✨シャンバラ への質問は こちら

「大阪の人身売買問題」と「トルテ」についての質問

この記事は約3分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。

さて、今回も妄想質問をしたいと思います。

以前、人身売買についての質問をした時に「ベイルートはあの爆発前まで地球での最後の市場でした。日本が世界の縮図と言うならベイルートはちょうど大阪万博の位置です。」との回答でした。

そこで気になって、ネット検索しましたところ「ヤバい内容のもの」を発見しました。

【削除覚悟】大阪に実在する「人身売買店」のゾッとする実態について (youtube.com)

ここの30分あたりからですね。
まさか、本当に大阪にリアルにそんな話があったなんて驚愕しました。
顔をしかめながら拝見しました。

読者の皆様はどんな感想を持ったでしょうか?
是非コメントお願いします。
私はこんな現実を知らなかった自分を恥ずかしいと思いました。
そして静かに怒りが込み上げてきました。

青森県では20年位前には犬の肉を食べる地域がありました。
現在はわかりません。
犬の肉の事を「だいてん」と呼んでいます。漢字の「大」に「点」をつけるとそうなる。
そして「一赤(茶色)」「二黒」と呼んでいて、一番美味しいのは赤い犬だと。

そこで質問です。

①「トルテ」とは何ですか?

A. 「トルテ・人身売買」と検索するとでます

人身売買のトルテとは?

人身取引とは、女性やこどもを始めとした弱い立場にある人を、暴力や脅迫、誘拐、詐欺などの手段によって支配下に置いたり、引き渡したりして、売春や性的サービス、労働の強要などにより搾取する、「トラフィッキング(Trafficking)」とも呼ばれている犯罪です。

 

②シャンバラスタッフの、みなさまは、なぜこのような大阪の問題を知っていたのですか?

A. 連合はかなり前から知っていたようです。我々は詳しくは彼らから教わりました。知らなかったとは言いません。アンドロメダはタンカーで運ぶもの、特に自動車などが検閲が甘いことから利用されていたともう20年前から言っていました。だからゴーン・・・。

あ、ここだけの話しです。(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

 

さらにこの方の関連のお笑いの方を検索しました。
コレです。

初出し!都市ボーイズはやせさんに【恐ろしすぎる実体験談】を話して頂きました (youtube.com)

このような話は組織的なものを感じます。
こんな事の無いような社会にするためにはまずは、真実を知る事、
多くの方々が知る事によって、その地域、場所でできなくなる。
そのような事が大切だと思うのですが、私はこれについては全く無知です。

③そこで教えて下さい。このような残虐な事が起きない社会にするために
我々ができること、必要な事は何なのか具体的に教えて下さい。

是非知りたい!教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 見て見ぬふりが一番の犯罪です。見たくないものに蓋をすればそれは闇が広がるだけです。だからこそ見なければならない段階に来ました。

でもね、日本人は南米の麻薬村に蕎麦を栽培して麻薬に頼らない世界を作りました

日本人は海賊に漁業を教え船を差し出して海賊をしないで生活を良くすることをしました

そう、どうすればいいかわかれば知恵がでて乗り越えられることをこの民族は知っています。だからあなた方に知らせないようにニュースを遮断したのです。きっと戦争しなくてもいい方策を考えて闇で苦しんでいる人たちを救い出す知恵も出すでしょう。戦わずして勝つ方策。それを考えるのがあなたがたの役目だと思っています。

話は古いですが、アロムさんはこれを説得の材料にすることがあります

人は戦いたくないし、麻薬で生きたくもない。ましてや人の売り買いや人食なんてもってのほか。そうしなくても這い上がれるよう知恵を出し合って乗り越えること。

ぜひアイデアを出してください

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    どうすればいいかわかれば知恵がでて乗り越えられる・・・たしかに。今回の質問が人身売買問題解決の一助になってくれたら幸いと願っています。回答ありがとうございました。

  2. アリス より:

    「戦わずして勝つ」
    ディズニー➕で配信されている真田広之さん主演の「SHOGUN」がまさにそんなテーマだな、と思いました。家康のお話です。

    また、大西つねきさんがTOLAND VLOGさんのYouTubeに登場。3部作!
    覚悟が決まれば1からまた日本を創れる、そんな明るい未来を感じました。

    Amazonprimeでは、「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」が配信中です。色々、リアルの情報とリンクするなぁと。
    知ったら変えたいと、誰もが思うぐらい目を細めてしまうリアルがあるのだなと思います。

    ウイングメーカーさん、いつもを情報をありがとうございます!
    以上オタク情報でした。

    • Wingmaker Shoshoni より:

      知ってしまうと言わずにはいられない。そんな気持ちになりまして質問UPさせて頂きました。今回の質問自体、公になる事で被害自体が少なくなればいい、無くなればいい、そんな気持ちでUPしました。いい方向に行ってくれたらいいな。コメントありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました