✨シャンバラ への質問は こちら

前回のネット紹介記事についてどう思いますか?

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフの皆様、宇宙連合の皆様、ベス様、読者の皆々様ごきげんよう。

さて、前回、けっこうな量のネット情報を紹介しましたが、これらの情報について
シャンバラスタッフの皆様、宇宙連合の皆様方は、どう判断し、どう思うのか教えて下さい。
そして、それらの情報をどのように使ったら日本人が目覚めるようになると考えるのか?それについて知りたいので是非ご教授お願いいたします。

A. 前回たくさんのネット情報の紹介をありがとうございました。ネット情報は我々も真偽がわからないこともあります。また憶測で出しているときもあります。それは皆さんが気が付いていると思うのですが。

実は日本国内で出しているネット情報は慎重に見極めてください。できれば海外在住者のサイトの方がしがらみがない分いいと思っています。特に例えば枠反対の様に見せかけて全くちがう誘導をするサイトもあります。国内は危険ですね。

今見ても国内のサイトには疑問を持つ人が何人かいます。

次に1日最高10本までに絞ってください見るならね。それも一気に10本ではなくです。なので上げていただいたサイトはあなたなりに10本にしぼりましょう。海外在住で絞るか経済、軍事、社会などの項目一つに1本と決めるのもいいかもしれません。

最後に日本人を目覚めさせるのは個人でやるなら地道に「いいね」とリツイートを繰り返すことですね。コメントは批判だと見ないのでジョークも入れながら書き込むことです。不快なものは見たがらないから目覚めないのです。

調べている人達は不快な情報をそれでも我慢してみてきたから洗脳が解けたのですが、その不快になれていない人たちにとって現実は余りに不快だから見る勇気が出ない。ともなるとその不快な情報=真実に蓋を閉めてだまされたもの同士で安心するのが今の状況です。でも身近に現実が横たわったらどうなるか。それが迫っています

なので不快ではないようにかみ砕いて、わかりやすく誘導してください

知識人が専門家ではないこと。むしろ知識のない人間の方が危険を感知できることを知りましょう。直観を優遇するつもりはないですが、人間の最後の感覚はAIでは見切れないものがあります

質問をありがとうございました

コメント

  1. wingmaker より:

    回答ありがとうございます。サイトは主に「ニコニコ動画」中心に見ています。
    区分分けとしては映像の時間ごと、英語、日本語別にしてフォルダ-を作ってストックしていて、日本語のものはブログを書き書きしながら聞いています。英語のものは短いものを主流に見ています。60分とか90分とかは後回し。そんな感じですね。サイトは一日10本に絞る?仕事をしてから見ますので、そんなに多くは見ていませんよ。ニコ動の20分ものが3~4本、他は3件か4件位のものです。途中で睡魔が襲ってくるので、そんなものです(笑)コメントにジョ-クを入れると?なるほど。会話にも同様に使えますね。
    ふむふむ。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました