✨シャンバラ への質問は こちら

AR アンドロメダと銀河系の衝突について

この記事は約3分で読めます。

その前に・・・
すみません、日本時間明日と明後日とリアルに出張で忙しいのでブログはお休みします

いない間、秘書とC-2のニューハーフのお姉さん方がお相手します
次回は金曜日、土曜日の二日です

よろしく
・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
質問の前にJさん、ARさんおもしろすぎてにやにやしまくりでした(≧▽≦)笑いを有り難うございました!

質問なんですが、そもそもなぜアンドロメダと銀河系は衝突する事態になったんでしょうか。

そして仮に衝突するとなった時、どういう事態になりますか?爆発してこの地球もですが全て消滅してしまうとか(´д`|||)

そしてもしこの衝突がなかったら金星が地球を植民地のまま支配し、わたしたち地球人は家畜のままで自立することもなく、全てに依存して生きていたことになります。(すみません、本の読んでないので、このブログでの情報を、もとに書いてます汗)

不謹慎かもしれませんが(>_<)こういう事態だからこそいいチャンス(メンタル体発動に)だと思ってしまうんですが、そちらからしたらもっとやばいんだって!っという状況でしょうか よ、よろしくお願いします~\(>_<)/

A.
衝突は数百万年前にすでにわかっていました
互いの引力に引かれながら、ゆっくりとぶつかります

だから曼荼羅に出てくる、数万の軍兵が来るよと予言がなされたのです

残念ながら、さすがに銀河丸ごと航行を変えることはできません
それなら文明のある星を優先に避難させることが先決なのです

と言っても星を衛星から外すとこれも絶滅決定しちゃうから、アセンションというやり方を取ります

つまり、お化けに石を投げても当たらないよねってことです
皆さんにお化けのようになってほしいのです

ちなみに奴隷、家畜の件は確かにラッキー♡と思うべきです
これがなければ、1999年は確実に絶滅していたでしょうから

さて、まず衝突まで何年か
実はすでに波動的に衝突に近い状態です

というのは、台風が近寄ってきた時を思い出してください
台風が太平洋はるか南にあっても、風が強くなります
それも強くなったり、弱くなったりを繰り返します

たぶん皆さんのところには、チャネラーから何月何日からいつまで、波動が激しくなります

と知らせが来たところがあると思います

あれがアンドロメダから飛んでくる波動の風です
あの風を受けて、太陽も激しくなります

ちなみに激しくないという人は海洋研究を見るとわかります
海面がなぎでも海底は激しく動いている状況です

つまり、太陽が静かだと思っているときが一番内部は激しく動いているのです
これが徐々に激しくなります

それで安定したアストラル界に地球をアセンションさせるのが我々の務めです

皆さんは全く自覚なくアストラル界に入ります
肉体界がどんなに激しくともどこ吹く風です

そのため太陽系全体もバランスを取るために金星は深層メンタル界に、火星は浅層メンタル界に

そして地球は浅層アストラル界に移動するのです
他の星も同様です

アンドロメダも回避のためにしています
物質界を動かすことはできずとも、お化けになれば安全さって計画です

端折りすぎますが、そんな感じです

あと、ぶつかると破壊します
全ての星が文明ごと破壊の中に埋まります

そうならないように、やんわりと避難です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cocoa より:

    回答有り難うございます!m(__)m
    すみません、許容量1のところに10くらい情報が入って今ショートしそうです( ☆∀☆)
    「それで安定したアストラル界に地球をアセンションさせるのが我々の務めです」
    ここのところに違和感を感じてしまい質問です。
    ARさんは元々アンドロメダの方で受肉して地球に来て地球をアセンションさせるのが務め。で
    アンドロメダのほうの一番衝突が始まるところの星のアセンションはもう成功していて銀河系の一番衝突に近いところの太陽系に偵察にきてみたら、「まだ、戦争してる!?奴隷やら家畜化してる?!まじか。」
    のような感じでわざわざアンドロメダの方が銀河系の地球のアセンションを手伝いにきて頂いたというかたちなんでしょうか?
    そのつまり、・・・み、見捨てるとか放置とか
    考えなかったんでしょうか?(小声)
    わざわざ家畜化してた地球人がアセンションするのをサポートするというのは相当根気がいる作業だと思ってしまうんです。
    それは見捨てることは結局は自分たちに返ってくることだからでしょうか。
    あともう一つなんですが、
    金星は深層アストラル界に、火星と地球は浅層アストラル界にとアセンション先が違うのはなぜでしょうか(>_<)
    よろしくお願いします

  2. みい より:

    質問者さん、よいこと聞いてくれて、ありがとうございました。
    浅層アストラル界って、恐怖心やら意図やら、思ったことが、かなり早く実現する世界ですよね~?
    今から思考に気をつけないと。
    (・ω・;;)

タイトルとURLをコピーしました