✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール 12月の挿花クリスマスアレンジ_Slack:2019.12.8.

この記事は約41分で読めます。

🎄告知記事:【ご参加ありがとうございました】学生:シャンバラスクール12月の挿花🎄アレンジセッションのご案内

uka: うほほーい!楽しみにしています(^o^)/準備くださっている皆々様にとびっきりワンダフォーなハッピーが訪れますよう(*˘︶˘*).。.:*♡
Col: 参加します。よろしくお願いします💕

SH: サリュウさん、コリンさん、早速ありがとうございます~✨8日はどうぞよろしくお願いいたします🎄💐💓

hon: 参加したいと思います〜カボチャの時みたいに皆さんのアイデア楽しみです✨(担当さん達は暴走止めるのが大変と思うけど😀)
SH: ハニーさん、ありがとうございます💓ぜひ楽しくかっ飛ばしてww下さいませ😆

mar: 参加します(*^^*)よろしくお願いします🌷
SH: marさん おお〜ありがとうございます🎄こちらこそ8日はよろしくお願いいたします✨

lian: よろしくお願い致します🤗
SH: lianさん おはようございます✨当日楽しみにしています(今日辺り、ツリーが搬入されているようです🎄)

lian: 楽しみです🎄
cat: こんばんは😀プレゼントちゃんとできてるかなあ。よろしくお願いします♪
kot: こんばんは✨出たり入ったり、自動操縦かもですが、プレゼント持参します。よろしくお願いします🎄

mar: こんばんは☆私もマイペース参加ですがどうぞよろしくお願いします(*^^*)✨楽しみです︎💕プレゼントどきどきですね大丈夫かなぁ
sak: こんばんは🤗よろしくお願いします
sho: こんばんは😀ほぼ自動操縦ですがよろしくお願いします!まだプレゼント制作中💦(° ∇ °;)

uka: こんばんは!いつもありがとうございます!おぉおお〜プレゼント忘れてた💦ヽ(´エ`)ノ急ぎがんばる!今宵もよろしゅう〜(^^)/
cla: こんばんは よろしくお願いします
anan: こんばんは☆ 出たり入ったりですが、よろしくお願いいたします(^-^)

fra: こんばんは🌸
kir:こんばんは✨よろしくお願いします♡楽しみしてました!
lian: こんばんは😀
cob: 皆さまこんばんは♪ラッピング完了!今日はよろしくお願いします
sall: こんばんは!どうぞよろしく🎶

SH: こんばんは〜どうぞよろしくお願いいたします🎄久しぶりにロビーに来ていますwww
414: よろしくお願いします
mar: ツリー大きいですね✨
cat: 間に合った〜よろしくお願いします😀

SH: ちなみに、私の本日の衣装はこんな感じです

uka: ぴゅーラッピングでけた❤こんばんは〜!
SH: 皆さんも、可愛らしいですね
lul: プレゼント持参しました、よろしくおねがいします^ ^

mon: よろしくお願いします
SH: 続々階段を降りて集合なうww
sall: シャイアさん、ステキー👏💕

Col: こんばんは
SH: ありがとうございます、サリーちゃん✨ツリー前にご集合下さいませ
cat: こんばんは〜😀

Col: 間に合ったwww1分遅れ
SH: いつものロビーの挿花エリアに、現在デカイツリーが設置されています🎄
Col: はあはあはあ・・・的なww
SH: 1分遅刻!雑巾掛けじゃーwwwwうそ
Col: ぐはwwww

SH: ツリー前に来てねw
Col: はーい
SH: コリンさん、素敵なワンピですwww汗💦になっとらんよねw
cat: はーい♪♪♪
Col: ほほほ💦

SH: ではではん、学生さんも担当さんもいらして下さいツリーはデカイので、下には足場の台を設置しています

SH: こんな感じです、ツリー周りに台が置いてあります ここに登って、飾り付け出来ます
K: こんばんは!遅くなりました!雑巾がけしてきますw
SH: 高いところは、移動式のクレーンぽいものを使います

sall: 担当さんの肩車はありですか?
SH: こんな感じの、足場が広いバージョンです

Col: のりたい!
hon: こんばんは~
SH: 肩車もいいけど、、、リチャードさん、ええのかねwww
Col: こんばんは
fra: なんかこの台やクレーンで遊んでしまいそうなw

Col: 演歌歌いながら♪
SH: 遊んではいけません、、担当さん、お願いします😀fra: 紅白みたいにw

SH: それでは飾り付けの説明します
Col: 紅白→そそそ
SH: こらーー既に乗ろうとしなーい💦

Col: 結婚式みたいにwww
fra: 小林幸子でお願いします
sall: リチャードくんが肩車オーケーって✨

SH: 飾りは、みなさんからみて右側、の台に並んでいます
fra: あ、凄い形相で睨まれてる

SH:

SH: 色々あります ちなみに、ドイツのクラシックな飾りもあります ボールですが、いくつかは、マリ系にでかいのがあります
sall: ゴールド系のが好きです
kot: 欲しい…

SH:

hon: 可愛い~ほしいな
sall: それそれ‼️ゴールドのマリ系
mar: 素敵だ~
kot: お部屋にも飾ろう
Col: お部屋にいいですなあ

SH: このデカイのを、最初にツリーのポイントとして飾り、それから各自お好みのものを飾っていきます

kot: ミニチュアを念力コピー
SH: 飾り付けはそんな感じです
sall: 持ってっちゃダメだよ お!念力コピーとな‼️
SH: 更に、今日は写真イベントもあります

Col: 家の外の木に飾っちゃおうかな
hon: プレゼントが思いつかない~
SH: 皆さんの右手、図書館付近にこのようなブースを設置しています

sall: 写真‼️‼️‼️写真班登場‼️
SH: カメラマンのスタッフも数名待機しています
cob: 持ってきた飾りもつけちゃっていいですか?ブース!かわいい💕

SH: ここで写真をとり、その横にあるデジタルフレームを選びます
sall: ポージング考えてみる

SH: 勿論、持参の飾りもつけてね😍フレームは2種類です サイズは自由に変えられて、5センチから15センチ、正方形でも長方形でもオッケー

kot: みんなで写ったやつを、お部屋にも飾りたいですね

mar: 思い出に♡
SH: お部屋用にはフレームを別注で持ち帰れます
jul: こんばんは 間に合った~~~!
sall: 担当さんと一緒でもええの?

SH: お疲れさまです
kot: 集合写真欲しいです
SH: 写真は勿論、担当さんと一緒でオッケー
fra: ツリーを囲んで集合写真も欲しい
SH: 最後に集合写真撮ります

Col: 担当におんぶで撮るか
SH: ご安心ください 担当さんも、スーツとかできめてますよwwww
kot: みさすが、抜かりなし🌟
SH: キラキラ美しいです

SH: 写真のフレームは、皆さんにも見ていただけるように、ツリーの下側中心に飾って下さい
Col: みんな可愛いワンピだな。お嬢さんたち♡
SH: 撮影後、フレームに入れたものを、オーナメントとして飾ります

sall: 私も赤いドレスなので、バックとカブるwww
SH: スクールの先生方が選んだww特選写真集も飾られますので、覚悟、、、いや、楽しみに🤣ブースの色を変えることが出来るので、赤ドレスも大丈夫

fra: ほんとだ、みんな心なしかいつもよりおめかし✨
rei: 遅くりました😁
SH: 気に入った色合いにして下さい。シルバーでもゴールドでもホワイトでもいけます

Col: 飾りつけだから服装アクティブなほうがいいかなって思ったけど、ワンピでよかった
sall: りょーかい👍
jul: マリーベルさんこんばんは^^
SH: それぞれ、飾り付け、写真撮影とバラけて活動します
kot: モンペからワンピに変身した

SH: モンペでもいいよwwwwww
Col: モンペwww
SH: 担当さんがキメテルけどwwww
sall: モンペだったの?
mar: レアw

Col: ええな。おされもんぺ
kot: ピンクのモンペwwww
Col: 地下足袋もいいかなwww

SH: では、そろそろ飾り付け、始めます👏
hon: 私はティールブルーの服のつもり~
fra: 生地がゴージャスなモンペとか
rei: みなさん、楽しそう〜〜😁😁わたしもがんばろ!

kot: 植木屋コリンちゃん
sall: おされもんぺ👏👏👏
SH: 持参した飾りもつけて下さいね❣
Col: ゴージャスモンペwwwラメラメとか
kot: それはパーティー用ね🎉

SH: ではでは、ラメモンペでもいいからwwwよろしく〜
Col: ゴンドラで下りてほしい、歌って~ゴージャスモンペで
lian: 😀

cat: モンペ〜ひっぱるなあ
kot: それは紅白用ねww
rei: 大きな靴下持ってきた!プレゼント入れて〜〜担当さん

SH: 私も飾りのところにいますので、声かけて下さいw
kot: がんばります
mar: プレゼントは最後に置くのかな?

SH: 持参のプレゼントは、最後に台を撤去してから置きますね〜
fra: しかし大っきいなぁ
Col: プレゼント喜んでくれるかのお
mar: はぁい♪
kot: ドキドキしますね

fra: よじ登ってみたい気もするが
SH: まずは、飾り付け、写真撮影をやります〜
uka: うほほーい
K: はーい
SH: こらーーー!登ろうとしなーいwww
lian: はーい
rei: はーい

jul: 何から飾ろうかなぁ~~
mar: はぁい
fra: いい枝振りなもんでw
SH: イキナリツリーのてっぺん方面に行きたい人、電動脚立に乗って下さい

cat: ヨーヨーみたいなの飾ろう のびる?
SH: 飾り持って
sall: ラメラメ ゴージャス いや、もんぺはもんぺでしょ? まだ引っぱりたいこのはなしー

SH: キャサリンさん、デカイボール持ってw
mar: 大きめの飾りぃ
jul: は~い!乗ります

SH: マリーアンジュさんも持ってるね 担当さんと一緒にどうぞ
cat: もっとる!でかいの
mar: あい
kot: 天使の飾り
SH: 意外に広いんです
fra: ゴージャスモンペの方、登って歌ってくださ〜い

SH: はーい、乗り込んで乗り込んで
kot: オケ!
SH: 担当さんが押し込んでるwwwww
kot: 幸子を
SH: では、上げます

kot: あれ、止められたか
SH: しゅるーーーーーん
sall: グイーン 揺れる〜

SH: クレーンはもう一台、左右にあります
fra: 私も乗った!
kot: 可愛く背伸びしてみる
SH: 今、左側のクレーンが上部に到着

sall: ジャンプしてわざと揺らしてみるー
SH: 右側も行きますよ〜
lul: 私も乗ってます
fra: わ〜い

SH: こらーーー!サリーちゃん、ジャンプ禁止!
kot: おお、楽しそうです
SH: 右側、上がりますよ〜
kot: ギシギシいってる
SH: しゅるーーーーーん
K: 見てるほうがこわいww
sall: バンジー出来そうな

SH: 飾り付けお願いしまーす
mar: ww
Col: いけ~バンジー
fra: 担当さん青ざめてる
SH: 猿化しなーい
kot: メイドインシャンバラ、像が乗っても壊れないよ
K: 飾りつけしますー
sall: ほーい

SH: 頼むぜ、、、、

mar: 可愛らしいのをっと
Col: 静かに飾る私
SH: 飾り付けやってくださーい
cat: 届くかな?よいしょーっと
uka: よっこらせっと
kot: キラキラの星をつけよう
SH: 下の方も、背に高い方、よろしくです
mar: 下の方にもっと
sall: ゴールドボンボン飾りつけ
fra: これは生の木ですか?
lul: 思ったより高いな、キラキラ、楽しーい

SH: はい、生の木です
kot: 電飾もあるのかな?
Col: 小さいお子さんが見えるように下にも、っと
fra: いい匂い
cat: かけるだけでいいかな?

mar: だんだんキラキラしてきた
SH: 根がついてるのをそのままデカイ鉢wごと移動w
jul: 飾り付け楽しいですね
kot: 木の香
cat: それ、それ♪♪

SH: 飾りも実はちょっと大きめですね
Col: ひんやりさわさわして気持ちいいね
mar: くんくん
fra: 凄いな〜
SH: 結構密度の高い枝にしています

cob: 下の方に〜
kot: 綺麗になって、木も楽しんでる
Col: ぐるっと全体を見てみよう
SH: 飾りやすいし
K: 緑の良い香り〜
mar: 左の方にもっと

Col: 現場監督目線
cat: 冷たいなあ、マリ、あっ飾り
lul: 本当だ、樹の香り〜

sall: ボンボン手から滑らせたら担当さんがキャッチ
SH: 偏らないようにバラして飾ってね
K: 立派な木ですね
cat: はーい

fra: さすが巨大線香花火といい吊り下げ(て移動させ)るの得意なんだな、シャンバラ
sall: 確かに同じところに5個も吊ってたしー!
lian: あはは
SH: 巨大物、好きですしねシャンバラwww私も好きですがwww

kot: どんどん出来上がっていく
Col: にやっとした担当(現場監督)
kot: お頭
SH: 日本のものに較べると、遥かにデカイw
fra: ウンウン

SH: はい、クレーン少し下がります〜
kot: 高さどのくらいだろう?
SH: 左側クレーン、後ろに回ります
cat: 木の香りしてきた〜
sall: クレーンの最高から観ると圧巻!

hon: 背が高いんで下のほうで地道にやってます
SH: 現在、左側クレーンは、階段の踊り場より高いです
mar: 下の方にもぉ
SH: 右側が、丁度踊り場くらいかな

sall: クレーンに乗った担当さんの肩車だから一番高いのさー
fra: 遊園地気分になって楽しいな、このクレーン
SH: 右側クレーンが、前に回ります
cat: 木がチクチクするwe
mar: チクチクしますねw

hon: なんかすごいわ
SH: ボールをもちょっと飾ってね〜本来は、こういうデカイ木のかざりつけは、工事現場のような足場を組みます
kot: 赤いのがキラキラして綺麗だ

SH: これ、ロックフェラーセンターww

sall: アクロバット得意なので、特別枠です!シルクドソレイユ並み
SH: でも、これだと面白くないので、クレーンにしましたww
kot: 5mくらいとおもったけど、案外間違いではないかも?

fra: わ〜さすが金かけてんな〜
jul: 足場組んで飾ってたんですね~
SH: ツリーは2階のバルコニーくらいまであります
mar: でーん
SH: 8mくらいかもw
fra: 吹き抜けいっぱいの感覚だった

cat: 乗って楽しいのはクレーンだね
kot: とりあえず、でかい、と。
mar: 立派だぁ そしてキラキラしたきた
kot: ウンウン

SH: さすがに3階までだと危険なので、止められましたwwww では、一度クレーン下ろします

sall: 皆さん、飾りつけとても綺麗👏
SH: サーカスやってるお嬢さん、戻って下さいwww
uka: 天使のキラキラもつけつけ
mar: ww
SH: しゅるるるーーん 結構手早いですね〜
uka: まるまる飾りもつけつけ
sall: バンジー!?あ?ドレス着てました‼️

SH: しかし木がデカイので、まだまだスペース余っとる
kot: クレーン操縦したい
hon: 猫がPCに乗るから固まるwwww
SH: ドレスがめくり上がって、、、、、😆

kot: モンペ推奨
SH: 担当さん滝汗www
mar: 大きめのを隙間にやってこ
fra: 下のモンペみたいな下着が丸見え
SH: またクレーンを上げますので、飾り持って乗り込んでね
sall: きゃ!見えてました?

SH: ドロワース、とかいう下着かな、、、モンペw
uka: まるまるいっぱいあっちもこっちも

kot: 上の方まだまだ飾れる
SH: 写真撮影に行ってもいいですよ
fra: こういうのを見せ下着っていうのかw
sall: まるまる私がたくさんつけてましたwww

SH: では、クレーンあげますよー
uka: こっちもどぞどぞ🎶いっぱいつけつけ
mar: まるまる可愛い
SH: 左側、上がります〜
cat: かわいいね😍

SH: しゅるーーーーーん
sall: まるまるか?下着か?
fra: 揺れてるねぇいい感じに

SH: 右側、今降りてきました
jul: 今度はエンジェル飾ろう~~

SH: 学生さんてんこ盛りwwwフォトブースでポーズ決めてる人がいる、、、、誰だろうww
sall: どなたかの担当さん、お酒くさいですね!もう飲んでます?

mar: 一瞬写真いってこよ
SH: 担当さんとピース、、、日本だwwwww
cat: いっばい飾りもちすぎた?落とさんように

lul: 金のリボンもつけたい✨
Col: 見上げてるお嬢さんたちが見える~K: リアル自宅の飾りも固定化してつけよ

SH: 飾りが偏らないようにねー
mar: コリンちゃんやっほー
kot: 飾り付け楽しい
fra: 飲まなやってらんねぇ!ていう担当さんがいらっさるのかしら

Col: 手を振ってみる やっほー
kot: 手を振ってみる
SH: 担当さん、、、、酒臭いのはイカーン
Col: やっほ~
kot: やほー
mar: なんか似合うよw やっほー
cat: ヤッホー

SH: 匂い消し消しwww
Col: やっほほ~
fra: 今一斉にみんなで皇族のお手振り状態にw
mar: 酒w
Col: あはは

sall: 喉乾いたら、お水の代わりにってやつでしょ?
SH: あのーーヤマビコモードになってる方が上にいますが、、、ww

cat: おもしろいなあ♪
Col: かわいい~みんな♡かわいい~
mar: 写真どきどき

SH: 飾り付け付け〜頼むぜ
kot: 写真、行くー
Col: 上から見るとふんわりしたスカートが素敵な飾りみたいでさ
SH: マリーアンジュさん、ブースできめてますよw

mar: どきっw
SH: フェル君と一緒かな
mar: かたまる
Col: きめっ
fra: 誰かボールにぶら下がってる?

mar: あい
SH: 両肩に手を乗せてくれてる感じですね
sall: わてどす
SH: 可愛い

fra: 飛びついてる人いた〜
sho: リアル入室!盛り上がってますね!
SH: だからツリーに はいらーんwwww

Col: さる化?
fra: いらっさいませ
mar: フェル兄部屋にも飾ろね写真☆

kot: 写真ブース可愛すぎる
uka: www
cat: こんばんは〜
SH: ジュディさん、モクモク飾ってましたよww下の方担当ww

Col: 変顔写真みっけwww
sall: おかみの飾りにボンボンつけてみた!
sho: こんばんわ!もくもく?わたですか?
hon: ほわほわ~
mar: 変顔とはw強者がおられるのですね

SH: 出来た写真はフレームに入れて飾れます
fra: 黙々
SH: やはり年齢の差か?w
mar: はぁい☆写真フレーム左の置ける系?にしよ

SH: 丁寧に飾る人、ドッカンドッカンつける人w
sho: あっ! 黙々ね
K: 写真は記念になりますね

SH: 踊る人、、、、、、はいいとして
sall: 少し落ち着いて、みます
fra: 文字は難しいw
mar: はい♡記念に。ありがとうございます

SH: リチャードさん、大変ねwwww
sho: クレーンは無理かもと思ってたからやっぱり下にいた😁

SH: 写真は静止画でも動画でもいけますよ デジタルなので

Col: ハリーポッターみたいに動くのがいいね
cat: 動画にしてみよう
fra: クレーンに乗って楽しむ人w
mar: わお
hon: いつかシャンバラ生活になったら写真みよう
mar: 動画もお願いします<(_ _)>☆

SH: 先生方も写真を飾り始めて下さい〜
sall: ドレス整えて、担当さんとおすましで、記念写真
Col: せんせっ!
mar: せんせっっ

uka: 懐かしの写真てけてけ〜
SH: 写真撮影は今、順番待ち入ってますねww
Col: ニコニコしてみてたんだww先生
SH: うわ、、、、、やばい写真が結構ありそうだな、、、

Col: やばい写真ってwwwwwwどんなだ
SH: この先生方特選写真集、、、、、
kot: 気のせい気のせいww

sall: マイカメラでも皆さんのこと隠し撮り中
mar: やばめのww先生にやにや
uka: スマイルいいね〜w
SH: スタンプラリーの花魁もいるな、、、wwww

sho: 飾りがかわいい 写真はもう少しおちついてからかな
Col: 先生wwww
fra: 素敵の意味のやばい?

Col: わかものかいなw
SH: パーティでガッツいてる写真を今、、、www
mar: 素敵の意味の方であってほしいw
hon: wwwwwww

kot: 可愛さ炸裂のヤバい
mar: www
SH: 水着ショー👙でぷーるに落ちてるヤツとか、、、

sho: みんなの写真見たいなぁ
hon: あああ
uka: やばいやばいw
mar: 懐かしいw
SH: なぜか決定的瞬間が出てくる、、、

Col: 先生がパーティでナンパ中の写真とかww
fra: そんな蔵出し写真まで
SH: そういうの、入れてくれマジでww
sall: アロム旅館のあけみチャンも写ってる!
hon: きゃーきゃー

kot: 懐かし写真大会ですか?ww
sho: あけみちゃん!
SH: 修学旅行結構ありますよw
Col: 脳内アルバムですな

mar: あけみちゃんっ
fra: カクカク
uka: くちバクバクw
SH: ペガサス乗って顔突っ張ってるヤツろか
sho: ダメよ〜ダメダメ

sall: ジャグジーで裸のやつとかも?
mar: 飾り付けだいぶ良い感じな雰囲気
Col: ランタンが飛んでいくところのとかも素敵☆思い出しますねえ
SH: 裸は無さそうですwwww

fra: ついこないだのような気がするなぁ
SH: ランタンの写真ありそうですね
Col: 昨年ですねえすでに昔のような
sall: ランタンは綺麗だったよね~
SH: 集合写真見っけ
Col: うんうん

sho: 綺麗だった
Col: 青い海~うまいめし~
sall: 花火もでかかったし
SH: これ、旅館前で撮ったやつかな
cat: 懐かしいなあ〜〜

uka: 遠い昔のよう・・・

Col: パジャマパーティも
SH: なんか皆、日焼けしとるwwwww
fra: 時間って不思議よねぇ
mar: 沢山の思い出集ツリー

hon: あっという間のシャンバラの日々
uka: うんうん
Col: あっという間に師走
SH: これらの画像、動画になってるのもあるので、楽しいです

lul: 懐かしくてちょっと泣けてきます
SH: と、ほうけていないで飾り、飾り
sall: ペガサスレースとかも楽しかった!
Col: 火星も、金星もいったねえ
SH: パン食い競争の写真もあるんですよね、、、、、、w

Col: 運動会とかね
mar: 毎日見に来たい ☆
lul: 動く写真、本当にハリーポッターみたいですね、なんか嬉しい

hon: 運動会文化祭
SH: 一応、全ての行事からの写真を選んで頂いています
sall: ペガサスと龍の飾りもつけちゃお!
cat: 飾りまだ続いてた!忘れてた

fra: 立体画像のアケミちゃん
mar: www
sho: おおっと 写真見つつ飾ろう
SH: 飾ってね〜自分の写真撮影も行って下さいねー
Col: せっせ、せっせww
fra: シュールすぎる

cat: 飾ろう〜
SH: 担当さんがウキウキしてるし
mar: 赤い丸いの綺麗だなぁ
sho: 雪の結晶かわいい

sall: ツリーに短冊ってだめかな?
SH: 七夕、、、、、w
mar: 短冊w

sho: それ笹じゃないw
sall: お願い事叶いそうだし
SH: 願い事書くんかいw
mar: w
hon: 絵馬か

SH: ま、いいですよ、この際
mar: 来年の抱負的なw
fra: 次元操作に良さげ
SH: なんか違う系も飾ってる人いるみたいだし

sall: 絵馬 面白い!和洋折衷!
hon: なんでもこい!
sho: 短冊と絵馬w
lian: 絵馬?

SH: さすがにしめ縄とかはおらんな(ホッ)
uka: 笹の葉さぁらさら〜
lian: あはは
mar: 雪の結晶も綺麗ですねぇ

fra: 来年は何どしだっけ?
sall: 次元操作で、五芒星と六芒星の飾りもつけてまえ!
cat: この木、丈夫だね〜!

sho: ネズミ
SH: ネズミちゃん
fra: おおネズミの絵馬か?
SH: とりあえず、クリスマスメインでお願いします
mar: w
SH: 絵馬は下の方でw

sall: 反省〜
hon: すでに闇鍋化
fra: こんだけでかいし、スキマに付けれるなw
jul: 今これ飾ってます^^

SH: はい、上の方はだいぶ出来てきましたね〜

mar: キラキラで可愛い
SH: 皆さん持参の飾りも可愛いです
fra: なんか垂れ幕のような短冊吊り下げようとしてる人がいるんですけど〜

mar: クッキーの人飾ろ
SH: 垂れ幕?!
hon: おいおい
sall: 大きな赤の靴下を持参しました
sho: www

SH: 垂れ幕はイカーン!デカすぎる!
Col: ペガサスの飾りつけちゃおうっと絵馬の代わりに祈りを込めて
SH: 靴下飾り、オケです
cat: ちっちゃいのも飾ろう♪
mar:✨
SH: たくさんスペースあるからどんどん飾ってね

Col: ペガサスの飾りいかが?あるよ~どうぞ
fra: 旗竿みたい・・
SH: はい、クレーン上げますのでよ〜
hon: かわいいなあ
mar: 可愛いですねぇ
SH: 丁度真ん中くらいが今、メインですね しっかり飾ってね

sho: クレーンちょっとしたアトラクションみたい 楽しそう
uka: キラキラしてえぇなぁ〜

mar: 可愛い
uka: うほほーい
sho: 深呼吸したらいい香りで癒されるー
sall: すでに集中力途切れてきた😀
jul: ドイツのレースのオーナメント飾ります^^

SH: いい香りでいっぱいですね
fra: バンジーしすぎやw
mar: レースのオーナメント素敵です
sall: これ好き‼️

SH: はい、レース飾り綺麗ですよね💕
uka: うん。木の香りいっぱい(^o^)
Col: バンジーしすぎwwww
uka: 雪の結晶みたく素敵〜🤗

SH: どんどん飾って下さいね〜
sall: 眠くなるーwww
mar: 下の方せっせと
sho: 素敵なオーナメント✨いっぱい飾ろう!

SH: そろそろ木にくくりつけられそうな人もいますがwwww オーナメントにされまっせーw
sall: ドキッ‼️
Col: 素敵❄
SH: リチャードさん、それは、、、縄では?wwww

fra: だいぶ仕上がってきたかな
cat: キラキラしてる♪キレイ〜
sall: 目が醒めるwww‼️

jul: シャンバラの方が準備してくださったオーナメント、カラフルで綺麗ですよね。
mar: 縄用意w

SH: かなり出来上がってますねー

SH: こんなかんじです、ユリアさん
jul: 種類がいっぱいあるな~と、霞み目でw見ております
K: ✨

SH: もちっと大きめですが
sall: 可愛い❤
fra: リチャードさん縄の扱い慣れてそうですw
uka: きゃーかわゆす♡
mar: 小さい飾りも可愛いです

hon: いいなあ、これ
jul: シャイアさん、ありがとうございます^^
SH: ドレスデン辺りでゲットしてきてもらってますww

sall: きゃっきゃ!!!テンション上がってきたwww
mar: 部屋に飾りたい感じのだ✨ちっこくて可愛い
fra: そっか担当さんが収集されたんだ

SH: 飾りがいい感じで出来てきたので、写真まだの人は撮影に行って下さいね
jul: ザイフェンとかニュルンベルクとか、ドレスデンとか、ドイツはいっぱい素敵なところがありますよね^^

SH: そうなんす。先週はちょくちょくいなくなってましたw
fra: 抜かりない方ですなぁ
jul: クリスマスマーケット・・・いいなぁ~~~。

SH: なので担当祭りは早めに済ませた、とwwww
sall: どいつが?ドイツ?
lian: 写真写真👣
mar: 綺麗だぁ香りも癒される

Col:

SH: 私も行ってみたいんですけどークリスマスマーケット
jul: 買出しにこっそりついていきたかった~~!
SH: ねぇー?行きたいよねー
K: たのしそー

SH: 写真はこちらのブースでどうぞー

SH: 色も変えられますので、お好きな感じに指定してね
mar: 後ろの方も飾ろ
uka: みんなで一緒に飾り付けると楽しいなぁ〜☆彡

SH: フレームの形も菱形とかにも出来ますよ〜
jul: もうちょっと飾り付けをしてから、記念撮影しよう~~
SH: ワイワイ賑やかです
fra: クレーンの合間に撮影してきた!腕組んで💓

sall: きれい!大好きなのばっか❤
SH: オルガさん、カッコいいですね〜😍
K: 担当さん2人と撮影してみました♫
uka: 写真しゃしん(^^)/ええぞええぞ!
jul: 撮影ブースあとで行こうっと。

SH: アリッサさん、、、、魔法使いのような雰囲気でしたw
K: www
fra: よく見えんのがむちゃくちゃ悔しい!
jul: 次は何を飾ろうかなぁ~

SH: 私も撮影してもらおかなw てへへへへ
K: SHさんと撮りたい😁
hon: 私も三人でとろうっと
SH: (列に並ぶ)

fra: ヴィクさんもキメてらっしゃるのでは?
uka: シャイア姉さんと一緒に撮る撮る〜
SH: 意外にかなり多くのひとが来てますからね
mar: 賑やか

SH: ヴィク、、、、なぜか白っぽいスーツなんですがwwww
K: wwww
mar: 撮る気まんまん www

SH: 結婚式モドキかよwwwww
fra: むっちゃ気合入ってますやん
sho: 私もシャイアさんと撮りたーい💓
K: ヴィクさん、何の式なんですかねw
uka: えへへ・・・誰かと撮ってもらたwかも。誰?

SH: ワハハハハ
sall: 素敵な音楽が流れてますね🎶みんなでワルツが出来そうな!
K: 音楽気づかなかった〜♫ いいですね
SH: 花のワルツっぽい感じ?

fra: シャイアさんの服に合わせて紅白と洒落込んだ?
Col: タナカ~今日蝶ネクタイなんだ♪私もっとおしゃれしてくればよかったかな?
SH: いやーー私も気づかなかったですよww
hon: リアルスケート見ながら参加してる

sall: ちょっと皆さんで踊りませんか?
SH: 準備でいなかったしwwいつの間にw では撮影してきますwww
sall: 担当さんと組んでワルツ〜🎶
fra: オーリもなんか正装してるもんな担当さん同士も打ち合わせしてるんかな
hon: みんないい笑顔

SH: ちょっと、、、、なんか緊張しちゃったww 眩しかったぜw
K: 緊張感ありましたねwwヴィクさん照れてたのかな?w
sall: 顔、赤いしー😁

SH: 固まってたんで、ほっぺペチペチwwwww
K: みなさんの担当さんの個性を感じますねー
fra: SH姐さんも緊張するんだ!
K: (うちの副担当さん、真顔だった

SH: 私、実は緊張しぃですよ、、、wwwwwフレームに入れてもらって、ヴィク、これ飾ってね〜(丸投げ)w
hon: のりのりで撮影したような、うちの担当さん…
sall: 私は紅いドレス!担当さんの胸ポケットに紅いバラ一輪🌹さしてあげたの💕

fra: ドキがネムネムw
SH: あはは、リアルで今花の香りしちゃったwww
jul: 私はもうちょっとすいてから撮影します^^
sall: 見えた?でしょでしょ‼️
jul: ブースの周り人がいっぱい

mar: みなさん素敵だぁ︎💕
SH: ですねですねー
Col: ツリーの前でポーズして撮ってます担当と♪
SH: 飾りもそろそろ出来上がったかな

jul: 飾り付けをもくもくと
SH: 田中君もキメテル
Col: そうなのww
fra: 木の周りがキラキラ
mar: 蝶ネクタイよき
Col: あいw

sall: 田中さん、ハット被ってるwww
SH: 良い仕立てのスーツですなー担当さん方々
Col: え?そうだったのか
fra: なんか二人でポーズ決めてる?
Col: きめっ!
mar: ww

SH: タキシードっぽい方々もいらっしゃいますね
sall: 皆さん、紳士の国育ち〜‼️
SH: パーティみたいです✨
fra: 結構タナカさんノリいいなw
mar: キラキラ
Col: ノリよくなってきた~たなかw

SH: よーし、飾りも大方出来上がったので、そろそろ台を撤去します
mar: ツリーもだいぶ良い感じですね✨
fra: コリンちゃんに揉まれて
sho: 綺麗なツリーの前で担当さんと自撮り!

SH: 皆さん、玄関に近くポンセチアがたくさん有ります
sall: ちょっと田中さんと写真撮ってもいいですか?
Col: どぞどぞ

SH: それをツリーの下に置いて下さい
mar: 田中さん人気w\
Col: わははwwwww
fra: タナカさん群がられてるw

SH: 白と赤のポンセチア鉢植えが沢山ありますよー
Col: たなか~いい日だねえ
H: 田中君、えらい人気やなww

jul: は~い!ポインセチア運びます^^

SH:

sall: コリンさんもモテモテです

SH: こんな感じになりますよー
fra: おう!凄い!
sall: わーぁ💓
hon: わあ~

SH: そして、プレゼントも置いていきます
sho: 素敵😍
mar: ポンセチアも綺麗だなぁ
cob:😍
mar: はぁい

cat: どうもどうも、ペガサス〜❣
kot: 靴下に願い事を書く
SH: ジュディさんも、乗ってみる?
fra: 一生懸命靴下つけようとしてるチビちゃんがかわゆい

mar: 下の方も少し飾ろう~キラキラいただきます
kot: みんなのセンスが光ってます
SH: キラキラいいですね〜

sho: おぉぅ…リアルは高いとこ苦手ダス
sall: 靴下は中にお菓子がいっぱい入っているのだー!
SH: 担当さんと一緒なので大丈夫さー
fra: 私クレーン専w
SH: フランソワさんはそのまま飛べそうな感じで身軽ですね

mar: ペガサスさんもいただきます~可愛い
Col: いいね、クレーン
sho: じゃあ乗ってみたいです!イーザさん!よろしく

fra: クレーンの乗り継ぎしたw
SH: ちゃんと支えてくれてるので、いけますよ〜しゅるるるーーん
hon: きらきらしたお菓子飾ろう
SH: 真ん中辺りが1番飾り必要なところなので、よろしく〜

sall: バンジーも出来ますよ〜👏
sho: 速い!高い!
SH: バンジー、、、、、、
sho: 足が産まれたて小鹿に…バンジー無理!

fra: 見晴らし良くて気持ちいい
SH: ジュディさん、大丈夫です〜 そのまま木を見て飾って下さい

mar: 楽しいなあ ♪✨(出不精なので皆でやるの嬉しいw)
SH: イーザさんがしっかり支えてくれてます
sho: はい〜 (*^^*)木と飾りだけ見ます🎶
uka: まるまる星星どんどん飾ろ
sall: 木に隠れてみるwww

SH: サリュウちゃんも大活躍〜
fra: 木もいい香りしますよ
SH: サリーちゃん、そのまま木の中に住みそうねww
sall: かくれんぼしてみるwww
uka: もりもり飾ろ♡

SH:

uka,jul,fra,Col,: パチパチ👏・・・ ブースで撮影してきます^^ちょっとすいた気がするので・・・ 素敵素敵 プレゼントもいっぱい💖

SH: 先にポインセチア置いてそれからプレゼントを並べていきます🎁綺麗にラッピングされていますね〜💓

sall,mar,K,mar,Col: うっとりしちゃうね〜🌹 素敵😍素敵〜プレゼント~どきどきだ 家にも素敵なのを飾りたいですね

SH: おお、担当さん達もプレゼント🎁隠し持ってたwwww
Col,sho,mar: わああ~~~~~~~~~~~ ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ なぬ✨

SH: どんどん置いていって下さってますね、、、うわーなんだろなんだろ 中身がきになりますね💓
fra,sall,jul,sho,sall,mar: ニョニョ?!わーい‼️25日が楽しみになってきました😍 流石イケメン! 🎉楽しみすぎてニヤケだしました

SH: ホント男前だ、、、、素敵😍 皆さんも御一緒に置いて下さいねー
Col: この間、街で山ほどお買い物してラッピングしてもらってきたの 喜んでもらえるかしら♡
SH: コリンさん、一杯持ってるね〜🎁🎁🎁

lian: はーい❤プレゼント🎁
fra: 憎いなぁコノヤロー💓
mar: プレゼント喜んで貰えたら嬉しいな♡
sall: 裏ディズニーのチケットもあるらしいです!
uka: うゎあ〜盛り上がってまいりました〜ヽ(´エ`)ノ

SH: これが楽しいんですよーホント🎁😍
Col: お世話になっている方々へたくさんです💖
mar: プレゼント選びも楽しかったです
SH: クリスマス翌日に、みんなで集まって開けるのです🎁
fra: 私まとめてデカイ箱で!
Col: プレゼントを選ぶ時間って幸せですねえ💓

SH: フランソワさん、確かにデカイぞー!🎁
uka: うんうん
SH: ちゃんと名前書いてるそうですよ、担当さんからのプレゼント🎁
hon: いいなあ、見たい
sall: 私はマトリョーシカのようになる箱仕込んでます😁
mar: 沢山プレゼントの山が💓
uka: ラッピング苦手だけど頑張った!

SH: 溢れてますねwwwww いい感じです〜
uka,lian,jul,mar,sall: みんなのプレゼント素敵だなぁ〜ビューティフォー🎶 楽しい~🎄🎀🎄🎀🎄クリスマスって感じですね😘当日まで楽しみです ですね✨サンタさんも登場するといいなぁ💕

SH: はい、スタッフさんに整えてもらっています これが済んだら皆さんで記念撮影しましょう💕
lul: プレゼントなんだろ、楽しみすぎる💕
sall: 真夜中に担当サンタさんが登場したら面白い‼️
hon: それいい!
lian: 🎅

fra,hon,mar,Col: こういうワクワク感てすごいリアルに元気くれるよねぇ✨嬉しいなぁ! カモ~ン たしかに✨いいですねえ

SH: ではでは、ツリー前に集合ー 集まって下さいね〜担当さんも御一緒に

sall,uka,jul,sho,hon,lian: それ!決定だな‼️ 集合‼️‼️ わーい!嬉し楽し(*˘︶˘*).。.:*♡は~い はーい!は~い はーい🤗

SH: サリーちゃん、サリュウちゃん、ユリアさん、前の方に来てね 小さい方は前に前に
K,uka,mar: はーい うほほーい!はーいっ

hon: 後ろいこ
SH: こりゃ、ソフィアさん、中でいいよ
fra: わしシンガリね
sho: 私は後ろ
sall: だと思って体育座りしてますわ!
lian: 私もうしろ
Col: しんがりⅡ
lul: 私もたぶん後ろw

SH: 後ろは担当さん達いらっさるんでw
hon: でかいらしいんだけど
lul: じゃあ真ん中かな
mar: スラッとした方のお隣だ
sho: 私もデカいでw

SH: はい、フランソワさん、ジュディさん、ソフィアさんは背が高い
sall: 私の頭、だれか縮めてる‼️
Col: www
jul: 私は普通に立っててだいじょぶそうw

SH: コリンさん、次点wて感じかな
hon: コリンちゃんも
uka: どなたかの足にガシリ❤
Col: あい
cob: 前行きまーす
Col: 細長チーム

SH: そうですね、カレンさん、キャサリンさんも前でいいかな
hon: フランソワさんジュディさんものっぽさんかあ
mar: 私中くらいかなw

SH: ルルさん、真ん中側で
uka: みんなスラッとして綺麗〜( ´Д`)
lul: はーい
sall: 早く大人になりたい

SH: マリーアンジュさんもですね
lian: 私は?

SH: リアンヌさん、コリンさんの隣 にいらっさいますね
lian: はい❤
mar: 私どこあたりでしょか?
lul: 前の方かわいいです、ポインセチアに囲まれて💕
Col: 美人のリアンヌちゃん♡大人っぽいなあ

SH: マリーアンジュさんはルルさんの隣です
lian: ありがとう😀💕✨
hon: サリーちゃんは木につるせるサイズ?www

SH: 妄想で参加の方々もどんどん入ってます
fra: コリンちゃんもべっぴんさんよ
SH: マリーベルさんも今は自動かなwww
mar: はぁい、真ん中付近ですね!右側かな
sall: あちゃ‼️ちっこいのバレバレ
mar: ルルさんよろしくです(*^^*)
Col: ありがとう😍

SH: はーい、ではでは、皆さん、前向いて下さい〜 可愛くニッコリ💓いきまーす チーーーーズッ❣

Col: 変顔バージョンとる?
sall: にっー^_^

SH: いっとくかw
sho: 撮る!
SH: もう一枚
Col: いえ~い
fra: やろやろ

SH: 自由にいくよー
mar: 照れw
uka: もちろん!
Col: 思い切り崩す
lul: マリーアンジュさん、かわいいです💕

SH: さー、顔作って、、、、、 場内から笑いが、、、、、、、、
K: 猫耳つけたろ
mar: ありがとうです🤗
sall: 変顔
lian:🤩はーい

SH: いきまーーーす
fra: 手も使うw
sall: きゃっきゃ!

SH: 担当さんも変顔❣
hon: べろ~ん

SH: いきまーす   チーーーーーーーーーーズッ❣
sall: 逆立ち‼️
SH: パシャリ
Col: あはwいいないいな😻
mar: www 楽しいw

SH: 黒歴史がまた、、、、、、、wwwwww
Col: すさまじいなwww
sho: 楽しいねぇw

SH: これはヤバイwww
fra: 気合入れすぎてホラーすれすれw
Col: 黒光りだな
uka: たのしー
Col: うひひひ
mar: www来年の写真集がいまから楽しみ

SH: ちなみに、、、、、、今日報道入ってるんですけどね、、、、
lian: 🐼
hon: wwwwwwww

SH: シャンバラ全土に変顔が、、、、、🤣
mar: wwwwww
fra: ・・・・・

SH: オワタ、、、、、、、、
Col: 報道の方~どっちの写真使うのでしょうwwwwww
sho: うわぁー😀
Col: ちーん

SH: さよーーーならーーーーー
mar: 1面に
uka: www
Col: 号外
sall: 黒歴史ー!爆笑!リアル画面消えて真っ暗になった‼️
hon: お嫁に行けるかしら~

SH: では、せっかく集合しとるのでこのまま固定化しましょう〜
mar: 号外ww
SH: 嫁入りは微妙w
jul: 学生さんたちのほほえましいニュースってことでw
fra: 担当もかなりすごい顔作ってたぞ

SH: はい、、、変顔スクール
Col: あはは いいですねえノリですよ~ノリ!!
SH: では、皆さん、このままツリーを囲んで下さい

hon: ハイスクール鬼面組
K: シャンバラ全土に放送
jul: は~い!
sall: あー今夜もやってもうた!

SH: 変顔のまま固定化でもいいよwww
Col: 放送・・・
lian: はい
Col: ま。いっかwww

SH: 囲む囲む
fra: こうしてどんどん心臓に毛が生えていく
lul: 固定化〜✨
Col: 心臓アフロ化計画
sho: 楽しんでるってことで😁固定化ー
fra: 剛毛や

SH: はーい、ワイワイですが、、、、
Col: もっさもさww
mar: たくましく生きようw
hon: いい音したわあ

SH: ここで一丁いっときますよ〜もう一度揃えて  柏手打ちます
hon: はーい
sall: 最後は、大人しくレディになる、!固定か‼️
Col: おけ

SH: いきまーーーす
sho: はい!

SH: せーーーーのーーーーーー パン❣

Col,K,uka,sall,jul,SH,lul,sho,mar,Col,fra,lian,hon,Col,uka,sho: 👏👏👏パンツ パーン🙌ん パン!👏🤣👏パン(八・ω・)パンっツwwwなんかすごい反響した👏👏パンR! びーんって響いたねくっきり鳴ったw響いたw

SH: どーーーーん!と決まったかな🎄ハイッ❣できました 皆様、ありがとうございました✨
mar,fra,sall: 完璧✨8888888こだま〜w

SH: 拍手〜8888888888888

lul,uka,cob,mar,hon,sho,fra,Col,lian,jul,uka: 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏〜 88888✨変顔が…👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 8888888888お疲れさまでした👏👏👏👏👏👏88888888 パチパチパチパチ~~~👏ありがとう〜!

SH: お疲れ様でした〜写真はまだ撮っても良いですよ〜
Col,hon,mar,fra,sho,sall,mar,Col,lian,sho: 変顔固定化したのだれwwwたのしかったあ お疲れ様でした✨楽しかったしプレゼントもまた楽しみ〜! ありがとうございました!きれいに飾りつけ出来て良かったですね👏 楽しかったなあ 先生方ととらなきゃお疲れ様でした~❤写真撮りに行こう!!

SH: 談話室カフェにケーキ🎂用意して頂いてますので、オヤツタイムオッケーです

mar: フェル君プレゼント用意ありがとうね♡楽しみ
cob: 😀ありがとうございました〜🎶
hon: 皆さんお疲れ様でした!シャイア姉さんありがとうございました!
uka: ナイスな時間だったぁあ〜 お腹空いた〜
jul: Q当日まで追加のプレゼント持ってきても大丈夫ですか?
SH: ありがとうございました💕良いですよ〜ユリアさん

K: ありがとうございます!
SH: 追加を置いて下さって大丈夫です
hon: ケーキ~
fra: SHさんいつもながらありがとうございますだ!ヴィクさんもありがとうございました!
sall: 私も写真撮っておこうっ‼️ケーキあるのねー!ヤッホーい🎶
mar: 皆さまありがとうございました🌸✨
lul: スタッフの皆様、シャイアさん、皆さま、ありがとうございました💕

SH: 一緒に撮影、の方誰だったっけ?今オッケーです💪👏
jul: ありがとうございます^^慌てて準備したので、追加を置きに来ます😉
mar: シャイアさんヴィクさん、ありがとうございました🤗❤

Col: みんなに絵馬の代わりにさこんなのどうかしら?おうちのツリーに飾ってくださいな

お土産

SH: 素敵💓
mar: 馬車素敵😍
uka: うわーい!シャイアさんと写真撮る撮るぅうう〜🎶ガシッ!
sho: ハー(‘♡’)/ーイ!シャイアさん一緒に写真お願いします!
lul: 私も一緒に撮影したいです😀🙌:

SH: サリュウちゃん、こっちでーす
mar: コリンちゃんありがとう❤
lul: コリンさん、お土産ありがとうございます✨
uka: うゎ〜コリンちゃん。ありがとう〜!

SH: ジュディさん、ルルさんもこっち来てね
sall: 担当さんとちょっとデート❤お部屋までですけどね!
lul: はーい✨
Col: どういたしまして💕

SH: 踊ってもよしww
sho: コリンさんありがとうございます!かわいい💓
uka: はーい!シャイアさん。待って待ってぇ!

SH: 飾り余ったら、、、って思ってたけど、あまらなかったなwwwwありゃ、サリュウちゃん、前より大きくなった? もう抱っこ出来んwwww

fra: いつもながらセンスいいな!
uka: 伸びた???www ちょい成長期かもw
SH: では、しゃがみますww
lul: はーい
SH: 一緒に、チーーズ

uka: みんなで一緒に撮りませう〜❤
sho: 撮りマース💓
SH: はーーーい
sall: 私も混ぜて〜‼️
uka: うひゃあ〜有難う〜!うれぴーうほほーい!

Col: にこっ
SH: ハイハイ、サリーちゃん、こっち
fra: ウェーイ
SH: 皆来る来る
K: まざるー!
mar: 私もぉ

SH: うぇーい💕
sho: わぁーいみんなで撮れる💓
uka: ❤連続激写〜🤗🤗🤗みんなで一緒〜
SH: わー、団子になったwww
uka: 両腕に足ヽ(´エ`)ノ
lul: みんなで写真撮るの嬉しいな💕

mar: (●︎´▽︎`●︎)
SH: いくぜーーー
sho: ヽ(*´∀`)ノ

jul: これ、差し入れです。どうぞ召し上がってくださいね^^

SH: チーーーーズ❣
lian,sall: (〃^ー^〃)楽しい〜!もみくちゃ〜!

SH,mar,sho,lian: ユリアさん、ありがとう😍これも部屋に飾りたい✨美味しそう✨ありがとうございます! ありがとうございます❤

jul: 子どもなので火を使わない料理専門ですw
SH: バシャバシャ撮影してもらったら、カフェ行ってティータイム🎂
fra: 打ち上げ状態w
sall,Col,mar,uka,mar: 美味しそう^_^ごちでーす‼️おいしそう♡ありがとうございます ありがとうございます(*^^*)シャイアさん。皆さん素敵な写真ありがとう!いただきまーす🎂ハグハグ お腹空いたぁ🎂💓

アロム:こんばんは アロムです。がんばっているね すごいじゃない

jul,Sh,fra,sall: わ~アロムさんこんばんは~!アロムさん、いらっしゃいませwwすごい熱気ですね!イベントと変わらん感じ💓 アロムー!!

アロム:こんばんは

mar,uka,sho,SH,jul,Col,fra,mar,sall,jul,lian: アロムさん登場っ アロムさん。こんばんは〜☆彡 こんばんは!写真に混ざって下さいwwアロムさんこんばんは💕アロムさん💓こんばんは こんばんは!こんばんは~お疲れ様です☆ やっぱりいたんだね‼️みんなで一緒に写りましょう✨こんばんは😀

アロム: 遅くなってすみません

SH: さーーーみんな アロムさんひっつかまえて!
mar: 写真🌸❤

アロム: ひえ~~~~~~~
Col: 写真ご一緒に
sho: 一緒に写真撮りたいです!
SH: フォトブースに引っ張り込んで!

アロム: はいる~~^^
jul: アロムさんいつもお仕事お疲れ様です

SH:

fra: もうすでに腕にぶら下がってるw誰だw
アロム: おおおすごい
uka: いぇーい✌
Col: おしくらまんじゅうwww

SH: 全員集合❣撮影いくぞーーーー!

jul,lian,mar,sall,jul: わいわい あはは もみくちゃwあけみチャンがいたからもしやと思ったのです! 凄いですね
アロム: はーい

jul: はーい!
SH: わーーーー!みんな来たwwwはやっwwwいきまーーーす
Col: 群がっていますな

アロム: ぴーす

SH: チーーーーーーーーーーーーーズッ❣
Col: ✨
SH: パシャリ
mar,jul,K,sho,uka: 🤗 😀👏👏👏 😀🎂 クリームつけてパチリ

アロム: 👏😍

sall: ドドドド‼️かけこみチーズ‼️
fra: ケーキ皿持って飛び入りしてる人もいる
SH: モリモリ、、、アロムさん、えらいもミクチャw
jul: みんなのお兄ちゃんは大人気ですね^^
mar: アイドルw

アロム: 服にクリームついちゃった
Col: だねwww

アロム: だれだ?!wwww
Col: クリーム味のアロムさんwww
uka: 💦
mar: www
sall: アロム〜抱っこ💕

uka: ごみんなさい
SH: ふふふふふふw

アロム:  バニラとチョコの香り
fra: クレーンに乗ってお笑い一発お願いしますw

アロム: てけててて
SH: こりゃーー!www
mar,sho,lul www無茶ぶりしてるw www
SH: 寄席になってる、、、、ブースが、、、、

sall: どいつが、ドイツ‼️
jul: わ~パチパチパチパチ~👏
fra: ついついw
lian: 😆
mar: www血が騒がれましたか

SH: 皆さま、大騒ぎですが、飾り付けは無事終了ですw 写真、しっかりチェックしていってくださいね🤣

アロム: えーーーお日柄もよろしく本日のイベント盛大にさんさん七拍子!
lul: ツリーに、お美しいリーダーのお写真を見つけた!(気がする)

アロム: よ=-------------------

SH: パパパン!!

アロム: チャチャチャん

sall: アロム兄さん。、はっぴ姿で、どーぞ‼️
uka: パパパンパパ・パンパパパンパン

アロム: パパパン ぱぱぱんぱんぱん

lul: 👏👏👏👏👏👏👏
jul: よ!
mar: パパパン
uka: ほい
sall: パン‼️
lian: パン

アロム: おあとがよろしいようで wwwww

SH,fra,jul,sho: 88888888888888888888ありがとうございました~!👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏

アロム: 8888888

lul,mar: 👏👏👏👏👏👏👏👏888888✨
SH: ありがとうございました〜🎄

アロム: シャイアさん素晴らしい企画ありがとうございました 校長マックスウェルに変わって感謝します

lian,Col,fra,sall,lul: 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏👏👏👏👏👏👏ありがとうございました❤おやすみ〜‼️歯、磨けよ!!!  アロムさん来てくれてありがとう〜

SH: 皆さんのおかげで、素敵wなイベントになりました😍💓🎁

アロム: 皆さんもシャイア女史に拍手 88888888

mar,uka,Col,sho,jul,fra: ありがとうございました🤗ありがとうございました!👏 ありがとうございました ありがとうございました!ワールドトレードセンターのより綺麗だと思う! 888888888

アロム: だね

mar,lul,Col: 888888✨シャイアさん、ありがとうございます✨👏👏👏👏👏👏SH: 短冊も絵馬もあるでなwwww

lul,lian,jul,sho,uka,jul,mar: 👏👏👏👏👏👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏シャイアさんありがとうございます😘💓👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 シャイアさん。ありがとう🎶👏 パチパチパチパチ~~👏 ありがとうございました🥰

アロム: 👏👏👏

SH: ありがとうございます🎄💕🎄

lian,sall,mar,sho: シャイアさん🎀ありがとうございました🎄 楽しかったです!皆さまありがとうございました✨ 888888✨シャイアさんありがとうございました!

アロム: ではこれから会議なもんで之で失礼します

SH: 丁度シンデレラタイムですね❣シャンバラでオヤツタイム楽しみつつ、肉体はお休み〜🎄

アロム: お騒がせしました
SH: はーい!アロムさん、ありがとうございました✨
アロム: じゃあね

cla,jul: みなさん、ありがとうございました。アロムさんありがとうございます
SH: 皆さんもゆっくりお休み下さいね💓

アロム: (‘◇’)ゞ

jul,sho,mar,Col,lian,fra,uka,fra,mon,K: また来てくださいね~😘アロムさんありがとうございました!!アロムさんありがとうございました🌸 ありがとうございました💕 アロムさん🎄ありがとうございました👣ありがとうございました!ありがとうございました🎶🎂もどぞ! よし!ケーキたべよ!ありがとうございました みなさまありがとうございました〜

SH: お疲れ様でした〜今宵も良い夢を🎄
fra,mar,Col,lul,mar,lian,sho,jul,uka: リアルはこれで おやすみなさい!ありがとうございました! 皆さまありがとうございました🥰🌟おやすみなさいませ いただきましょう 私もリアルはこれでおやすみなさい✨🍻 皆さま💓ありがとうございました🎄🎄おやすみなさい🤗 ケーキ食べなきゃ!皆さんありがとうございました😀おやすみなさいませー🙌みなさまありがとうございました✨おやすみなさい😪 皆さま。ありがとうございました!今日からまた毎日、ロビーにくるのが楽しみです🎶いただきながらおやすみなさい〜❤

SH: お休みなさーい✨💓
Col: 皆さんありがとうございました。おやすみなさいませ。素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください🎄

sall: お休みなさい😪力尽きて担当さんに抱っこされ帰ります🎶ありかまとうござい、、、ムニュムニュ
SH: そのまま木に吊るされんようにねwwww↑🤣
sall: 😱

SH:<!channel> お花アレンジにご参加頂きました皆様、いつもありがとうございます♪26日のBoxing Day🎁には、ロビーのツリーに置いたプレゼントを担当さんと一緒に開封したり交換したりされましたでしょうか?

まだの方は、本日(27日)以降ロビーのお花(1月の挿花に変わります)横にスペースを設けて(テーブル)プレゼントBoxを並べておきますので、担当さんと一緒にぜひプレゼントを受け取りにいらして下さいませ💐 よろしくお願いいたします💓

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました