✨シャンバラ への質問は こちら

B. 希望:シャンバラでのお茶会 + 実験 上空ショー 

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは~。いつもありがとうございます。
質問というか、聞きたいことです。

日曜だったかに、ベスさんと女性たちで集まってお茶会してるような感じの夢を見ました。ベスさんには子供さんの写真を見せてもらったりしてました。

これは、ただの夢だったのか、それとも、本当にシャンバラで皆さんで、お茶会している夢なのか、とぉっても気になります。もしかして、シャンバラスタッフさんからのギフトだったのでしょうか?「もう少しだぞ、がんばれよ」的な?

私一人の夢だったら、妄想だろうと片づけられるかもしれませんが、なんと!J先輩も見られていらっしゃるのですよ!ーーーーーーーーーー ┛)”0″(┗ オーマイ コ゛ーット゛

今週の回答は感動が多かったので、きっと、優しいスタッフさんだろうと、高をくくっ、いえ、平に平に、よき回答をよろしくお願いいたしますლ(இ e இ`。ლ)。

お茶会できてるよ、なんて来た時には、もう、頑張っちゃうかもよ?・・オイッ失礼すぎるだろっ

実は、今週はなんと!Aチームリーダー出没の夢を見てるんですが、本当かどうか??私を見て「なんだ、ハミ腹のただのおばさんじゃないか」とか言ってましたからね! ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ

・・合っているだけに、反論はできませぬ。

挨拶回りで来ていただいたのだったら、失礼極まりないですが、偵察とかもされてるのでしょうか?

いたく感動多き回答の週だったのに、変な質問してすみません。コメント欄でも、もちろん結構なので良ければ、お願いします。

A.
そうですね。明日でなくてよかったと安堵が広がるスタッフ一同です(笑)

ベスではありませんが、茶話会をしたのは事実です
近くに光輝く塔はありませんでしたか?
みえたらいいなと思いました

ちなみに我々含めリーダーも女性にそんな失礼なことは言いません

それから、明日シャンバラで一つの実験をします
空をみあげていただきます
何が見えるか?

時間は明日朝6時 12時 18時 24時
の4回、5分ずつ リーダーの企画です

答えは月曜12時半にこのブログで答えます

質問ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注意:

シャンバラです出すのは
つまりリアルではないです

ただ今緊急に決まったのは22時にリアルで飛ばしましょう
と言われました

それで、追加報告です

明日は 22時にできるだけ多くの人に見える上空ショーをします
時間は5分

見えたらラッキーだったと思ってください

次に
6時 12時 18時 24時

シャンバラの心の部屋から外にでて(決してリアルではないです)上空を見上げてください
こちらも5分ずつです

見えたら何が見えたか、答えはこのブログで発表します
お楽しみに

あくまで実験ですので、今後も数回するでしょう

よろしくお願いします

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    おはようございます^^
    こちらにもリアル体験が報告されてたんですね!きみさん、カヲルさん、honey dewさん、きゃさりんさんとも同じ時間に同じ行動をしてたんですね^^
    皆さんと一緒の時を過ごせて、なんかすごく幸せ感いっぱいです♪ありがとうございます。
    >ハクツルさん
    シャンバラの方ですよね。少し妙な動きをするらしいと聞いています。このブログのシャンバラの方はどうかはわかりませんが、気づいてほしいときに、覗き込んだり(でも目を合わさないことも)大きな音を出したりするとか。
    私は、この話を聞いてから、変な行動する人をガン見するようになってしまいました^^;。そして迷惑行為でない限り、楽しい時間と変わってしまい、私の見方で全然変わるんだなぁと思いました。それで、シャンバラに関心が出てきたらこのブログに出会えて、さらに毎日が楽しくて嬉しい時間になりました。まぁ、たまに強制お勉強の時間がありますが、それもまた楽しいです。質問できますから。
    ありがとうございました。

  2. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    リアルな生活がお忙しかったと書いてあるのに、勝手に仕事と勘違いしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
    すみません~(>人<;)

  3. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    お仕事お忙しかったんですね~~残念です。
    でも次回もある(ハズだ)と思いますよ(^^)
    視覚化がイマイチな私でも何とな~くイメージ出来たので大丈夫ですよ…あまり説得力ありませんが(^_^;)

  4. honey dew より:

    楽しい企画があったのですね。
    この頃、リアルが忙しくて見られませんでした、残念。
    でも、あまり視覚ないタイプなんで、どのみちダメだったかも…

  5. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    >トイプーさん
    >サラリンコさん
    >きみさん
    うわぁ!みなさんナニカしらを見てるではないですか~!
    それを読んで私までうれしいです♪(*^▽^*)
    夜空を見るのに慣れれば、もっと見つけやすくなると思うんですよ。
    飛行機なのか疑わしいと思ってる方は、〈フライトレーダー24ドットコム-Live flyght tracker〉というサイトである程度確かめることもできます。
    政府・軍関係の飛行機は反映されませんが、民間機の飛行経路は出ます。
    スマホだと有料アプリなので、PCが良いかも。
    >サラリンコさん
    その男性二人・・・もしかして?もしかして?
    シャンバラの人の行動に特徴があるなんて知りませんでした~∑( ̄0 ̄;
    覗きこみと、奇声・・・ちょっとビビるけど要チェックですねφ(.. ) メモメモ
    私は見終わって車を走り出したら、30m位先の
    反対側に車が止まっていてビックリ☆
    暗かったとは言えぜんぜん気付かず、いつからいたの?って感じでした。
    もしかして上空ショーを見に来てたのかな・・・?
    それとも・・・?
    ナゾでした~。

  6. カヲル より:

    ライオン園のイルミナティ?

  7. きみ より:

    >ハクツルさん
    >きゃさりんさん
    >トイプーさん
    >サラリンコさん
    私もリアルな空を見に行きました。
    こちらはたまに雨がぱらつく曇り空のうえに、開けた空を見るには線路わきの道路が近くて、照明が明るい中夜空の雲を方角がさだまらないままアチコチ見つめていましたが、何も見えませんでした(/ _ ; ) 途中一瞬キラっとしたような気もするのですが、照明に照らされた空だったので残像かもしれません。
    日曜は外出していたので24時の回だけシャンバラの空のイベントに参加しましたが、やはり何も見えず、こんなのがあったらいいな?と思いついたことだけメモしましたσ(^_^;) なんだか全く成長してませんです。

  8. サラリンコ より:

    >ハクツルさん、きゃさりんさん
    こんばんは^^
    ハクツルさん、私も見れませんでした。次、期待しましょう~^^
    きゃさりんさん、見れてよかったですねぇ。おめでとうございます♪。見れた方がいて、良かった!
    私もマンションなので、開けたところがいいだろうと出かけました。
    近くの駅をシップ停留場にしようと光を降ろしたところがあったので、そちら方面へ(出来てるかわからないけど)。
    シップは見れなかったのですが、駅のほうへ向かうとき、男性二人とすれ違ったんですが、一人が私の顔をすれ違う直前まで覗き込んでいて、でも、ひょいっとどいて、すれ違っていきました。もしかして、シャンバラの方?と思って振り返ると、一人がなんか奇声を上げたので、別なところでですが、聞いてた通りだなぁと思いはしました。・・あってたら、めちゃ嬉しい!なぁ。
    あと、雲がない夜空でしたが、平たい丸い雲があって、怪しそうだと思いながら歩きました。
    夜空のショーだから、シップだろうと思ってはいたのですが、まぁ、シップは今年になってから初めていくつか見るようになってはいるので、ここまで来ていただくのもなんだし普通は期待しないのでしょうが、ワクワクしながら待ってました^^;
    次、20分後に期待して、がんばるぞ~!

  9. トイプー より:

    ハクツルさん
    きゃさりんさん
    私も夜空をみてみました。
    月がお約束のように雲に隠れたので、始まるぞ!
    とワクワクしてましたが、よくわからなかったです。
    なんとなく星のようなものが見えた気もしましたが、怪しいです。
    月ばかり気をとられていたので、念のため四方見渡してみましたが闇でした。

  10. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    私もリアル夜空を見上げに外に出てみました。
    22時直前まで見えていた月や星が雲に隠れてしまい、あーあ何も見えない(ーー;)と思っていたら、雲が段々とれてきて星の近くからチカチカ光るもの(UFO⁉︎)が動いていました。∑(゚Д゚)
    てっきりシャンバラスタッフさんかと思って手を振ってしまいましたが違っていたかしら(^_^;)
    あっという間の5分で、あとは月を見て家に入りました(^^)

  11. ハクツル より:

    リアル夜空、息子にも声をかけて車を走らせ
    近場の開けたところへ見に行ってきました~!
    が・・・!雲でほとんど覆われてしまい、かろうじて見えた月の辺りもモヤってぼやける夜空。。。(T▽T;)
    結局 飛んでるものは何も見つけられませんでしたわぁ
    みなさんの所ではどうでしたか?

  12. きゃさりん より:

    >Jさん
    Jさんキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    待ってました。
    目覚めた時の何となくなイメージや妄想が当たってるんですね~~私も(無意識に)茶話会に参加していたらいいのになぁ~と思っています(^^)
    今夜22時楽しみですね♫
    何か少しでも見えたらいいなぁとドキドキワクワクしながら待機中です。

  13. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    やっぱり近い地域です♫
    ライオン線←(#^m^#)プププッ
    明日ハートマーク見れるといいですね。
    そして今夜22時!
    みんなでシャンバラの空を見上げて同じものが見れるといいなぁと思っています(^^)
    今からワクワクドキドキです。

  14. トイプー より:

    Jさんお久しぶりでございます(*^_^*)
    私なんて、朝の清々しい空気のなか思いっきりリア空を眺めていました。
    あちゃーですよσ^_^;
    22時のリアルは楽しみですねぇ
    今日は1日が長く、いろいろはかどりそうです。

  15. サラリンコ より:

    >Jさん
    わぁい^0^ Jさんご登場!
    質問できたのは、Jさんのお陰です!^^ 私だけだったら絶対没だろうと疑ってましたから・・^^;
    おまけに、なんと22時! ・・追加みてなかったよーーーーーっ!あぶねぇ、あぶねぇ。もう、J様、様です! 
    だって、タイトルで、Jさん登場と分かったから^0^; お陰で、なんとリアルで楽しめます!ありがとう~~~~ございます~~!
    今日は雨の予報が早朝で止みましたが、4時にも目が覚めた位、強風が吹いてます・・黄色の木の葉が舞って素敵です♪雲もすごく素敵で大好きな空です ・・って外国もリアル入るんかね?
    もう、すごくすごく期待してみてます!(TO、シャンバラスタッフさん)・・外れないと約束してくれるんなら、私は泣く泣くでもリアルは見ないよっ!(泣っ)←どこまでわがままは続くのだろう・・自分で呆れるがな(´。` ) =3
    まぁ、だめでも18時、24時に見れたらもうけもんじゃネ?(←若作りしてもばれてるんだけど?)
    そうそう、男性達がいないのはおかしいんですよねぇ。なにしろ、スタッフさんも男性なのに。だから、きっと目に入ってなかったのかと。しっかり中心が男性陣だったりして。
    あと、塔ではなくて時計塔があるはずと思いこんでいる夢だったかと・・やっぱ私は入れてなかった? ∑(゚□゚;)ガーン

  16. より:

    うわわわわわ 今、見ました~(←クズ)
    半分過ぎてる~!!18時と24時そして22時に遅ればせながら参加します!
    >サラリンコさん
    いやはや 度胸のお人だなぁ。 素晴らし過ぎます!そして無邪気☆(羨ましい~!)
    こんな度胸ある質問がこんな素敵なイベントになるのですね。(ってお前は乗り遅れてるじゃねーか!)
    Aチームリーダーはとてもとても紳士!ってカンジを、いつかの朝起きた時に思いました。
    (お姿を見えてないし、何故Aチームと思ったかも不明。もう一回Aチームのやさしい物腰の方を感じたような・・?)
    お姿情報をありがとうございます!
    >トイプーさん
    >きゃさりんさん
    こちとらポンコツです。
    全然夢ですらみれません(涙)
    寝る前にシャンバラの部屋を思い浮かべていたのですが、目の前に女性ばかりの画像がみえた所で、眠りに落ちました。
    朝起きて、「皆でシャンバラに集まっていたら面白いな」と思っただけのことです。(←ポンコツ)
    「なんだよ女ばかりかよ」ってウィングメーカーさんが実は部屋の隅にいたんだろうな、とか想像して笑っていました。
    そうしましたら、サラリンコさんが「お茶会の夢」を見られたそうでwサラリンコさんはしっかり見られているようで、女性10人いらっしゃったようですw
    きっと皆さま参加されていたのでしょうね。
    Bチームリーダーさまは企画の名人ですね。
    しかも、いつも楽しい企画を考えられて本当に素敵です。
    こういった普段の何気ない姿勢も勉強させていただいてます。
    いつも ありがとうございます。

  17. サラリンコ より:

    >べスさん
    シャンバラの空でしたか!
    まんまリアルの空を見上げている所でした(汗っ) よかった~!早くコメントに気づけて!
    というか、自分海外からの参加なんだから、てめぇが気づかなくてどうする?ですよねぇ。←まんま、空だと範囲広すぎでしょ!
    シャンバラの企画という所もすっ飛ばしてました~。教えていただき、ありがとうございます!

  18. べス より:

    >トイプーさん
    おお、違いますよ。シャンバラです
    リアルの空ではありません!!

  19. サラリンコ より:

    きゃぁ~!本当にあったのですねぇ。嬉しいwww・・えっと、こんばんは~^^;
    目覚まし、かけます!・・あの~、うち日本じゃないけれど、想定内でしょうか? 他にも海外から参加の方いらしゃると嬉しいなぁ~。
    >近くに光輝く塔はありませんでしたか?
    >みえたらいいなと思いました
    ・・ん~、多分見えてないです。ただ、明るい方(方角?)があった気がします。あと、塔(のようなの)はあると知っている場所だったと思うので、私の意識で少し歪んだ形で見えていたのかも知れません。
    >ちなみに我々含めリーダーも女性にそんな失礼なことは言いません
    ぎゃー、すみません! 私を中身おっさんと知ってのお言葉かと思いまして^^;。女性として扱ってくださり、心より感謝申し上げます♪
    記憶に残る夢で、あるスタッフさんと犯人捕まえるミッションをクリアーして、その後立派なスーツに身を包んだ紳士の姿で登場されてたから、かっこよかったし、そうだとばかり思ってました。あと、まんまハミ腹という表現ではなかったです。
    どちらにろ、イケメンお二人の夢を見れて幸せいっぱいでした(呆れられるかと、載せれなかった真実・・TT)
    >きゃさりんさん、トイプーさん
    私も目覚ましかけます^^ お近くにお住まいだなんて素敵ですね^^
    数名の女性がいたので、いらしたのではないでしょうか?私が入ってるくらいですから^^;
    よい、実験を企画して頂き、感謝です!
    もう、なんか見れたら踊っちゃうから←いらんっ

  20. トイプー より:

    きゃさりんさん
    なんと、近くかもです!
    某ライオン線を使用しています。
    お近くだなんて嬉しいな‼︎
    ハートマークが観れるといいですね
    (内輪話、コソコソ)

  21. リン より:

    うっかり入力途中でコメント送信してしまいました。初コメでいきなり失敗してしまって申し訳ありません。
    改めまして質問させていただきます。
    昨日か一昨日のことなのですが、夢(やや明晰夢)でシャンバラ関連の医療施設とおぼしきところを訪問しました。
    そこは病院のようなところで、そこの小さな部屋にいた男性と少しだけ会話をしたのです。
    男性は薬の研究開発を行っているようで、部屋には不思議な色の液体の入ったフラスコがありました。
    自分でも何をたずねたのか忘れてしまいましたが、私が何か質問すると、その男性は
    「治せない病気があると思うのか」とおっしゃいました。
    そこで質問なのですが、
    Q「私が出会った男性は、もしかして、べスさんのブログのスタッフさんですか?」
    私の思い違いでしたら申し訳ありません。

  22. リン より:

    べスさん、シャンバラスタッフの皆様初めまして。
    こっそり読者登録してこっそり拝見しておりましたが、シャンバラ関連の夢を見たのでこれを機に質問させていただきます。

  23. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    同じく目覚ましかけようかなと思いました(^^)
    明後日の航空ショー、うちのほうでも見れるブルーインパルスのヤツかしら⁉︎
    もしかしたら近い地域かも(^m^)フフフ
    サラリンコさん、Jさん、茶話会あったんですね~~いいなぁ。私はシャンバラでの夢覚えてないので(^_^;)
    空に何か見えるといいなぁ♫

  24. トイプー より:

    明日の実験楽しみです
    これはイベントみたいにワクワクします~♬
    忘れないようタイマーセット
    サラリンコさん、Jさん、素敵な体験されましたね
    茶話会いいな
    私はまだまだみたいで、夢もよく覚えていないのです。
    そのぶん、目を皿のようにして空をみあげます。
    実験が明日で良かった、なぜなら
    明後日だと近くで航空ショウがあるので
    見間違えの可能性もあるかもでした。

タイトルとURLをコピーしました