✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクールロビー2月の挿花_Slack :2020.1.31.

この記事は約15分で読めます。

🌹告知記事:【ご参加ありがとうございました!】学生:シャンバラスクール2月の挿花🌹アレンジセッションのご案内

fra:こんばんは 夜の魔法陣終わってから参加するので1分ほど遅れます(ってみんなそうかな)

fra:今回は各自持参なのですね。うっかり見落としてました!庭に咲いているであろう蔦のバラを持って行きます💐では後ほど
jul:こんばんは~。最初の方は自動操縦になるかもしれません。よろしくお願いいたします
mar:こんばんは、魔法陣後参加します^^* リアル名と同じ和バラを見つけたのでそれを持参します。よろしくお願いします~。
K:こんばんは!宜しくお願いします
yan:こんばんは(^ ^)たまに自動操縦になりそうですが参加致します。よろしくお願い致します
uka: こんばんは!おぉ、バラうっかりしてた💦w私もうちの庭にあろう?wバラを摘んでから向かいます❣宜しくお願いいたします!

Col,fra,mar,uka,cat,Col,mar:こんばんは パン!してきた〜こんばんわ こんばんは パン(^^)/体があったかくなった〜こんばんは!こんばんは〜😊パンしてきたわ こんばんは~ こんばんわ
SH:ワタワターー💦現在モニタールームへ向かう私〜wwwこんばんはー
cat:私もバン、パンしてきた😊

SH:皆様、魔法陣お疲れ様でございます✨スクールロビーへお集まり下さいませませ💓ロビーでは、既にホワイトローズがいっぱいの花器が設置されております

kir:こんばんは〜🌹よろしくおねがいします!
SH:それぞれ🌹をお持ち頂いていますか?
cat:もってきました〜
Col:くわえてますww
fra:わはは!
Col:てへへw

SH:今、ちょっと各自手に注目して下さい クチ、、、じゃないwwそこのフラメンコ💃👏
Col:おれ?
cat:おもろいなあ😊✨
uka:うへへwww
SH:担当さんが持ってる方は、渡してもらって下さい。右手?左手?どっちでもいいですよ〜何色のローズでしょうか?
fra:なんか踊っとるぞ〜
Col:wwwwwwwwwww

SH:回ってる人がチラホラ、、、、お約束ですなwwww
Col:流しのギターのようなwww
SH:💃👏💃👏💃👏くるくるくる、パンパンパンwww
uka:わーいわーい!輪になって踊ってる〜w
fra:タナカ氏も一緒になって・・
SH:あのーー、、、、花見てくれ、皆の衆
Col:うしし
cat:踊っとる♪♪♪

yan:最初ピンクをお願いしたようですが、赤持ってる気がします。
uka:おかしい〜www
fra:歯止めが利かんやろ
Col:いいこにします
mar:薄ピンクでほんのり白っぽいです
SH:シャーリィさん、ありがとうー😆
yan:www

fra:私薄ピンク
SH:ダンスの人たちは講堂で踊ってきてくれぃww
uka:庭の赤いの摘んできた
SH:綺麗ですね〜フランソワさんの薄ピンク、ホントにほんのりピンクって感じがします
fra:良い匂いなんですよ
SH:サリュウさん、濃い目の赤でしょうか
uka:ウホホ!みんなの手まわりから芳しい香り🎶おぉ、そうかもw

SH:おはなの開き具合なども妄想して下さい
uka:画像だしてええ?
SH:良いでいすよ✨
uka:うほほーい
SH:画像のある方はどぞどぞ 良い香りも感じて下さい
marie:

uka:リアル庭のバラw(写真写りがいまいち(-_-;))

Col:ノーブルな素晴らしい香りじゃ
fra:画像ない〜蔦のバラです 私も庭から持ってきた
SH:ほら、肉体でもなんとなーく、バラの香り、感じる気がしてくると思います🌹
mar:和バラです

SH:和バラ、これ英国でもイングリッシュローズ、っていう種類に似てるかも
uka:マリーアンジュさんのめっちゃエエ香り💕
fra:今回はバラの香り嗅ぐのが目的だったりしてw
SH:皆さん、自分のバラや周りの🌹を見たり感じてみてねー💕

uka:蔦のバラもめっちゃ香ってる✿
K:はーい
SH:フランソワさん、ほぼほぼ当たりwww
yan:ちょっとピンク入りな気がしたので

SH:花は食べてはいけませんww
mar:おおっ!イングリッシュローズのそっくりさん✨
SH:いかがでしょうか?お花は数本持ってる方もいますね
fra:なんでバラって特別感あるんやろ💕
uka:うんうん

SH:担当さんが膝折って捧げてる風小芝居の方も、、、いるなwwwww
cat:花びらが柔らか〜い
fra:気分が妙に上がりますね
mar:女子力

SH:では、その花をしっかり持ってる妄想、、、からいつものお花の場所を見て下さい 既に、ホワイトローズがいっぱいいけてある花器が見えますか?花台の周りに足場も設置されています ホワイトローズは、7分咲きくらいの感じです
Col:うつくしい~
fra:うっとり
SH:アレンジャーのアネットさんが左手に立っておられます
cat:すでに豪華
mar:たしかに

SH:ではでは、それぞれの🌹を順番にいれていきましょう〜1番前に陣取ってるお嬢さんからどうぞwwコリンさん、右手辺りからお願いしまーす
Col:はい え?陣取ってた?wwwww
SH:フランソワさん、キララさん、シャーリィさん、左手辺り空いてますのでよろしくです〜
yan,fra,kir:はい(^ ^) は〜い はーい🌹

SH:コリンさんは陣取るより踊り足りない風w
jul:こんばんは~。リアルは今帰宅しまして😀 夜ごはん食べながらのスマホから参加です。すみません~。薔薇はプリンセスミチコを持ってきました~
Col:wwwwwwwwwwww

SH:サリュウさん、マリーアンジュさん、正面いけます
uka:吸いすぎで鼻の中が薔薇の花びらでいっぱいヽ(´エ`)ノ
SH:ユリアさん、美しいバラをありがとうございます
cat:誰かの長いスカートに見惚れてた〜はーい
mar:サリュウさん、ゆきましょ💓
uka:うほほーい! 一緒にいけましょいけましょ!

SH:右手前も空いてますので、よろしくです
fra:さらにゴージャスになっていく
SH:自分のバラを丁寧〜にいれてくだいね🌹

sall:遅刻しましたー!こんばんは〜✨
SH:サリーちゃん、既に陣取り組でしたwww
uka:凄い薔薇攻めだw こんばんは!
cat:すごくきれい

fra:白薔薇の白が際立ってて薄い色でも映える!あ、さっき担当さん引っ張ってずんずん行ってたのやっぱり・・
SH:フランソワさん、そうそうwwwそれやw
fra:やっぱりそれかw

yan:すごいボリュームに見えますね(・∀・)
mar:たくさんのバラが濃厚な香りぃ~
uka:うまそう〜
sall:

rose

SH:こちらでも、ピンクとあかを数種類用意しているので、もう少しいれたい方は、右横テーブルのバラをピックアップして入れてみてください💓
uka:ビロード触ってるみたい(˘︶˘).。.:♡素敵

SH:シャーリィさん、左横空いてますのでよろしくーサリーちゃん、正面意外に空いてますのでよろしくwコリンさん、後ろもお願いします
cat:癒されますなあ
mar:赤いの入れてみよう

fra:担当さんに抱かえられて挿してるチビちゃんたちがかわゆい
Col:ほ~い
SH:Kさん、周りチェックお願いします

Col:つややかで触っていたい いい香り ほおずりしたい
uka:想像も妄想も炸裂だけど、香りは本当にリアルに漂ってる気がしてならぬw

fra:アロマセラピーなひとときじゃ
yan:いれまーす(^-^)
SH:担当さんに高い高い〜みたいな感じで抱っこされていれてる感じの人がいますねーホント可愛いっす✨

sall:すっごい香り〜🎶
yan:今度はもっと薄いピンクっぽい

uka:こっちにもいれよ!高い高い〜してる足に地下足袋がw
sall:バラって棘はあるけど大好きです💖
Col:バラのジャムとかにしたいな
SH:トゲは取ってもらってあるので大丈夫ですよ〜
Col:地下足袋いいよね

jul:疲れが吹き飛びます。(もぐもぐ…)
SH:真ん中に埋もれにいかないようにwwww
uka:うん。必須アイテムw 地下足袋w
mar:どこに指しても綺麗だ
fra:ポーの一族思い出すな〜

SH:香りを一杯に味わって下さいませ🌹 お、見学者、結構いらっしゃってますねー(上を見た)
yan:リアルはカレーの香り充満のはずなのに、スっとバラの香りする!( ˙◊˙ )
SH:そうそう、シャーリィさん、しますよねー フワッと柔らかいバラの香りがリアルで
Col:バラも種類によって香りが違うからおもしろい

sall:昔、棘を素手でバババーって取るお花屋さんにがいてすごいと思ったよん
yan:意識するとどんどん香ります。不思議ー
fra:すごいバラ臭?じゃない香が蔓延してるもん
SH:妄想してると、ホントに感じますぞよ。身体も元気になるなる🌹 お花の香り、ホントにアロマセラピーですね😍

cat:バラ風呂に入りたいな
sall:🎶バーラが咲いたバーラが咲いた〜を歌いたくなっちゃうなー😘
mar:鼻の奥にほのかに感じる気がします癒
uka:すでに鼻が薔薇すげー薔薇すげーw

SH:皆さんのバラがなんだか光ってる気がするのは、、、気のせいじゃないかもw
fra:ベルばらの顔ハメ看板をぜひ置いてほしい
yan:そう言われるとキラキラに見えてきたましたw
sall:ベルばら大好き💕

SH:まだいれ足りない方は、手に取ってゆっくり楽しんでくださいませ〜
uka:幸せな一時🌟
mar:後ろの方にも回ったみよ
uka:顔ハメしたいw
SH:、、、コスプレの人が出てきそうなんで、、、おいww
Col:


fra:どんどん脱線していく
Col:顔、合成ではってwww
uka:フランシスさんの服の裾にレースがw
SH:小芝居は、後ろでやってくれぃww
sall:キャー✨🎶👏
mar:オスカルさん?

SH:花台の横で踊らないように、頼む〜💦
sall:マリーアントワネット👏👏👏
fra:背丈だけはオスカルw
Col:www
yan:ちょっと花器が揺れてます??

SH:フランソワさんとかジュディさんとか、オスカル役ピッタリですな、、、って乗ったらアカン❣ mar:男装似合う💓
uka:薔薇も是非くわえてw
fra:阪急電車はベルばらのラッピング列車走らせてたよ

uka: 揺れてる?
SH:花器しっかり支えてます(うちの担当がwww)

sall:オーレイ!
SH:宝塚線か、、、、
fra:アントワネットが車掌姿とかw
yan:少しカチャカチャ聞こえてましたw

SH:あいーーーそれはーーー、、、いかんいかん!
uka:わはは
SH:歌ってる場合ではなく、お花チェックチェック
fra:あ、気がついたら咥えてたじゃないかw
SH:だから花器が揺れとったんです、、、、

fra:わ〜たしは〜 愛の〜巡礼〜
SH:踊るし歌うし💃👏
mar:さらに華やかになってる🌹✨
SH:踊る人たちは、図書館前のスペースでどぞw
Col:💃👏

SH:では、仕上げに入ります
fra:バスティーユが燃えている!
jul:わ~!綺麗ですね~✨
SH:皆さんのいれたバラをメインに彩り美しく整えてます
mar:ですです✨

fra:入り乱れておりますな バラに酔ったみたい
SH:ピンクと赤がバランスいい感じに整えてもらってまーす
jul:やっと落ち着いて見てます😀

SH:小芝居組を後ろに追いやったwんでwwww各担当さん達が、、、ww
K:私も香りに酔っちゃいました
SH:Kさん、後ろチェックちょっとよろしくw
fra:後ろでやっとこwクライマックスの踊り〜
Col:小芝居一座www
SH:なんかそういうコスプレに見えてくるからなぁ、、、、、ww

K:後ろはまだまだ入れたいですね まばらです。
fra:あ、後ろじゃま?
SH:やっぱり少し足りませんか
sall:くるくる回る〜🎶
Col:入れましょう🌹

SH: オスカルフランソワ、ちょっと後ろバラ足して下さいw
K: フランソワさんのお手伝いします
fra:前に回ろうか? もうすぐバスティーユに白旗が〜をやりたいんだけど

SH: オスカルのミドルネームはフランソワだったなぁ、、、w
K:それは前でやってくださいwww
uka:おぉ〜w
sall:アー🎶私にもやらせて〜

fra:え、お手伝いって 持ち上げてくれる?
SH:後ろの両脇もちょっと追加して下さい
K:フランソワさんの手伝いは、うちの副担当さんが・・・(怒られる

fra:ええ!そうなの!? ミドルネームまでしらなんだ
SH: 濃いピンクと、、、赤と、、、だからオスカル乗り移ったんじゃないのか、って思ってたけどw

K:オスカルのミドルネーム、初めて知りました
SH:オスカルフランソワ、ド、ジャルジェ、、、だったっけw
K:フランス人やなー
fra:アンドレ君はもういないのか〜両脇二人に持ち上げられて死んでいくんだよ〜

SH: 、、、だからな、仕上げていこうぜ🌹
K: 後ろが・・・
sall:キャンディキャンディもバラ🌹がモチーフだったような
yan: 行きマース(^_^)
uka: 後ろの横いれまーす!

SH: はい、真面目な学生ちゃん達がお手伝いに入ってます
mar:後ろさしますっ
fra:もう小細工せんでも背中にバラ背負ってますから
uka: 突然真面目w
jul:持ち上げてもらって挿しております…
uka: 飛んでますw

SH: 後ろの中側によろしくですーユリアさん
K: 挿したそばからアネットさんが整えていくスタイルw
jul:は~い!
uka: ユリアさんも地下足袋?
sall:背中にバラを背負うってすごいんですね〜

fra:お嬢ちゃん 笑った顔の方が可愛いよ
uka: なんちゃってw
K: まだやってたww
jul:私は高い高いのように持ち上げてもらってます
fra:は〜満足
uka: わはは

SH: オスカル憑きの方は担当がひっ捕まえて、とwww
K: そろそろいい感じじゃないですかね?
uka: よっ!シャンバラ劇団隊長

SH: そうですね、最終チェックに入って下さい
jul:後ろの中側に挿しました~
fra:もう落ちました シラフです(キリ)
SH: 皆さんは、花器の近くに集合〜
sall:私は一輪口にくわえて担当さんに肩車


SH: アネットさんに仕上げチェックお願いします 皆さん、花器を囲むように立って下さい〜固定化準備よろしくっす
K,sall,mar,jul: はーい ほーい はい^^ は~い♪

SH: 隣の人と手を繋ぐと感覚分かり易いですよ
K: いい感じですね〜
fra:繋いでる〜
SH: スゴく、すごーーくはなやかになりました🌹🌹🌹
uka: むぎゅ
Col: 可愛い手

SH: 見上げて見て下さい
yan: 手が暖かい!
K: 小さい手✋
fra:やらかい
K: 誰だろ

SH: 花器も大きいのですが、お花がゴージャスなので、かなり素敵
uka: うん。感じるかも。あったかい
sall:おー、お花圧巻です!
mar:にぎにぎ

SH: 自動操縦参加の学生さん達も結構いらっしゃってますね
uka: 薔薇もめっちゃ綺麗💓
fra:豪華!
mar:見惚れます🌹✨

SH: では、その手を一旦はなして、固定化いきますよ〜
K: はーい
SH: お花見ながら〜
sall:和やらかなおねーさまのお手💕
uka: はい!目線がみんな上にあがってる気がする

SH: 香りを一杯に吸い込んで〜 いきまーーす。せーーーーーのーーーーーー パン❣
sall:🙏よーお、固定化!

K,fra,mar,jul,cat,Col,sall,uka:パンパン!ぱんっパン!パン!👏👏パン! おぉ〜 響くぅ〜 こだま
SH:ヨシ❣キレイに決まった 888888888888888
K,yan,fra,uka,mar,cat,sall,cat:よかった〜👏 👏8888888👏888888888888888美しい👏👏👏うん、キレイだ

SH:皆さんの素敵なローズが華やかなアレンジになりました💖

K,mar,cat,sall,yan,uka,Col,K:SHさん、アネットさん、ご準備ありがとうございました〜🌹ありがとうございました✨ありがとうございました✨🌹🌹🌹🌹🌹綺麗 ありがとうございました(^ ^)ありがとうーありがとうございました🌹💃👏楽しかったです〜🌹

SH:皆様、ありがとうございました🌹
fra:持ち寄りでって良いですね 親しみもわくな
SH: 2月も、スクールロビーでこのバラを楽しんで下さいね
mar:癒された時間でした^^*✨🌹
fra:ありがとうございました いろいろ盛り沢山に楽しめましたw

SH:今後も持ち寄り式を狙いたいですねw 固定化し易い気がします
cat:癒される玄関✨
sall:オスカル💕カッコええ〜
jul:ありがとうございました😘 💕

SH:皆さんのエネルギーもしっかり入りやすいので良いかな🌹
fra:お嬢ちゃん おイタはいけないよ キリッ
SH:はい、小芝居やってよーしwww何気にバルコニーにも見学者いっぱいなので、やってくれたまへww
fra:もう十分やったがな〜
SH:シャンバラスクール学生劇場ww
cat:キリっ!かっこええ〜見えた気がする👍
kir:楽しかったです〜🌹小芝居もww

sall:ははは🤣💦
fra:いや、見学者はバラを見にきたのであって 小芝居は想定外w恥ずかしくなってきた
Col:楽しかったww

SH:フランソワさん、オスカルやるとき髪型一瞬くるくるになりませんか?www
uka:芝居はええぞなもしwww
SH:気のせいかな、、、、
fra:自動でwそう、くるくるだったりストレートだったり みなさんどうです?髪型
sall:クルクル!そう見えましたよ🌹
Col:ずらではないんだwww

fra:コロコロ変わるものなのかな?それとも固定化?ができてないの?これは
SH:小芝居の時にカツラ?とか思ったんだけど、地毛やな、とwwww
sall:私もクルクルするの得意です!

fra:興奮して湿度が変わるとか?頭から湯気出てたんかw
SH:サリーちゃん、アントワネット風にlなったりしてましたよねww
uka:くるくる巻いてたよ
sall:人差し指でクルクルするとあっという間に巻き髪🎶

SH:小芝居、、が大芝居にwwwwwつかなりきり過ぎwww
fra:いや〜堪能したw
SH:さ、せっかくなんで談話室カフェでローズティでもいただいて下さいませ🌹
fra:心なしかリアルスッキリしました
sall:薔薇柄のセンスも持っておりましたのよ

cat:このメッセージの一部は、モバイル版アプリでは表示できません。これがずっと出るんだけど、気になる〜何かな?
SH:バラってデトックスのような効果ありそうですよね、、、
mar:なんだろ?
yan:私もスッキリした気がします
uka:ハートにほわほわした感覚

SH:キャサリンさん、スマホだったらアップデート必要かもです
uka:で、まじ癒されたかも
fra:ね
Col:バラは女性にいい効果をもたらします 女性ホルモン
cat:そうなんですか。してないです。ありがとうございます✨
Col: 若返るぞ~

fra:お肌プリプリになるやつ?
SH:香りいっぱいで身体もスッキリ
sall:私はちょっぴり大人の妖艶さモード
Col:つややかに♡
uka:なるほど〜ローズウォーターみたく

fra:ほんとバラ風呂入ったみたいな気分 叶姉妹やw
Col:wwwwwwwwwww
uka:胸も膨らんだ
sall:クンクンクンクン嗅いでしまう
SH:楽しんで下さいませ〜私リアルは二度寝してきますwwwww
Col:美肌にもストレスにもいいですよ

SH:ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz
fra,cat,Col,uka,sall,jul,fra:いつもありがとうございますSHさん おー、シャイアさんおやすみなさいませ✨お疲れさまでした おやすみなさい シャイアさん、おやすみ〜!ありがとうございます!おやすみなさいませ シャイアさんおやすみなさい😪おやすみなさ〜い

jul:私もそろそろ…。みなさま、ありがとうございました✨ おやすみなさい😪
uka:んだば、幸せな心地でおやすみなさい〜皆さまありがとう!
sall:海外と繋がってるのか〜すごいなぁ、このスラックは
fra:リアルで結構心地いい疲労感がwよく眠れそうだ みなさまおやすみなさい
SH:海外もアストラル界もですww おやすみなさーーい💓

sall:ステキ👏💕
cat:スラック、すごいな!アップデートしときます。ありがとうございました😊
SH:🌹🌹🌹💓🌹🌹🌹
yan:おやすみなさいませ〜 ありがとうございました( ´ ▽ ` )

fra:オスカルさまのミドルネームもさることながら 翌日画像サーフィンで持参したのにそっくりなピンクのバラを見つけ 名前がフランソワ・ジュランビルでびっくりした件wシンクロ小噺として追記しときます いやぁ楽しかった!
hon:後ほどコッソリ見学に行って、綺麗に仕上がってる薔薇の山にちょいと差し込んできました〜


【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました