✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人に会ったとき

この記事は約4分で読めます。

連合さん
こんにちは
手のかかる地球人の為に、いつもありがとうございます。

地球人にもドギマギするのに、宇宙人だなんて「えらいこっちゃ」です。

・私達は、お天気の話をよくします。
暑いですね〜
よく降る雨ですね〜
とか、よく知らない方との会話には、共通の話題だし無難です。

連合の方達は、色んな星、さまざまな背景を持った人達と会う時、自己紹介以外に、まずはどんな会話をよくされますか。

A. 無難な質問でホッとしました。いきなり瞬間移動の専門的な質問になるかと思ったからwwww自己紹介のあと我々が話すことはROPGという情報の話ですね。ほぼ連合に関わる人間は必ず見ているものです。う~ん。。皆さんがいうニュース番組といえばいいですかね。銀河の内部では日々空間のズレが生じその状態や星の住人の全体テストなどのデータをチェックします。地球人のテストも近いうちに行う予定です。地球では初めてのテストです。

 

・人や場合にもよりますが、日本人は宗教的な話題は避けます。
連合さんにも、タブー的な会話の話題はありますか。

A. 家族の話は初対面ではタブーです。広域災害の軍なので何らかの経験があって入隊しているのでこの話はなしです。悲しい経験も悲惨な現状も、はじめはみんな家族が巻き込まれている場合があり、そうするとその後の話が頓挫するので

 

・私は、宇宙人さんと面と向かうことがあったら、全て見透かされている気がして、挙動不審になるかもしれません。

連合さんは、私とたまたま会ったとしたら、私の考え、周波数、頭脳レベルなど丸見えですか。
あ、でも無駄に期待されるよりいいかな。

A. 交渉相手であればやりますが、そうでなければやりません。新鮮さが欠けますからね。出会いをはじめからそんなことで見透かすなんて野暮ですよ

 

・私達は、表情などを見て、相手が喜んでいるか、不快じゃないか、などの情報を得ようとします。
笑わない宇宙人も多いと聞きましたが、相手がどう感じているのか、などはどのように理解されてますか。

A. オーラで感じ取ります。でも日本人もわかりにくいでしょう。人のあげつらいで怒ったときの日本人は全くわかりません。微笑んでいますから。でも別の日本人のスタッフに聞いたら「激怒していた」と言われて驚いたことがあります。地球人として白人や黒人などと会ったときと違ったので驚いたのですが、我々とあまり変わらないとわかってからオーラで感知しています。皆さんの方が宇宙人的ですよ。どちらかというとレプに似ています。

 

・私は、このブログで、
見た目で判断しない。(地球人にとって怖い外見でも、優しい宇宙人はいるし、美しい悪い宇宙人もいる。)
神や愛を語って騙す人身売買宇宙人もいる(by 司令官)。
威圧的、否定形で話す宇宙人に注意。
と習いました。

まだ、宇宙人と直接会う状況をまったく想像できませんが、
こんな宇宙人と会ったらすぐさま逃げよ
などのアドバイスをお願いします。

A. 三十六計逃げるに如かず って判断はやめたほうがいいです。山の中で熊にあったとき同様に逃げるのは危険ですwwwwまず、動かない(あ、これも熊対策に似ているのかなw)たとえ鼻先で匂いを嗅いできても動かない。

たまに宇宙人でも地球人を食べたことがある人もいます。ここは食料ではないことを強調しましょう。そしてお辞儀をしてください。西洋風でも日本のお辞儀でもいいので。その時に足の先まで観察することです。そして目を見られなくてもいいので顔を上げてください。目をみられたら見たほうがいいです。凶暴か否かがわかります。またお辞儀までして食べに来る存在はありません。

 

・話は少し変わります。
よくSNSで見るのが、DS上層部の掃除(逮捕)は終わっていて、まだ残っている中間管理職が抵抗している状況という見解です。

まだまだというか、より混沌としているように見える世界情勢で、私には判断がつきません。
ざっくり質問で申し訳ないですが、現在の状況を教えてくださいますか。

A. まず人身売買で宇宙人に人間を売りつけていた支配層はだいぶ粛清しています。完全ではありませんが、少なくとも顧客データーは掴んでいます。これが俗に言う中間管理職になります。皆さんが驚くような身近な人たちです。彼らが横流しをしていました。現在はその一人ひとりと対峙して司法取引を行っているところです。まだ半分以上残っています。

 

あと可能なら、回答いただいた連合さんのお名前、職業を教えてください。

A. 名乗るほどの者ではありません。職業は軍人です もしまた指名して聞きたいなら「1011と話をしたい」伝えてください。LINEセミナーの人たちはわかりますよね。

 

いろいろお答えいただきありがとうございました
ベスさん、ご多忙なところ、よろしくお願いします。

A. いい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    anneさん、タマさん
    コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです。

    今、コメント欄が盛り上がっていますが、やっぱりいいブログだなと思います。
    アロムさんのおかげで、いろいろ学びの機会になりました。
    宇宙人と接するときの心構えもちょびっと学べました。
    静まりかえっているブログは寂しいので、活気あるブログはいいなと思ってしまい、すいません。
    ただ、ベスさん、連合、シャンバラやリアルスタッフの皆さんへの配慮の足りなさは申し訳なかったです。

    1011さん
    とても丁寧な回答ありがとうございました。
    追加質問させてください。

  2. タマ より:

    記事拝見いたしました。とても面白い内容で面白かったです。質問者の方、回答者の方ありがとうございました。

  3. anne(アンヌ) より:

    質問者さま

    よい質問をありがとうございました。
    宇宙人と会ったときのアドバイスはこのブログならではです。

    熊に遭遇した時は、背中を見せて走らないとか、目を合わせないとか聞いたことがありました。
    宇宙人の場合は目を合わすと何かされそうだと思ってましたが、目を見れたら見た方がいいんですね。それにお辞儀をするのも意外でした。

    昔、あるチャネラーさんに宇宙人度が高いと言われたことがありまして、その頃は自分は普通の人間なのになぁ…と、まわりの人達の方が宇宙人じゃない?とよく思っていましたが、レプに似てるんですね(納得)
    私はレプ度は低いのかもしれません。

    いろんな宇宙人がいて外見も様々、びっくりしないように少しは見慣れたり、性質などを学習してた方がいいかもしれないと思うことがあります。注意した方がいいこととか、触ってはいけない場所とか、このブログでおしえてくれないかな。

タイトルとURLをコピーしました