✨シャンバラ への質問は こちら

桜を魅る会_2/2🌸by Little-Cooking(Slack記録):2020.4.4.

この記事は約22分で読めます。

前記事:桜を魅る会_1/2
+ここをクリック⤵← バーをクリックして隠れている記事も読んでね😊

** ** ** ** **

バラモン:そそ そう日本だよ。日本のどこだ?

・意外なところ? ・明日ヾノ。ÒдÓ)ノ! 4日先! ・新島?
・場所がね・・ ・あっ?場所?でしたよね?
・沖縄? ・四国? ・京都? ・奈良?
・ 富士山 ・未来の東京! ・地下

バラモン:って出るわけないか。ぶ~
アロムさんに似てきたな wwww

バラモン:はい、答え。福井県です かつての

・ おぉぉぉ ・へぇ~ ・ほぉ~

バラモン:かつてここに大飯原子力発電所というところがあった。
事故で大爆発して多くの犠牲者が出たんだ

現在ここはまだ放射能で立ち入り禁止地域のままだよ
この島はそこの中で立ち入りが許可されたところだ

・ うつくしまふくしま かつての?
・ということは…
・それで立ち入り禁止区域なんですね…
・福井?福島と勘違いしてました 。もんじゅの方か
・ あww 私も
・シャンバラは未来だけど、かつての福井🤔

バラモン:詳しくは言えないけど
日本列島は一部を残して水没し
皮肉なことに放射能が残ったここだけが水没を免れたんだ

福島は水没した

hts:えっ
sal:水没!昨日、、、みてきたとこ.. か
🍀Co:福井県は隆起したのですか?
バラモン:UFOでみたろう?

fra:そか、福井周辺は確か自然保護区とか島もあったような
🍀Co:東尋坊はあるけど
sal:はい!見せられました💦 前面の左側がそこですと、言われたんです

バラモン:多くの人がなくなりました

🍀Co:そうなんですね…
fra:あそこが何かあったら関西地区は…

バラモン:それでも人が住まないってすごいよね。あれだけ自然が復活している

hts:なんかショック
🍀Co:どのぐらい未来ですか?

バラモン:結構近い未来です。私は小学校時代歴史で習ったくらいだから

ren:そうだったんですか……
i.se:近い未来に日本が水没するということ?

バラモン:いや。その話が別にあるんだ
hts:未来は変わる可能性ありますよね
sal:私は覚悟できてます。その情景を何度か見せられてますので…

バラモン:まだあと100年は 立ち入り禁止地域としては入れない 未開の土地みたいになるんだ。今日ここに連れてきたのは どうしてそうなったかなんだ

現在みんなの住んでいる次元は 第三次世界大戦のない、その代わり伝染病蔓延で多くの犠牲者が出ている次元だ

そういう意味ではアロムさんが求めた世界戦争をなくすための結果が出ているともいえる。陰鬱だけどね

バラモン:それでも人を恨まずに死ねる。人を殺さずにいられる
その次元に触れた多くの人たちがなくなっているけど 実際はもっと多くの町が消滅したんだ
だからすでにシャンバラとは次元が離れている

私たちが知らない時代を過ごしているんだよ
恵まれているのか不幸なのか
まだまだ たくさんの人が死ぬかもしれない

確かに今コロナウィルスでうんざりしているかもしれないけど
世界大戦になった次元に比べたらまだ食料には困らない
治安もいい。何より誰かが襲ってくる恐怖がない

バラモン:どうか今日のこの桜をみて どうしたら居心地がよくなるか考えてほしい
もっと前向きにそして慎重になってほしい

家から出たら戦争の次元に触れる可能性が高くなるから できるだけ外に出てほしくない
いつか出られるからどうか今だけ我慢してほしい。いいね

fra:じゃあ別ルートの過去が作られてるってことですか?

バラモン:あ、そうだよ。または第三次世界大戦がまた次元を踏むかも

sal:俯瞰しましょう!ということですよね?
バラモン:そうそう

🍀Co:みんなの行動にかかっているということですね
バラモン:そういうこと。さて、質問受け付けるよ

sal:それが始まったらシャンバラ撤退でしたっけ?
バラモン:そそ
hts:戦争のこと?
バラモン:まだ君たちのそばにいるってことはいい事なんだよ。そう

sar:家から出て仕事に行くのは、どうなんでしょうか?
バラモン:それも大丈夫
🍀Co:お仕事はいいのですね

sal:このまま、冷静に落ち着いて、状況観察ですよね?
バラモン:宿命だから守られる。 そそ

fra:随分前から戦争だけはしてくれるな!っておっしゃり続けてた
バラモン:いいね、はい、ご褒美団子

sal:リアルで普通に生活を送り、シャンバラで遊ぶ!
sar:そうなんですか、ありがとうございます
cob: 仕事…よかった

バラモン:あの原発も空爆で起きたんだ
そして一気に気温が上昇

海水が増えて水没さ
それは本当にあっという間だったそうな
もちろん 君たちはそれを阻止できる少ない先鋭部隊だ


ann: そうなんですね
sal:裏で、過去の歴史で悪さをした方の制裁もあります?
kir:水没は日本だけ?

sar:あの原発って、福島?福井のこと?
fra:福井じゃない?
バラモン:団子もケーキもお寿司も上手だけど

バラモン:福井だよ。大飯原子力発電所だよ

ann: 子どもにはどう伝えればいいんだろう?
hts:それは未来はもっとよく変わる可能性も示唆してるんですよね
バラモン:その通り


sal:だから、次元操作、結界、魔法陣教えて頂いてるのですよね?
バラモン:だからここでみんなに死なれちゃならない
hts:それはパラレルワールド?
バラモン:そう

i.se:つい最近仕事で鹿児島に行き、桜島に行ってきました。目の前の海は水が豊富なのに、川は完全に渇いてた!
🍀Co:原発、ねらわれたら終わっちゃうよ 次元操作ですね
バラモン:まあ、教えなかった金星のメンバーも問題だったんだが

lul:惑星衝突、戦争、疫病、列島沈没、それら全部を回避できるルートがあるんですよね?
バラモン:もちろん
ann: おぉぉぉ!

バラモン:今日のパイロットみたいに操縦がうまくないと墜落だってするさ
sal:「ありがとう」って言葉にもパワーはありますか?臨死体験でとてもシンプルだけど大切な言葉と教えてもらいました
バラモン:パワーあるよ。いろいろ経験しているんだね(;^ω^)


lul:家からでない以外、何ができるでしょうか
バラモン:ネットで君たちが生きている証を作るんだ
sar:生きてる証…

・ごめんなさい🙏個人的なことですが、私の旦那が△□県に単身赴任中です、やっぱり家に帰って来ない方がいいのでしょうか?
バラモン:流れだから逆らわない。帰ってきたかったらそれも流れ
・流れですか…

hts:もっと積極的にネット発言した方がいいということですか?
ann: 生きてる証?ネットで?
バラモン:そう、ネットは宇宙人たちが見ているから参考になるんだ
lul:ネットでの証とは、個人的なブログやTwitterですか?ベスさんのブログの元、チームでの取り組みですか?
バラモン:すべてだよ
sal:宇宙人!ネットで交信?


fra:先日、1日だけ関東平野が放射線上昇率すごかった時がありました。ある動画では隠れた地下放射能実験所などが破壊されたって・・ DSの特殊工作員たちの拠点もあったとか・・そういうことは確かなのでしょうか?
バラモン:あの上昇は5Gの試験運用で起きたみたいだよ
fra:5Gか

lul:すぐにブログ始めます、それで普通の人達のささやかな生活が守られるなら✨
hts:ネット発信はどこでもいいと?
バラモン:そそ

🍀Co:宇宙人が見ていて次元を変えることにつながるのですか?
sal:5Gはやはり良くないの?
ann: 子育てブログでも??
バラモン:もちろん子育てもいいよ


バラモン:特に君たちはシャンバラに関わっているから要観察なんだ
hts:不満でもよいと?
lul:そうそう、宇宙人に何が届いたら効果的なのでしょうか?
ann: おぉ毎日更新しよう
sal:私、ネット苦手ですが、他に何ができるでしょうか?
バラモン:変だと思ったら異議を唱える

sho:Twitter上はリプライがメインになってしまってます💦
fra:私事ですが昨年からSNSに発言しだして、一気にまた流れが変わりました
バラモン:ラインでもいい
sal:異議を唱えてもいいのですね?
バラモン:もっと変わるよ。そそ

🍀Co:宇宙人見てるんですね・・ラインも
バラモン:もちろん
🍀Co:やだ~ww

hts:なるほど 飲み込まれないということですね
fra:さらに人と繋がれる
バラモン:つなごう いいね

sal:本とかは?
バラモン:本? 出版?
sal:そそ!
バラモン:出版がんば!
sal:ま!応援してくださると?

i.se:最近首の周りが掻きむしってしまうほど痒くなる。そんな時は空中に何かをマカれたとき。見えなくても体が教えてくれる
バラモン:コロナに対する免疫力だと思うよ。ふれ~ふれ~

Sal:大飯原子力発電所の未来はわたしたちの行動によっても変わる?
バラモン:変わります

hts:今大事なんですね
sal:意識で変わる!
🍀Co:周波数が変わるってことですね
Sal:うん。希望を捨てない!

lul:宇宙人の方、見ててくださるんですね。歌プロみたいな、私達の思いが伝わればいいんですね?
ann: 知ったからには変える、必ず、変わる

fra:コメント入れていけって言われて、素直に思ったときにコメント入れるようにしたら いつの間にか繋がりができていって、思った以上に面白くなりました、発信が
バラモン:そういうこと
sho:変えていけるんですね!
バラモン:家から出られなくて寂しい時もネットで心が触れ合えばいい
🍀Co:今からすでに変わってきたよ、みんなきっと


sal:ってか、テレパシーで説得でもいいのですのね?
バラモン:テレパシーいいよ
fra:アストラルマイクも使いどきかも
sal:👏🎶🌸🙏

バラモン:あの誰も見られない桜たちはこれで違う世界に入る。ぼやっとしていたよね

Sal:潜在意識からの流れをキャッチしてすすむんですね!
fra:桜も変わるんだ
lul:なんだろう。その桜、泣きたい
i.se:シャンバラの家にスタジオ作ってラジオ放送するのはどうだろう

バラモン:リアルを変えないと。選挙に行くとか、変だというとか

🍀Co:楽しそう!
fra:いいなぁ!それ面白そう!
sal:リアルで、何かしますか!
バラモン:そう、楽しいんだ!

🍀Co:リアルではとりあえずSNSだな
sal:楽しくですね?
バラモン:別に政府批判でなくてもいい
hts:政府に意見書を出すとか?

バラモン:こうしたらどうだろうと提案でもいい そそ

ann: ブログ更新の意義がみえてよかったなー
Sal:諦めない
fra:ユーチューブでチャンネルシャンバラ とか・・w
hts:選挙はもう不正なのでは?
ren:有難い😢💓

バラモン:富士△ルムの○ビガンが無料で配布したら副作用で被害者続出して一気に倒産につながる
そうすればその子会社の◆□シも倒産するって

Sal:道は私たちがつくるんですね
i.se:私はリアルの仕事で発信してるんだけど人がどんどん集まって来て仲間が日々増えてる。有難い

バラモン:アロムさんが言ってたよ
sal:現在関わってきている宇宙人はほぼ見方だと思っていてもいいのでしょうか?
バラモン:敵もいる
lul:アイデアは沢山あるけど、実現できる気がしなくて、でも発信だけでも良いのですね?
バラモン:それは覚えていてほしい

バラモン:そそ、発信あるのみ

sho:コミュ障とか言ってらんないなぁ
🍀Co:見極め方はどうすればいいでしょうか?
lul:宇宙人もそれぞれ損得あるのかな
sal:そう!見極めは?
fra:じゃあア☆ノマスクとか○ビガンの話は、わざわざ自壊のシナリオということか

バラモン:ナイチンゲールは寝たきりでその発信して寝ながら世界を変えた

hts:へぇ~
ann: 知らなかった

バラモン:そそ、なにを勘違いしているのかわからないが 世界が認めたといって売り込んでいる。調べてごらん 感動するよ
ann: はい!

バラモン:面倒ならYouTubeで「知ってるつもり」という番組が昔あったが いまでも見れるからそれを見るといい (※https://youtu.be/_gePEOKAros

sal:仮に現実に起こってしまうことでも、それをどう認識するかで、次元を変えられますか?
捉え方、構え方、常に物事をミクロとマクロで考える
バラモン:ベスにはそれを見せたんだ

sal:俯瞰する!
バラモン:そそ
🍀Co:昔の番組ですね!

バラモン:はい、ご褒美 フルーツ
sal:私のこと?
バラモン:そそ
sal:🎶
バラモン:もちろん。そう、昔の番組だがいいよ。さて、キャプテンが帰るよと言っている

hts:見てみます
ren:後で見よう……
sal:でも、まだまだ気違い発言に思われてしまう!

i.se:最近周りを見てて、急に良い人だと思ってた人が、本性がで出してる現象が多々見られる。またその逆も!
fra:どんどん隠されてたものがあぶり出されてますね
バラモン:みんな片付けて。そうだね
🍀Co:もう・・・
バラモン:いい時代だ

お片付け😀はい!行動が早いわたしです!
は~い はーい🐶見てみます!片付けまーす!

バラモン:スタッフがすでに半分片付けている
🍀Co:おなかに片付けないと・・・
バラモン:wwww

w 片付けます タッパーに!さすが、コリンちゃん。
はぁ~い しこたま はい、タッパーに!
はい、タッパーに!
タッパー、タッパー タッパどぞ!
リックにも!両手にも!美味しかった❤楽しかった❤

バラモン:さすが主婦、早!!

楽しい時間はあっというま
ほんとだ
あっという間です ありがとう!
楽しい授業!最高!

lul:Sallyさん、どうやったら宇宙船に乗れるの?私もパラレルワールド見たい🤗
sal:コツは、念じるヾノ。ÒдÓ)ノ!l
ul:念じる、ありがとう✨
sar:私も念じてみます😳

sar:ケーキはボックスにっと❤
fra:桜とランチとお話で元気出た!よかった

バラモン:ここのスタッフにだいぶ渡したらしい
ann: ほんと!企画ありがとうございます^^
バラモン:喜んでたそうです。ありがとう
Sal:みんなと会えて嬉しかった🌟ありがとう!

バラモン:さあ、帰るぞ!ヘリコプターに乗ってください。他の飛行機を見ても大きいのがわかるよね

となりのジェット機が小さく見えるね

皆髪の毛に桜の花びらが着いてて可愛い😘
いつの間にやら寝てる時間が過ぎてた…有難うございます!
桜に癒され諭された感じです

素晴らしい風景って心が豊かになりますね。連れてきていただいてありがとうございました
島のスタッフさん、ありがとうございました😳
俯瞰できて… ありがとうございました💓
いま、この時にこうして一緒にいられる奇跡を感じで、俯瞰して生きる!

植物たちもありがとう🌸 綺麗に今年も咲き続けてくれてる桜に感謝で一杯です
私も幸せを感じました✨ ありがとうございました💓
皆さん、楽しい未来を想像して過ごそうね! ありがとうございました!ありがとう

fra:定期的にしばらく差し入れ会は続ける予定です・・よね?
hts:またこんな企画ありますか?
sar:🙌 ありがとうございました、また来たいです😂
sho:来たいです💓

バラモン:うん、そうしてくれると楽しいな
🍀Co:次は25日にしましょう。 ね😉
cob: お腹も胸もいっぱいです。ありがとうございます✨✨

皆んな!ミクロとマクロを観察するんだよー
は〜い!息抜きにまた・・ね! うんうん!
Colinさん、いつもありがとうございます💕
ぉ~さすが話が早い! はい!

🍀Co:みんなが元気になるのが一番です💓

i.se:宇宙船の中にソックリ!
Sal:ふかふかにのって帰ろう〜
バラモン:2階のプライベートルームだね
sar:こんな豪華なんで来たのかw(飛び入り途中参加だけどシャンバラ子は来てたんだねw)
バラモン:すげー
cob: やっぱりすごい✨

🍀Co:二階上がってない!
sal:トイレはいってみよ!
ann: 目が覚めちゃったww
🍀Co:20分で着いちゃうってもったいない

sho:二階あるの!見る!
バラモン:そうだね

🍀Co:アイス食べたい。景色見ながら
ann: アイス、いいね
Sal:www
バラモン:おこちゃまたち!手は拭いたよね
hts:堪能させてくれて皆さんありがとう❤
jul:楽しい時間ってなんで早く過ぎるんでしょう
i.se:大切なお話もありがとうございました

バラモン:離陸します。シートベルト絞めてください。何処でもいいよ 据わって
sho:おおっと
sar:今日来てよかった!コリンちゃん誘ってくれたので😳

🍀Co:あっという間の2時間ですねえ・・・
sal:ココで伝えときます!いつも見守ってくださってありがとう!何が起きても、楽しかったと思える次元をつかもうと思います!

ann: ホント、食べるだけじゃなかった、ありがとうございます^^
hts:楽しい時間はあっという間

バラモン:外が見えないのが難点だな。アロムさんにいっとこwwwww
i.se:飛び立つ時の音が体に響く

🍀Co:どんどん先手を打てるといいなあ、ご指導ください

バラモン:贅沢言うなって言われそうだねwwww 離陸します 上がるよ
帰りは遊覧飛行なしで行くので10分で着くよ

コリンちゃんありがとう😳Colinさん、ありがとうございます♡
🍀Co:こちらこそ、皆様ありがとう
lul:今日、スタッフさんも、神官の皆様も楽しんでくれたかな?
バラモン:コリンさんありがとう

バイバーイ桜さんたち〜 ありがとう〜🌸 皆んな、頑張らず、ガンバロー!
うん!😀 楽しんで、次元を変えよう

🍀Co:フランソワさんありがとね!
fra:こちらこそ!

みんなで、桜🌸見れて良かったね! うん。うん!きれい😢
お弁当、美味しかったです!うん。うん。うん!

🍀Co:バラモン先生、ベスさん、スタッフの皆様ありがとうございます

コリンさんありがとうございました!皆さんありがとうございました!桜綺麗すぎでした!お料理美味しかった😋 みなさま今日はどうもありがとうございますっ、スタッフさんも準備してくれた方々も、歓迎してくださって嬉しかったです😘

🍀Co:みんなの担当さんたち!お疲れ様です
sal:ヘリコプターの中で、記念写真撮りますよー!あつまって!!
fra:そうそう、こういう一体感をSNSとかでももっと広げていけたらいいんだ

i.se:担当さん達、スタッフさん達、ありがとうございました🙏
🍀Co:みんなたぶんいい子にしてたwww
sho:スタッフの皆様ありがとうございました!

バラモン:低空飛行だね

sar:アンドレ、途中から来てくれた気がした…
🍀Co:またお出かけしたいね~

hts:コリンさん、バラモン先生、スタッフの皆さん、ベスさんありがとう
ann:迷子にならなくてよかったw
cob:美しい✨ありがとうございます
jul:サリーさん、いつも写真ありがとうございます😉
i.se:バラモン先生ありがとうございます
sal:あい!


🍀Co:飛行機だしてくれたアロムさんにも感謝です
バラモン:どこかの海岸線だね

ren:有難うございました♪
lul:本当に綺麗
sal:海も見れたし、凄く楽しかった!

バラモン:アロムさんにも伝えるよ
🍀Co:よろしくお伝えください
hts:アロムさんヘリありがとう
fra:どっかに潜んでたりして
sal:アロム兄さんによろしく🤗
🍀Co:wwww

バラモン:人がいなくなったリアルの地球は今すごい勢いで回復している


sho:バラモン先生ありがとうございました!流れなら幸せになる流れに乗せてみせます!!
i.se:みんな、この美しい日本が水没することないように頑張りましょう♪
jul: 差し入れ委員のコリンさん、フランソワさん、マリーベルさん、ありがとうございます😳
ベスさん、シャンバラの皆さん、アロムさんありがとうございます😳

バラモン:オゾン層の回復ぶりは目をみはるばかりなんだ

・やはり、地球がリセットしてますよね? ・凄い
・人間がこれ以上壊さないようにしたいですね ・ 地球はパワフルなんだなぁ

バラモン:言っただろう?人間がいなくなれば地球は回復するって

・はい ・ そうか ・ガイアはこれを起こしたんだね!

バラモン:そういうこと

sar:人が居なくなった地球ってみんなどこへ行ったのでした?
🍀Co:自然の一部だったはずなのに…人間

lul:今日聞いたお話って、後日、ブログで質問しても構いませんか?どうして外出すると戦争の次元へ寄ってしまうのか知りたくて🙏

バラモン:他の星に転生したんだよ。いいよ
どうぞどうぞ←自分が回答者ではないので安心して受け入れる

lul:ありがとうございます🙂

sal:私ね、コロナの写真がモノクロからカラーになって綺麗だなと思ったの!そこにも洗脳解除装置が働いてませんか?
バラモン: いいとこに気が付くね

nin:みなさん、美味しいお料理ありがとうございました😳バラモン先生の貴重なお話も聞けるなんて!悲しいかな、いままでは人間が地球にとってウィルスみたいなものだったのですね😢
sal:絶対ウィルスには罪がなくて共存共栄じゃないのかな?あんまり、嫌っちゃいけないんじゃないかな?

バラモン:町が見えたよ

🍀Co:着いちゃう
hts:綺麗
lul:ウイルスと共存共栄か〜
i.se:学校が休みになって子供達の洗脳も急速に解除されてる
Sal:ほんとあっと言う間だ
🍀Co:もう一周~

jul:うちはどこだろう~
バラモン:この先だね
🍀Co:あの雲の下あたりかな
hts:都会だぁ~

バラモン:公園の真上だね

fra:空気が違ってきたような
バラモン:降下します
🍀Co:着いちゃう~

sal:生物兵器とも言われてるけど、ガイアが受け入れたのかな?ともかんがえたり、ウィルスの情報自体が、操作されてたり、あるあるでしよう?
バラモン:うん、あるよ

i.se:続きは今晩の夢の中でシャンバラ集結!
lul:動物や自然とも共存共栄したいから、ウィルスも一緒か

lul:いいですね!
バラモン:そういうこと
Sal:綺麗だったね〜 私たちの未来が変わったら、あのサクラの島へももう行けないのかなぁ〜
バラモン:さっき取ってきたキャンディはい

sal:私の考えはあながち間違えではないのですね?
hts:夢で謎解けるかしら?
バラモン:がんば
Sal:きゃんでー🎶
fra:今日のサリーちゃんはいつもと一味違う!
バラモン:ドン!

sar:動物や自然と共存したいしたい😀
sal:ふふフンーん😳

着いた。あっという間・・・いつもの空気だわ
本当だ、空気が違う 早い 着いちゃったな 着いちゃった..


cob: ウイルスの気持ちになった研究記事を読みました。宿主を大切にしてますって❣

バラモン:じゃあ、人間も地球を大切にしないとね

🍀Co:そうですね
i.se:あの空間で大切な話を聞けたことに感謝します
fra:ほんまや

バラモン:さあ、降りようか 出たくないな ここで一寝入りしたい
🍀Co:いろんなお話ありがとうございました
sal:リアルとシャンバラ同時で、意見を言ってみたかったんです!みんなに即、直接伝わるから

🍀Co:もう一回飛びたいな。また乗せてもらおう
バラモン:また企画出してください
hts:ありがとうございました、みんな
fra:しっかり受け止めた
sal:影の勢力に屈しないためにも!
Sal:ガシツ
hts:はい
sho:ちゃんと受け止めます

バラモン:最後のスピーチだよ
さて。今日は楽しめたかな?ちょっとシュールな内容だったけど
いまがいい そんなことを感じればいいなとおもっています

エイーイ♡イェーイÒдÓ)ノ!でした! 受け止めました
ありがとうございました 毎日を大事にします!
それやな!

バラモン:この大型ヘリコプター 皆さんの時代では軍用でしか使っていません。戦争がなければどんどんみんなでこうして楽しいことに使えるのにね

nin:深く受けとめました。ありがとうございました❣
ren:皆さんと過ごせて楽しかった♪そして勉強になりました有難うございました♡

バラモン:これから地球ではもっといろんなことが起きます。いいこともあります

i.se:着いた瞬間に外で救急車のサイレンが聞こえてきた。相当覚悟してリアルに取り掛かる為のサイレン!
sal:戦争はもう飽きたし〜、そろそろやめましょう!
🍀Co:いいことにつなげていこう

バラモン:今しばらく我慢して家の中で待機してください。他の次元に触れないこと いいね

ann,cob,hts,eig,sho,Sal:はい!はい❣はい ありがとうございました、使命は重し。はい!コリンさん。フランソワさん。マリーベルさん、準備ありがとう🎶みんなみんな、ありがとう!スタッフの皆さん、バラモン先生、ありがとう〜❤ ムギュッ!ギュッ!!

バラモン:今日はお疲れ様でした。 またうんざりの毎日だけど たまに息抜きしよう!
別の企画がでたら乗るよ。 本日はありがとう

sal,jul,ann,sar,hts,sal:リアルも大切に! はい!リアルは断捨離に励みます~😳 ありがとうございました、みなさま💓断捨離だあ( ̄▽ ̄;)ありがとうございました❤今日はありがとうございました。皆様にここで会えて楽しんだこと最高です!

バラモン:お疲れ様 早く寝るんだよ

sal,fra,i.se,lul:桜🌸綺麗でした❣楽しかった!ありがとうございました。皆さんありがとうございました🌸コリンさん、フランソワさん、マリーベルさん、ありがとうございました💕
🍀Co:また25日楽しみましょう!よろしくお願いします。ありがとうございました

cob,sar,ann,kir,lul: 皆さま今日は本当に素敵な時間をありがとうございました😀✨✨ もう布団に入ってマース🛌 温かい気持ちで眠れます、 今日は時間早かったー!皆さまありがとうございました❣あの次元には行かない〜ぞー。スタッフの皆様、神官の皆様、ベスさん、ありがとうございました💕

バラモン:おやすみ ありがとう。コリンさんも他の皆さんも協力ありがとうございました

sal:いつものように、写真はシャンバラの各お部屋のポストに入れときます!

lul,Sal,🍀Co,sho,sal,fra,cob:おやすみなさい😳おやすみなさい!おやすみなさいありがとうございました!おやすみなさいおやすみなさいー!おやすみなさい。サリーさんありがとうございます。おやすみなさいー

hts,mar,ann,sak,lul,jul,sar,nin,i.se,jul,ren,:おやすみ~ありがとうございました!おやすみなさい😴おやすみなさいありがとうございました😳お休みなさい Sallyさん、写真楽しみにしてます、ありがとう〜💕 今夜もありがとうございました。貴重な経験をさせていただきました。伺ったお話を読み返します😳おやすみ、ありがとう🙂おやすみなさい🌟おやすみなさい。ベスさん、おやすみ中のところありがとうございました🙏みなさま、おやすみなさい おやすみなさい♡

lul:皆様のおかげで後半、知覚がアップした気がします、感謝です✨
sho:サリーさんいつも写真ありがとうございます!楽しみにしてます!
sal:ババンバ、バンバンバン、歯磨けよー!バンバンバンがバンバンバンいい夢みろよー!じゃ、またなー!
hts:www
バラモン:しむら~~~
🍀Co:担当の皆様ありがとうございました🎉

fra:お後がよろしいようでw
lul:wwwありがとうございました、おやすみなさ〜い🤗
バラモン:wwwおやすみなさい 皆さんww

sar:サリーちゃんが写真を用意してくれたんですね。ありがとう〜✳
i.se:皆さんリアルに疲れたら、私のシャンバラのスタジオでヨガしに来てください。プールもあります😂

ya:今回もただのお花見ではなかったですね〜🌸さすがです👏心します💕
皆さん、ありがとうございました🙂

Sal:昨日はありがとうございました!今日はタッパ三昧💦持ち帰りさせていただいたケーキ等とともに担当さん達と一緒にアフターヌーンティーよろしくシャンバラ家の庭で花見中で〜す💓うちのシルバーキラキラ郵便受けに、もう写真が届いてた〜(よなw)サリーちゃんいつもありがとう🎶みんなでピースして盛り上がってる写真が脳裏に浮かびます(^^)/う〜ん🌟胸きゅんきゅんなんだか胸いっぱいだぁ〜!(#^.^#)みんなの今日が幸せいっぱいの一日だとええな〜✡

rm:昨日はありがとうございました。途中から参加しましたが、興味深いお話しが沢山あって、消化に少し時間がかかりそう。知ってるつもりナイチンゲールも先ほど拝見しました。昔はこんな良い番組やっていたんですね。とってもパワフルな方だったのですね。リンクしておきます

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

lul:ありがとうございます、後回しにしてたので早速リンクから見てみまーす😳
hon:自動操縦で、意識向けると桜の風景が浮かびました。現実とみえるものが、必ずしも真実とは限らない…心しておこもり継続します!


※生徒名・会話・絵文字など文脈都合により一部カット編集済です。ご了承ください

🌟参考_告知ページ:学生 :桜を魅る会🌸 by Little-Cooking
🌟関連質問記事:未来のシャンバラについて        桜を魅る会、次元についてご質問

コメント

  1. Colin より:

    UKリーダー大変なお手間な作業をいつもありがとうございます❣️
    読み返してまた深く考えることができました。

タイトルとURLをコピーしました