✨シャンバラ への質問は こちら

シュミレーションショップ【後編1/2】:2020.10.31-11.01.

この記事は約28分で読めます。
🌟学生 :シミュレーションショップ✨のお知らせ by Little-Cooking
🌟シュミレーションショップ【説明会】:2020.9.22.
🌟シュミレーションショップ【出店計画】:2020.9.22.〜
🌟差し入れ会ブース内容発表🎉
🌟シュミレーションショップ【前編】:2020.10.31-11.01.
🌟シュミレーションショップ【後編1/2】:2020.10.31-11.01.←当記事
🌟シュミレーションショップ【後編2/2】:2020.10.31-11.01.

✨✨✨✨✨✨

2020.11.01.後編1/2

jul:おはようございます。昨夜はみなさま、ありがとうございました。

jul:今夜もリアルは入れないのですが楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします😊

Sal:shire 姐さん。昨日はヴィクさんご指導のもと自由奔放に妄想炸裂でやらせてやらかせていただきありがとうございました🎶 イケメン・かっちょいい(強面?)&ビューティフィーな皆さまに囲まれ、めっちゃ楽しかったです😘 上手く話せなかったで^^;これも美味しいよあれも作ったら美味しいよ〜って摘んでばかりでお腹パンパン娘でしたw 本日はぐるぐる皆のところをまわってマリーベルさんの焼き立てパンの香りがしてきたらw 昨日イチオシ商品を押し忘れてた^^;w【土鍋】も買いによらせていただきます〜!✨✨✨

mar:ありがとうございます😊午後3時頃スタートしますね!よろしくお願いします😊

Sal:おはようございます😆昨日は楽しい時間をありがとうございました🎶 今日も “ブース14番『潜在意識の館』”では、皆さまのお越しをお待ちしております!自分の潜在意識と対面で話が出来るこのチャンスを是非お見逃しなく😘
日頃不思議に思っていること、困っていることをドカドカ聞くのも有りと思います。彼らはアナタが生まれる前からの記録を全て持っています。アナタが忘れている今世の青写真をまるっと知っています。今朝、追加で館に入って対話するためのヒントを追加させていただきました。
質問リストを片手に再度ブースへお越しいただけると😆嬉しいなぁ〜❤(って皆さまの潜在意識が言ってるかもw)

h:昨夜は会場を回って、皆様のやる気と熱気と迫力、楽しむチカラを満喫させて戴きました!!マリントラベル・旅行サロン、潜在意識の館、龍牧場が とっても楽しかったです💐 龍牧場では 黒龍さんがそばに寄ってきてくださってホッコリ。離れた所に居た青龍さんがコチラを見てニッコリ微笑まれたので、エッ 龍って微笑むの?!とビックリ。牧場の空気がピーン澄みきっているのも印象的でした。今晩の魔法陣見学も楽しみにしています!ワクワク!!!😊

🍀Co:コリントラベル来てくださってありがとうございました!
h:Colinさん ありがとう御座います。上品優雅な車内の内装に、急に自分もお淑やかになってしまったひと時でした。
キャサ:昨日は楽しすぎて寝坊してしまいました(;・∀・)今日も楽しみます(⌒0⌒)/~~ もちろん

キャサ:餅屋に、「ヨモギ餅」が今日は入ります!ヨモギの香りがしっかり漂う餅です。摘んできました(≧∀≦)漬物もおきました。やっぱり欲しくなる。白菜、たくあん、なら漬け、なすなどあります。いろいろ好きな物選んで、餅入れて下さい😀セルフだよ(⌒0⌒)/~~お待ちしてます😊💛

広報_Sh
広報_Sh

🌹sh:channel 皆さま、各ショップへはお出掛けになっていますか?
昨夜オープンしたシミュレーションショップ🎉は、アンドロメダと連合のお客様をお迎えして、益々盛り上がっております💕

昨夜のオープニングの模様は、前編記事からご覧いただけます。
運営責任者グスタフさん(本業サニワ)のスピーチも聞き逃し、見逃した方は ぜひ 前編 ←こちらからご覧下さい❣

本日も引き続き楽しみましょう💐💪🎉

Jud:こんにちはヽ(^0^)ノ昨夜盛り上がり過ぎて寝坊してしまいました|ω`)

shさんのお鍋とフライパンで新メニューの「おでん」「回鍋肉」作りましたので皆様是非ご賞味下さい😆

おでんの具は、卵 コンニャク はんぺん 糸こん 大根 白身魚のつくね 餅巾着 宝巾着(中に長芋とろろにしめじと芝海老)です。好きな具をスタッフに注文してください。回鍋肉の具は大豆肉 ピーマン キャベツ 長ネギとなっております

fra:昨夜皆さまと意識しながらいろんなブースを貪欲に回りましたが、寝てからは自動でまったりまわってたような・・動き回ったせいか(アストラルで)爆睡&寝坊でした。
潜在意識の館、朝掃除しながら入ったらぴったり10分でエレベーター見えた!なんかびっくり!10分の途中で気が散ってたけど、エレベーターは出てきた。今夜寝る前にパーテーションつきの机・・・と。豪華な広間で若い女主人?と喋ってたような気がする。ガラポンは青いしずく状のジュエリー出てきた!今はコーディアルの店でどれにしようか迷い中

Sal:おぉ、皆さん今日はゆっくり起きられたのねw わたしも寝坊しちゃって朝ごはんならぬブランチを先程いただいたところ😁(足湯効果かもw) 私ごとで恐縮ですが、昨夜、潜在意識の館で対話後、『仕切りのついたブース』に入ってから寝たら超久しぶりに夢を持ち帰れましたw(え?もう?www)あるところへ急いで行こうとして道を走っていると、それ以上先へ進めなくなっていた・・ってな夢でWhy進めない?と思って目を開けると(それまで夢の中で目を閉じてた)道の途中に本物の象さんがいて、私、その象の鼻と口の間にすっぽり挟まれて(包まれてw)おりましたwww なにこれ???謎かけ?w それでは、これから皆さまのお店をまるっとまわらせていただきま〜す🎶

ann:こんにちはー 昨日は、リアル食べ過ぎでww、食べたり飲んだりが出来なかったので、今日は胃を整えて参加できたら~と思ってます!…が、寝落ちてしまったら、ごめんなさい💦みなさまならではの独創的なお店が楽しく、夜はどんな夢を見られるのかワクワクしてましたが、何も覚えてませんでした😅でも、一つ一つのお店体験が、貴重な思い出。後日以降もじわじわと味わいたいと思います✨✨

fra:写真館行きました!振袖に和傘🌸担当さんは紋付袴で彼岸花のなかで撮影してもらった〜!ザ・日本なファッションや景色ってリアルでもなかなかお目にかかれない・・不思議な気分です 梵字ラテ頂きながら写真待ち〜🤗

fra:マリーベルさんのパン作り待ちの間に割烹着姿でうろうろしてます。鍋shopが盛況、つかアンドロメダや連合さんの溜まり場化してる・・? キャサリンちゃんとこのお餅は持ち帰りできるってあったし、終了までに他の美味しいものもTo Go交渉させてもらおう・・タッパーいっぱい用意してきたよ👍 音やさんも盛況だな🎵いろんな人がセッションして踊ってるw

🌹sh:ウチの鍋屋、本当に宇宙人サロン👽になってるみたいですね・・🍃
さて!!午後3時から、marybell マリーベルさんのパン作り🥐🥖実演が当鍋ショップ「Miracle Pots & Magical Pans」にて開催されます🎉皆様、ぜひぜひ〜!!お集まり頂き味見wwwじゃなくてご参加頂けると嬉しいです💖

mar:こんにちは〜〜 ただいま3時からのパン焼きの準備中です。もう少しお待ちくださいね〜〜
Jud:こんにちは!わぁい💖マリーベルさんのパン!行きまーす!!
mar:はーい🙋‍♀よろしくお願いします!お持ち帰りの分はたくさん焼いておきましたので、通りがかりのみなさんも、ご自由に持っていってくださいね〜〜

mar:そろそろスタートします。きょうは、シンプルな、田舎パン ライ麦カンパーニュを焼きたいとおもいます

🌹sh:channel 皆様〜〜!マリーベルさんの、カンパーニュ実演✨始まります〜〜🎉
mar:よろしくお願いしますね
Jud:👏👏👏👏👏😋
mar:エプロンは着用しましたか?
KOT:888888😀
Jud:スタッフユニホームのままで来ました!

mar:ではまず材料ですが、強力粉、ライ麦粉、塩、天然酵母、水 と、いたってシンプル
KOT:(偶然の見物人です。キラキラ見てます)
mar:ありがとう〜〜 では、まず粉以外の水と酵母をボールにいれます

混ぜてくださいね〜〜

Jud:手でぐるぐるしてもいいんですか?
mar:ああ、手ではなく、ゴムベラがありますから、それでね
Jud:はーい🙋‍♀


🌹sh:デモンストレーション・カウンターの周りにどんどん人が集まっています🎉
mar:そこに、粉を投入!ゴムベラで混ぜてね

fra:結構な量の仕込みっぽい・・(出来上がる前からアンドロメダと連合の人たちに全部持ってかれたらどうしようと気になって仕方がないっす😁)
mar:初めてはベタベタしていますが、大丈夫🙆
fra:結構力を使いますね


🌹sh:(シャンバラ・スタッフチームが死守wwすると見ています)

KOT:(お皿持ってスタンバイしたい)
mar:そう、混ぜるのは力がいりますね
Jud:弾力あるなぁ


fra:やっぱりマリーベルさん手際がいい💖
mar:こんな感じになったら、台の上にとりだしますよ〜〜

KOT:いい感じですね〜

Sal:うぇーい🌟見学見学〜😆
mar:みなさん、上手です👏👏


fra:あ、粉のいい匂いした
mar:いい感じです〜〜では台に移しましょう さあ、これからが面白い

fra:上の写真、笑ってる顔みたい
mar:手に粉をたっぷりつけて、コネコネしてくださいね〜〜 はじめは、まとまらないけれど、だんだん、まとまっていきますからね! アハハ みなさん、手にベタベタ〜〜

fra:おお〜こねこね〜
mar:がんばれ👍


Jud:生地ベタベタ💦よいしょ
🌹shi:既に大盛り上がり🎉ですね〜😁良き良き
mar:粉を撒き散らさないでね!😊
fra:なんか人の熱気ムンムンですね


mar:

KOT:粉がフワフワ舞っているような
Sal:もうすでに美味しそう〜
mar:こんな感じになるまで、コネコネね
🌹sh:宇宙人👽チームもなんか一緒になってやってませんか?w
fra:そう・・なんか横が詰まってきてるんですけど

Jud:うん、間にハマって来る人いる😅
mar:粉に触るのが初めてみたいで、おそるおそるですね😬
🌹sh:ねじり鉢巻w風にしてるイケメンがいるような気がしますwww
KOT:白っぽい服の背の高い人がいるような
mar:みなさん、どうですか?まとまってきましたか?

Jud:手につかなくなってきました!


mar:おお〜〜どれどれ
Jud:コネコネ菊練り
fra:これも参加イベントの一つと思われてる?横を気にしつつ・・でもまとまってきたかな?

mar:みなさん、いい感じにまとまってきましたね
fra:結構いい運動になりますね!汗かいてきた


mar:では、次に行きますね。籠を用意してあります。その中に生地をそっと入れて、発酵させますね。籠には粉をたっぷり降ってあります

KOT:渦巻模様がおもしろいです
mar:こんな感じに入れます

fra:ツムツムしてる、隣の人・・


mar:コラ!ツムツム は後でね 籠に入りましたか?このまま発酵させますね 発酵が終わると、籠を逆さまにして、天板に移します 発酵は、シャンバラでは早く進むことにしますね😬😬 天板に移しましょう! 移すとこんな感じ

Jud:ぐるぐる模様可愛い😆
fra:うん!
KOT:これがパンの模様になるんだ


mar:ナイフで十字に切り目をいれますね ナイフで手を切らないようにね
面白いからやってみましょう

fra:弾力があるから?スーって切り目入れるだけで太い筋になる 生き物みたい
Jud:柔らかい生地なのに切った所がパカっとひらく!
mar:そうそう

fra:面白い


Sal:見てるだけでも気持ちいい〜 凄くおもしろーい((o(´∀`)o))ワクワク
Jud:うんうん!

mar:切り目がつきましたね。ではオーブンに投入! あ、入れる前に霧吹きで水をかけてね

fra:可愛い色とデザイン❤
mar:霧吹き、置いてあるとおもいます!
KOT:ロボコンみたい
Jud:オシャレだなぁ
mar:シュシュと2回くらい 熱いからヤケドに気をつけて

fra:シュシュっと・・なんか落ち着いた感じになった
Sal:お手伝いしてもいい?霧吹きシュッシュッシュッ😀
Jud:シュッシュッ
fra:お、可愛いお手手がにょっと出てきたw
mar:では、オーブンに〜〜

Sal:顔にもシュシュッ🌟
mar:こらこら
Sal:ごめんちゃい💦
mar:よしよし オーブンのパンは、すぐに、ふくらみ始めますよ

fra:いつの間にか周りを背のたかーい人たちに囲まれてるよーな気がする
mar:食べにきたのかしら?😊
Jud:オーブンめっちゃ覗いてるw
KOT:すでに美味しそう

mar:不思議なのかな
fra:焼きたて狙ってる?


mar:御馳走してあげましょう

Sal:お腹がグ〜
mar:いい焼き色がついてきました❣
Jud:代わる代わるデッカイ人達が覗いてるww


mar:大成功の予感です

fra:香ばしい匂いがしてきた
KOT:うっとり✨
mar:いい感じです〜〜
fra:すごい密よね
Jud:いい香り💖

fra:匂いに吸い寄せられてさらに人増えた


mar:ではみなさん、ご自分のパンをオーブンから出しましょう。オーブンミトン🧤を忘れずにね

KOT:美味しそう〜

mar:できました〜〜 👏👏👏👏👏👏
Jud:👏👏👏👏👏👏
fra:888888888
Jud:美味しそー💖

KOT:888888 すごい
mar:みなさん、素晴らしいです
fra:うっとり〜
mar:成功してよかった〜〜 もうかぶりついてる人が😬
Jud:火傷しちゃう笑


mar:熱いよー気をつけて
fra:またつついてアッチッチしてる人も

KOT:焼きたての美味しさ
mar:湯気がでてますねー
fra:猛烈に近づいてクンクンしてる人いる〜
mar:アハ


fra:宇宙人の方のリアクションがいちいち面白い

Jud:様々なリアクションw
fra:データとってる人もいるし
Jud:パン作る気かしら?
fra:ないのかな?他の星って

mar:コーヒー☕やジュース🍹なども用意してあるので、ゆっくりと召し上がってくださいね。見学のら方もぜひぜひどうぞ 連合の方達もどーぞ〜〜

Jud:焼きたてパン切り分けますね、どーぞ〜
🌹sh:マリーベルさん、ありがとうございました😊大盛況で良い香りが会場に漂っていますね💓

KOT:楽しかったです😀ごちそうさまでした!
h:見学者です。いい香りですね
🌹sh:お鍋で作ったスープやシチューもございますので、ぜひご一緒に召し上がって下さい〜

fra:すご〜い!いっぱいの人
mar:これで、パン焼き体験は、終わりになりますが、ゆっくりと、楽しんでくださいね ありがとうございました😊

Sal:シュッシュしただけだけど美味しい〜うまうま
mar:楽しかった〜〜
KOT:88888888888
fra:スープにつけて食べても美味しそう!
🌹sh:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

Jud:マリーベルさんありがとうございました!楽しかったー💖
Sal:マリーベルさん。ありがとう〜👏🌹🔔


mar:次回はケーキ🎂作りとかやりたいね こちらこそありがとうございました😊
fra:ありがとうございました!ケーキもぜひ!!
KOT:ありがとうございました!リアルでも作れそうな気がしてきます
Jud:ケーキお願いします!

mar:了解👌
h:マリーベルさん ありがとう御座いました
mar:どういたしまして〜〜

Jud:リアルでもシャンバラでもライ麦パン作ってみます!
fra:楽しかった〜
mar:楽しかった〜〜


Jud:自分と担当さんのパンは何とか死守💦(´~`)モグモグ

Sal:お鍋でパンも出来る?
mar:アハハ 鍋でもできますよ
Jud:美味しい💖💖💖
Sal:😍
mar:うふ

ソラト:クンクン🐶いい匂い🤤スープもあるなんて幸せっス💕
Sal:うんうん。美味しいよ😆
Jud:このライ麦パンって香ばしくって噛むほど旨みあって💖こういう大好きです!コンソメスープかミネストローネと一緒に食べよう

fra:そういえば リトルクッキングの初期は 結構マリーベルさんに教えてもらって色々作ってたよね。ドーナツとかも作ったっけ?レインボースペースの調理場で
Jud:あー!作りましたねー!ドーナツ美味しかったなぁ
Sal:みんなで粉まみれになったよ🎶
fra:リトルクッキングの名前もそこから発祥だったような。原点回帰だね、今日は

Jud:小麦粉やシュガーが舞ってたw
fra:担当さんたちがズラーっと並んで見物してたw
Jud:そんで担当さん達がドーナツ頬張ってたのが可愛かった💖

fra:懐かしいなぁ
Jud:あっという間ですね… あの頃より少しは成長できたかなw
fra:シャンバラではちょっと前なのかw・・成長してんのかな自分w
mar:してるしてる

fra:心強いお言葉ありがとうございます!
Jud:ありがとうございます💖
fra:昨日よりは今日、今日よりは明日・・やね✨
mar:だね

Jud:ですね!食い意地も成長中
fra:わはは
mar:うける😂
Jud:(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

fra:今日いっぱいタッパー仕込んできた!色々持って帰る気満々!
mar:食べすぎ注意❣
fra:タッパー専用のカート引いてると思う😁

Jud:リアルはあんまり食べる事に執着ないのに、シャンバラではアレもコレも食べよう!になっちゃう。不思議 タッパーつめつめしなきゃ!
fra:この2日間では食べきれないから持ち帰って少しずついただく作戦にする〜💖
Jud:それいい!

fra:昭和食堂のお惣菜も狙ってます!ここのお鍋もお料理詰めてもらって購入しようかと・・😋
Sal:タッパ作戦w
Jud:うちのお料理も是非持っていって下さい!お鍋買ってそれにスープ入れてもらいたい💖可愛いサイズのお鍋もあったし

fra:よろしくお願いしま〜す🌸私もリアルではそれほど食に欲はないのだけれどこっちで食べるとエネルギーをもらえてる気がすごくする・・
Jud:分かります〜、不思議だ💖
fra:ね、不思議よね✨

Sal:お腹も空くけどエネルギーも💯?
Jud:心も身体も満たされるとか凄い😆リアルの食材って食べても(美味しいものでも)なんかエネルギー足りない気がして。お腹は膨らむけど満足感が薄いというか…

fra:うん、思う・・全体にエネルギー薄い気がする リアルでも作る人の気が入ってるお料理が一番満足できる
Jud:作る人達の気が入ってるのはやっぱり美味しいと思えるし元気になりますよね!毎日のご飯もしっかり気込めて作らなきゃと思う!けど、気持ちが落ちてると上手くいかない笑頑張ろ💪



Jud:さて、ではリアルは家族に気を入れて夕飯準備してきます!19時頃には戻ってきますのでよろしくお願いします! シャンバラ自分は自分のお店戻りつつ、他のブース回ろっと💖

Sal:昨日まわりきれなかったブースをのぞかせて貰ってま〜す!ちょいレポもポチポチ😆
charlotteさん。食べたバラの形のおはぎにうっとり〜 担当さんたちの分もテイクアウトさせてもらいました〜✨タッパタッパ〜3D?で飛び出てきた仕掛け本に驚いちゃった!
ソラト さん。(^^) ディジュリドゥ演奏,ものすごーく素敵でした🎶眉間にビンビンきて今もわんわんいってます 前から気になっていた楽器がいろいろあって触らせていただいて大満足!

ソラト:わーい💕サリューさんありがとうございます😊
cha:サリューさんありがとうございます💖 タッパにどしどし持ってっちゃって下さい。は〜い、仕掛け本はほとんど3Dです✨



Sal:Ruffさん。屋久杉の香りがめっちゃ気持ち良かったです!音符が前にデレデレ出てくるwのも面白かった〜!キュートな音に癒やされてちょいお昼寝しちゃったよ!w
コリンさん。オリエントに飛び乗って、ウユニ湖に行ってきました!舐めたら素敵塩味がナイスで写真いっぱい撮っちゃったw

🍀Co:あざ~す🤗楽しんでいただけて良かったです。また夜に~
Ruf:Salさん わーい♪ありがとうございます❣昨日は私もSalさんの元気に惹かれて鍋購入した1人でしたww 色々作るぞ〜ありがとうございました✨
Sal:んじゃ、またあとで〜😊

fra:コリンちゃんの豪華車両内でアフタヌーンティー頂きながら絶景サーフィング✨
🍀Co:皆様楽しんでいますね~💖マリーベルさんのパン作り、オンタイム間に合わず・・・残念😢 タナカにモニター見せてもらって参加した気分です。カンパーニュの焼きたてパンも半分取っておくつもりだったけど・・・と四半分wwwコリンの分ねと😂おいしそうな香りに我慢できなかったのねwwwww 列車の中でほおばっておりまする。おいしいです!

ソラト:トラベル列車に乗って🚠:太陽系一周してきました〜(妄想妄想😁)最後地球のトルコ、ギリシャ上空で結界魔法陣張らせていただきました!(うまくできたかな?)地震被害、大難が小難になりますように

ブックカフェさんでは、カラフルな幾何学模様の本を読ませていただきました🤓よろず屋さんでは、青いチャイナドレスとトパーズのネックレスをゲットー👍 そのまま、自分とこから笛を持ってって竜牧場へ🐉レッドドラゴンの子供?と笛を使って遊ばせていただきました😊 あ、Shさんとこのお鍋購入しました😀緑と黄色のマーブル色?🤔こんな便利なお鍋、リアルでも欲しい✨

これから、ガムラン演奏とオルゴール聞いてちょっとまったりしたら、元気のでるハーブティとパンケーキ食べて、その後SBA48劇場で盛り上がるぞー。シメは、昭和食堂さんの支那そば🍥 最後、和風の写真館さんで着付けしてもらってカシャ📷着物👘借りてっちゃダメかな?そのまま盆踊り💡ほぼ自分の店には居なそう😅担当さんごめーん

ソラト:音や告知でーす🖐リアル時間20時頃からお盆じゃないけど、盆踊りやりまーす。妄想時計大歓迎⌚ ぜひ、みなさんお越し下さーい^_^
ドダレバチサンバ https://youtu.be/SP4NhLg7KMY
どだればち https://youtu.be/9FTd0dYBaMs
津軽三味線は生演奏です💕

Sal:続いてまわったよ〜🎉 kさん。うまうまフルーツサンドにとろけそう〜😆桃のような味がしたような?余韻に浸ってたら、深緑色の龍がお空を案内してくれました。龍の鱗マニキュアをほっぺにつけたらベリキュートになったった✨大妄想〜www ユリアさん。ハツラツとした皆さんの踊りと歌にクラクラしちゃったw 周囲のイケメン方にもドキドキしちゃいます。みなさんのスゲー気迫にびっくりポン🦊 ゴモクさん。パンケーキにあんこのっけていただきました👄ラズベリーとローズの幸せドリンクも🎶めっちゃええ〜!一周したあとまたボサノバ聞きに行かせてもらいまーすw ハニーさん。電飾みたいなのがわーっとあるものいただいてきました😆〜暗いところで光が適度な明るさで点滅しています。家のバルコニーに飾るとええ感じです!不思議な味のスープもいただきました。体がポッカポカ🌟

Sal:シャーリーさん。落ち着くなぁ〜ここ😆青い世界でしばし宇宙旅行気分に浸れました土星のピアスを購入〜(嬉)まるまるプチっと弾けるパフェも美味かったよ〜🎶 ルルさん。カメレオン風着物を特別オーダーして着せて貰いました🎶すっごい可愛く撮れたもん💝〜担当さん達にもグリーンの着物で決めて貰って、マダガスカルのジャングルへ行ってパチリしてきたよ🌟面白〜い! ぜーぜーたぶん全部まわったぜよwww 昨日まわらせていただいたブースはまたあとタッパ持って覗かせてもらいまーす!楽しすぎでお腹いっぱいw さ、夜の賑わい時間まで目の保養しながら休憩しよう〜(•ө•)♡

lul:こんばんは!まだslackは読み終えてませんが、お風呂や家事や移動の合間にいろんなお店にお邪魔してます。本当に匂いがしたり、音が聴こえて(気のせいかもしれないけど)、楽し〜い!!😆後ほど、私が楽しんだことを書きたいな、、、間に合いますように、がんばれ自分!!w

アナス:こんばんは!リアルでは焼き芋したりしていたのですが。笑 こちらでは、担当さんに連れ回してもらうようにしてもらっていて、両手一杯たくさん食べていたように感じます〜!リアルでチャイなう。でも、そちらでどなたかにいただいたような…

Ruf:皆さまこんばんは。今日も楽しそうですね😆午後仕事中に、いつもは眠たくならない時間に何故かめっちゃ眠たくなりあれ〜と思ってたらなんと!めっちゃ美味しそうなパン❤でしたかー✨めっちゃ頬張ってたと思われます🎶魔法陣の時間まで、またちょこちょこ回らせてもらいます♪


shi:Salさん 御来店ありがとうございます〜(´ω`)こっそりキラキラというイメージのお店ですが楽しんでいただけて何よりです✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
【ちょっとだけ店内お知らせ】

shi:宇宙モチーフの雑貨&カフェ
カフェ席の1つに、ちょっと変わった方法でオーダーいただいたメニューをお届けする仕組みを作ってもらいました。(担当さんありがとう〜)
他の席は普通にスタッフさんが届ける仕組みですが、その席だけカラクリがあります。
どなたか当たった方いるかしら?😋🎶御来店機会がありましたらちょっと見渡してみてください😊


Jud:こんばんは!さっきSBA48劇場行ってきました!私と担当さんはただ観覧だけさせてもらったんですが、参加者の熱量凄かった!キレキレダンスとペンライトのキラキラが素晴らしかっ👏 次は森のオルゴールカフェでオリジナルの手回しオルゴール作ろう!曲は三代目 JSBの冬空で!

hon:パン作り好きなんだけど行けなかったなあ、担当さんお土産持ってきてくれたかな まだ音カフェとか行ってない所あるなあ
Jud:パン作り色々面白かったです!宇宙人の方々が不思議そうに生地触ったりオーブン覗き込んでたり:😁とっても美味しかった😋

Ruf:ジュディさん♪素敵な曲のリクエストありがとうございます❣完成したらお好きな木で響かせてみてください✨
Jud:はーい🙋‍♀凄い楽しみです!

🍀Co:音カフェ行きます~♪ 音やさんか ぴょこぴょこへたくそだけど踊ってみました😋
Jud:オルゴールの音って癒される💖ここんとこ辛いことばっかりあったから涙出そう…(;Д;) グスグスズルズル五月蝿くしてごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。オルゴール受け取ってすぐ出ます💦

Ruf:全然ダイジョブです❣ありがとうございます☆また後ほど🤗
Jud:リアルも一旦抜けます!皆様後ほどヽ(^0^)ノ

🍀Co:https://www.pinterest.jp/pin/630504016578102947/
いかがでしょうか、貼れてるかな? びゅわ~んと旅です

🍀Co:龍牧場へ行ってみます

Ruf:宇宙旅行ー!?
🍀Co:はいっ!!🚀
Ruf:わ〜どこまで行っちゃうんだろう😀

sky:移動と家事の合間にちょこちょこ担当さんと生き物たちと回ってました〜✨お餅やさんでセルフツヤ揉み楽しかった❣きなこ味とマスカット味とをモグモグしながら、SBA劇場で踊り…よりステージやホログラムの迫力に圧倒されました👏

ちょっとクールダウンで潜在意識の館へ。Slack告知で見た、宇宙背景に大きな木と椅子の風景が壮大で癒されたー(´∀`)本当にジャスト10分でエレベーターが来てビックリでした❣ よろずやさんで色んなアイテムがビッシリ並んでて迷う迷う…夜空柄🌌のローブをいただきました。薬草スープ🌿も複雑だけどスッキリした味で美味しかったです〜

sky:元気の出るハーブコーディアルをお湯割でいただいて、気持ちとお腹がポカポカ✨ 内装かな、ぬくもり感がいっぱいで元気で暖かい気持ちになりました:💕牧場と森で遊んでまったりして、残りのお店も回ってこよう(´︶`)

🍀Co:ソラト さん 音やさんでいろんな楽器も触らせてもらって楽しかったです♪津軽の盆踊り?なかなか盛り上がっていました👏
ソラト:ありがとうございます😊

🍀Co:ディドリジュ?でしたっけ音をだそうとしたら、難しかったです(笑)
ソラト:私もリアルで一度挑戦しましたが、難しかったです😅今回は、動画の女性の方になりきってみました😛

🍀Co:kさん 龍の顔を触らせてもらったよ~馬みたいで可愛い。仲良くなれそう💗ラッキーなうろこもゲット!フルーツサンドがたまらんです💕次は、ハーブコーディアルドリンクを飲みに行きます🥞

Ali:こんばんわー!担当さんの方が前のめりでw、宇宙の旅に行って来ました。草餅食べながらだったけどー、リアルでキッチンに立っていて、足元がフワフワしてたw あ、頭がフワフワだったかも…w ソラトさん、盆踊り、すごい楽しいね!ドダレバチサンバ?初体験です
ソラト:アリシアさん💕ありがとうございます😊

🍀Co:gomoku さん ハーブのドリンクとホットケーキおいしかったです
Ali:kさんの龍牧場で、白龍さんと触れ合った、乗っけてもらった?気がします
🍀Co:キャサリン さん ご用意してもらった草餅&粒あん行きま~す😁
Ali:美味しかったですよん❤
🍀Co:このヨモギの香りがたまんないのよねえ💓

Ali:ヨモギとうなぎを食べなさい、って、お友達のお祖母様が遺言された。って話しがあって、身体に元気くれるんだなー、と、知りました😊

k:皆さま、龍牧場🐉にお立ち寄り頂き、ありがとうございます!😊
龍の交代で、黄龍、レインボーの鱗の龍、クリスタルの龍、緑龍、白龍が参加しておりますので、お手隙でお立ち寄りください🤗❤
龍のマニキュアは天然素材で肌に優しいので、ぜひお持ち帰り下さいね〜💅

Ali:レインボーの龍ちゃん、いた!

fra:多分全部まわって、もっかい色々じっくり見てまわってる。龍牧場のフルーツサンド(マスカット)食べながら龍さんが泳ぐように飛んでるの見て癒され、オルゴールの森行ってゆらゆら仮眠して(すごいリラックスする・・シャンパン片手に呑み倒れ・・)またアネットさんのジャングルちっくなところでナシゴレンとパパイヤジュース(マンゴー訂正w)いただいて盆踊りの外周まわってきた。ミーゴレンは持ち帰り予約入れた・・

あとはよもぎ餅も持ち帰るがマスカルポーネも・・ グリュイエールさんとこのローズのコーディアルがなんともいい香りでした!

kir:龍ちゃんかわいい💕マニキュアありがとうございました😊おみくじも気になる!
🍀Co:Alicia さん よもぎとうなぎですか!是非食べます
kir:よもぎ餅❣:楽しみしてました〜🤤

Ali:コリンさん、はい!いつも元気な還暦のお友達から、教わりましたよん
fra:宇宙雑貨屋さんでは青地に金が撒かれたような石でできた水盤をゲットしました。お庭に取り付けよう!
🍀Co:やっと一周できた。もう一周してこようっと❤鍋買わなきゃ~

kir:鍋欲しい!そして、詰めてお持ち帰りしなきゃ💓
fra:よもぎとうなぎ・・なんかコンビ名みたいだ
🍀Co:詰めてwwwいいかも
fra:私シチューオーダーして鍋ごと購入する〜❤

🍀Co:なんと!その手があったか
kir:おーおーおー
fra:家戻ってもそのまま温められる
🍀Co:アクアパッツァ入った鍋お願いしま~す🍲
kir:アクアパッツア❣よだれがジュル🤤


Jud:こんばんはただいま!まだブース回りきれてない💦ガムラン聴きたい😊
fra:ガムランいいで〜アネットチームの踊りも素敵✨
ann:おぉ、ありがとうございます~♪うれしいなぁ
🍀Co:チームアネット!! 裸足で踊るのいいよね~ってストッキングだったwww
Jud:ガムラン聴きながらミーゴレンとパフェ食べて踊り見るとか王様気分💖ダッシュで向かおう・:。・:三( o’ω’)o

fra:なんかやはり母娘だけあってかピタッと調子が揃ってるのがさすがだよ
Ali:ガムラン…パフェ…(^q^)
fra:シャーちゃんもついてってるのがすごい!
🍀Co:おお!

fra:やはりそれぞれに個性が出てて面白いね!
Ali:エキゾチックー
🍀Co:ほんとね~ どのお店も面白くって素敵✨

Ali:美味しいし、楽しいし
Jud:色々回りたいけどついつい長居してしまって進まないのですよ💦
fra:ハニーさんの魔女鍋スープ、結構はまる味だった。薬草系・・ラプサンスーチョンみたいな感じで体に良さそうだった
Jud:魔女鍋めちゃくちゃ気になるー
Ali:はまってみたい
kir:魔女鍋スープお持ち帰りで🧙😍
Ali:あ、私も土鍋でお持ち帰ります

fra:せっかくだからここに書き込もうとするとこちらの時間に引っ張られちゃうけれど意外と早回しであちこち行けてるような気がするんだ・・

🍀Co:ブースは広いから距離もあるんだよね🏃‍♀意外といけちゃう
Jud:どこ行くか決めるとそこに移動してる気がします

fra:シャンバラマジックというか時間の調節の理屈はまだよくわかんないけど、空間みたいに時間も伸ばしたり縮めたりできてそうな気もするなぁ
Ali:堀りごたつで、女子会やりたいなー


lul:一周できました、まにあって良かった!😊 kさん、龍の赤ちゃんがこんなにかわいいなんて予想外でした、龍のイメージが変わりました💕 honey-dewさん、薬草スープ、デトックス最高でした!明日の肌コンディションが楽しみです😆 あーさーさん、甘酒あったまりました、麹の風味かな?さすがシャンバラ、まろやかでした✨
Ruff_Karen さん、水琴窟のオルゴール、ずっと設置しててほしいです、、、心が溶けるように落ち着きました😊✨

Ruf:luluさん、素敵なコメントに、私も残せたらいいなぁと心がほあん♡となりました。担当さんにも相談してみます🎶ありがとうございます✨

lul:Judi sho さん、撮影と魔法陣担当のスタッフが持ち場から離れられないので、お持ち帰りをお願いしたところ、くりんくりんの巻毛のイケメンさん(どなたでしょう?昨夜です)が、快く用意してくださいました:ぽっ: そのあいだクリームソーダとプリンアラモードをしっかり食べ笑、大勢で色んなメニューをつつきました💕

lul: fran-cois さん、ウェアがかっこよくてテンションあがりました!体が軽くなった感覚は、登山の良いイメージトレーニングになりました😊 shire さん、お店がお隣だったせいでしょうか、気がついたら担当さん達と一緒に、それぞれの味を制覇してました😆 ナターシャさん、ライブ会場の帰りと、壁走りの帰りに、ご馳走になりました。さすがシャンバラ、高級濃厚なコクでリピートしちゃいました💕

lul:julia さん、オタ芸みたいなチグハグな動きのグループがいたら私達です😂 息が上がるまで夢中になりました、ボディガードさん達の知らない一面を見ました笑
kiraraさん、ムーンストーンか、オパールみたいな、優しく色が変光する宝石が出ました!結構大きくて、指輪にしました😊

lul:キャサリンさん、苺、栗、シャインマスカットのフルーツトッピングが私や担当さん達のお気に入りです:ピカピカ: 生クリームの上のフルーツがキラキラしてて、さすがシャンバラ😆
Colinさん、銀河鉄道999のイメージで乗ったら、リアルで1度行ってみたかった豪華列車旅みたいで、嬉しくなりました😭 感想、書ききれず時間切れ、、、スラックもぜんぶ追えてない、、、😭あとでゆっくり読みます、あそびにきてくれた方、ありがとうございました💕

G.
G.

グスタフ:こんばんは魔法陣スタッフです

キャサ,🍀Co,Ali,Jud,Sal:こんばんは😊よろしくお願いしますこんばんは✨😊こんばんわ こんばんは!こんばんは😊

G.
G.

グスタフ:そろそろお集りください

22:00より1時間お時間をいただきます

fra:よもぎ餅タッパーに詰めさせてもらった〜
キャサ:コリンさん、昨日はありがとう😀魚?がニコッとして近づいてくれたんよ😊💓イケメンな魚~良かったです🎵ヨモギの香りプンプンよ(⌒0⌒)/~~
Sal:わーい!よもぎ餅いただきました〜🎶私もタッパ持参w

Jud:私もナシゴレン詰めてもらった💖
キャサ:嬉しいな😀しっかりもって帰ってね、ヨモギ😀
🍀Co:おいしいよね~❤
Jud:よもぎ餅下さい!

Ruf:口モグモグさせながらタッパーによもぎ餅いただきました😆
fra:あ、グスタフさんこんばんは!!

グスタフ:こんばんは
fra:(よもぎに気を取られていた!)
Lia:こんばんは😆

G.
G.

グスタフ:今は緊張してヨモギが入らない。あとでください

Ali:よもぎ餅、食べたかったから、ご馳走さまです!担当さんも、大喜び❤
キャサ:どうぞ~ヨモギ人気じゃな🎵足りるかな?足りなかったら言って下さいな😊

Jud:モグモグ😋よもぎ餅美味しい💖
shi:こちらも担当さん分までお餅いただきます〜(´ω`)
fra:マスカルポーネも美味しかったです
あーさ:こんばんわーー
グスタフ:こんばんはー

🍀Co:よもぎ餅コリンブースのスタッフにお土産にしよう
キャサ:グスタフさん、後で食べてみて下さい😊摘んできたヨモギです🎶

G.
G.

グスタフ:もちろんです
ドキドキ💓ドキドキ💓ッ―――――――――


止まりそうだ

ann:こんばんは!
キャサ:コリンさんがヨモギ餅提案してくれたおかげじゃ👋😆💕ありがとう😊

グスタフ:こんばんは
Ali:海苔巻きにしたら、最高です!
fra:回鍋肉もお持ち帰りやな・・おでんとコロッケも・・グスタフさん、ムッチャ緊張してらっしゃるわ

G.
G.

グスタフ:失敗するかもしれません。余興だと思ってご参加ください

shi:こんばんは( ´ ▽ ) もちもちしながら失礼します(ฅω*)
🍀Co:グスタフさん、手握ろうか?
cha:こんばんは😊
Ali:www

G.
G.

グスタフ:この食べながらの音が救われます

fra:なんか顔色悪いですよ・・漫画みたいな縦線入ってそう
🍀Co:www

G.
G.

グスタフ:(;^ω^)

Ali:www
Jud:グスタフさんと皆様の見た目の落差激しすぎ
fra:周りとのギャップが・・w
shi:グスタフさんに元気玉を(´•ω•`)
キャサ:あの魚みたらほぐれるだろうな、緊張が😊ニコッとする魚🐟
Ali:くるくるぽんで

G.
G.

グスタフ:では始めましょうか

次記事⇛ シュミレーションショップ【後編2/2】:2020.10.31-11.01.

※会話・絵文字など文脈都合により一部カット・編集済です🙇ご了承ください
※生徒名=頭3文字にて編集済🙇
※一部会話形式でのお届けです。個性的にみえる被り物に他意はございませんm(_ _;)m

※お願い:画像ほかslackからの転写不備等お知らせいただけると幸いです🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました