✨シャンバラ への質問は こちら

第二弾🚌シャンバラで行く”はとバスツアー”(後半):2020.5.4.

この記事は約20分で読めます。

シャンバラ観光&“スターフルーツ狩り⭐️”つき農業体験ツアー(後半):2020.5.4.

🌟前記事:第二弾🚌シャンバラで行く”はとバスツアー”(前半):2020.5.4.
生徒名(当時名を使用),会話,絵文字など文脈都合により一部カット編集済🙇
転写転記ミスを発見されたらお知らせいただけると幸いです 🙏
ここをクリック⤵ ← バーをクリックして隠れている記事も読んでね😊

🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌

sho:メロンも♪
fra:リアルこちらの5Gで遠隔操作が謳われるけどまた違ってそうよね

ハンス:いろんな果物が植わっています。一番近いのがこんな感じです。ここを抜けると皆さんに見せたかった 火星由来のスターフルーツ畑 です

i.se: こら〜勝手に摘まんではいけないよ😯ww
414:草ははえないのですか?
ハンス:元々砂漠だからね

ハンス:これがスターフルーツのまだ袋に入っているところです

kot: 土壌にあってるんですね
🍀Co:火星由来の植物って多いのですか?
fra:しかし広いな〜!
ハンス:地球ではでしょう? 結構多いですよ
🍀Co:おお
sar:火星・金星由来って多いんだろうなあ。。。

ハンス:となりが収穫時期のものです

414:おいしいんですか?
sar:なんか可愛い色

ハンス:五芒星ですwwwwwシャンバラにあったものを地球にもっていったら味が薄くなっちゃいました。本当はすごく味が濃くてジュースに最適なんです

sal:うわー。甘い香りがする〜!
sal:オクラか?
sho:香りがいい〜
sar:元は味が濃いかった。。。😲
🍀Co:オーナメントみたいw
fra:ほんとだ甘い匂いがする
ya:甘い香り〜

ハンス:地球では
分類…… カタバミ科 ゴレンシ属 常緑性高木
原産地……マレーシア、熱帯アジア
耐寒温度 …… 5℃
生育適温 …… 20~30℃ だそうです

sal:メロンみたいな味ですか?
ハンス:メロンではない
414:トロピカルフルーツ?
ハンス:そういうね

ハンス:マレーシアはかつて山脈のあったところで水没して今の様になりました

fra:もっと水分は少なめっぽかったような。ずいぶん昔に食べたことある
ann:リンゴ?
🍀Co:カタバミ科なんだ・・
fra:りんごに近いかな

ハンス:シャンバラのは火星からの味そのものなので濃い味です

sal:今、食べていい?
ハンス:どうぞ
sal:わあーい!
ハンス:もぎ取って食べてみてください

kot: いただきま~す
🍀Co:皮ごといけますね!
ハンス:さあ、みなさんも ここのは いいですよ
sho:頂きマース!
sar:いただきます❤
sal:もぎもぎ!

ハンス:かぶりつきで
cob:わーい いただきます!
fra:うん、匂いからして別物っぽい
clare いただきます
i.se: わぁ〜い。いただきます😋

🍀Co:ジューシー🌟
sar:果汁がすごくない?
umi: いただきます
sal:意外にサクサク!
i.se: 甘〜い😍
414:おいし~い!
Sal:もぐもぐ〜

ハンス:地球のを食べて人にとっては別物に感じるでしょうが
sal:見た目より甘い🙌
kot: おいし~
sar:リアルでヨダレがジワってきた

ya:ジューシーですね
fra:シャクシャク感は同じだけど汁気は多い
cla:そうそうよだれが
sho:サクサクの歯ごたえとジューシーな果汁!リンゴよりかは柔らかい
Sal:爽やかな気分もついてくる🎶

ハンス:ここのは見学用なので衛生的です

414:冷蔵庫で冷やして食べたりしないんですか?
ハンス:もちろん冷やすこともしますがそのままでもいい

sal:二つ目いっちゃう?
ハンス:いっちゃえ
sal:うめー
🍀Co:皮が薄いからなんかシャクシャクって感じ。いただきま~す
sal:タネはないねー

414:コンポートにしてもおいしそう
ハンス:いいですね
cob:吸いたくなるー
i.se: こっそりタッパーに入れて持ち帰りたい😀
sho:ゼリーよせみたくしたい

fra:ジュースにするの合うだろな
sal:皆んな小猿状態!
kot:もぐもぐw
i.se:Www

ハンス:さあ、好きなだけ持ったらそのまま涼しいところにいきましょう

sho:ウホウホw
🍀Co:こんなお花が咲くらしい
ハンス:ありがとう

cla:かわいい~
sar:アレ?その花、ヨウシュゴボウ???
sal:名前なんでしたっけ?
🍀Co:スターフルーツ ごれんし
sal:あ、そうそう🙌ありがとう✨

fra:街で飲めるのかな ジュース
ハンス:喫茶店で飲めますよ
fra:わーい 今度行ってみよう

sal:お洒落ー
ハンス:中に入って
414:素敵~✨
i.se: こんな時間なのに謎の飛行機が飛んでる🤔

cob:カワイイー
sal:リチャード ストロー二本で一緒に飲もう!

ハンス:ここが食堂です。泊まり込みの人もいるのでこういう施設も完備しています。みんな持ってきた弁当も食べて、前のビュッフェでもフルーツをもらってください

sal:お外で食べたい
sho:💓💓💓💓
ハンス:いいよ

sar:うわあ😆マンゴー欲しかった!
ya:わあい( ´ ▽ )
kot:魅力的
🍀Co:フルーツでおなか一杯にできる~💕
i.se:どうぞ皆様食べてください

ハンス:労働納税で果物部門は人気のエリアです
🍀Co:幸せ~💓 いただきます
sho:奥にあるのはホワイトチョコのファウンテン!
sar:大好きな豆ごはんとフルーツで食べよっ!
sal:ゴチでーす!

414:地球にしかないフルーツはありますか?
ハンス:みかん?www
kot: おお、みかんww
sar:みかん、地球しかないんだ?!

ハンス:日本の果物が意外に地球本来のものですね。ただしリンゴは違うよ

414:せとかが好きです
fra:うちの担当の好物 みかんって言ってたけど・・?

kot: もしや、柿も?
🍀Co:りんごは?
ハンス:はい、柿も
sar:宇宙人のリンゴ・・・・じいちゃんが・・・そんなんあったよね
ya:おお、そうなんだー
kot: やはりww
cla:せとか、おいしいですよね

ハンス:お弁当広げてどうぞ
i.se:やっぱり柏餅😍

🍀Co:季節ですね、柏餅

414:毎年、干し柿作ってます
ハンス:ほー
sal:果物ってカロリー高いぞー!
ya:ああ、リアルでもお腹が(^q^)
kot:地球固有所と思えば、よりおいしいww
sar:果物って値段も高い
sho:カロリー…なんぼのもんじゃい!
🍀Co:カロリーって考えたことないやwww

fra:じゃあみかんとか柿って他の星に輸出したりするのかな?地球名産品で
ハンス:これからでしょう
kot: 輸出干し柿
sar:そうなんですよねー 地球名産品かー!

ハンス:果物の値段が高いのは日本ぐらいだとスタッフが言ってました
ya:もっとお手軽に食べたいとこです
sar:外国とかで写真とか見ると、異様にでっかいスイカとか
sho:日本はなんで果物高いのかな😭

ハンス:トロピカルフルーツのオンパレードです。しばし休憩してください

kot: 宇宙への進物はミカン箱か柿でw
sar:フルーツが結構安そうで羨ましい
fra:なんか変よね いっぱい取れるのに値段が下がるからって わざと廃棄処分にしたりするって聞いたことある
414:柿は海外の方に人気らしいですね。植えるなら、西条柿にします。干し柿も生もどちらもおいしい
i.se:海外と値段が違い過ぎてビックリ😢

ハンス:消費も果物と野菜は同じくらい食べられています
sar:柿もみかんも大好きだ・・・
sho:実家にいると夏はスイカ地獄ですがね😓
🍀Co:シャインマスカットをたらふく食べたい
fra:いいなぁ
sho:シャインマスカット大好きです!
414:秋の代表は柿です
sar:良いな。。。果物買うと会計がびょーんと高くなる・・・
i.se: イチジクは地球産かな~?
🍀Co:イチジクも好き~
ang:北海道は柿も柑橘類も採れないの…
🍀Co:北海道そうなんですね!!

414:シャンバラには、桃もありますか?
ハンス:桃はあります。もっと固いですが
sar:桃・メロン・スイカ・パイン・マンゴー(*´∀)
🍀Co:ハスカップとか食べてみたい
cla:モモ、納得
sar:桃固いんやw
ya:固い桃美味しいですよね
414:イチジクはコンポートにすると皮ごと食べられてお得
ang:梅干しの代わりにおにぎりの具

sho:桃のコンポート作って食べたい😍
🍀Co:桃、皮ごと行くやつね!好きです
fra:ハスカップの塩漬けが梅干しみたいで美味しいらしい
🍀Co:干しイチジクにハマってます私

414:私も好きです
ang:あ、そそ、ハスカップ
i.se: ほし 私も好きです♡

ハンス:これも果物です
🍀Co:な、なんですか?
sho:秋田はあちこちに柿の木植わってて実もなってる
ya:きゃー 🌟この黒いのが・・

🍀Co:ちょっとこわい
sal:気持ち悪い!
fra:え? どうやってなってるの
kot: シュールなw
sho:き、キモス

ハンス:これはプレアデスから来た果物で 気持ち悪いよね。でもおいしいんだ

shu: 百草丸みたい
hts:ぶどう?
i.se: 最近干しイチジク入りの食パンにハマってます😍
fra:幹に張り付いてる
sal:なんどすの?
414:どんな味なんですか?

kot: ブルーベリーのように見える
cla:テレビで見たことあるよ~な
sal:そして大きさは?
sar:ワクワク😍
🍀Co:どきどき・・・

ハンス:南米は プレアデス人が たくさんきたことがあるので こういった果物が 豊富に取れます

🍀Co:正露丸w
cla:wwww
i.se: 触るのもドキドキ😀
sar:正露丸 そうそれw
fra:正露丸の匂いをイメージしてしまうじゃないか
jul:トマトとかトウモロコシは南米原産だったと思うのですが、プレアデスからですか?

kot: 南米の植物が個性的なのは、やはり宇宙人のせいですか?
ハンス:もちろん
kot: ありがとうございます

🍀Co:ドリアン?
sar:だよね・・・
🍀Co:大好きです

sal:見たことないってことは 私はプレアデス系じゃないな
ハンス:地球ではパラミツといいます

hts:うぇ~苦手です^^;
fra:ジャガイモも南米だ
414:食べたことがないww
sar:そうなんだ

ハンス:おいしいのですよ
kot: パイナップルみたい
sar:あれ?パインに果肉が似てる
sho:あんまり南米の果物食べないなぁ
fra:パイナップルっぽい
sal:パイナップルは大好物です!

ハンス:今日のテーブルにもありますよ そそ
cla:おいしそう
🍀Co:匂わないならいいな

sar:食べたこと無いけどドリアン
🍀Co:クリームみたいなのよ
sal:ドリアンはくさいやつ?
hts:あれ?ドリアンじゃなんだ、良かった^^
🍀Co:そそ

sar:臭いけど旨いらしいと聞いた
sho:臭うドリアンは熟れすぎとかきくけど?
sar:あ、ドリアン違うんだw
i.se:本当に美味しいドリアンは味が違う

ハンス:ノニ
インドネシアは火星から持ってきた果物が豊富です

🍀Co:健康食品!
fra:ノニジュースとか聞く
sho:ノニ!
cob:こんななんだ!
kot:これが?
i.se: でも食べ方に気をつけないと命の危険が😆

hts:ノニ美味しいの?
sar:ノニジュースって常夏島国とかなんだ?
fra:湯がいて皮剥いた里芋っぽい
kot: つまり食品で、来ていた宇宙人がわかる

414:バナナはどこからですか?
ハンス:バナナは金星ですね

ya:おお、じゃあマンゴスチンとかですかね?
ハンス:もともと葉っぱ欲しさに持ってきたと聞いています
sar:そうなんや。バナナ金星。バターソテー美味いんですw

ハンス:いつの間にか食べ物として作っています
hts:果実じゃないんだ
kot: 葉っぱのほうですか?実ではなくw
fra:芭蕉の葉

sar:バナナの身の方が副産物?
sho:はっぱ?
414:好きなフルーツで出身の星がわかったりしましか?
cla:はっぱ、何につかうんだ?
🍀Co:つつみ焼き?
i.se: 担当さんの好みを知れば出身がわかりますね
cla:wwwwww
ハンス:そうですね

fra:屋根ふいたりじゃなかったっけ
cob:焼くのに使ってませんでしたっけ
sho:バナナは安定のおやつ

ハンス:さて、そろそろ帰る時間になりましたね
ではそろそろいきましょう。タッパー詰めていく人急いで

sar:ざんね~ん
sal:見られちゃった!

kot: 用途は色々ですね
ハンス:そうですね 。では駐車場までいきましょう

kot: つめつめ
sar:タッパー詰める!ものすごい勢いで!!!😁
i.se: タッパーの蓋が閉まらない💦
fra:いますごい人だかりが
ハンス:3蜜大丈夫 wwww
sar:バーゲンみたいw
cob:協力協力🎶
ya:ww

ハンス:平らげてください
🍀Co:wwwwwwww
sal:本当の蜜やー
sar:分け合うと余るって言葉が飛んでった・・
shu:www
sho:ウケる(笑)
sar:今日読んだばっかなのにな

ハンス:ではそのまま駐車場に行きますwwww

Sal:美味しいフルーツをありがとう❤ウマウマでしたあ〜
kot: ごちそうさまでした!
i.se: 明日の朝ごはんゲット😀
sho:はあ〜美味しかったです!ご馳走さまでした!
sar:おいしかったですねえ~✨シャンバラではフルーツ食べ放題だわ
414:お腹、いっぱい
fra:リアルでもチャージされた感覚
🍀Co:どれだけでも食べられる~

ハンス:いきましょう

i.se: みんな口の周りが😆
sar:腹が心なしか…洋梨型に🍐
🍀Co:顔が甘いwww
ang:ごちそうさまでした。お邪魔しました
sal:歯磨きしたいわー
sho:みんなニコニコですね!

ハンス:横式のエレベーターに乗ります

hts:へぇ~
ハンス:縦横ありのエレベーターで
sal:横式、あるよねー!
ハンス:広いんでね

sar:そんな発想なかった!
fra:乗ったことない〜
ハンス:みんなどれでもいいのでのってください

sho:チャーリーとチョコレート工場のエレベーターみたい!
sar:どれでもいいと???
sal:乗ったことあるのだー!

sal:斜めもあるどー
i.se: 暑くなってきた💦
fra:横に圧がかかるのか?

ハンス:地下にいってから横に走ります
🍀Co:電車みたいw
sar:ほんま!
ハンス:そうだね 収穫後にみんなで乗るのは結構楽しい

hts:複雑に動くんですね
ハンス:駐車場まで行きます そそ

fra:あみだくじみたいな・・?
ハンス:wwwww 考えたことなかった
sal:また、帰りは早いんだよねー

ハンス:皆さん建物の外に出てください バスが止まっています

ハンス:さあ、のって
sar:なんだかリュックがいっぱいだw
ハンス:たくさんリュックに詰め込んだね

🍀Co:帰りのバスは甘い香り🍑🍇
i.se:お腹いっぱいですぐ寝れそう😪
hts:www
kot: お土産たくさんw
sho:みんなホクホク顔w

ハンス:では乗ったらすぐに出発です
🍀Co:美味しかった~💗
sal:ほんと、美味しゅうございました!

ハンス:では出発!
天気を感じるのはこのときですね。都会に入るともう人工の空ですから

sal:きれーい!
cla:きれいだな
kot:うわ~、壮観
i.se:第3段も是非お願いします🙏

sar:え、田舎は天然の空?
ハンス:そうだよ
cob:わーー😀
sal:ほんと?

sho:天然の空は白っぽいですね
🍀Co:深呼吸~~
414:ハイキングとか行ってみたいです

kot: 違いは分かるんですか?

ハンス:自然界と調和を取るとなると人間は地下に行くことを選ぶしかなかったんだ

sar:えー、都会は人口の空で 田舎は天然?
ハンス:わかるよ だって色が違う
kot:なるほど、そうなのですね
sar:切れ目ってあるんかな???

hts:都会だけ人工の空採用の理由は放射線の影響ですか?

ハンス:この高速からどんどんドームの中に入っていく
🍀Co:ドームかあ・・

sal:リアル地球の今の状況からするといずれは私たちも地下生活になるのでしょうか

ハンス:そのほうがいい
今回のコロナでもみんな家にいるだけで自然は復活するでしょう

sar:そうなっちゃうんだな。でも涼しくて温かそう
sho:(;-ω-)ウーン地下かあ

🍀Co:お日様恋しくなりそう
sar:人口の太陽ができるのかなやっぱ

ハンス:ドームの中もお日様はあるからね。人工だけど

sar:テレタビーズみたいに赤ちゃんの顔してたりしてw
fra:紫外線を気にせずにすみそう

ハンス:今まさに君たちの知っている太陽は人工だ

sar:えーーーーー
kot: 地下生活の弊害みたいなのはないのですか?
ハンス:弊害はないね

414:酸素は濃厚になったりしますか?
cla:その話、本当だったんです
sar:リアル外で見る太陽は人口だったの。。。?!


kot:月も太陽もまがい物

ハンス:そうだよ。月も空もみんなね

fra:あれもホログラム?
hts:天然の空はいずこへ?

ハンス:そうです 本当は昼でも星は見えるはずでしょう

ya:太陽もかあ
sar:どやって暑いのだろう?暑いのだけはホンモノの影響?
i.se:今日も突然月が変な方角に突如現れた!

kot: 生きているうちに、本当の空を見ることはあるのかな
ハンス:それはそのうちにね

sho:まさか本物の太陽だと人が耐えられない?
ハンス:いやいや、そんなことはない

ハンス:段々支配者層がいなくなるともっと動くよ。南極なんか本物だよ

🍀Co:満天の星空見て覚醒したい~🌟
kot:本来の姿になっていく
fra:つーことは人工物に覆われてるんだ
hts:いつから人工の空になったの?
ハンス:相当昔からだね

kot: 植民地になったころからですか?
sar:南極だったら本物見られるのか~
🍀Co:家畜小屋の屋根・・・ですか

ハンス:レオナルドダヴィンチの絵にも人工の太陽がある


sal:それでも守られてるってことは?
ハンス:もちろん守られている

fra:最近二つの太陽がSNSに出てくるようになった
sar:二つの太陽、あとでググってみよ!

kot: ローストになりそう
ハンス:牛舎で生活して 守られているでしょう
sal:ぎゅっしゃ、、、まだ、そのレベル?なのですね、、、

sal:地球に水が豊富なのは太陽と月の関係があるからでしょ?
ang:青空の中にホログラム投影機見たことあります
hts:地球が耐えられないから人工になったの?

ハンス:きっとたくさん見ているはずだよ 。今はそれもあるね

sho:徐々にホログラムは無くなるんでしょうか?
ハンス:うん、支配層がいなくなればね
🍀Co:支配層いなくなるのかな・・・

hts:洗脳じゃなく?
ハンス:洗脳もありますね
kot: 良くも悪くもガードが外れる状態になる

ハンス:町に入ったよ
🍀Co:空気が変わった

sho:支配層がなくなる前に、自分達で立たなきゃですね!

ハンス:そそ自立が先だよ

fra:いわゆる神様と言われる宇宙人が作ったのだとしたら相当長く人工の空だよね
ハンス:だね

fra:むむ〜今は時間あっても考えなきゃいけないことが目白押し
sal:なんだか宿題もらった気がするwww
i.se: 真実を知ってその後の行動の方が大切

ハンス:さあ、つくよ

sho:なら、本物の空を自分でみなきゃね✨やったらァ
🍀Co:今、いい時間なのかもしれないですね
hts:見たいですね、天然の空美しそう!
sal:洗脳、かなりの人が溶けてますよね!

ハンス:洗脳が解けているからね。さあ、つきました バスから降りてください

ただいま〜 またまたあっという間でした は〜い、あっという間

ハンス:話に夢中でね。列車に乗せられなかったのが残念。いつかリベンジするからね

sal,kot,sal,fra,i.se,ya,sho,hts,cob:はーい! 楽しかった~ 次回、またまた期待してまーす!また次の企画でぜひ! あっという間。ありがとうございました✨楽しみにしています!楽しみに待ってます!ありがとうハンスさん!ありがとうございます❣美味しくって楽しかった〜

ハンス:さあ、バラモンさんがいない。まあ、いいか このまま解散で

sal,kot,jul,414,lia,cla,sho,🍀Co,fra,kot,sar:楽しかったでーす!ありがとうございました。ハンスさん、ありがとうございました! ありがとうございます✨ありがとうございました!ありがとうございました💕

ハンス:お疲れ様〜 ずるずるおしまい

cla,sho,🍀Co,fra,kot,sar,umi,shu,414,ina,ya:ありがとうございました。ハンスさんありがとうございました!ハンスさんありがとうございました💓ありがとうございました! ありがとうございました!ありがとうございました🤗ありがとうございました😀はい、ありがとうございましたーまた楽しみにしてます ありがとうございました!ありがとうございましたー楽しかったです ありがとうございました❤

・ 記念撮影しよう!

ハンス:おお 記念撮影バスの前でやろう。皆さん、バスの前で集まって
では行くよ。スタッフが写真撮ってくれるって

では はいチーズ


はーい は~い✨ は~い ワキャワキャ 弾けてるな、みんな しゃきーん! 変顔も~
担当さんの背中の上でポーズw

ハンス:あとで立体写真で送ります。スタッフに渡しとくからよろしく

🍀Co:立体!
shu: 立体!
sal:りったいしゃしん!
i.se: ありがとうございます😍
Sal:ぎゅうぎゅうガシっつ!

ハンス:お疲れ様
sar:凄い!立体だって
sho:有難うございます!
kot: たのしみ
cla:立体

🍀Co:飛び出す絵本みたいだったりしてwww
Sal:わぁお
fra:楽しみ〜ありがとうございます!
414:ありがとうございます

ハンス:前に作ったでしょう ハロウィンかなにかで
kot: お疲れさまでした!
cob:立体!すごっ!楽しみですありがとうございます

fra:飛び出す変顔
🍀Co:wwww
ハンス:wwww

sar:楽しかったです(゚ヮ゚*)
Sal:www
shu: www
sal:りったい、立体、リッタイ 🤲

ハンス:おやすみなさい
fra:ああ!担当さんと
ハンス:お疲れさℳ 次回もよろしく
🍀Co:楽しい時間をありがとうございました。次回もよろしくお願いします。みんなおやすみなさい

Sal,i.se,aks,jul,hts,cla,sho,jul,kir,k.dr:ありがとうございました。楽しゅうございました🎶おやすみない🌊ありがとうございました!楽しかったです。おやすみなさい。ありがとうございます。写真楽しみです✨ハンスさん、ベスさん、スタッフさん、担当ジェフさんありがとうございました。おやすみなさい。皆さん、おつかれさまでした。ありがとうございました。お疲れ様でした!ありがとうございました!とっても楽しかったです😀今回もありがとうございました😀ありがとうございました✨楽し美味しかったです🍓おやすみなさいー楽しかったです!ありがとうごさいました

ハンス:次回は1泊2日の修学旅行だね お疲れ様でした

🍀Co,sal,Sal,i.se,kot:は~い 🤲 わーい やった~😍 皆さん、ありがとうございました。とっても楽しかったです おやすみなさい!

🍀Co:皆様~ 一泊ですよ~ お楽しみに
fra:おやすみなさい! また近日 はい、お泊まり企画です
sho:修学旅行!やったぁ!
cob:次も楽しみにしてます。皆さまありがとうございました。おやすみなさい😀
ハンス:出かけられないからね
jul: 修学旅行!楽しみです😍💓

sal,Sal,lia,hts,ya:枕投げー おやすみなさい ありがとうございました~おやすみなさい🤗 皆さんお疲れ~、ありがとう^^おやすみ~ 皆様ありがとうございました。おやすみなさいませ〜次回も楽しみにしてます〜

ハンス:おやすみなさい お疲れ様
🍀Co:お疲れさまでした。ベスさん打ち込みありがとうございました
jul: みなさま、おやすみなさい😪
sal:いい夢見ろよー‼︎
i.se: 皆さん歯磨き忘れずに!
ハンス:歯を磨けよ だっけ?
sal:あ!言われた!

sho,umi,sal,Sal,414:皆さんおやすみなさいませー!ハンスさんお疲れ様でした!ありがとうございました。楽しかったです。ありがとうございました。おやすみなさい。ババンバ バンバンバン❤🌹❤みなさま、ありがとうございました。楽しかったです。次回も楽しみにしてます。おやすみなさい🤗

ハンス:へい! おやすみ お疲れ様でした。じゃあね
hts:またねぇ~
ハンス:これから報告書書きです。またね
🍀Co:またよろしゅう~✨

sal:始末書(?_?)
ハンス:ちがーう!報告書!
hts:今日はないよね^^
ハンス:ないない
sal:失礼しました‼︎
ハンス:wwwww

sho:お酒飲んでないよ
ハンス:そそ
sho:脱走してないよw
ハンス:wwwwおやすみ

sal:ハンスさん、これから飲むんだって‼︎
🍀Co:wwwwwwwwwwwww
i.se:木登り位しかしてないよwww
hts:www
ハンス:もちろん!

🍀Co:あの木の実を調べようっとw
ハンス:部屋で食べてね
🍀Co:はーい
ハンス:おやすみ
sho:おやすみなさいませーヽ(^0^)ノ
🍀Co:ジャボチカバ

sal:お疲れ様でした!おやすみなさいませ〜 あー!担当さんに連れられる〜!
ハンス:ズルズル
🍀Co:これっぽい

ハンス:おやすみ そうですね じゃあ私もおやすみ
hts:ほんとだ、では落ちます~、ありがとう~
ハンス:おちます
🍀Co:おやすみなさいませ
nin: ^_^

ya: スターフルーツ食べるところから寝落ちしました😢今回も興味深く楽しかったです。農業に労働納税で皆なが関わるってヨイですね。介護とか清掃とかの仕事も、誰もが経験するシステムになればいいのにと思ってました。ハンスさん、ベスさん、企画してくださったみな、ありがとうございました。

hop:ツアーに参加出来ませんでしたー!泣 夜8時に寝落ちしましたー!泣 あとから読みます♡

nin:ツアーに参加出来ませんでしたが、ツアー後にスレッドを読んでいるうちに寝落ちし、いつのまにか送った記憶がない絵文字を送っていました😀💦次回はぜひ参加したいです❣

een:今読んで楽しかったです✨企画して下さってありがとうございました
hop:読み終えました!!ホログラム打破!!フルーツも宇宙からのがたくさんあるのですね〜♡ 勉強になりました!

k3j:自粛による時差ぼけなのか、日付を一日また勘違いで違えてました😆次も間違えない様に気をつけてみますw

🕊🕊🕊

コメント

タイトルとURLをコピーしました