✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.6.11 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、昨夜更新しようとしたらベスが疲れていたようなので今頃になりました

金曜日の歌プロ書きプロはいかがでしたか?歌は難しくてスタッフたちもフンフンフンフン♫(*´ω`*)でやり過ごしていました。書きプロも頂いた四文字熟語のみで選んで文章を作りました。実はチャットGPTみたいなのがシャンバラにもあってワードと目的を書くとざっくり作ってもらえるんだ。え?ずるい?これからこういうことがたくさん出てくるよ。もっと優秀だけどね。でもアンドロメダはもっと優秀だよ。連合はどうなんだろうね。それでもAIに支配されたなんて荒唐無稽なことは起きていないからね。生きている人間が一番なのさ。( -`ω-)✧ドヤッ

こんなのに支配されないように自分で考えて自分で判断することを身につけようね。でないと連合に入れないぞ。( •ω•́ )✧

それから昨夜の歌プロ、日本列島が青く光りましたと今科学班から報告がありました。乞うご期待です

今夜はLINEセミナーが夜22:00にあります。申し込み者のみで42人。深夜に怪しいセミナーです。リアルファーストセミナーは

6月25日(日) 四ツ谷のエイトスターダイヤモンド 10:00~12:00 

内容は「超能力」です。もう準備に10年かけてセミナーは昔は笹塚でやっていましたが、縁あって現在の場所になりました。長いです

会費は1000円位です。よろしく

次に地球はリラの影響がなくなった現在、二極化というのが次々に消えていきます。貧富から始まり民主主義と共産主義、男と女、第三の選択を余儀なくされます。リラの影響は2000年から影響地域から抜け出している。これは常に三つ巴を考えること。第三の性、第三の主義、第三の名前、特に二択だけで生きてきた人達からすると混乱するでしょうが、むしろ選択数が増えて楽になるはず。

現在日本は司法が消えて行政と国会の二択。一番被害を受ける国だと思います。早急に司法を立ち上げて行かないと、とてもじゃないが連合から名前すら呼ばれない立場に陥るでしょう。実際世界の国の代表はほとんどが弁護士。話が通じない。官僚だけの支配ではいつか限界になるでしょう。

今回の枠の件でも弁護士たちは自分たちのボディーガードを雇うくらいの収入を得ないと危険きわまりない。単に身を犠牲にして戦うなんて戦前の「欲しがりません勝つまでは」意識では無理です。実際コロナではこの意気で限界を経験しているじゃない。割り切って寄付を募り、会計士で優秀な人材を確保すること。お金の使い方を学ぶ、そんな世界では当たり前のことを日本はしようしない。そこだな。これから皆さんが理解していくのは。

違和感を自分で感じて、だったらどうしようかと考える。そう、第三の選択を作り上げるんだ

わかるかな?わかって欲しいな

というわけで質問受け付けています。最近課題が不要になったようなのでフリースタイルで質問待っています。

さて、次はイスラエルに行く予定。「嵐を呼ぶ男」だぜ(超昭和の宇宙人ww)

今週もよろしく

追伸; ムームードメイン 2、192円支払い終わりました。これでまたもう1年楽しめます。みんな、ブログで遊ぼう \(^o^)/ 

追加事項

https://note.com/mezameworld/n/n72d9a9d33431

何も言いません。コメント欄にあったものをもっと広げようと追記しました

情報提供ありがとうございました

コメント

  1. より:

    https://note.com/mezameworld/n/n72d9a9d33431

    いしき ひろしさん
    『「新型コロナワクチン」接種後の大量死亡とその隠蔽を続けている、厚労省と国立感染症研究所の巨大犯罪について解説する。
    「事件」と銘打っている理由は読み進めるうちに分かるだろう。
    統計が更新されたり、新情報が入るたびに、内容の加筆・改定がされるので、このレポートは随時更新される。時々読み返してもらうことを期待する。
    接種済みの人も、非接種の人も、知るべき情報が詰まっている。』

    とても丁寧に客観的に解説してくださっています。コロナワクチンの何がおかしかったのかが分かりました。
    スゴイ情報量です。(読んでも読んでも終わらないです)

    すでにどなたかが紹介済かもしれませんが、紹介させてください。

タイトルとURLをコピーしました