✨シャンバラ への質問は こちら

世界情勢

この記事は約4分で読めます。

ベスさん毎日のブログ更新ありがとうございます。
Ukさんブログ見やすくしていただいて有難うございます(感謝)

年が明けてからのアロムさんのコメントでずっと気になっていることがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそうロシアのプーさん、体調が悪い。今年3月が潮時とのこと。戦争している場合ではないって司令官も言っている。プーさんもそれを知っている。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=79766
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.プーチンは中身が変わって3人目、と以前おっしゃっていたような気がするのですが、
今回の”プーチンさんは潮時”っていうのはどういう意味なのでしょうか?
2.もうプーチンさんの体にウォークインはしないで死んでもらうってことでしょうか?
3.肉体の限界でウォークインはもう不可能ってことですか?

私はプーチンさん好きなので気になります。
マスコミの報道をちらっとでも見てしまうとプーチンは極悪です。
でも実際は逆で、超まともな人だと思うので、いなくなってしまうのは悲しいのです。

A. 実は3でもう限界なんです。ウォークインであれ影武者であれ歴史上の役目は終わっています。それに極悪扱いをしているけれどそのスピーチは国民思いの指導者ですよね。ロシア寄りと非難するなら悔しかったらあれくらいの政治家をそだててみい。といいたいですねwwww

 

ウォーターゲート事件で失脚したニクソン大統領も、民主党のやらせのロシア疑惑で何もかも奪われたフリン将軍もCIA、FBIによって作られマスコミによって完成されたものということを知りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=ms2COKequQo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達が教えられた善悪は昔から本当に逆なんだと改めて感じました。
田中角栄しかりかな。

A. そうですね。でも逆だとわかってきただけでもいい方向に向かっている証拠です。これまで知らなかったのですから。

 

私の住むカナダBC州は1月31日からはハードドラッグ解禁で、あぁ〜。

A. ハードドラッグ解禁はショックですね。まともであることは大事なんだと子供たちに教えなければなりません。ただ、枠打った後のハードドラッグはどうなるか。急いでいるとしか言いようがない。そこへ5G。うん、つぶしにかかっていますね。

 

でもProject Veritasがファイザーの役員の悪行を暴露したのとか見ると爽快です。
(saraさん有難うございます。いただきです)
ーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/Project_Veritas/status/1618405890612420609

https://twitter.com/Project_Veritas/status/1618758403010203648?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1618774120627601409%7Ctwgr%5E8283a19f17860099f48e611de5aaa2710b6b520e%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fhioryu88%2Fentry-12786425092.html
ーーーーーーーーーーーー
マスコミが取り上げないから知る人は一部なんでしょうが。

このまま世界戦争か(涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドイツの外相は、「私たちは NATO はロシアと全面戦争をしています」と、つまり「私たちは世界戦争をしています」と述べたようなものだからです。
https://indeep.jp/extremely-dangerous-decision/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

税金も物価もガンガン上がり、若者(だけじゃないな)は希望を失い薬に合法的に走れるようになり。

4.魔法陣だけが希望なのでしょうか?

A. 現在我々は魔法陣だけで指導しているのでそれ以外の手立てがない様に見えるでしょうが、そんなことはありません。皆さんが彼らの演説中に「やめろコール」をすることや、どうせなら指さして「最低!最低!」と怒鳴ることもいとわない勇気も時には必要です。なにせ裸の王ちゃまですから。側近の意見しか知らない。知らないから壇上に上がれるんですよね。これは本当に間に何があるとここまで双方をだませるのか知りたいものです。

魔法陣で相手をつぶすことはできます。しかし、それでは民意は目覚めません。やはり人は人で変えないと。すべて魔法陣で支配しても何も変わらないことも皆さんはいつかわかるでしょう。それでも皆さんの天命を邪魔するものは容赦してはダメだと思います。だって戦争はその最たることですから。程よく魔法陣、程よく行動、程よく曝露が一番ですね。この日本がラスボスである限り皆さんが主張できるのは今しかないとも思いますが、あ、今しかないって詐欺師がいましたねwwwww

とりあえずできることは無理しないでやってください。そのわずかな動きをより大きなうねりにしてやがては大津波になることを助けるのが魔法陣なのですから。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました