✨シャンバラ への質問は こちら

全ての疾病に抗体を持つ「彼」につきまして

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。学びの機会、質問ができることに毎回感謝の想いです。
今回の課題とずれてしまうのですが、質問をし続けることで何かが繋がる日が来るというお話に励まされ、今ある疑問を質問させていただきます。

先日「ベスさんが解放したJ人の魂」というお話がありました。

①それは以前からお話に出ている、全ての疾病に抗体を持つ「彼」と関係があるでしょうか。例えば以前「彼」の母親が見つかったとのことでしたので、その子として転生予定とか。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74903

A. はい、転生予定ですね。まるで「ターミネーター」みたいですよねwwwwあれは結構現実にあると思います。ただし、純粋J人ではなく4人の祖父母全員違う人種です。つまり純粋な白人でもない。そしてその祖父母も全く違う人種です。これが何を言うのかわかると面白いのですがね。奇跡の子ですよ。

 

②新シャンバラの王がベスさんからアリさんにこのタイミングで代わられたことも気になりました。アリさんは「彼」に関係があるでしょうか。

A. 全く関係ありません。

 

「彼」のことは、世界孤児院ネットワークと関係があり、このネットワークは人身売買の本丸である内閣府へのメス入れ、解体が進まないと動かない、というように今までのお話
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63795
から解釈しており、まだ何か動きはないかもしれませんが、気になったので質問させていただきました。
ご回答可能ならよろしくお願い致します。

A. 明らかにラスボスが表に出ようとしています。覚悟はいいかい!? とまあ、思うのですが、今年以降このラスボスがいることを実感するでしょう

中でも動画で的を射ているのがこちら

(28) 日本は世界政府の犠牲となって消滅する – YouTube

これをみてから今までの我々が言っていたことを考えましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~(鼻血mode) より:

    けっきょく、地球のラスボス、ホワイトドラコが日本列島に隠れていたっていう話でしょうか。何世紀でも生きられる人だから、いくら地上を探してもみつからないのでしょうね。

    • きらりきらり(シャリア) より:

      ご回答ありがとうございました。
      「彼」は祖父母が全て違う人種であるというお話で、五色人祭のある幣立神宮を思い出しました。「彼」のことを思うと、ドキドキしたり、ザワザワした気持ちになります。どうか無事に産まれて来れますように(祈)
      とにもかくにも内閣府へのメス入れ。動画も拝見しました。日本の価値・・ちょっと自身の中で整理が必要な感じです。「彼」が日本で産まれる予定であれば、それも価値に込みなのかもですが、多分それとは全く関係なく、「彼ら」にとって利用価値がある場所なのですよね。整理しつつ、今までの情報などから勉強しつつ、また質問させていただけたらと思います。
      ありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました