✨シャンバラ への質問は こちら

ドラコニアンとレプティリアン質問へ横から質問

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは
スタッフ様達も先日は質問を拾い上げて下さりありがとうございました

4/11ドラコニアンとレプティリアンの質問の回答が上がっておりました
私は質問者様ではありませんがいくつか質問させてください

レプさんやドラコさん達のそれぞれの勢力で生き方も違う事はわかりました

質問です
自分達の元いた場所で国を興させろ、ですがテーブル・マウンテンがあるような辺りの話でしょうか 世界に何箇所もありますが。

A. 世界を謳歌していたのでいたるところで文化を向上させてきました。特に菩提樹を通して連絡のツールになっていたこともあります

 

 自分達の存在の開示を宇宙人の開示より早くしろですがそれはまあ交渉の場なのでより自分達に有利になるようにの意見でしょうけど実際にはどれもこれも全部開示するのがいいと私は思います。

A. 全部の開示は今は無理ですね。開示に従っていないあーんな組織やこーんな組織があるので。自分たちの首を締めるような開示はないので。連合が締め付けて開示請求しています。何処まで協力するやら。

 

質問その2です。

人間に変わる代替食品が開発されたらそれになっていってくれるか??です
でないと今までと同じで世界中から誘拐するのか約束のネバーランドよろしく人間牧場でもするつもりなんでしょうか?
他の星でも既にこんな事はあったであろうと思いますがそこではどの様に対処されてたんでしゃうか?

A. 人口肉の件は前から彼らから提供されてきました。しかしそれは死ぬときの恐怖や生きたいという願望が細胞に宿りそれを食べることが彼らのエネルギーになるので正直全く食べ物にはふさわしいくないのです。それは貴方がたが牛の肉を食べるのと何ら変わりありません。なぜ老死した牛を食べないのでしょうか?それが若ければ若いほど、生きることに執着している年齢ほど美味しいでしょう。「さすが仔牛の肉ですね」って。

あなた方は自分たちの立場でもその矛盾に気がついてほしいのです。交渉ではここが指摘されます。自分たちがしていることを理解の上たとえ我々が過去にしたことを見たとしても寛大に受け入れてほしいのです。

 

その辺も交渉の中で出てくる話なんでしょうけど漫画で既に色々とあるので食べられる宿命の人がいてその犠牲の上に大多数の人が生きるってかなりの辛さやカルマでは?それを地球は良しとするのでしょうか

A. しないから異常気象が起こります。

 

私達も肉は食べるなとなればその様になっていくでしょうけど日本人以外の人、主に肉メインで食べてきた人達には酷な話ではあると思いますが

一国として同じ立場にまずはなりたいと思ってるのは理解できますが、アロムさん含め交渉がどの様になっていくのか
見守るだけでなくこのブログ読者からでも他からでも少しでも意見が汲み取られることがある事を祈ります。

A. それはありがたい。参考にさせていただきたい。

 

情報が少ない為見当違いのことを言ってる部分はあると思います 失礼があればすみません
他の皆様も一つでも意見があれば質問でもコメントでも言ったり聞いたりしたほうが良いと思います
どうせ全部は私達にはまだ判ってないんですから

長文失礼しました
どうぞ宜しくお願いします

A いえいえ、勇気のある質問をありがとうございました。

コメント

  1. アリス より:

    私はまずは現在の大量生産される動物達を無くしたいです。
    ・卵を産まないヒヨコをシュレッダーにかけ処分する。
    ・乳を絞れない雄の子牛を銃で処分する。
    ・日○ハムの海外の家畜場で起きている虐待。蹴ったり、踏みつけたり、シッポを切ったり。
    ・カシミアウールの為に無理矢理毛を刈られる羊。某大手の洋服販売会社にはウイグルの方達も関わってますよね。
    その様な動画の投稿をXで見た事があります。fakeという可能もありますが、スーパーに大量に並べてられているお肉や大量生産されている洋服など見ると、その様な状況はありえると思いました。
    しかもお肉などは期限が過ぎると大量廃棄される。
    不買運動という抗議手段もありますが、やはり知ろうとする事が大事なんだと思いました。
    現在ビーガンではないですが、食事をする際、かなり考えさせられます。カシミアのセーターも持っています。太鼓も三味線もあるし、ベッコウもあります。その様に考えるとキリがないのですが、元々は生き物だったという事を忘れないようにしたいです。今ある物は大事に使いたいです。そして、ゆくゆくはお肉を食べない方向にいきたい。
    と、ここまで書いて、これは人間もかも、と思いました(汗)
    家畜と呼ばれる私達から変わってやる〜(笑)

  2. りんちゃん(リュティシア) より:

    日本では肉は昔からあまり食べられていなかったですからね、秀吉が肉食禁止をしたりせいぜいマタギが狩りをするか正月に飼ってる鶏をごちそうとしていただくとか。
    玄米食と豆製品メインで生きてきた時代が長いしその前は栗とか木の実や貝や魚で生きてきた訳だし
    実際にはもっと自然からのエネルギーとかも採り入れてたんだろうなと推測するけども。
    一部のレプさんの生命エネルギーを取り入れることで生命活動を維持する生き物エネルギーだと代替はあるのか!?そこが肝かな…

  3. anne(アンヌ) より:

    以前、豚肉や牛肉はかなりの確率で病気のお肉だと聞いたことがありました。
    確か85%くらいだったと思いますが、今はどうかわかりません。
    食べなくなれば受けつけない体になっていくと思いますが、それと比例するように難しい問題なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました