✨シャンバラ への質問は こちら

神社や縄文系+追加質問 

この記事は約2分で読めます。

スタッフさん、ベスさん
こんにちは。
いつもブログ運営ありがとうございます。 

基本的なことかもしれませんが、
神様が人だということで質問させて下さい。

神社の多くが弥生系と縄文系の神様で分かれているそうですが
縄文の神社にガッツリ弥生家系の魂の人が参拝に言ったら神様は来ないで欲しいと感じたり、追い返したりしますか?

A. もちろん神社も合う合わない場合があります

【神社参拝】神様が歓迎している8つのサイン|歓迎していないサインも有【サイン】

【神社参拝】神様が歓迎している8つのサイン|歓迎していないサインも有【サイン】
#サイン#神社参拝#神様の歓迎みなさんはどのような時に神社に参拝をしますか?毎日通ってる人、月初には必ず参拝する人。何となく思い立った日に突然行ってみる人。初詣しか行かない人。そして、全く興味のない人。神社への想いや目的は人それぞれですよね。神社参拝と聞くと、...

これなんかその最たるものですよ

 

朝鮮人と日本人が結婚して両方の血をもっている子孫の場合、縄文の神様から見たらその子は日本人ではない、という見方になりますか?

A. 基本ミトコンドリアでみるので女性が縄文か弥生かで決まります

 

ねぶた祭りのある秋田で生まれました。全く親戚付き合いもなく、先祖も知らないし、生まれただけで生涯ずっと近畿に住んでいます。

我が家の神棚は天照大神が真ん中にいることに違和感があって昔からいません。
それは私に縄文系の前世があるからでしょうか?

A. 縄文の前世ではなく縄文の遺伝子があるからでしょう

 

神社には金星系や火星系もあるそうですが、自分の魂の出身星の神社は相性良いから人生で一回は行った方が良いよ!
的なことはありますか?

A. もちろんあります。縄文なら出雲大社は行ったほうがいいいですよ

 

ブログで神社に入ると監視体制だと聞いてから、拝んでいる神様は実は机の前に座って交代制で勤務している若い宇宙人かも、、とがっかりしたことがあります。
実際にそんなことないですよね?
やっぱり着物をきていて欲しいなと思います。

A. ご期待に添えなくてごめんなさい。その時代の仕事着を着ています。昭和なら背広。いまならラフな服ですね。若い宇宙人といっても100歳はゆうに超えていますからwwwww

 

質問は以上です。
宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

*****************************

さっきの追加で質問お願いします。 シャンバラで私に魔法陣を教えている先生にウランとノエルっていう名前の人いますか? 宜しくお願いします。

A. ウランは別の星の人です。魔法陣を教えているわけではなく、近くで見ているだけです。

ノエルが魔法陣を教えています

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました