✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶▶B. 群霊について

この記事は約2分で読めます。

Q.
イベント練習ありがとうございました。

バタバタ急遽、お友達もイベントに参加できまして、シャンバラに部屋も創り出しました。イメージを具現化できる世界に入れて頂いた事をありがたく楽しませて頂いています。ありがとうございます。

以前、来世は何処の惑星に行くとか細かい情報は解らないですが、群霊として行くとありましたが、

★群霊とはどう言った意味か教えてくださいませ。

読んで字の如くと漠然と沢山の魂が群れとなって何処かに行くのだろうと思うのですが、元いた惑星の仲間がまとまって帰還するのか、あらゆる惑星出身の魂が地球から他の惑星に転生するのか、どんなものか教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

A.
群霊は確かに似た霊の集まりであり、ほとんどがかたまって移動します

こういうところは海にたとえるといいかもしれません

つまり、イワシやカツオの群れに近いです

当然地球を離れる時も仲間同士で出発を合わせて無くなったりします

戦争などは良くこのチャンスとばかりに集団移動をします

勿論数十年枠で考えるので死んでから長ければ30年待っている魂もいます

その中で勢いでその群れにはいっていく新しい魂もいます

群れで移動するからできるとも言います

宇宙のエネルギーは一つで移動するにはあまりに過酷で、それで集団移動をするのだと聞いています

逆に集団で転生してくることもあります

だから歴史は1人で起きるわけではないのです

やがて群霊のまま惑星や恒星に融合し、銀河に融合して行くのです

人は死ぬと星になる
合っていると思います

質問を有難うございました

 

コメント

  1. より:

    >さん×3さん
    ありがとうございます~~!!
    この件についての始末書を書きながらも思い出し笑いしていましたw
    (さん×3さんに対する始末書なのに思い出し笑いって反省ゼロかっ!)
    う~ん
    まるさんの反応が楽しみですね・・・。いつ気がつくかな♪(ワクテカ)
    ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノノ

    クマの着ぐるみバージョンのまるさんw

  2. より:

    Q.
    私は後悔に目を向けてばかりの人間でした。
    何故後悔するかというと「やらなかった」からです。
    やる勇気がなかったからですが、もっと言えば、失敗が怖かったからです。
    ですが、やることで何らかの『経験』は得られるなぁ・・と今回気が付きました。失敗から学べますし、恥をかけば次は度胸がつきます。
    何度失敗しても、繰り返して成功すれば、その過程も楽しめますし、勝ち取った喜びも体験できます。
    なにもやらないというのは、実は とてももったいないことなのかもしれない・・と、今回気がついたのですが
    ご意見をお聞かせ願えないでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

  3. より:

    Q.
    選挙が終わりました。
    (選挙前日の天気予報で)大雪予報が出ていたのですが、当日は東京で18時頃チョロっと雪が降った位だったようです。
    これは次元操作なのでしょうか
    Q.
    「昨日 動画とチャットの反省」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11964523831.html
    >自分は心の共有部分にいるんだと(気が付きます)
    >(チャレンジに対し)あとで後悔するなら今始めてもらいたいですね
    今回の選挙結果と先日のチャットについて、とてもとても考えてしまいました。
    選挙権のない10代のツイッターの”大人に対する怒りの声”を読むと、とても恥ずかしい気持ちになりました。
    (私が10代の頃は、そんな事を考えたことがなかった・大人になっても目を逸らしていた、メディアに踊らされたという過去の自分に対する思い)
    後悔しても、自分の過去は取り戻せません。
    チャットに対する質問でも言われたように、『今 始める』私は今から何をやるかしかないです。
    とにかくしっかり勉強し、目を光らせよう、
    ひとつの事柄を表と裏をみて、自分なりの意見をしっかり持とう!と思いました。
    何が聞きたいかといいますと、チャットの件で、「私達は心の共有部分にいる」と教わりました。
    自分がおかしいと思うことに対して、無理に納得しない。「おかしい」ことには正々堂々「おかしい」と思う心が大事なのかな?と思いました。
    「まあ、しょうがないよね」と諦めてしまう、認めてしまう、心に嘘をつく、自分の弱さの方が問題かなと思っての質問です。

  4. さん×3 より:

    >Jさん
    あはは~せっかく改名して頂いたので(*´∇`*)
    あの……気に入ってるんですよ~
    まるさん ありがとうございます~
    こーゆーの大好きです(*^^*)

  5. リリィ より:

    沢山の方の色んな質問&解答をシェアして頂けて、とても勉強になります。
    ありがとうございました。

  6. より:

    >さん×3さん
    さんさんさん さんが
    さん×3さんになってるやないかーーい!
    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
    これは・・本気土下座だ
    本気土下座します。(すみませんでしたーーー!)
    ※上の さん×3さんのとても真剣な質問に関係ないコメをして申し訳ありません。
    華麗にスルーして下さい。(重ね重ねすみません)

  7. さん×3 より:

    Bチームさま、ベスさま。
    いつもありがとうございます。
    今日もよろしくお願いします。
    指導霊について回答ありがとうございます。
    指導するかどうするか様子見アフラ マズダさんて神様なんですね。これまたびっくりしました。
    ★指導霊さんは神様がなるものなのですか?
    人間でもなれるのですか?
    ★私の志を貫くのにあった周波数の方がなってくださるのですか?
    ★もし違うなら何を元に指導霊さんは決まるのですか?
    ★指導霊さんは交代ありますか?
    以前、守護霊さんと繋がりを深めたいときはどうすればいいか質問したところ
    【人から感謝されること】と教えて頂きました。
    ★指導霊さんがつくかどうするか様子見の時に
    この先導いてくださるようにするのにはどうすればよいですか?
    ★ついてくださった場合、しっかりコミットしてアドバイス頂くにはどうしたらよいですか?
    号泣して、深層アストラル界で鳳凰さんに会えた明くる日の事です。心晴々していたので、これでオッケーならメッセージ下さい!御守りとかになるもの!って言ったら足元に金の輪が落ちてました。さっきまで確かに無かったのに……
    右小指にピッタリなのではめてます。メッキなら直ぐにはげますが、洗剤、漂白剤使ったりしてますが輪はぴかぴかしてます。
    ★これは守護霊さんもしくは指導霊さんからのプレゼントですか?それとも私が具現化したのですか?
    教えてください。よろしくお願いいたします。

  8. 月人 より:

    エーテル界とアストラル界の振動を横波とすると、この横波が磁場に相当し、メンタル界とコーザル界の振動は縦波で、この縦波が電場に相当するのですか。

タイトルとURLをコピーしました