✨シャンバラ への質問は こちら

閉鎖して欲しいサイトへの魔法陣

この記事は約1分で読めます。

こちらの株式会社ドワンゴが経営しえいるニコニコ静画というイラスト投稿サイトです。
https://seiga.nicovideo.jp/

他人の作品の無断転載を許したり、コメントで悪口書かれたりイラスト権利者が訴えても全く削除しなかったりのちょっと困ったサイトです。(私の作品も被害にあったことがあります)

このサイトが潰れて閉鎖して欲しいと思っているのですが、閉鎖させられる魔法陣を教えて下さい。閉鎖した次元に行くという感じですかね。閉鎖理由は何でもいいです。
(経営難だったり権利者の訴えだったり)

恐らく要望の書き方ですが、

8-5-6で
・右側にサービス開始日(2009年11月16日) 
・真ん中に自分の名前
・左側に「ニコニコ静画 只今を以て閉鎖」

こんな感じでしょうか?
これで正しければ魔法陣を実行しますので、アドバイスを下さい

A. え?サイトがつぶれるのを考えているのに何であなたの名前を入れるのですか?

ニコニコ静画は正式な名前を入れてください

次に2009年ではなく元号にしてください

最後に本日以 サイト閉鎖決定

で行いましょう。「以て」に「て」がないという人がいますが平仮名はなるべく外します。それは平仮名がエネルギーが強すぎるので魔法陣が崩れるからです

まずはこれで行いましょう

成功を祈ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました