✨シャンバラ への質問は こちら

科学班公開実験開始:式神は本当にいるか?+追加質問2 +追加事項2

この記事は約10分で読めます。

式神は本当にいるか?ためしてみませんか?

残念ながらシャンバラという違う次元の我々が行ってもできないので、できたらリアルの生活をしている皆さんにお願いします。

せっかくなのでこれまで送った式神を使おうと思います。幸いいろいろなところから情報も来ているので、それを使わせていただきます。決して恨みを思ったり、憎しみを込めて行わないでください。あくまでもフラットな状態でお願いします

やり方は簡単です。お札巻きです。それも一枚にできるだけ多くの名前を書いてください。そして最後に「式神参上」と書いておいておきます。それを紙に包んで、できればトイレなどの穢れの多いところの床に置いてください。そして1週間後に燃やします。どんな結果が出るか楽しみです。

燃やして変化する人と、すでに包んで変化が起きる人に分かれると思いますので1週間後を楽しみに待ちましょう。誰を書いてもいいし、ちゃんと法案に反対した人を確認してもいいです。途中で怖くなる人は安心してその場で燃やしてください。決して呪いではありません。ご安心を

では次の情報をもとにお願いします。まとめていただいたかたには感謝します

ちなみに生年月日などはFacebookなどで本人たちが公表している程度のものです。敢えて調査したわけではありません。

http://www.sankei.com/politics/news/161202/plt1612020036-n1.html
「自民党と日本維新の会などの賛成多数で可決した。賛否が分かれている公明党は内閣委に先立つ常任役員会で、党議拘束を外して個々の議員で賛否を判断する自主投票とする方針を決定。内閣委の起立採決では同党の委員3人のうち1人が賛成、2人が反対した。民進党は採決時に退席し、共産党は出席して反対した。」

http://www.sankei.com/politics/news/161202/plt1612020045-n1.html
「同[公明]党の委員3人のうち、超党派の推進議員連盟に参加する佐藤茂樹氏が賛成したのに対し、浜村進、角田秀穂両氏が反対した。」

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0010.htm
衆議院内閣委員会 委員名簿

役職          氏名            ふりがな              会派
委員長  秋元 司        あきもと つかさ      自民   1971年10月23日
理事     谷川 弥一     たにがわ やいち      自民   1941年8月12日
理事     平井 たくや  ひらい たくや         自民   1958年1月25日
理事     ふくだ 峰之  ふくだ みねゆき      自民   1964年4月8日
理事     牧島 かれん  まきしま かれん      自民   1976年11月1日
理事     松本 文明     まつもと ふみあき   自民   1949年3月25日
理事     佐藤 茂樹     さとう しげき         公明   1959年6月8日
委員     青山 周平     あおやま しゅうへい自民   1977年4月28日
委員     池田 佳隆     いけだ よしたか      自民   1966年6月20日
委員     石崎 徹        いしざき とおる      自民   1984年1月25日
委員     岩田 和親     いわた かずちか      自民   1973年9月20日
委員     大岡 敏孝     おおおか としたか   自民   1972年4月16日
委員     大隈 和英     おおくま かずひで   自民   1969年8月23日
委員     大西 宏幸     おおにし ひろゆき   自民   1967年7月15日
委員     岡下 昌平     おかした しょうへい自民   1975年3月8日
委員     神谷 昇        かみたに のぼる      自民   1949年4月12日
委員     木内 均        きうち ひとし         自民   1964年8月3日
委員     國場 幸之助  こくば こうのすけ   自民   1973年1月10日
委員     今野 智博     こんの ともひろ      自民   1975年7月25日
委員     田畑 毅        たばた つよし         自民   1972年5月2日
委員     武部 新        たけべ あらた         自民   1970年7月20日
委員     武村 展英     たけむら のぶひで   自民   1972年1月21日
委員     中山 展宏     なかやま のりひろ   自民   1968年9月16日
委員     鳩山 二郎     はとやま じろう      自民   1979年1月13日
委員     務台 俊介     むたい しゅんすけ   自民   1956年7月3日
委員     和田 義明     わだ よしあき         自民   1971年10月10日

理事     緒方 林太郎  おがた りんたろう   民進 1973年1月8日
理事     神山 洋介     かみやま ようすけ   民進 1975年5月24日
委員     井出 庸生     いで ようせい         民進 1977年11月21日
委員     泉 健太        いずみ けんた         民進 1974年7月29日
委員     大串 博志     おおぐし ひろし      民進 1965年8月31日
委員     岡田 克也     おかだ かつや         民進 1953年7月14日
委員     金子 恵美     かねこ えみ            民進 1965年7月7日
委員     高井 崇志     たかい たかし         民進 1969年9月26日
委員     辻元 清美     つじもと きよみ      民進 1960年4月28日
委員     角田 秀穂     つのだ ひでお         公明 1961年3月25日
委員     濱村 進        はまむら すすむ      公明 1975年9月30日
委員     池内 さおり  いけうち さおり      共産 1982年9月15日
委員     島津 幸広     しまづ ゆきひろ      共産 1956年10月19日
委員     浦野 靖人     うらの やすと         維新  1973年4月4日

法案に出席している方々です。賛成か反対かではなく本当に式神はいるのかの実験です。ぜひこの実験にご参加ください

ご協力ありがとうございました

************

すみません、いつも読んでいるだけだったのですが、この記事をよんでどうしても参加したくなりました。

シャンバラの学生でない、ふつうのただの読者などでもこの実験に参加しても大丈夫でしょうか?

A. はい、登録も何もいりません。どうぞどうぞ。一緒に楽しみましょう

参加しても大丈夫の場合には、記載されているひとたちの名前と生年月日は縦書きで漢字で書く形で大丈夫でしょうか??

A. はい、今回は式神全員なので縦書きに面々と書き並べてください。生年月日は漢数字でなくて普通の数字です

 

名前や生年月日、最後に式神参上と書いたあとは、過去記事にあるように四つ折りにして、それをもう一枚の紙でプレゼントを包むように包んでテープなどで止めるのかなあと想像していますが、それで構いませんでしょうか。

A. はい、間違いありません。

 

また、四つ折りは
1)ふつうにまず半分におってさらにもう半分に折るのか、

2)まず半分に折ってから、も一度広げて、両サイドをまんなかの折り目がついたところにそろえるように折ってから、内側に巻き込むように左右両端をあわせるようにして折ったほうがいいでしょうか。

わからないことだらけで、初歩的な質問で大変すみませんがよかったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A. いえいえ、さて、1)があっています。

名簿はあくまでも参考です(妄想ですww)もっと別に入れたい人がいたら入れちゃいましょう!式神も喜ぶと思います

************************

教えてくださ~~~~い!
「まずは永田町に近づかない方がいいかもしれません」とありますが、払われて浮遊した式神が誤って、自分にくっついてしまう可能性があるかも、、という意味でしょうか。

A. それはないです。そのために名簿があるのですから。周波数でつくのでご安心ください

職場が永田町近辺で(議員宿舎も目の前にあったり・・・)どうしても永田町に近つかなければいけないので気になりました。

ボディーガードさんがついていれば大丈夫ですか?
ついていない方々のことも心配です。
教えてくださいm_ _m

A. ボディーガードの有無は関係なく周波数でつくのでご安心ください。

質問をありがとうございました

***********************

私も同じことを思っていました。

“シャンバラの学生でない、ふつうのただの読者などでもこの実験に参加しても大丈夫でしょうか?”…と。

A. はい、このブログで紹介しているものは登録はしません。面接も自分だけのカリキュラムを作ってもらいたい人にだけ行っています。ですので面接を受けなくったって参加は可能なのです。ぜひ、一緒に楽しみましょう

+++++++++++++++++++++++

やってみたい気持ちが強いのですが、
先日のセミナーに恐る恐る行ってみたら(とても盛りだくさんの内容であっと言う間の90分。ブログで拾い読みしていた知識がまとまってきて、楽しく有意義と思いましたが)
知らない方とふと目が合って、睨まれてるかも、と思った時があって…
やはり、私のような中途半端な者(周波数低い?)は遠慮すべきなのかなぁと
ちょっと考えこんでいました。
この式神の件は大丈夫でしょうか?

A. にらむ?(・・?  何でしょうね?ガン飛ばしてました?wwwwもともと名簿がないので誰が先も何もありません。式神は遠慮なく行ってください。のろいとかではないので。

*********************

おお、混乱していますか?いいのですよ。反対派であれ、賛成派であれ、どのみち周波数が低い人に式神は集まるのですから。ベスが今日忙しかったので返事が遅れたことはお詫び申し上げます。しかし、これからまだたくさん情報が集まってくるのでそれにも冷静に判断し、自分なりに調査してください。

いいですか。あくまでも実験です。心を平成にお願いします。式神の実験であって皆さんの実験ではないのです。私たちは名前の書かれた人間が必ず周波数が高いとは思えません。反対を本当に心底唱えたのか?そのために住民に語り掛けたのか?皆さんは語り掛けられましたか?本当にこの法案を通すべきか。ネットがあるのです。時間がなかったなんて言えない時代です。周波数が高いとはどういうことか?よーく考えましょう。失礼な!!というあなた。ということはあなたが支持する政治家は周波数が低いと認めるのですね?wwww

政治家の皆さんは周波数が高いからきっと何も起きないでしょう。そう、本当に式神はいるのかの実験です。おびえることも何もないのです。いない、ということを証明していただければいいのです。切に願いますwwwww

*********************続々とwww

いま調べてわかった分だけ、とりあえずお送りしますー。

(自民党) 安倍晋三 秋元司 山本順三 細田博之 茂木敏充 二階俊博 岩屋毅 松山政司 (民進党) 榛葉賀津也 (公明党) 佐藤茂樹 石井啓一 石田祝稔 漆原良夫

ソースは下記の2つです。
(補足:リンク先削除)

https://www.google.co.jp/amp/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2016120600565

お仕置き、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

A. 了解!!(`・ω・´)ゞ(アロム)

 

 

コメント

  1. じじゅん より:

    臆病者の及び腰にしっかり回答してくださって、ありがとうございました。

    実行しました。自らを「○法府の長」と時々言い間違えるあの方も書き込んで。
    法案関連記事もフォローしています。

  2. ユリア より:

    興味深い“実験”ですね~www
    いろいろ足してOKとのこと。
    ワクワクしますね(・∀・)人(・∀・)
    うふふ♪

  3. 匿名 より:

    よく読むと文中に

    もっと他にも入れたい人もいれちゃいましょう!

    ってあるから、せっかくだから、首相とか官房長官とか、首相を操る官僚(今井尚哉、衛藤晟一、加藤勝信)とか、経団連の偉い人とか、医療関係の偉い人、電力会社の偉い人、原発関係のところの偉い人とか、細胞騒動のところの機関とか、さんそーけ○とか、有名大の怪しいところとか、でっかい病院とか、○十字の総裁関係とか、なんかそういうのまとめてちょっとやってみようかなw
    知事とかもいいなあ。
    式神さん、がんば!

  4. ごもく より:

    ごめんなさい。
    私が混乱させたかもしれないです。
    文章をしっかり読まずに先走ってごめんなさい!!!(涙)

    上のブログ記事で、
    「生年月日が入っていない人」は
    「法案に反対した人」なんですね。

    ただ、シャンバラの皆さまからは、
    反対した人を入れても入れなくても
    どちらでもオッケー
    と言うことなのですね。

    皆様を混乱させてしまいました‥。
    本当にごめんなさい‥。

    • みかん より:

      ごもくさん
      丁寧な解説でよくわかりました。ありがとうございます。
      とりあえずわたしは、きのう作ったものをそのまま置いて置くようにします( ´ ▽ ` )ノ

      いろんな意見や感じ方があっていいと思いますし、いい・悪いの二極化視点をこえて、自分はどうするかというのを決めるとても良い機会にわたしはなりましたので、どうぞお気になさらないでください。
      ではでは、素敵な週末を〜✨

    • 匿名 より:

      いいえ私のほうこそ、よく理解できず、
      せっかくご尽力いただいている方に申し訳なかったです(汗)。
      仕事に集中できずに、ちらちらブログをのぞいていたので、
      散漫になっておりました。
      おかげでハッと我に返り、集中する時間をもてました。
      まずは自分のことから!ですね。

  5. 匿名 より:

    あ、過去に遡ったら、反対の方のみと書かれていました!
    お騒がせしました!

    • 匿名 より:

      いやいや、逆ですよ。この記事の文をよく読めばわかります。

      法案に賛成したひとの名前しか載ってないですよね???
      反対した浜村さん、角田さんは名前載ってないでしょ。

      みんなそんなことは読めばわかることなので、無理に間違った方向に誘導しようとしても引っかかるひとはいないと思います。
      もっとご自身の幸せのためにエネルギーを使うことをおすすめします。

      コメントをありがとうございました。

      • みかん より:

        あれ??浜村さんも、角田さんも載ってますよ。。。
        わたしは素直にここに載せられてる全員の名前を書けばいいと思って、もう全員書いてお札巻きを作って、トイレに置いてしまいました。
        なんだか混乱してきたのですが、どうしたらいいんでしょうか。。
        いろいろ考えずに、素直にここに載っている方を書く形で大丈夫でしょうか?

      • 匿名 より:

        そんな意図はまったくなく、本当にうっかり間違えていました。
        慣れないことをしたせいかな。ごめんなさい。
        この大実験が楽しく盛り上がることをお祈りしています!

  6. 匿名 より:

    私もただの読者ですが、やってみようと思います。
    ところで、書く名前は賛成派も反対派も関係なく、
    全員の名前を書くのでしょうか。

  7. ごもく より:

    生年月日が入ってない方々 調べました。

    理事     緒方 林太郎  おがた りんたろう   民進 1973年1月8日
    理事     神山 洋介     かみやま ようすけ   民進 1975年5月24日
    委員     井出 庸生     いで ようせい         民進 1977年11月21日
    委員     泉 健太        いずみ けんた         民進 1974年7月29日
    委員     大串 博志     おおぐし ひろし      民進 1965年8月31日
    委員     岡田 克也     おかだ かつや         民進 1953年7月14日
    委員     金子 恵美     かねこ えみ            民進 1965年7月7日
    委員     高井 崇志     たかい たかし         民進 1969年9月26日
    委員     辻元 清美     つじもと きよみ      民進 1960年4月28日
    委員     角田 秀穂     つのだ ひでお         公明 1961年3月25日
    委員     濱村 進        はまむら すすむ      公明 1975年9月30日
    委員     池内 さおり  いけうち さおり      共産 1982年9月15日
    委員     島津 幸広     しまづ ゆきひろ      共産 1956年10月19日

    国会議員要覧からひっぱりました。

  8. Tuty より:

    面白そう♡ 
    初実験ですよね?!

  9. あななす より:

    催しが多くてコメントが追いつかない!σ^_^;
    実験楽しそうです!
    ベスさん、科学班の皆さん、ありがとうございます☆
    議員さんたちも一緒にいい次元に行きましょう\(^o^)/

  10. みかん より:

    とてもよくわかりました。
    大丈夫と聞いて、安心しましたー。
    さっそくやってみます。
    ありがとうございました!

  11. じじゅん より:

    私も同じことを思っていました。

    “シャンバラの学生でない、ふつうのただの読者などでもこの実験に参加しても大丈夫でしょうか?”…と。

    やってみたい気持ちが強いのですが、
    先日のセミナーに恐る恐る行ってみたら(とても盛りだくさんの内容であっと言う間の90分。ベスさんもステキな方でした。ブログで拾い読みしていた知識がまとまってきて、楽しく有意義と思いましたが)
    知らない方とふと目が合って、睨まれてるかも、と思った時があって…
    やはり、私のような中途半端な者(周波数低い?)は遠慮すべきなのかなぁと
    ちょっと考えこんでいました。
    この式神の件は大丈夫でしょうか?

    • マリーベル より:

      じじゅんさま

      心配ありませんよ~
      是非是非 参加してください!

      よろしくおねがいします^^

    • マリーベル より:

      じじゅんさま

      はじめまして^^

      セミナーに行かれたんですね。

      考え込まずに是非是非 参加してくださいね。
      大丈夫ですよ~

      よろしくおねがいします。

    • みかん より:

      じじゅんさん、実はわたしも先日のセミナー、行っておりましたw
      わたしが大丈夫なら、きっと大丈夫かと。
      マリーベルさんもおっしゃってくださってますし、ぜひご一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

      • マリーベル より:

        みかんさん

        はじめまして~

        ありがとうございます^^

        いつかセミナーでおあいしましょうね^^

        よろしくおねがいします。

        • みかん より:

          マリーベルさん
          わざわざありがとうございます。
          こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

      • じじゅん より:

        マリーベルさま、みかんさま

        励ましのお言葉、ありがとうございます(^-^)

        皆様と一緒に、「式神参上」って書いてトイレに置いてしまいます。
        「式神参上」カッコイイですね。

  12. みかん より:

    すみません、いつも読んでいるだけだったのですが、この記事をよんでどうしても参加したくなりました。

    シャンバラの学生でない、ふつうのただの読者などでもこの実験に参加しても大丈夫でしょうか?

    参加しても大丈夫の場合には、記載されているひとたちの名前と生年月日は縦書きで漢字で書く形で大丈夫でしょうか??

    名前や生年月日、最後に式神参上と書いたあとは、過去記事にあるように四つ折りにして、それをもう一枚の紙でプレゼントを包むように包んでテープなどで止めるのかなあと想像していますが、それで構いませんでしょうか。

    また、四つ折りは
    1)ふつうにまず半分におってさらにもう半分に折るのか、

    2)まず半分に折ってから、も一度広げて、両サイドをまんなかの折り目がついたところにそろえるように折ってから、内側に巻き込むように左右両端をあわせるようにして折ったほうがいいでしょうか。

    わからないことだらけで、初歩的な質問で大変すみませんがよかったら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  13. K より:

    科学班さんの実験、待ってました????

タイトルとURLをコピーしました