✨シャンバラ への質問は こちら

桜を魅る会_1/2🌸by Little-Cooking(Slack記録):2020.4.4.

この記事は約18分で読めます。

🌟参考_告知ページ:【ご参加ありがとうございました!】学生 :桜を魅る会🌸 by Little-Cooking
”+ここをクリック⤵ ← バーをクリックして隠れている記事も読んでね😊

** ** ** ** **
桜を魅る会楽しみにしています!いつも企画準備をくださりありがとう〜
🍀Co: 待ってるよ~~ん💓お弁当の画像もどうぞ貼ってね🍱

i.se:最近リアルが忙しくてあまり参加出来てなかったけど、参加しま~す🌸💕
fra:大体こんなイメージでしょうか。お弁当ベジ仕様で きな粉団子も持っていきます。服も考えよ🌸

i.se:こんな感じかな? ベジ弁当 大好きなフムスやおはぎ

Sal:お弁当できた〜!ベジ弁当〜せっかくなので盛り付けして当日見かけたら、皆も摘んでね!

sal:✨桜🌸綺麗ですね〜! 皆様のお弁当も楽しみです!よろしくお願いします!
ya:こんばんは〜参加します꙳★*゚よろしくお願いします〜持ち寄りはこんな感じで( ´ ▽ ` )

kir:こんばんは✨仕事も休みになりましたので、楽しみにしております♡

ann:こんばんは!今回は、焼きおにぎりのお弁当です^^ 味噌チーズのこんがり焼きおにぎり

出典:pinterest.jp/pin/398287160768288655/

sak:おはようございます🌸太陽の陽射しが、花見をウキウキ気分にしてくれます。よろしくお願い致します
cob:おはようございます。お弁当美味しそう〜〜ワクワクします😀ピクニックセット、コロコロ持ってきます!おにぎりのお弁当と、団子も少し😋今日はよろしくお願いします🎉

🍀Co:

k:いちごサンド食べたい〜♡♡♡
nin:皆さまこんばんは🌸後ほど参加させていただきます💕ピンク一色のアラビアンスタイルのピクニックをイメージしました💓

lul:こんばんは、宜しくお願いします✨見てるとキュンキュンします、かわいい💕
フィッシュアンドチップス

sho::こんばんは\(⌒日⌒)/皆様よろしくお願いします!楽しみです💓オープンサンドイッチとフルーツでいきます!

hon:私は今日は自動操縦参加にします。お弁当は塩むすび🍙持っていきます…ゴメンね担当さん任せた🙏
sak:

lia:こんばんは~🌸今日は自動操縦になります。よろしくお願い致します🤗佐久さんよろしくです💓

バラモン:こんばんは よろしくお願いします。ここでいいんだよね?
🍀Co: こんばんは💓よろしくお願いします。はいこちらです✨
バラモン:ありがとう 焦った、ベスが9時20分で寝てるんだもん
🍀Co: wwwwwお疲れ様です
バラモン:いまたたき起こしてPC出していたんだよ
🍀Co: そういうときは、シャンバラから起こすのですか?
バラモン:起こす!もちろん!
🍀Co: 悪夢を見せるとかwww
バラモン:wwwwwそれはないwww起きなくなっちゃうよ
🍀Co: そっかwwwwどうやって起こすのかな~と思って
vいきなり目が覚めるときはあるだろう?
🍀Co: あ、あります
バラモン:それそれ
🍀Co: ほおお
バラモン:さてと準備はできたのでベスがトイレだって。いかせてやるべ
🍀Co: はーい

Sal:こんばんは〜(^^)/桜さくら〜準備ありがとうございます!超楽しみ〜今宵も宜しくお願いします!

🍀Co: こんばんは~🌸
バラモン:桜画像はあとで島に来た時にだしてくれる?
🍀Co: はーい
バラモン:近場の画像がなくてみんなにお願いするよ!! あと7分
Sal:はーい!了承でーす ルルル〜❤ 宜しくお願いします

バラモン:アロムさんなら漫談をするところだけど 芸がないからな・・・
🍀Co: 今日はバラモン先生ですか?画像
バラモン:そそ 他のスタッフが先に行っているから
🍀Co: は~い!よろしくお願いします
バラモン:大型ヘリコプターもさっき配置された趾
🍀Co: みんなファミリーでぞくぞく
バラモン:集合場所はここだよ

sal:こんばんは〜、時々覗きますね!昨日ね、UFOに乗っちゃったんです!
そこはシャンバラだったのかな?
バラモン:えええええええええええええええええええ
🍀Co:すごいね!!!
Sal: えええwww

sal:俯瞰して、状況が見れたよー
sho:こんばんは😀 って凄い!UFO!
sal:時々乗せてもらいます!
sho:乗ってみたい😏

バラモン:は、はあ・・・・(・。・; よーし そろそろ行くぞ!
🍀Co:はい

sal,cob,sho,,Sal,sak,eig,rei:よろしくお願いします!よろしくお願いします♪よろしくお願いします!ゴー!お願い致します🌸よろしくお願いしますよろしくお願いします🙂

バラモン:おおおきたね こんばんは

sal,hts,miz,rei,sal:8888888 こんばんは、宜しくお願いします👌💓イェーイ🙌
miz:こんばんは🌟参加させて頂きます✨宜しくお願いします

バラモン:今夜は貴重な時間をありがとうございます。これから桜を見に行きます。さあ、お弁当はもったかい?いくぞ! 固いスピーチは無し
今日は日ごろ桜を見られない君たちのためにシュールで楽しい桜を魅る会だよ

🍀Co:大きな荷物ww全部お弁当wwww ゴーゴー イエ~イ💓

心臓バクバクしちゃってまーす!浮かれ気味ー🙌
ワクワク♪皆んなのお弁当期待してますよー!

バラモン:チャーター機だよ。シャンバラのアロムさんのプライベート大型ヘリコプターです

😂ごいす〜ウキウキ🤩リッチだわ..アロムさん ヘリコプター!
WOW\(⌒日⌒)/👏👏👏👏

バラモン:超巨大ヘリだよ 200人乗りのヘリなんて知らないでしょうwwwww
🍀Co: 見たことねえだ
sho:すげぇ

バラモン:それも内装をセレブにしたんだ さあ、乗ろう
🍀Co: わくわくがとまらない

バラモン:公園に入りましたが垂直方向で動けるんだ。滑走路もなくヘリコプターみたいに着陸できるので特別に許可がでました。当初の人数より多いので慌てて変更したんだwwww

sal:私自衛隊の大型ヘリコプター試乗したことありますよー!←自慢❤でも200人はすごい!
nin:よろしくお願いします💕

バラモン:今日は神官5人とボディーガード5人も一緒に行きます。中入ったら4部屋あります。どの部屋でもいいそうなので決まったら椅子に掛けてベルトを締めてください

i.se:初っ端からテンションMAX✈
🍀Co: 普通のしか乗ったことないよ

豪華絢爛✨ かっこいい セレブー!

バラモン:どの部屋を使ってもいいよ

🍀Co: やった٩(♡ε♡ )۶ 部屋になってるですねえ
i.see:中東の王族になった気分😁
Sal:🕺💃踊るぅうう〜
rei:別世界だ〜
sho::豪華なソファな座席いいなぁ
🍀Co:プロペラの音がいいぞ~わくわく
Sal:ハネてもえぇ?

sal:昨日のUFOの中に似てる!
バラモン:本当かい!これじゃないの? 
sal:前列に座りました!
🍀Co:おお
sal:前方が見える場所に通されて、あなたはココです!って言われましたよ〜!

バラモン:跳ねてもいいよ
Sal:やった〜🦘ふかふか〜♡
sho::いい感じの弾力

jul:すべりこみセーフ!こんばんは。焦りました😀
🍀Co:こんばんは
バラモン:いらっしゃい!
i.se:みんな興奮し過ぎ😂

バラモン:担当の皆さん!席に座らせてください
hts:フカフカですね♡
jul:間に合ってよかった~!
sho::寝れる💓
cob:お尻で跳ねてます〜♪
🍀Co:担当がふかふか度を測ってるwww
バラモン:測定かい!
🍀Co:手でwww

Sal:はーい ハネながら ちゃあんと座ろう
🍀Co:おしりもかな
バラモン:よしよし
i.se:www
バラモン:ベルトしめて
ann: こんばんは!ぼふん
バラモン:担当さん!お願いしますよ
sal:皆さん、跳ねてるのかー?

🍀Co:ベルトベルト・・・
バラモン:ヘリなんでねジェット機と違っているけど
大きいから安定しているし

sho:カチッとな
バラモン:さあ、行くよ

sal:GoGo!
i.se:コスプレの衣装が引っかかてベルトが💦
バラモン:エンジン全開
ann: わくわく

バラモン:ベルト絞めて。ゆっくりしてね。今日は楽しもう 離陸するよ
時間にして20分くらい 雑談しててください

sal:ブルールーン!キューン!
🍀Co:中は静かですね
sal:お菓子ある?
hts:はぁーい

fra:なんか圧かかってる〜
バラモン:では離陸行きます とパイロットが言っている
🍀Co:離陸好き~
ann: うんうん、圧かかってる

i.se:いちごのドリンク美味しい😋
バラモン:宇宙船と違ってすごいね
sal:リニアモーターカーみたいな音?リニアモーターカーも乗ったことはないですけどね!?
hts:何が違うんですか?
バラモン:うん、ぶ~んって音でね
🍀Co:真上に上がる感じがいい
ren:離陸ギリギリ乗り込みました(笑)ドキドキです♡
fra:音はわからんなぁ

バラモン:ジェット機は前に進むけど。ヘリは真上だからね
sho:あぁ…この圧が苦手💦
バラモン:上から圧を感じるんだよ
Sal:胸の内側に響く感じ
sal:えっ?イチゴのドリンク!?もう?

rei: なるほど
バラモン:宇宙船はその圧を減圧する構造なのであまり感じない
hts:へぇ~
fra:おお
ann: そうなんだ!
sal:先ほどの心臓バクバクはなくなりました! 凄く落ち着いてます!
🍀Co:ほおお
Sal:鼻がすーっとしたw

🍀Co:急降下じゃなければ平気~
sal:全く普通!さすが、セレブ仕様だ!
🍀Co:みみぱこん
fra:窓から空が見えるよ
🍀Co:海が見える

わぁ〜 わー 気持ちいい〜❣ うわぁ…♡凄い! ウキウキ😀🎶🌸


バラモン:これくらいの高度で行くらしい

了解〜〜😳ペガサスで空中散歩したのとはまた違う感覚。気持ちいい〜♡うっとり
のんびりモードだね、そうそう。綺麗😍


バラモン:ソファの上で観覧だね

乗り物ヾノ。ÒдÓ)ノ!大好き❤絶景過ぎて涙でそ~
ニコニコが止まらない💕いいお天気
最近こもりがちだから余計に開放感が・・近頃の世界の騒ぎが嘘のよう!


バラモン:完全に海に出たね

あー、優雅ですね〜👏窓にへばり付いて観覧中
乗り物乗ってるだけでリラックスできる〜。胸の辺りがスーハーする

バラモン:スピードを上げるらしい
rei:やった❣
🍀Co:やっと落ち着いたww
ann: (しばし、自動操縦に変わりますw)
sal:シートに吸い込まれる感じ!外出、嬉しい!このために昼寝バッチリしたよー
sho:出掛けられないから、ついテンション上がってしまう😀
fra:シートが上質なので眠るのにも最高そう しかし寝るのもったいないしなぁ

ここで寝たらもったいないですね!
そうそう、テンションあガルw www ね!
おおお 桜が見えてきた

バラモン:もう目的地のそばまで来たよ

jul:窓から眺めているだけでほっとします。雲も海も癒し効果があるのかしら…
i.se:空中ヨガでも楽しむか😉
fra:何だか雲海のような・・薄ピンク

バラモン:ここから桜を見ようってパイロットが言っている

素敵🌸おぉ~いいですね^^桜🌸桜色キレイです🌸サクラ~♪
すてき桜綺麗😍パイロットさん、ありがとう😳

バラモン:見えてきた 桜島の隣にある島です 桜が満開だ

素敵🙌🌸 カスミのように桜がきれいだわ。ピンク色って、大好きなの!しあわせ❣綺麗ですね

🍀Co:わあああ
fra:桜の色って魂の色に近いって昔聞いたことある

涙が出そう😭桜〜🌸ひぁ~凄い綺麗♡ハッピー🌸へぇ~
お花見🌸って、ここでなら安心して見れるんだね!みんなと出かけられて嬉しい!

バラモン:画像が悪いけど違うんだ。ちょっと次元がずれたところなのでね

バラモン:上空から見るここは立ち入り禁止地区なんだ
この土地の端っこだけ国立公園になっている。今日はそこに行きます
うっそうとしたこの森を堪能してください

現実世界じゃないみたい
芯がほぐれるような感覚
桜のカーペットの色のグラデーションが綺麗💓
幻想的で感動😭
幸せだわ♪

バラモン:ちょっと高度を下げるよ

桜の花の匂いをなぜか感じます! しかし見事だなぁ
デコに圧が…😀 気合い入れないと圧が…
しあわせ〜〜 胸がわぁって💕幸せー

あ、それ、オデコにデコピンしてみた! オデコにデコピン😯
デコピンしてあげる~ 隣にいたから戯れてみました!
バラモン:wwwwデコピン

バラモン:ヘリの操縦士最高レベルだね

hts:ほぉ~パイロットさん、ありがとう

🍀Co:幻想的 すごい数の桜ですね
バラモン:そうだよ。立ち入り禁止地区は特にね。高度を上げるそうです

🍀Co:立ち入り禁止なのですねえ
バラモン:大きな島から離れるよ
sho:なぜ立ち入り禁止区域なのでしょう?

バラモン:一面ピンクだね

あー、癒される🎶きれい✨目に焼き付けとこっと

lul:シャンバラって今、春ですか?
fra:冬?もうすぐ春?最近よくわかんない

バラモン:桜島が見えてきた ここはね
🍀Co:桜島🌸

fra:腕も良くて粋な計らいもして下さるって・・最高のパイロットさんだ!
i.se:涙が😢 パイロットさんありがとうございます😍
🍀Co:後でお菓子差し入れよっと
ren:いよいよ桜島♡パイロットさんに感謝です

sak: 鳥になった気分です🙂
バラモン:桜島は手前のあそこだよ。ちょぼっとしか見えないけど中に入ると結構植えてあるんだ。では着陸するよ。みんな座って

i.se:私もおはぎの差し入れ💓
バラモン:スタッフはおはぎ大好きだから喜ぶよ
i.se:イェーイ皆で食べましょう♪

バラモン:垂直に降ります 降下
🍀Co:わああ下りるう~
fra:この大型ヘリを着地させるにはスペース狭そうだけど・・やはり凄腕か
🍀Co:凄腕ね
バラモン:そこはこの操縦士の腕の見せ所だよ。そそ ドン!って 着陸!

🍀Co:ほおお
i.se:👏👏👏
バラモン:エンジン音が小さくなるね
hts:おぉ~
🍀Co:さすがですね

すごい!👏👏👏カッコええ!👏👏👏👏👏
わーい!ありがとう(˘︶˘).。.:*♡ありがとう🤗
すごい!惚れるなぁ ありがとうございました
でも、気持ちは花よりおはぎ!

バラモン:おめでとう!では外に出よう
🍀Co:プシューってドアが
バラモン:公園のど真ん中だったね

i.se:走ったら危ないよ~
sal:バレた?

🍀Co:何とぜいたくな遠足だろう
lul:私も冬だと思ってたけど、春になったのかな😳
fra:のどかなとこですね
sal:ダッシュ!みんなきょうそーだ!

🍀Co:ここはあったかなのですね
バラモン:そうだね。今日は特に
Sal:自然とスキップw
hts:桜並木凄い
sho:お弁当しっちゃかめっちゃかになるー
fra:島によって気温違うとか?
🍀Co:ラッキー
ren:見事な満開桜♡
i.se:敷物もグチャグチャになってる😂

バラモン:シャンバラスクールにも桜はあるけど
いや、緯度が低いんだ

へえ へぇ~ なるほど なるほど

sal:そこも地下の中?ですか?
バラモン:古い桜がここは多いからね 。 いや、外だよ。あとでそこは説明するよ
sal:はい!
🍀Co:🌲が太い

ren:開放感最高♪
バラモン:柵から見るとさっきの島が見える
🍀Co:桜の木の甘い匂いがする~ぅ
sho:はぁ〜綺麗😍
sal:日本人の感性に響きますなー!

🍀Co:向こう側の島がそうなんだ
fra:懐かしい気持ちにもなるなぁ
バラモン:島々が見えるだろう。さっきはあの上空を飛んだんだ
🍀Co:😍

i.se:そよ風とお花の香りで気持ちいい😳
sal:シャンバラは移動が早いですよねー!

🍀Co:桜色に染まりそう🌸
ren:上からと下から見た桜景色は贅沢ですわ~♪有難うございます♡

hts:隣の島なのに次元が違うの?

バラモン:そうともいうけど ちょっと違うかな ここが会場だよ
シャンバラ人は必ずここに見学に来るんだ

hts:へぇ~
バラモン:私も小さいころからよく遠足に来たんだよ
Sal:ええなぁ〜ええとこじゃ〜
バラモン:おおおありがとう
i.se:カメラでパシャ!
sal:きれいやな〜❣

バラモン:もしよければみんなの桜画像張ってください
🍀Co:シャンバラの人も桜が好きなのですね。これだけあれば壮観ですね
sho:地元の桜公園にちょい似てて懐かしい✨

sal:綺麗!
jul: 綺麗ですね😍シャンバラにも桜守はいるのでしょうか?
バラモン:きれいだ
hts:ごめんなさい、貼れない😅見る専門です^^
バラモン:桜守? いいよ さあ、食事だ。 食べよう、スタッフも食べ始めてる

和むわ〜 わ〜い 食事💕やった~お腹すいた👌
やっぱり桜はいいです🙂わー🙂きれい✨✨ お団子。おはぎ下さい!
バラモン:張り付けてください。いいねこの桜


バラモン:さっきの ”きなこだんご” だってね。 いいね。さあ、固い話は無しだ

jul:日本には、佐野 藤右衛門(さの とうえもん)さんという、桜のお世話をする人がいるのです
桜守(さくらもり)と呼ばれています
fra:そうです!たっぷりありますよ〜

バラモン:たべよう おはぎだ~ すしだ~ ケーキだ~
ここのスタッフも呼んでこよう

・失礼ヾノ。ÒдÓ)ノ!花粉症で、くしゃみ連発! ・おはぎー!
・ うゎあ〜美味しそう〜!パクパクもんぐもぐ ・おはぎお待たせ💕
・みんなの差し入れだけでもすごい量 ・きゃー❣

・リアルでもお腹すいたw ・皆んなのすご〜い!
・ピクニックセットがまたゴージャス揃いなんだなこれが
・スゴいご馳走…

sar:こ、こんばんは😳
🍀Co:まるちゃんこんばんは
バラモン:担当につれてきてもらったの? さらちゃん
sar:すみません、飛び入りです。何も差し入れもしてなかったのにすみません
🍀Co:たべて~どうぞどうぞ
バラモン:むしろ食べる人が欲しかった
sar:ありがとう😆
🍀Co:wwwww

・ 美味しー!幸せ😂 ・十分あるよw ・うちのも食べて
・いっぱいあるから食べて〜

バラモン:うん、いいね (・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪
fra:タッパー持参だけどw
sar:皆さんこんばんは、ありがとう〜😭
バラモン:かわいいな

cob: お団子もどうぞ
hts:可愛い
sho:お好きなの乗せてね
バラモン:団子ありがとう
sar:うわあ😂
Sal:どぞどぞ
i.se:大好きなフムス😋

バラモン:いいねフルーツ
fra:花より団子状態になってる〜
バラモン:何だい?寿司?
sar:うわっ可愛いお花
i.se:ピタパンにつけてお召し上がれ
🍀Co:お寿司です
バラモン:へえー
🍀Co:赤カブとかでかざってあるの
バラモン:赤カブなんだ

Sal:うわぁ〜これは凄い!タッパ5段重ねくらい要るじょ💦
ren:いっぱいあり過ぎて見てるだけでお腹がパンパン(笑)すご~い♡

バラモン:観光の人も入ってきた
Sal:赤かぶ 美味しそう!
バラモン:いいね

🍀Co:どぞ。みんなでお花見素敵です🌸
hts:観光もしてるんだここ
fra:フムス〜
🍀Co:おはぎ~

sho:どんどん混ざってパーティー♪
fra:観光の方にも食べてもらうべ
🍀Co:一升瓶もらってくることあったりしてww
hts:( *´艸`)

fra:誰が?
🍀Co:お花見でおっさんたちにwww
ren:ドンチャン騒ぎや~♡楽しい♪
sal:日本酒?
🍀Co:お姉ちゃんもってけ~ってww そそ
fra:おっさん・・・
sal:どぞ!お酌してきますよー!

fra:シャンバラのおっさんというのが想像つかんw
🍀Co:あ、肉体界でねwww
fra:多分肉体界のそれも日本のノリではないだろうよ・・きっと
sho:なかなかエグい一升瓶w
🍀Co:ないねwww

kir:スタッフさんへ 美味しいやつ♡
jul:慌てすぎてお料理の画像がないです😀でも持ってきてるはずなのです~
sal:今から綿菓子作ります!
🍀Co:シャンパンとかよさそう

バラモン:来ているよ
fra:アロムさんなら真似できるかも
i.se:さすがにオデコにネクタイ巻いてるおっさんはいないね😂
バラモン:パイロットに飲ませるなよ
🍀Co:おっとwww

sal:たこ焼き機も持参したので、コリンさんよろしく!
バラモン:アロムさんも来たらよかったんだが
🍀Co:焼きますか~
hts:おぉ~準備いい~

fra:あ!パイロットさんにお団子持っていく〜 あの操縦の腕も褒め称えに行こう
🍀Co:うんうん
sal:匂いにつられてら急遽アロム兄さん参加したりしてー!
sho:縁日みたくなってきてるw
🍀Co:フルーツサンドもっていこう

sal:パイロットさんに飲ましたら、帰りの飛行が面白くなりそうだ!ジョークです!
🍀Co:帰りは手漕ぎだwww奴隷船のようにwww
ren:それは……勘弁(笑)
fra:なんか一団でドッと駆け寄っていくから後ずさりしたよ、そうじゅうしさんw
sal:手漕ぎ???笑

i.se:植物の歌声が美しい😍
sal:おー、?そーきたか!
🍀Co:そうだった・・・今日はそういう日だった

左がキャプテン、となりが副操縦士

sal:妖精さんが見えてきましたぞ!
fra:きゃ〜

sho:綺麗だなぁ…みんなのお料理美味しい😋
🍀Co:お世話になりますペコリ
バラモン:左がキャプテン、となりが副操縦士
ren:有難うございます!ペコリ
sal:その隣が、私です!テヘッ!お世話になります。ありがとう

バラモン:予想以上に人数が増えたので慌てて手配したんだ
jul:こんにちは!連れてきてくださってありがとうございます😳
sho:ありがとうございます!
cob: ありがとうございます❣
hts:www

🍀Co:とても快適なフライトでした💕
sak: 大勢で楽しいです😂💕✨
バラモン:ありがとうって

ren:さすが美男美女♡
sal:ワイロ、ワイロ、←綿菓子!
i.se:たくさん食べてください🤗
バラモン:お酒以外は大丈夫だそうだよ

fra:渋おやじ好きにはたまらん! おやじというにはお若いけどw
🍀Co:一緒にどうぞ
sal:お姉さん、香りがええわ〜!

fra:意外にシャイな方ですね
sho:嗅いだらあかん
sal:たこ焼きもあります!

🍀Co:みんながどどっと行くからwww
hts:欲しい

i.se:お土産のお酒御用意してます😉
sal:花粉症なのに匂いに敏感なもんで!
cob: さくらんぼジュースもどうぞ🎶
sho:お2人ちょい焦ってるw
fra:若い集団に怖気付いた?

🍀Co:お土産です

お土産


バラモン:大丈夫、アロムさんに鍛えられているから
hts:美味しそう
jul:たけのこごはんのおにぎり、たけのこのみそ炒め、たけのこのお吸い物をもってきました。画像なくてすみません。あと、ゆめのか(いちご)もたくさん持ってきました

バラモン:たこ焼き!ありがとう
sho:たこ焼き美味しそー!
fra:いいねぇ
バラモン:少ししたら散策ついでにさっきの話をしよう
sal:でしよー?

🍀Co:匂ってくる~おかかの香り
バラモン:いいね。うん、おいしい
Sal:もぐもうぐ いただきま〜す

jul: 持ちよりは楽しいですね😳
sal:ピース✌
fra:さっきの話?

バラモン:ここはどこかってこと
はぁ~い はい 待ってました〜 は~い はーい

バラモン:ここでいいか

バラモン:では みなさん質問です。ここはどこでしょう?
ヒント、シャンバラは皆さんより未来です

・たこ焼きで、大阪!って いやいや違うがなー! ん?桜島?

バラモン:ぶ~
🍀Co:意外なところですよ

バラモン:そそ そう日本だよ。日本のどこだ?

次(後半につづく)記事:→ 桜を魅る会_2/2

※生徒名・会話・絵文字など文脈都合により一部カット編集済です。ご了承ください

🌟参考_告知ページ:学生:桜を魅る会🌸 by Little-Cooking
🌟関連質問記事:未来のシャンバラについて        桜を魅る会、次元についてご質問

コメント

タイトルとURLをコピーしました