✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS シンシアさんへの質問♪

この記事は約3分で読めます。

Q.
シンシアさん、皆さん、こんにちは^^

シンシアさんにお会いできて(ブログだけど~)とても嬉しいです♪
地球人の女王にとてもよくして下さっていると聞いています。ありがとうございます<(_ _)>

Q.シンシアさんのお店はオートクチュールのようで、アズウェルリーダーも以前からご愛用のお店のようですが、どんな服がメインなのでしょうか?(男女の正装系?)

A.
儀式用の服が専門です

だからドレスは気が向いた時しか今はしていないの

むかしは良くしたんだけど

Q.シンシアさんのお店がシャンバラにはまだないとのことですが、連合内にお店があるのでしょうか?(よく分かってないw)また、シャンバラにお店を出すとしたら、いつごろになるのでしょうか?

A.
計画は無いわ。今回はAZに頼まれてきただけ

まさか担ぎ出されるとは思わなかった

付け焼刃のアドバイスしかできないの

ごめんなさいね

Q.私達はそちらのお金をほとんど持ってないと思うので、シンシアさんのお店で買えないだろうと言うのが、とっても残念です。まぁ、今世無理でも、来世くらいにはシンシアさんのお店でドレスとか買えるようになれたらいいなぁと思いますが、どれ位のお値段かもさっぱり分かりません。ちょっとヒントでも下さいませ~

A.
儀式に使う服は、星を挙げての見栄の張りあい

それも国でだすから、それは個人では無理

国家予算を持ってきなさいww

Q.人によって肌・髪・目の色あいなどによって、似合う色も違うし、なで肩とかの体系によって、似合う服の形も違いますよね?そういったのが分かるサイトがありますが、シンシアさんなら、合う色あいから、合う形などを見るだけで分かるのでしょうか?

メイクアップやヘアーまでされてるとのことだったので、トータルで見れるその才能がすごいなぁって思いまして。

A.
見るだけでって、それがプロでしょ?

別にすごくないわ

Q.以前から疑問だったのですが、おかまさん達って、デザイナーが多いなぁって思うんです。美的センスが秀でてるようですが、地上だけでなく宇宙でも遺伝子的に美的センスが秀でている何かがあるのでしょうか?
(医療班に聞くべき質問でしたら、スルーして下さい)

A.
見る側とみられる側両方感じるからね

当たり前よ。

Q.服のデザインをしたり、創ったり、楽しいですよね。実は子供の頃の夢は服飾デザイナーだったんですw センスないのは知ってますから、ただ単にその時の流行とデザイナーという職種が、がっこいいからだったようですが、もし、シャンバラの子が簡単なワンピースなどでも作りたいって思ったら、作れるものでしょうか? ドレスって高いらしいので、お聞きしてみました~♪

A.
作りたいって、買うってこと?それともお嬢さんに服を作らせるってこと?

どちらにしてもつれてらっしゃい

その勇気にプレゼントするわ

Q.最後に、私達はまだよく見えてもいない、聞こえないそんな状態ですが、宇宙でもきちんとTPOにあった服装など要求されると思います。私達にお話ししておきたいことがあれば、お願いいたします<(_ _)> (宇宙であった面白い話はもっと聞きたいけどw 特に、アズウェルリーダーやアロムさん達のお話などw)←これが一番聞きたい♪

よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
自分が育った文化の服装ならどこでもOK

迷ったら民族服よ

それは、連合でも同じ

それからAZは知っているけどアロムって人は知らないわ

それに質問が出ない限り答えないわ

質問をありがとうございました

コメント

  1. >サラリンコさん、fさん、
    横やりコメ、ごめんなさい、です。
    シンシアさんのお店に行くには、単純に、担当さんに、
    「シンシアさんのお店に行きたい。」
    と、頼めば、連れて行ってくれますよ。
    あと、重要なのは、どんな服が欲しいか、
    私の場合、
    「担当さんの好みを踏まえて、なおかつ、私に似合う制服」
    で、お願いしました。
    で、わーい、と表に出ようとしたら、
    「あなた、そのボウボウな髪は、何なの」
    と、ヘアセットもして頂きました。
    こちらのモヤモヤしたイメージを、的確に具現化、固定してくれる、凄い方です。
    って書くと、
    「もー、忙しくなっちゃうじゃない」
    と、彼女に怒られちゃうかな、
    だけど、学校ブームで、制服のサンプルいっぱいあったし、
    (ああ、欲しい服、制服に限らないか、あれ、学校の制服の構想かなぁ)
    多分、手ぐすね引いて、待っている気がします。

  2. f より:

    追加③シンシアさんにご質問です。
    シンシアさんは、昔は、一般的な服に関わっていましたが、どのような事やご縁がきっかけで儀式用に変更になったのでしょうか?
    アストラル体、メンタル体、ゴーザル体は、肉体界へ反映されると思いますが、
    地球で、シンシアさんが、あ!これは私が考えた、又は関わったデザインですよ!という反映されたものはありますか?
    地球肉体界の肉眼で見えるものを是非とも拝見したいと思います。
    そして、それは、地球の肉体界の方へ、国際的又は、宇宙的な作品や、イベントを、芸術的インスピレーションでサポートをされているという事ですか?
    儀式用の仕事での、醍醐味と、これが、この仕事をみれば、シンシア流!だと分かる、特徴があれば教えてください。
    シンシアさんの座右の銘を教えてください。
    以上、よろしくお願いします。

  3. サラリンコ より:

    シンシアさん、ベスさん、スタッフさん、回答ありがとうございました^^
    儀式用の服をされているのですねぇ。って、何だろう?と思ったら、星ごとの儀式!
    すごい~!
    国家予算を持ってきなさいって事は、国・星のお抱えデザイナーってことだったのですか?(*_*)
    きゃ~~~!
    さすがは、アズウェルリーダーのデザイナーだわwww 次元がちゃう♪
    かっけーー
    ④見るだけって、そうですねぇ・・
    でも、服のデザイナーが、トータルコーディネートまでして、ヘアーからメイクまでってあまり聞かないので、出来るんだぁって新鮮だったのですよねぇ。
    ショーなどだとメイク・ヘアーの方向性を指示したりはするようですが、まさか自分でもできちゃうって、やっぱり才能か、好きなのかどっちかな気がします。どちらにしろ素敵すぎるけどw
    ⑤見る側とみられる側、両方感じられるのですね。宇宙共通事項なんだ~。 
    さらっと当たり前って言えちゃうのが、かっこ良すぎる~~♡ 
    ⑥勇気ですか? え?私なんかまた無謀なこと書いてますか?@@
    ・・・で、でした~(;・∀・)
    星お抱えのデザイナー様に、「いつになったら私は買えるかね?」とか「私もシンシアさんのように作りたいわぁ」って発言してんのか、己は!
    すみません!(土下座)
    でも、プレゼントするわ、って言われちゃぁ、行くっきゃないな( ̄▽ ̄)←ふるボコ確定
    ⑥民族服なら、いいのですか?!
    おおおおおおおおお!
    さすがは、宇宙♡
    では、太陽系に出る時は、地球の服、民族衣装ならなんでもありですね~♪たっくさんあって選べる♪
    アロムさんをご存じないのですねぇ。そっか、アロムさん相手が女性でないから出て行かないのか←ちげーよっ
    分かりました!
    次、是非また来て頂いて、その時は、アズウェルリーダーの話で、質問攻めにさせて頂きたいと思います!キリっ ←この発言により宇宙へぽい
    シンシアさん、丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございました^^
    また、Aリーダーのお陰で、こうしてご縁が出来たこと、連合にもお礼申し上げます。ありがとうございました(ぺこり)

  4. f より:

    ②シンシアさんのお店に行くことは可能でしょうか?
    何故なら、先日、妄想で行ってお話しを少し聞いたような気がしまして…。私はあまり視えないのですが、とても地球でいう現代アート的なデザインで角角した上着にボリュームをもったものに、下はパンツスタイル、全体的にどこかにところによりショッキングピンクにみえました。
    しかし、シャンバラにはお店が無いという事でしたので、人違いかもしれません。
    それに、先日から妄想で、シンシアさんのお店に、今度は友人と行くんだ!と息まいておりました。
    地球外を超えて活躍する方の服は魅力的でウキウキします、私もシンシアさんの作った洋服が欲しいです!それは可能ですか?
    (聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥で、ドキマギしながらも勇気を出して聞いてみます。)
    シンシアさんの儀式用の衣装の個展があったら素敵!そして文化やデザイン、美意識を拝見したいと思いました。そのような展示開催はありますか?又は今後予定ありますか?
    シンシアさんの今の性は、男性ですが、生まれ変わりをしたら違う性になる場合があるのでしょうか?
    はたまた、光の子なのですか?
    地球の生まれ変わりの仕組みとは違うのかな?と思い疑問に思いました。
    儀式用の衣装は、素材やデザイン、質感、細部に渡るまで最上で極上の素晴らしいものだと思います。
    ここでいう儀式とは、どの程度の範囲の行事?ですか?
    また、儀式用の正装では、古来より変わらないもの、変える事が出来ないこと、また、変わるもの、変わる事が出来るものは何かありますか?
    公開可能な範囲で教えてください。他の星がだめなら、地球の儀式用について教えてください。
    以上です、どうぞよろしくお願いします。

  5. f より:

    ①シンシアさんに質問はまだ受付でしょうか?
    日記に登場されたころより、ワクワクし、そしてお名前を知りたくて(毎回○○マ店長て書かれてましたので…^^;;;汗)勇気をもって質問して教えて頂いた時もドキドキでした。
    高見をひたすらに登りつめて、今現在のお立場のお仕事に就き、お忙しいとは思いますが、
    更なる今後のシンシアさんの夢を聞いてみたくなりました。お答え頂ける範囲で教えて下さい。
    シンシアさんに、お弟子さんはいらっしゃいますか?
    地球にもいますか?
    シャンバラスクールが開講します。私はシンシアさんにお会いしたのですが、特別ゲストとして授業や講習が、日にち時間、単発などでも限定で設けられる事はありますか?
    ②へ続きます

タイトルとURLをコピーしました