✨シャンバラ への質問は こちら

夢の体験について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問宜しくお願いします。
夢の話です。

数年前に異世界に興味を抱いて行ってみたいと強く思っていた時期がありました。 
すると夢で瓶が割れて?クラクラっと倒れて気づけば知らない世界にいました。
やった!と思ったのに、大事な人がいない世界から、すぐ帰りたくなって目覚めたことがあります。
そこは空が明るいグリーンで
赤土の大地が広大に広がる谷のような場所でした。

夢で体験できたと思っていますが、これは夢の中で本当に異世界に行ったんでしょうか?

A. わかりません。

 

宇宙人の姿がETだと思っていた頃に、猛烈に宇宙人と会いたい願望がありました。
そしたら夢でベランダに2人のETが部屋をのぞいていて、会えた!と思ったら目覚めました。

だだ目覚めてから、もう一度ベランダに行ったら同じように2人のETがいました。
UFOに?連れていってくれそうでしたが、家族が仕事に行っているから一人では行けないと断った感じです。

それは夢の中で見た夢での出来事でした。
これも本当にETが来ていたのでしょうか?

A. 確認できませんでした

 

どちらも願望が強くあった時に夢で体験しました。
リアルに起こらないことは夢で体験するものですか?

A. それを言ったら大半の人が経験者です。そうではないですね。

 

宜しくお願い致します。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました