✨シャンバラ への質問は こちら

ペガサス・龍に乗って空中散歩_Slack(Little-cooking)-1/2:2019.10.26.

この記事は約18分で読めます。

🐲告知記事:【ご参加ありがとうございました】学生: ペガサス・龍に乗って空中散歩🌈by Little-Cooking + 追加事項 + 追加事項2

tut: ペガサスに乗る!はここでいいのかな?
sal: コンコンコン(ドアをノック)私も迷子です!ペガサスに乗る!はこのお部屋かしら?
SH: tutさんsalさん ペガサス&龍&キックボードのライディング・クラブはこちらです。26日当日までに、ぜひぜひすんばらすぃー差し入れ画像✨をお願いいたします💓

SH: 皆様こんにちは〜✨早速ですが26日の差し入れメニューを決めましたので、ご紹介させて頂きます♪以前の差し入れ会でもスタッフ方々に好評だった小さめハンバーガー(サーモンパティ)をどっさりご用意しまーす💓そして、前菜として魚介&ベジのゼリー寄せ、ゼリーはコンソメ風味でオカズになるボリュームの一品です🍴 今回は上記2点で勝負💪👏します(単に自分がお腹空いてるだけw)。皆様の差し入れも楽しみにしています😍

lia: こんにちは よろしくお願い致します😃 後程、差し入れメニュー送ります。
ann:具だくさん味噌汁です。昆布、おかか、梅干しのハチミツ漬けのおにぎりです
Col: おおおお!!アネットさんいつも和食のおいしいのをありがとうございます💓

yan: こんばんは〜今回もよろしくお願い致します〜差し入れは野菜のお寿司とパンプキンorきのこのシチューにします〜🎃🥄シチューはこちらー 豆乳ベースの予定です😋
uka: こんにちは!差し入れ 野菜丼(大丈夫?な方には プラス 牡蠣+エビもどぞ)です(^_-)ただいま全力天ぷらアゲアゲ中〜(^^)/ チーズケーキも焼き焼き中〜(^^)/ 今回は、この2点集中で〜(*´∀`) 企画、準備をくださりありがとうございます!(・∀・) 当日は龍にのって行きたいなぁ〜❤ ペガサスレースは、みんなの楽しんでいる姿を見学させていただきます!妄想参加になるかも? 時間調節できたら、チョコチョコ遊びに寄らせて貰いま〜す🐉

414: 今回の差し入れはマロンパイ、さっき焼き上がりました。1個のパイの中に大きな利平栗のシロップ漬けがまるまま1個、アーモンドクリームといっしょに入っています。甘さ控えめです
Col: ハロウインのドーナッツです なんとなくインドカレー

hon: 深夜に開いたら、なんと素敵な品々が… パンプキンパイ🎃栗ごはん 柿のカプレーゼ きのこ汁  サンドイッチ色々 お豆のスープ
fra: 炊き込みご飯のおにぎりと卵焼き シナモンロール チョコチップ入りマフィン クランブルアップルパイ クッキー  チョコ! シフォンサンドイッチ フルーツ盛り合わせ 120人プラス参加者全員で200人前以上になるかな。差し入れのはずが争奪戦になりそうな気もするwペガサスちゃんたちも甘いもの好きらしいですよ💓
sin: 今が旬、サル梨です。クリニックしんしん
K: どれもこれも、全部美味しそうですね〜♡♡♡♡
sho: こんばんは(^ ^)美味しそうなお料理が沢山✨私もささやかながら差し入れさせていただきます!上からお刺し身盛り合わせ(マグロ ブリ アジ 鯛)ポテトグラタン たまごサンド リラックマ稲荷 いちごサンド オバケのチョコシュー オバケクッキーです。皆様よろしくお願いします!

cat: こんばんは😀どれも美味しそうですね!ナッツは、塩味とスモークの二種類を大皿に盛ってます。小さなカップを置いてるので好きなだけとって下さい♪甘酸っぱいイチジクの大福もたくさん用意してます😀 お茶もどうぞ〜玉露、緑茶、ウーロン、ほうじ茶、プーアール茶です。 龍に乗って参加予定です♪よろしくお願いします❣😀

cob: わわ!すごい美味しそうなもの勢揃いですね😍少しですが琥珀糖を。ペガちゃんたちも食べれるかな〜 どうぞよろしくお願いします!
K: 明日の差し入れです!宜しくお願いします✨♡エビカツサンドと、ベリー系フルーツのデニッシュ。 冨貴寄、バスクチーズケーキです♫

jul: みなさん、どれも美味しそう~😍
K: ホントですね!お腹すいてきた・・w
jul:

ペガサスレースはこんな感じのイメージです😉💕今の段階で、勝手に妄想して楽しんでいます😁シャンバラの自分を思い浮かべた時に乗馬服を着てるのです。形から入るタイプなのかもしれません😀シャインマスカットです✨おいしいから1人1房食べたい&スクールのみんなも食べたいはず!と勝手に推察して、シャンバラスタッフさん120人+学生+αで200房✨用意しました~~~😘💓💓💓お料理は・・・寝て起きたら考えます😀

Col: 飯テロルームへようこそ‼️皆さんとっても美味しそうな差し入れありがとうございます。

gom: こんにちは!よろしくお願いします🤲 カップサラダとお菓子を少し差し入れします!琥珀糖も少し楽しみです。皆さまよろしくお願いします🙋‍♀

アザフ: 今日はよろしくお願いいたします
jul:アザフさん今日はよろしくお願いいたします✨今からとっても楽しみです😘 💓
umi: こんばんは!よろしくお願いします😀 エビとアボカドのパスタネストと メロンのフルーツポンチ フルーツティーです。 楽しみです。皆さま、よろしくお願いします😃
Col: ペガサスダービーの🐎ペガサスが発表になりましたね!テンションが上がってきました❣
アザフ: コリンさんよろしくお願いします あああ、上のシュワシュワ飲みたいな。 マイクの試験中
Col: よろしくお願いします💓
アザフ: なに? アザフです

Col: 本日よろしくお願いしますですwwww ペガサスのおやつの角砂糖ケースもっていこう
lul: こんばんは、皆様の差し入れおいしそう💕今日も宜しくお願いします😀かぼちゃ ほうとう フルーツ大福 京都の抹茶ラテ でございます🎶睡眠不足じゃ無いはずなのに、なぜかとてもとても眠いです、落ちてしまったら自動運転でお願いしますm(_ _)m

414: (アンヌです)ペガサスって全部、真っ白い毛色だと思ってましたが、普通の馬のような毛色のペガサスもたくさんいるんですね、はじめて知りました。知覚がまだまだですが、今日は楽しみたいと思います。よろしくお願いします
koto: こんばんわ~、ときどきのぞきにまいります 差入れできてへん よろしくお願いします

jul: かぼちゃプリンです 小さなかぼちゃプリンもあります
kir:栗グラタン🌰甘め✨こんばんは!よろしくお願いします!ペガちゃんに名前があってテンション上がりますーー♡
jul: 柴舟も差し入れいたします。生姜と砂糖の上品な味わいです😘
hon: 全く見てない…自動操縦参加です、そのうち入れたらいいなぁ
cob: パンケーキ🎃も持って行きます♪♪

sho: 皆さんのお料理美味しそう過ぎる(๑✪ω✪๑)スタッフさんへの差し入れなのに、自分がGETしたい料理をチェックしてしまう(;´Д`)ペガサスちゃんにあげる干菓子用意しよう!
fra: ランチ充実しまくりです😋
cla: こんばんは。アップ出来てませんが、差し入れ、色々持参していきます。今日はよろしくお願いします

sa-ma: オレンジショコラムースです。さしいれです^^

アザフ:マイクの試験中

アザフ: よろしくお願いいたします アザフです
fra: よろしくお願いいたします!
Col: 💓
sho: よろしくお願いいたします!

アザフ: 楽しんでください
jul:ペガサスさんへの差し入れ😘
Col: アザフさん宜しくお願いします
kir: 酒よ
jul: アザフさんよろしくお願いします✨
fra: 酒や😍

アザフ: よろしく (差入お酒の画像を見て)これなんて読むの? ひろき?
kir: そうです!水のように呑めます!
アザフ: あと1分 馬場のスタッフに差し入れかい?
fra: なんかおめでたくてペガサスっぽい名前のお酒だ

アザフ: すごいね。今夜は大騒ぎだわ うんうん
cat: こんばんは〜よろしくお願いします✨
アザフ:ではアネット!よろしく こんばんは

アザフ:こんにちは、アザフです。今回皆さんとペガサス、龍、そして飛行艇でペガサス隊の本拠地の島に向かいます。実は皆さんは参加できませんでしたがあの日市民の方は大いに盛り上がりました。では今回企画したアネット大佐 彼女に今日の予定を改めて報告してもらいます

sin: 宜しくお願いします‼️

アネット: アネットです。今回は多くの参加をいただきまして誠にありがとうございます。来る肉体界の波動が来ることもあり、ペガサスや龍たちを避難するために企画しましたが盛大になり、非常に光栄に思います。みなさま本日はよろしくお願いいたします。
今日の予定はこれからペガサスや龍に乗ってシャンバラ国上空を飛行し、町のいたるところを堪能してもらいます。そしてアポロン島にてペガサスとの交流と皆さん同士の交流もかねてペガサスの赤ちゃんに餌を与えることをします。時間は短いですがぜひ楽しんでください

まずこれからペガサスに乗ります。皆さんには制服がいっているでしょう。上空は非常に気温が低くそれに備えて防寒服を渡しました。ベルトは担当のものがつけますのでしばしお待ちください。全員が準備完了し次第ここから50メートルの助走後上空に飛びます。学生の皆さんは画像を見ながら堪能していただくといいですね

Col: 👏👏👏👏👏👏アネットさんよろしくお願いします
jul: パチパチパチパチ~~~~👏
アネット: よろしく
sal,sa-ma: よろしくお願いします🤲よろしくお願いいたします🌸

アネット: 龍を選んだ皆さんも同じように安全ベルトを装着して龍の頭に乗ります。立ったままの状態での飛行です。ちょっと怖いかもしれませんが担当がしっかり守ってくれます。今のところ落ちた人はいませんwwww
ではこれから安全ベルトを担当に着けてもらいます。馬と龍に乗ってください。担当さん、学生たちを馬と龍に乗せてください。
龍の人は龍が頭を下げるのでそこによじ登りましょう。角に捕まります。そこに安全ベルトがあるのでそれを装着します。担当が装着します。慌てないで。大丈夫時間はあるわ

sal: ワクワク、ペガサス組は見学でーす!
アネット: 声掛けしてもいいのよ
sal: はーい!
yan: よろしくお願いします(><)
jul: 龍さん、よろしくお願いします✨

アネット: サリーちゃん、あなたも一緒に行くのよ
fra: 久しぶりのペガサスだ
Col: どきどきするね
sal: なんかちょっとヌメヌメして、滑ってる子がいるみたい😁
Col: ペガサスの人はブルーのつなぎですね
アネット: 慌てなくていいのよ

414: 楽しみです。ワクワク✨
sa-ma: やっぱり,ウロコよねえ^^
sho: 龍ちゃんよろしくね💕なでなで
アネット: うろこは高く売れるけど今日ははがさないでね
sal: すでに担当さん手こずってません?
fra: サリーちゃん乗ってるかい?
Col: 龍、立派ですねえ
アネット: 手が震えている担当も要るのでみんなもちついて
sal: 私はペガちゃん組なので、見学なの!

Col: 立って乗るんですね
sa-ma: 千と千尋思い出す~(⌒▽⌒)
fra: ペガサスも乗馬してるよ、多分
lul: このベルト、、、どこに固定されてるんだろう、見えない😀
sal: でも、なでなでしてます👍
sho: 龍ちゃん痛くないかな?

Col: 質問してもいですか?
アネット: はい
Col: ペガサスは羽があるので飛ぶのはわかるのですが 龍はなぜ飛べるのですか?
アネット:どちらも火星から持ってきた生き物です

sal: えっ?ペガサス組も、もう乗車??いっけねー!ダッシュで向かいます!
アネット: 羽があるから飛べるのではなく、飛ぶ浮遊能力があるから飛べるのです
Col: ほおおお 能力なのですね!ありがとうございます。
sa-ma: リアル鳥もそういう事なのかなあ^^
アネット: 落ち着いて担当スタッフ

cat: 龍ちゃんに乗ってる気がする✨
Col: 昔話などの西洋のドラゴンは羽があったりするけど、東洋の龍はないのは?何だろうなあとも思いました。
sal: 担当さんに首根っこつかまれたwww
アネット:そうね。皆さん気が付いていないけどシマエナガもそうよ

Col: え?あのかわいい子?
アネット: あのはねは無理よ  そそ
yan: えええ( ˙◊˙ )
アネット: ベルト装着できましたか? 最後のチェックをしましょう。担当が引っ張りますので慌てないでください

cob: ペガちゃんなでなでしてる気がする。乗れたかな✨♪
アネット:乗れているわよ  かっこいいわ
Col: しまえなが
cat: かわいい😍
sho: かわいい✨
Col: きゅ~~ん💕

アネット:ほらほらキュンキュンしている前に集中してください
Col: wwwww
lul: スタッフさん、龍ちゃんは首輪つけてるんですか??安全ベルトは一体どこに繋がってます??笑
414: はじめて見ました!

アネット: 安全ベルトは足元の角についています
lul: おお✨
アネット: いいですか?ではこれから出発します。慌てないでください。まずは乗馬、龍はそのまま前に進みます。では出発!50m進みます。ではペガサスの翼を広げさせてください
Col: みんなかっこいい!!
fra: ちゃんと隊列になってますね
sal: どうよ‼️えっへん👍

アネット: 50mで飛び上がります。担当は生徒を抱きしめてください
414: 浮いてる感じがします
sal: 担当さん、きゅん💕
fra: おお、浮かんだ
Col: わあああ
sa-ma: いつもありがとうございます 😁
Col: 足がういてるwww

アネット: あと5秒 みんなでカウントダウン!
yan: フワッとした感じが。
アネット: 5.4.3.2.1.
sa-ma: したした!
アネット: はい
sal: うわーああ
sin: 総勢何名の竜と、赤組がいるんでぢょう?

アネット:

一度旋回します。むずむずするでしょうが、我慢して下さい。キックボードの人は担当に捕まって
ではこのまま飛行ルートに入ります


Col: 手を振ってみる おーい
sal: 気持ちいい〜!こっちから見える龍くんもクネクネしてますね〜!
Col: むずむず~
fra: リアルもなんか体感がムズムズする
Col: うんうん 足の裏がwww

アネット: 地図上の数字はエンジョイライフセミナーに参加してもらった人たちから自分たちの家の回りで煮ている写真を提供してもらった時の数字です。目的地は左上の島です。アポロン島といいます。楽しんでいきましょう

Col: みんなのお家が見えるかな?
mari: はーい✨

アネット:一旦北に行きます。シャンバラは南北が逆です。地軸逆転が起きてからそうなりました

湖を低空飛行します。しぶきを上げないように。そうしたら一気に上がります
sal: お城が見えまーす‼️
fra: 私んち、多分北っ側だ 砂漠寄り
Col: うちが見える~!!

アネット:


K: 楽しい〜✨
sho: ウチ見えた✨
cat: やっと、ふわっとがきた〜✨

アネット:


Col: 風が気持ちいい~
fra: 今って紅葉の季節?
Col: やっと落ち着いてきた
アネット:いい眺めです。では城に向けて飛びますよ 森の中のようですが下は結構開けています。
sal: 質問です?えっ?昼間の明るさ?それとも夜?

アネット:シャンバラは今お昼前です
sa-ma: 昼間かな?青い空が・・・あってたw
sal: 了解👌
Col: うん

アネット: 城の上を飛びます
sa-ma: うわあ
sal: ヒャッホー‼️
Col: 素敵なランチタイムをお届けするんだよ~

uka: 遅くなりました〜背中と頭の後ろがスースーしてると思ったら〜^^;龍にのってるのかも?皆さん楽しそう〜!
mari: キレイ🏰✨
kir: 来てよかった〜〜

sa-ma: ハリーポッターの映像みたい^^
uka: 素敵〜(^^)/
K: 空を飛んでますね〜

アネット:見た目は小さいのですが地下が深く広いのが特徴です この下に地下鉄が走っています 乗ったことがありましたよね 次は大聖堂です 町の中ですね

Col: 素敵ですね✨
sal: ほんま、素敵やなー❣
fra: すごーい!修学旅行の時は海の上だったけど都会の上飛ぶのって初めてだ
cat: ひゅー😀気持ちいい〜
jul: 風が気持ちいいですね✨

アネット: あの時は夜だったしね
sal: お城の中庭も素敵‼️
アネット: 後ろからの接近です
Col: 夜景も素敵でした
sal: みんなが手を振ってくれてますよ✋

アネット: それから旋回します ほらいい眺めでしょう

Col: ちょっと余裕出てきて、ペガサスを撫でたりしてみる
sho: 振り返したいけど、手離せない😀
jul: shoさん安全ベルトしてるから大丈夫よ!

アネット: 次は近いクリスタルタワーです。上空は少し靄を感じますが、ここだけ次元のゆがみがあるので霧に見えます 近寄るとはっきりします


sal: 担当さんが、しっかり抱えてくれてるので、手放しでもオーケー👍
mari: すごーい🎶

アネット:ほら見えてきた
Col: 幻想的ですね
sho: 頑張って手を…離せた!ブンブン!
Col: (担当冷や汗www)
アネット:近寄りました パッと見えるのがクリスタルタワーです
sal: あのクリスタルタワーね!先端が下に見える❣

jul: Q:クリスタルタワーの周辺だけ次元がゆがんでいるのはどうしてですか?
Col: さわりた~い
アネット: saraさんのエネルギー だからよ
mari: 高〜い!
sho: うは~綺麗ー!
Col: ほおお

アネット:下からぐっとあの最上階まで飛び上がりますよ
jul: 次元がゆがむくらいパワフルなのですね!ありがとうございます。
アネット: ほら!
sal: なるほどー‼️エナジーが、違うのか!
414: 思ったより高い!
yan: 綺麗ですね〜

アネット:地図を見ましょう。今は㉞のことろです次はシャンバラスクールです。皆さんが楽しんで作った学校ですよ


Col: ぐ~~~~んってちょっとドキドキします
sal: 私もちょっとエネルギーを送ってみる‼️
fra: かなり垂直に上昇した〜!

アネット:公園まで低空飛行

jul: 上昇する時は浮遊感がいいですよね✨
アネット:ハロウィンがらみで今日の私のコスプレです

sal: 学校ってこんななんだー!
jul: カッコイイですね!


アネット:もうそろそろですよ
fra: あの地下にあるジェットコースターよりスリリングだわ、この遊覧飛行💓

Col: ホントに面白い!!楽しい~!
アネット: 校舎が多くなったので立派な学校です 次はマンション群にいきましょう
sal: 誰かと空中ハイタッチしたような気がする‼️
cat: 担当さんががっしり体を挟んでくれてる〜

アネット: マンション群は結構離れてますね
sa-ma: うわー、都会や~
アネット:近づきます

sa-ma: いつか中国の上空に出現したシャンバラの町を思い出した
アネット:ああ、そうですね
sal: 風の強さが変わりましたよ!
fra: 最初はあそこのどっかに住んでたんだよな〜
Col: おお

アネット: 何人かは住んでいますね
Col: 耳に聞こえる風の音が変わったね ひゅんって
アネット:あの赤と緑の間を抜けましょう

sa-ma: ひゃーーーー
アネット: 低空飛行です
sal: 香りも都会の香りー‼️
アネット: wwwww

mari: わぁー
Col: 低空もおもしろいですね
fra: 住民の方々はこんな大勢のペガサスや竜の飛行って見慣れてらっしゃるのでしょうか?
sal: スリルまんてーん🎶

アネット:さあ、運河の間を高めに飛びますよ
cat: おーーーーきゅんとする
mari: ステキ~
Col: たずなをギュッと
sal: 私のお家の近くでーす!


アネット: ヨットハーバー上空です


sal: ほーら!あそこ!
uka: なんだかよい香りがするかもw
Col: 潮風~

アネット:ここからは飛行航路に従って高めに飛びます
Col: 海上ですね!!!どきどき
jul: ワクワク😀
sal: おー!高度が上がったし‼️

アネット: 海に出ました もうすぐです。 あの右上の黒いところが島です がんばれ!

sho: 海がキラキラして綺麗✨
Col: 船が小さく見える
アネット: はい、島が見えました
sal: ガンばれー!ペガサス‼️

アネット: 少し落ち着いていきましょう
uka: 気圧を感じる
yan: 雲が下に(°口°๑)
414: 龍やペガサスは、疲れてませんか?

アネット: 大丈夫ですよ  くんれんしていますもん
sal: みんな綺麗に並んで飛んでますね‼️
アネット: 寒くない?何気にマイクで会話しているんだけどよく聞こえるでしょう
Col: 渡り鳥みたい 耳が冷たいかも
sal: 全然寒くないでーす!私は後ろから2番目でーす!

アネット: あと少しよ あああ、見えてきた
yan: 頬に当たる風は冷たい感じですね。
fra: 顔が風圧かかりっぱなしで

アネット: ね、サンダーバードの基地見たいでしょう
sal: なぜかって、出遅れたから!
あと、写真撮影してまーす!
uka: 足の前側がひんやり

アネット: 防寒服でそれだから相当に冷えてきているのね
414: 面積ってどのくらいなんですか?
uka: おぉおカッチョイィイ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アネット: 旋回します 中が盆地状態です

sal: 実はホカロンつけてまーす!
アネット:島の裏に回ります

414: 切り株みたいです。
Col: カルデラですかね島
sal: 隠れ基地が‼️

アネット:あの緑の芝生に折ります


Col: あの真ん中がパカンと割れて・・・
sal: きれーい!
mari: ビューティーホー✨


fra: ちっちゃく見えてるのはペガサスたちかな?
Col: もう少しだよ~~ペガサス
アネット:はい、着陸します 舌をかまないよに はい、とうちゃこ
Col: ふんわり・・・降りてくれてありがとう
sal: ピロピロローン🎶ってコリンちゃんから聞こえたwww

yan: おお、地面。
Col: スマホの音か?www
sal: オカリナ〜🎶
sa-ma: 竜ちゃん 乗せてくれてありがとうございます✨
Col: あwwwwww

アネット:はい、お疲れ様でした コメント出していいですよ 楽しかった?wwwww

Col,jul,fra,sal,cat,jul,uka,414,sho,kir,sal,Col,umi,sa-ma,fra,Col,K: 楽しかったです!!!とっても💓龍さん、ありがとう~~~😘💕結構体感ありました 気持ちよかー‼️気持ちよかった〜楽しかったです✨ ヒュンヒュン飛んでた\(^o^)/楽しかったです~楽しかったです!龍ちゃんありがとう💓お疲れ様✨楽しかった〜〜ペガちゃんありまとう👏ありがとうペガサス。よしよし 楽しかったです😀 感動してるのに、リアルがめちゃ眠たい・・・🥱ペガサスやっぱり細マッチョだったw角砂糖あげるね 楽しかったです〜

アネット: さあ、これからが本番! 全員降りてください! それでは地下に行きます

🐲ペガサス・龍に乗って空中散歩_Slack(Little-Cooking)-2/2:2019.10.26. へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました