✨シャンバラ への質問は こちら

暗黒の3日間の質問

この記事は約4分で読めます。

シャンバラの皆様ブログスタッフの皆様こんにちは
来年の今日からあるというペテルギウス超新星爆発の影響での質問です

遮光カーテンをして窓に近寄らず外にも出ない様にしないと命が危ない程の状況になる事は教えて頂きました

しかも連合は日本だけバリアをしないとも
悪玉を炙り出すためなのは理解できますがその他の日本人は大多数が未だに気付かないのでもう居なくなってもいいとの判断ですか?
日本人だけにとどまらず外にいる動物や植物や農作物や日本近海にいる魚迄死滅するんですかね?死滅しないまでも相当のダメージを受けてしまう?

A. う~~ん、だいぶ怒っていますね。ここに至るまで我々も交渉などしてきましたが、全く耳を貸さず皆さんへの情報も渡さない態度は愕然とします。みなさんも情報がほしいとも思わない。戦後からこのような状態だったと聞いて、70年以上も改善をしようとも思わなかったのですね?選挙にはいかない、問題が起きても我慢する。知ろうともしない。口を開けて待っているのであれば皆さんでずっと待っていればいいと思います。知りたいと思っている人たちはそれなりの対処を考えるでしょう。

ベスも地球の消防やレスキューだって助ける人は選ばないと言っていましたが、優先順位を決めるのは我々です。従わないであろう民族は後回しであることの何がいけないのでしょうか?シールドも後回しだということです。間に合わないこともあるでしょうが

 

正直私も何もかもなんてわかっていないし悪玉を探せる訳でも無いですが

随分ですよね(#^ω^)

このブログを読んでる皆様はどう思っているのかと思いますが
私は腹が立ちます
確かになーんにもしてこなかった努力もしてこなかったのは多少の自覚があります

アンドロメダにぶつかるのを避けるためにアセンションしてそれでも日本だけ重々しくて無理となったので消すんですかね?
それとも悪玉への脅しだけですか?
アロムさん書きっぷりから想像するにそうではないですよね?
気付いてない多くの日本人も消滅させる気ですか?

A. アロムは反対意見を出しています。シャンバラは昨年滅亡した日本を生かしたいと食い下がっています。これはあくまでも連合の判断。今度の選挙でどうなるのか見せてもらいましょう。

 

そして日本の闇は深いと仰っていた悪玉
見つからないんですか?
庶民に隠れて生きているのかと想像しますが、でもある程度の贅沢はしてるのかと、金持ちの中にいないんですか?(庶民の考えですね)
それにバリアの事を察知されて来年悪玉達が日本から海外へ行ってしまった場合はどうなるんでしょう?

A. そこまでは、我々の関与とするところではありません。悪玉は把握しています。そうではない。皆さんが本当に生きたいのか、そこが問題なのです。責任を有耶無耶にしたり、互いを縛り合ったり、結局選挙は行かなかったり、何もしていないのに「たすけてくれない、どうしてくれるんだ?」と言うならたとえ来年何かがおきたとしても結局有耶無耶でしょう「仕方がないよ」という日本人のキャッチフレーズが生かされます。いいではないですか。

あなたは今知っているから怒っているのでしょう?で、誰かにしらせましたか?もうイギリスなどの欧州ではそのための準備が始まっています。

ワクチンだって海外では真実を知りたいという意見があったから公開で関係者から事情を聞いています。パナマ文書の時は「脱税のなにが悪いんだ?」と開き直っていた人もいましたよね。ロシアでもプーチンが糾弾されたのにです。それだって日本では誰もなにも言い返さないではないですか。法案も、ミサイルも、税金の行方も、なにもかも

そうです。みなさんはそれでいいのです。我々は災害後どう生きていくかで可能性のある民族や国を最優先に誘導しています。たとえ未開の土地でも救いに行きます。シャンバラ人の努力が水の泡になりますが、せっかくここまで来て何もしていないならそれでいいのです

覇気もない、生きることへの執着もない、言い返さない、異議申し立てもしない、

何もしない民族だということを自覚してください。

 

うん、私怒っていますね。自分ではなんともしがたい現状に。まだまとまってない考えもありますがまた聞けるときに質問します
よろしくお願いします

A. その怒りをどうか次の選挙だけでもぶつけてください

せめてあなただけでも 見ています

質問ありがとうございました

コメント

  1. Rika♪ より:

    よくぞ質問してくださいました!私もこの件については腹が立ちます‼︎ 自分にできることを粛々とやるしかないですよね。

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      質問者さまに感謝します。

      同じくです。
      心の底から腹が立っています。

      連帯責任、共同責任、大嫌いな言葉ですが
      大きな俯瞰した視点でみたら「一括り」なのですね。

      • ぴっこ(ソフィア) より:

        ・・・という気持ちを込めて
        歌プロ、しかと参加しますっ(‘◇’)ゞ

      • りんちゃん(リュティシア) より:

        そうなんですよね、私達がここで騒いでも世間では未だほぼ何も知らない人が大勢いるんですよ!!
        そして一派一絡げだと思われて捨て置かれようとしている現実💢💢💢
        もう沢山ですよね
        出来ることするだけしかないなんて

    • りんちゃん(リュティシア) より:

      少なくともここへたどり着いている人たちは「何で?どうして!?」と悲しみと怒りがないまぜになった気持ちでいると思います。
      私もどう聞こうかと思ってましたが結局思ったまま聞いてしまいましたよ
      失礼にあたるかな?とかなんとなく気遣いとか日本人のそういうところが出てしまうのもわかりますがそれ以上に自分一人ではどーーーーーにもならない!!(# ゚Д゚)💢のもどーしたら!?この事を誰かに言いましたか?って聞かれているけれど近しい人には言ってるしSNSやつべのコメントにも書いたりしてますよもう、
      今7/7 20:00緑のたぬき当確出た時間にお返事書いてます

      なんじゃあこりゃあああ!!??
      (# ゚Д゚)💢💢💢💢💢💢💢💢

      ですよ
      諦めたくないけれど歌プロしてSNSでつぶやいて…こんな事しか出来ない自分が歯がゆい!!!!

      なぜ世界の雛形の日本を守ってきた日本人が消される憂き目に遭うの!?
      黙ってるから??
      感情も意見も表に出さないから??
      知ろうとしないから!??

      少なくとも都知事選で緑のたぬきの街宣で帰れコールをした人達まで何もしない人と一緒くたにしてはいけない!!!!!!
      と思ってます

      地球でのドラマは私個人としてはもう沢山だと思ってます
      誰が悪いのか大勢が知ることを望まないのが悪いのでしょうか??

      であれば皆様多少トンチンカンな質問や意見でもバンバンここででもしてみてはと思った次第です
      熱くなりました…スミマセン

タイトルとURLをコピーしました