私の担当さんやボディガードさんに丸投げになるかも
ビシュヌ:いいですよ。みんな好きです

lul:これで本当に大丈夫かしら?と心配してました。あ、いいのですね?ありがとうございます!
🍀Co:わくわくしますね💕

ビシュヌ:入れる時間も必要ですね
lul:皆さんにも、先生や担当さんと、素敵な写真をとってもらえたら嬉しいです。入る時間の件、了解しました。以上です🙏

ビシュヌ:ありがとう 時間、時間 メモメモ
🍀Co:時間ですね、追記しますね
ビシュヌ:はい、お願いします。それから着替えなどではそういう店の内部写真が必要です
lul:はい

ビシュヌ:いろんな服を展示してみてください
lul:はい、楽しみです
ビシュヌ:あ、スタッフかなり行くと思います (`・∀・´)エッヘン!!
lul:お待ちしております😊

ビシュヌ:何か困ったり迷ったらこのスラックにきて聞いてください
lul:こちらでご質問できるのですね、ありがとうございます🙏

ビシュヌ:24時間は無理でも夜10時頃見に来ます。コメント欄もですし、そうだ、ブログでもいいですよ。コメント欄は回答してはいけないというルールがあるそうです。いまスタッフが言っています。質問を張り付けておいてください。かならず回答します。他には?

lul:大丈夫です
ビシュヌ:OK
lul:ありがとうございました
ビシュヌ:こちらこそありがとう。では次にいますか?

ann:いないようでしたら、もうひとつ…はい!
ビシュヌ:どうぞ
ann:子育て中なので、何時に入れるかわからないのですが、そういうときはどうしたらいいでしょうか?
ビシュヌ:まずイベント自体は1日目は22:00~24:00 これもわからないですか?
ann::夜なら、大丈夫ですが…一緒に寝ちゃうこともあるのでww
ビシュヌ:その時は翌日などに説明だけ担当にしてもらいますwwwww 担当によく話をしておいてください
ann:わかりました

ビシュヌ:説明の時間だけ希望を出しておいてください
ann:起こしてもらうようにしますねww
ビシュヌ:割り振りは後程お知らせします いいかな?
ann:はいありがとうございました

k:質問させて下さい😀
ビシュヌ:はい、ではkさん どうぞ 頑張って
k:シャンバラで龍牧場を運営しているのですが、そちらから小型の龍を何匹か連れてきて、皆さんに触れていただこうかと思っているのですが、そんなお店をやっても良いでしょうか?本当に小さい龍です

ビシュヌ:おお、もちろんです ブースは中に入ると自由に広げられます
k:おぉ、なるほどー。サイズは自由に広げられるのですね?
ビシュヌ:ブースの説明をすればその中で龍を放牧できますね。そうです。あ、山や高原はダメですよ
k:はいw

ビシュヌ:wwwww やりそう wwww
k:できませんwww
ビシュヌ:地面に這うと単なる蛇になるのでそこも気を付けて
k:承知しました!😊

ビシュヌ:竜笛の説明もあると勉強になるな
k:そうですね。龍笛も準備してもらいます。ありがとうございます
ビシュヌ:こちらこそありがとう 他には?

fra:はい!
ビシュヌ:おお!щ(゚Д゚щ)カモーン
fra:何度か体験型の施設でおもろいと思ったものを皆さんに共有できたらと思うのですが、そうした設備って借りたりできるのでしょうか?それとも自分で作るのでしょうか?

ビシュヌ:過去に使った施設ですか? 例えば南極のときのとか
fra:いえ・・いつも気がついたらそうした施設にいてわーっと動いてるんですw
ビシュヌ:もちろんOKです

fra:自分でもどこか特定できないのですが
ビシュヌ:設備は十分入るはずです 作るとわかると思います

fra:多分軍の施設みたいな・・訓練に使うものっぽい 壁面と床5面を走り回れるアトラクションみたいな
ビシュヌ:あの下から空気が出て飛んでいいる感覚のものとか?そこだけ無重力とか?
fra:そうです、そうらしいですね 仕組みはわからなかったのですけれど

ビシュヌ:ええ、いいですよ ブースが決まったら設置させましょう
fra:壁をダダダっと走れるのが面白くて わ〜い!よろしくお願いします
ビシュヌ:遠心力のところもあります
fra:へえ〜!
ビシュヌ:困ったら担当に聞いて、もしそれでも迷ったらここに質問してください
fra:はい分かりました!もう少し練っておきます

ビシュヌ:了解 他には?いますか? ん? 

ビシュヌ:では 時間稼ぎに自己紹介します 緊張して後先変わってしまいましたが
私は軍人用の弁護士をしている”ビシュヌ”といいます
弁護士歴は30年 今回貴重な経験をさせていただきます。よろしくお願いいたします

そしてあと二人私の補佐になるひとがいます

今日は用事で来られなかったのですが
一人は”アルザス” 神官になって5年 旅客機のパイロットをしています
もう一人は”トーマス”という大学院生です 神官になって1年 宇宙物理学専門です
以上3人でフォローします

もちろん皆さんには担当がいます 彼らにも相談しながら、それでも前に進めないときはここに質問を張り付けてください よろしく(お辞儀)

B.
B.

ビシュヌ:さて、他に質問は?

Coリーダー
Coリーダー

🍀Co:ちょっとした質問でもどうぞ

Jud:あの^^;質問いいですか?
ビシュヌ:はい、どうぞ
Jud:とてもぼやっとした感じですが、ど昭和の田舎の定食屋なんかを考えているんですが、需要ありますかね?

ビシュヌ:昭和ですか。需要というと?定食屋いいですよ
fra:絶対行く!
ann:食べたい
あーさ:こんばんわ~、ちょっとだけおじゃましまーす

🍀Co:私も行く
Shi :行きたいです(^-^)
Jud:いて下さる方々が???な感じになってしまうんじゃないかと…

ビシュヌ:ほら、大丈夫 ないない
ann:定食、好きですよ
Jud:ありがとうございます!💓

ビシュヌ:学園祭みたいな気持ちでいいんです。メニューは考えておいてください
Jud:はい!頑張って考えてみます!ありがとうございました👩昔ながらのナポリタンとか

ビシュヌ:たぶん食べ物系は初めに説明してもらうことになります。ほー(‘ω’) 食事やスイーツもいいですね。またバッグやインテリア または宝飾もいいですよ
Jud:プリンアラモードとかクリームソーダ!
ビシュヌ:うんうんいいね
🍀Co:いいっ❤

ビシュヌ:皆さんシャンバラでのスイーツは体重関係ないので安心して食べられますよ
ann:クリームソーダ、いいですね!!
Jud:食事系しか考えてなかった😀考えます!
ビシュヌ:たくさんテーブルに並べてひたすら食べても太らないwwww
Jud:夢のようです!

ビシュヌ:そういうこと
fra:食い倒れw
ann:はしごもできますねぇ
ビシュヌ:そうです 店の途中でも担当と変わって自由に見て回ってください

🍀Co:お腹すいてきたwww
ビシュヌ:wwwww
lul:プリンアラモード食べたいです♪
ビシュヌ:食べるべし 実はスクール下にショッピングモールを計画しています

Jud:田舎メニューなので可愛くはないかも
ビシュヌ:ないない
lul:それがいいんです💕
ビシュヌ:そそ

ann:がっつり食べますよぉ
Sal:ええなええな
🍀Co:懐かしのメニューとかいいなあ
ann:みんな集まってたりしてww
🍀Co:いいね
ビシュヌ:さてと 次に
Jud:懐かしメニュー募集したいです!

ビシュヌ:11月 1日 (日)終日 + 神官講座 22:00~24:00 これ

fra: さりげなくショッピングモールの話が・・
ビシュヌ:そそ、さりげなく wwwwww

🍀Co:そんな計画が・・
ビシュヌ:スクールに欲しいよねって
🍀Co:いいですね

ビシュヌ:売上校長総とりだったりしてwwww
fra:その予行演習も兼ねて・・になるのかな?今回のイベント
ビシュヌ:マックスウェル大佐 はい、そんな感じみたいですよ
ann:ほぉ~

ビシュヌ:あとリアルでできない夢実現
🍀Co:元締めwww大佐www
fra:”学生の学生による学生のためのショッピングモール?シャンバラ市民の方も利用できるのかな?”
ビシュヌ:もちろん
fra:おお
hon:夢…

B.
B.

ビシュヌ:では 神官講座いこか ” 11月 1日 (日) 終日+神官講座 22:00~24:00これは時間は流動的ですが、あくまでも予定です店を優先にするなら短くします


ではいきますよ。神官講座は複数人で行います ELBの復習みたいなものです。それを複数人で行います。店を出した人の中で希望者を募り、そこで説明しながら複数人で行う魔法陣を学んでもらいます。足りなければスタッフが加わります。ここで質問は?

fra:はい
ビシュヌ:どうぞ

fra:複数人とは かなり大掛かりな魔法陣になるのですか?
ビシュヌ:はい、六芒星 6人  五芒星 5人 は最低必要です
fra:おお、楽しみです。了解しました

ビシュヌ:11人になるか6人でもいいかもしれません
🍀Co:参加希望者を先に募りますか?
ビシュヌ:まず店を優先にします ごめん時々フリーズして 参加希望者を募ります 次に魔法陣だけをしたい人も募ります

hon:お店、地球上だととんでもなく高価なものでも仕入れとか考えず、売上も考えずで大丈夫ですか?
ビシュヌ:もちろん ダイヤとかエメラルドとか店のインテリアや配色 そんな感じで充分です
 
あーさ:もらったアイテムの交換会とか
ビシュヌ:金の延べ棒もいいですよ ああああ、いいですね アイテム交換会か いいですね
hon:自分の技術、例えば美容室とか芸術、舞台とか、釣り堀とかでも?
ビシュヌ:はい、もちろん
🍀Co:アイテムは交換有りなのですね?
ビシュヌ:ええ、上と交渉します
hon:おぉ〜楽しそう ボロ市になったりしてww
ビシュヌ:アイテム交換ではこちらも余っている先輩方のアイテムを置いて自分のを置いてくるってどうでしょうwwwwwwwwwwwwボロ市

あーさ:私も先程思い付いた、『暖め処、足湯バー』やってみようかしらん
ビシュヌ:いいですね 店放ったらかして店主がいなくなる感じですね 構いません
fra:自動運転では店番はできないのかな・・

🍀Co:店番は担当さん?
ビシュヌ:やってください  そそ
🍀Co:おお
fra:自分もいるつもりではいるけれどリアルで全ては入れないし・・

lul:皆さん、何時間くらいお店に張りつかれるのかしら?
ann:ですよねぇ
あーさ:ぶらんでー、赤ワインいも焼酎、熱燗、甘酒、しょうが紅茶。、もちろん、ビールやウイスキーなど、冷えるお酒はおきません
🍀Co:たまにスマホでのぞくかな
Jud:どう入ればいいのか分からないなぁ…

ビシュヌ:暇なときに店に顔出してきえてないことを確認 ←嘘www
fra:担当さんが店番で、店主の自分はふらふらしててもいいのかな
lul:ツアーのときは、何回も、ちょこちょこ入ったんですけど、まとまった、たとえば1〜2時間どーん!
🍀Co:ツアーの感じで思っています うんうん

ビシュヌ:それでいいんです
🍀Co:無理なく
lul:了解しました、気軽に入らせてもらいます😊
ビシュヌ:アナウンス流しながら見て回る

🍀Co:アンドロイド置いとこかww
hon:あけみちゃん〜
fra:入れる時間もコメントに入れるというのは初日の説明時間の時のことになるのかな・・?
Jud:あけみちゃんカクカクw
ビシュヌ:ダメよだめだめ は怖いからやめよう
🍀Co:怖いwww

ビシュヌ:できればで いいですよ 担当が説明できそうだ問
🍀Co:大体でいいですね時間
fra:多分どの店先もアケミちゃんだらけになる・・はい、できればでいい、と。分かりました!
🍀Co:入れなくなってしまったら、書き込めばいいですね
Jud:御意です!

ビシュヌ:修学旅行のイベント版ですね いいかな?
🍀Colin:先ほどのお話で、”参加希望者を募ります 次に魔法陣だけをしたい人も募ります” とあったのですが、お店を出さない人という意味でしょうか?

ビシュヌ:はい、そうです
🍀Co:魔法陣だけとは?
ビシュヌ:でないと集まらないでしょう
🍀Co:それも告知文に書きますね ”募集” 了解です

fra:店は出さないけれど、魔法陣には参加したいという人ですね
ビシュヌ:魔法陣で要望があったら聞きたいな。はい、そうです 足りないと思って どうかな
fra:木下大サーカスみたいなド派手な魔法陣も見てみたいです 例えが悪いか
ビシュヌ:wwwwwいや、見たことないしwwwww
fra:www

🍀Co:懐かしかったwwwイメージが魔法陣と結びつかないwww
lul:要望、今、ここへ書き込んでいいですか?それとも後日?
🍀Co:シルクドソレイユみたいな?
fra:そうそうそんな感じ
hon:楽しそう✨

ビシュヌ:なるほど
ann:一気に世界が変わるような、イリュージョン的な魔法陣かしら
Jud:いいなぁ💓
ビシュヌ:ああ、あるな

fra:色彩とか動きが派手で分かりやすいもの
lul:あるんだ!!
🍀Co:luluさん コメント欄に書き込んでくださいな。後でまとめます
lul:はい😊

fra:言いたい放題今言ってますが・・思いつくままw
🍀Co:派手~な魔法陣あるかしら、わくわく イリュージョンって感じ 魔法陣ショー
ビシュヌ:うん、私もやったことはないが調べます ですね

ann:見物客になっちゃうな
Sal:ワクワク
🍀Co:引田天功かww
Jud:💓💓💓
ビシュヌ:10:30~11:30までになるそうです

🍀Co:まさに魔法って感じのが見てみたい~
fra:それこそコスプレで魔法陣してもらっても・・
ビシュヌ:だめ、バニーガールのコスプレまじであの軍人たちはやるから その恰好で魔法陣された暁には・・・・
🍀Co:マッチョのバニーガールwwww

lul:伝説を作りたい笑
ビシュヌ:無理!!!!!!
fra:ああ・・禁じ手!!でもみたい!!

🍀Co:くらくらしてきたwww
Jud:ひぃぃ💦
🍀Co:怖いもの見たさ
ビシュヌ:ああああ、あった
hon:魔法陣の中身よりコスプレ注目
ビシュヌ:うん、できるできる おいおい わお✴
fra:バニーガール?
ビシュヌ:ちがうわい!!!

🍀Co:こわ~い、でもみた~い
Jud:マジすか😅
🍀Co:え?ちがうのwww 網タイツからすね毛のでたマッチョのwwwwこわ~~~~い
fra:脱線していってる

ビシュヌ:じゃあ、バニーガールに最後を飾ってもらうか?いやいや、軍法会議ものだぞ
Jud:www
ビシュヌ:(。-`ω-)
fra:そこを交渉で・・

ビシュヌ:弁護士が軍法会議なんて
🍀Co:弁護士さんでしたねww
fra:ベテラン弁護士なら
ビシュヌ:まあ、考えてみます

🍀Co:まじでやるんだwwwwww
lul:うさぎの着ぐるみは?お月見シーズンなので、妥協点で笑
Shi:どんどん面白い方向に(^-^)

ビシュヌ:それならいいかもwwww
🍀Co:魔法でバニーガールにwww
ビシュヌ:初心忘れてるし
Jud:いやいやw色々面白いけど
hon:魔法陣はどこへ

Sal:でかい魔法陣だったのでは?w
🍀Co:みんなの妄想が固定化されそうwwwwwwwwwwwwwww
ビシュヌ:あああああああ それいい

🍀Co:ある意味、でかい魔法陣www
hon:それな!
ビシュヌ:一個小隊真ん中に入れてみんなでバニーガールの恰好にしちゃうとかwww
Jud:おぉう
🍀Co:それだw
fra:乗ってきましたね!

ビシュヌ:固定化で柏手
ann:サプライズ~!
🍀Co:何も知らずに・・・
ビシュヌ:よし。もうこうなれば軍法会議も何とかなる
🍀Co:wwwwwwww

fra:すごい響くぞこの柏手は〜
Sal:🤔
🍀Co:いいのか・・・これで。
hon:イリュージョン〜
fra:ビシュヌさんいけるクチだわ

🍀Co:ほんとねwww
Sal:巻き込まれてる
Jud:ビシュヌさんいい
🍀Co:そうともいうww
hon:校長が青ざめてそう

fra:最近の担当してくださる方、話のわかる方ばかりよ
ビシュヌ:(●´ω`●) メモメモ
🍀Co:franさん ですわね~
ビシュヌ:じゃあ、それでいきましょう
🍀Co:😂

hon:毎度暴走する生徒たち
fra:校長もショッピングモール計画で算段あるし大丈夫!!
ビシュヌ:そうだ!

🍀Co:イリュージョン小屋をつくる?www
ビシュヌ:イリュージョン小屋??? 何それ?
🍀Co:シルクドソレイユ的なテントみたいな小屋みたいな

hon:サーカステント小屋みたいの?
🍀Co:そそ
fra:巨大テント?
ビシュヌ:へー
Sal:色とりどりのテントはろう!
ビシュヌ:ああああ

🍀Co:それそれ
hon:象が出てくる
Jud:良いなぁ
fra:中央に巨大お立ち台

ビシュヌ:ええええっと、想像できないのであとで画像見せて 
へー シャンバラにそういうのないんだよね
hon:人気でそう〜
Jud:生で見たけど空中ブランコ凄いです!

ビシュヌ:象?
hon:サーカスといえば象
ビシュヌ:ソレイユでも出るの?
fra:ほんとに大丈夫ですか、ビシュヌさん 軍法会議にかけられない?(ってここまで引っ張っておいて言うのもなんだけど)
ビシュヌ:wwwwwwwwww

honey-dew:昭和人はサーカスは木下大サーカスね
Judi sho:クマが自転車乗るやーつ
ビシュヌ:大丈夫、大佐をまずお経巻きにするからwwwおおおおおおおおおおお
honey-dew:wwwww
🍀Colin:かわいいやつ
ビシュヌ:ふん あるほど

🍀Co:イメージ画像かわいいやつです
ビシュヌ:二日目楽しそうだな
🍀Co:もっと素敵なのを探したいですがwとりあえず
ビシュヌ:ありがとう 何となくイメージ付いた
fra:腹を括られましたな・・w さすがコリン様

🍀Co:wwwwどうもです
ビシュヌ:wwwwwwwwwじゃあ、あ、もうこんな時間だ
lul:かわいい小屋!当日ゾウもお願いします💕

ビシュヌ:じゃあ、まず人集めだね
🍀Co:はい
ビシュヌ:象か
🍀Co:龍でも
Jud:クマもお願いします!

ビシュヌ:龍のソレイユいいかも
🍀Co:ペガサスでも
fra:着ぐるみでいいんでない?
hon:これこれ〜
ビシュヌ:いいね もうなんでもありだい!

🍀Co:酒樽転がしたり熊
Shi :wwww
fra:見物するみんな着ぐるみで
lul:かわいい!
Jud:いい!
🍀Co:なんか違うイベントになってきたぞ・・・

ビシュヌ:イベント忘れてるよね
hon:確かに!
Sal:そうしよう(コスプレ必須)
🍀Co:これだけでイベントできちゃうwww

ビシュヌ:まあ、じゃあ、1日目はおとなしくイベントしましょう
Jud:おぉう…
🍀Co:コスプレイベントしましょwww今度
ビシュヌ:二日目はソレイユで行きましょう
Sal:wwwww

ビシュヌ:魔法陣ソレイユ(ちょっと気に行った)
fra:バニーソレイユ
ビシュヌ:😂 では、コリンさんえらく変更することになりましたがいいかな?

ビシュヌ:表向き魔法陣講座でいいのか おっと
🍀Co:ですねwww
ビシュヌ:キャット?じゃあない?
fra:これ探してたのね
🍀Co:シルクドソレイユのですねえ
ビシュヌ:へー
🍀Co:

ビシュヌ:まとめよう おおおお  ありがとうございます 何じゃこれ?どうなってるの?(;”∀”)
🍀Co:サーカスですからw
ビシュヌ:へー
fra:アクロバット

ビシュヌ:あ、まとめるよ
🍀Co:はい

B.
B.

ビシュヌ:まず1日目は店出して紹介して回るってことで それから同じ場所の広場でソレイユ魔法陣を開催 2日目ね 2日目ソレイユっと メモメモ で、一個小隊たぶん20人くらい変身の魔法陣 みんなで柏手 そして龍やペガサスのソレイユ これはどうなるかわからないけどできたらやる 象やくまは先に、あとで龍とペガサス それで大佐に閉めのスピーチをして終了でいいかな? 複数の魔法陣も要望他にあったら出してみてください

🍀Co:はい。よろしくお願いします。お店を忘れそうな衝撃が起こりそうww
ビシュヌ:意外につながったなあ wwwwwwwwwwww たぶんそうなると思うよ
🍀Co:ですよねwww
ビシュヌ:皆さんいいかな?当日よろしく 説明かいというより打ち合わせになっちまった

生徒の皆さん(hon,🍀Co,Jud,Sal):👏( ´ ▽ )ノ よろしくお願いいたします(*´︶*)❤👏💕

ビシュヌ: 説明かいというより打ち合わせになっちまった
fra:楽しかったです
ビシュヌ:うん、できるだけ協力するようにといわれているので。質問もしつこいけどここに書いてね じゃあ、まあ、日にちもあるのでよろしく 楽しかったよ! おやすみなさい

生徒の皆さん(fra,Shi,Jud,hon,lul,Sal,🍀Co):長時間ありがとうございました!ありがとうございました(^-^)ありがとうございました!ありがとうございました😊ビシュヌさん、コリンさん、ベスさん、皆さま、ありがとうございます!ありがとうございました!楽しみにしています。ありがとうございました

ビシュヌ:こちらこそ お疲れ様でした

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:皆様よろしくお願いします。楽しみましょ~♪

ビシュヌさん、ありがとうございました

ビシュヌ:さあ、企画立てないと
fra:お疲れ様でした!おやすみなさ〜い ビシュヌさん無理されないでくださいね
ビシュヌ:(^◇^)大丈夫だよ~ありがとう。失業したら店雇ってくださいwwwww

hon:サーカス小屋支配人
ビシュヌ:ちょっとえらくなった気がする じゃあね おやすみ!

生徒の皆さん(Shi ,Jud,lul,🍀Co,hon,Jud,Sal):ありがとうございました!皆様おやすみなさいませ〜皆様ありがとうございました!おやすみなさいませー楽しみです、おやすみなさ〜い😆おやすみなさい😉おやすみなさいませ!おやすみなさい😳おやすみなさい

🍀Co:ベスさんありがとうございました!おやすみなさい
ビシュヌ:こちらこそありがとうございました。おやすみ


※会話・絵文字など文脈都合により一部カット・編集済です🙇ご了承ください
※生徒名=頭3文字にて編集済
🙇
※一部会話形式でのお届けです。個性的にみえる被り物に他意はございませんm(_ _;)m

🌟次記事⇛ シュミレーションショップ【出店計画】:2020.9.22.〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました