✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 縁

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問と関係ないのですが
絵文字入りに挑戦してみました

*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

よろしくおねがいします

A.
はちきれていますねwwww

Q1
C-2リーダーに シャンバラの子について 教えていただきました

前世の性格だと言われれば別人格とは言い難いわね
うん、確かに
ただあなたではない
それだけを言いたかったのではないかしら

教職員: 人格のちがい?
Q. シャンバラの子と 融合してきていることを知り うれしくなりました ありがとうございます

わたしではない
わたしでない別の人格が 私の前世の姿で
シャンバラで暮らしている
ということなのかなあ  ー(*´エ`*)?????

特区にお部屋を作って存在している子(私たちが融合しようとしている子)は
主護霊さんのように 別の存在で 何かの縁で 結びついたということでしょうか

わたしとの縁ができるまで マトリックスのようなカプセルに入って待っていてくれたのでしょうか

だとしたら うれしいのですが
なかなかシャンバラの子の様子がわからないのは 当然といっちゃ 当然ですね

車の免許ではないけど
練習(シャンバラに滞在する時間を増やす)ことが つながり易さに通じる
とアドバイスされたことに合点がいきます

。。。(。・´_`・。)?

A.
これはどんなにアドバイスしても納得がいかないので、すみません、答えずにいます

自分で答えを見つけてください

Q2
わたしのシャンバラの子(人格)は
どんなご縁で 今回結びついたのですか
もう少しシャンバラの子と深く結びつきたいのでおしえてください

A.
縁ではないです

物理現象です

しかし、今はわからなくていいのです

多分もっと混乱するだけですから

考えるなとはいいません

自分で考えなさいと言っているのです

誤解のないように

Q.
そして
担当者さん
主護霊さんとも もっと仲良くなって
お話できるようになりたいので
お二人との縁についても 教えていただけますか

妄想しやすくなるので
それぞれ どんな容姿で どんな生い立ちなのか 知りたい気持ちはあります
しかし それだけではなく
どうやったら せっかもらったこのご縁を生かす
ヒントにしたいので ぜひ 教えてください

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))お願いします♪

A.
それは推理小説の最後を読む前に聞きに来ているようなものです

自分で聞きなさい

ひとに頼らない

あなたのことなのですから、あなたがそこにこだわらなくてどうするのでしょうか?

自分を大切にするとはそういうことです
質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく より:

    >聞香さん、Jさん
    ありがとうございました(^∇^)
    そうそう!
    私も昨日まで、今日だと思っていたクチだったので(;^_^A
    気持ちがと~ってもわかったので、思わずコメントしてしまいました。
    明日、楽しみましょうね!(^o^)/

  2. 聞香 より:

    >ごもくさん
    >Jさん
    教えてくださって有難うございます
    夏季休暇をとって ぼけぼけです
    日常を大切に 実感しました
    あっ はずかしい ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
    明日よろしくお願いします

  3. より:

    >聞香さん
    日にち、ごもくさんが教えてくださいました~~!
    明日ですよ~~
    え!聞香さん!
    ご自分の凄さを分かってらっしゃらない‼(マジっすか!)
    あんなにお宝回答はじき出してるのに!?
    私こそ質問、楽しみにしています。
    大聖堂、行きたいのですが、行けないんですよ~~(めそめそ)
    精一杯心を込めて歌いたいと思います!
    明日はけちょんけちょんのぎったぎたにしましょうね♪

  4. より:

    >ごもくさん
     ↑↑↑
    ネ申(かみ)があらわれた~~~!(はは~~)
    ※誰も神になっちゃいけないブログで「神」を叫ぶ(Aリーダーにひっぱたかれるわっ!)
    なんてお優しい・・優しさをありがとうございます。
    パソコンが昨日から変わり、打つのに苦労してまして、ごもくさん、やさしいってただ書きたいだけなのに、どうも、「野菜、野菜」打ち込んでしまいましたww
    明日、9日、日曜日ですねw
    (私も昨日の夕方まで日にち間違えていました♪てへぺろ)
    ごもくさん、ありがとうございました。感謝!
    明日はぎっちょんぎっちょんに壊しましょうね

  5. ごもく より:

    >聞香さん
    横やりで大変申し訳ありません。
    早い方が良いと思いまして・・・。
    実験(イベント)ですが、確か明日(8/9(日))だったと思います。。。

  6. 聞香 より:

    >Jさん
    お返事くださって 有難うございます
    ひたすら 検索ですか
    日々の努力が ここに現れているのですね
    もくじは
    あまりに膨大のお宝情報に
    頭の整理が追いつかず 作っていたものをベースにしました
    しかし
    ブログを読まなかった日もあり
    読んでも 追加していないで寝てしまう日も
    多々あり
    ここに 載せていただいているのが
    恥ずかしいです
    ただ
    質問のしかたについて
    何度も注意されている私だからある
    カテゴリー
    「質問」は
    初めて利用される方には
    役立つかもと
    そこだけは がんばっています
    ほんと
    質問って
    難しいですね
    その中で
    ずっと続けていらっしゃるJさん
    すごいなあ
    これからも
    Jさんの質問を楽しみにしています
    追伸
    イベント参加していらっしゃいますか
    7時は
    シャンバラのお部屋と
    リアルで 声に出して歌いました
    10時10分は
    大聖堂にいこうかなあ
    シャイアお姉さまが きっと
    陣頭指揮なさって 盛り上がるのではと
    担当者さんに 話しかけています
    お会いできたら うれしいです

  7. より:

    >聞香さん
    ウチの純真無垢が‼
    ベスのブログのまとめ
    http://besunoburogu.blog.fc2.com/
    ベスのブログ カテゴリー別
    http://ameblo.jp/probationaryange81/
    もくじ 
    http://mottoiikotogaokiru.blog.fc2.com/
    ↑↑
    もう、ひたすら皆様頼りですww
    (って!聞香さんもはいっとりますがな!)
    記憶に残っている単語をひたすら検索してます。
    しかーし、鬼軍曹まる殿のサイトはなかなか読めません。
    Bチームが出てきて読んだら泣いちゃうんだもーんw
    私も憧れのサラリンコさんのように、燃料になれるよう頑張ります!(あ、うそですw)
    昨日は誠にありがとうございました。
    また、ピグで、どうぞよろしくお願いいたします
    まとめサイトの皆様、本当にお宝サイトをありがとうございます。感謝です!

  8. 聞香 より:

    *´∀`)ノ
    >Jさん こんにちは
    昨日は久しぶりに ピグでお目にかかれ
    うれしかったです
    絵文字は さておいて
    少しは 進化していますか
    憧れの Jさんに
    そういってもらえ 自分に
    (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
             といってあげられました
    有難う御座います
    一度お聞きしたかったのですが
    どのように 調べていらっしゃるのですか
    キーワードと思われる言葉で検索しても
    なかなかJさんのような資料までたどり着けません
    ぜひ 教えてください
    また 
    固定化ツアーや
    イベントで会えるとうれしいです
    +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  9. 聞香 より:

    一度きちんとお礼がいいたかったので
    この場をお借りします
    「誤解がないように」
    なにもかも お見通しのアドバイスなんですね
    有難う御座います
    胸がいっぱいです
    この一言がなかったら
    違う道へ 流れていったかもしれません
    Bリーダーが ブログスタッフさんとして
    携わってくださったときは
    ただただ楽しくって質問を続けていただけで
    スタッフの皆さんのことを
    考えていませんでした
    それにもかかわらず
    追放されずに ここまでいさせてもらえ
    学校ができ
    希望すれば 通えるようにもなりました
    この流れに乗れたのも
    Bチームの皆さんの礎があり、
    多くの方がかかわってくださったからだと
    感謝の気持ちでいっぱいです
    これまでの粗相を許してくださり
    有難う御座いました
    そして 
    これからも どうそよろしく お願いします
    追伸1
    有難う御座います
    昨日の固定化ツアーにも
    見守っていてくださっていたのですね
    いらしたことを知り うれしかったです
    追伸2
    封印作業には欠かせなかった防御服の作成に関わってくださっていたのですね
    こういう縁の下の力持ちのお仕事をしてくださっている方々がいればこそ まだ自宅待機までいたっていないと ベスの日記を読んで知りました
    有難う御座います

  10. べス より:

    >ごもくさん
    了解しました

  11. ごもく より:

    あーーーーーーーーーーーーっ!
    今日は、副司令官DAYなのですね~
    私ったら、なんて失礼な事を‥。
    ベスさん、
    もし間に合えば、質問取り下げて下さいませヽ(´o`;

  12. サラリンコ より:

    Q.サナトクマラさんは連合軍ではなくて、連合の中央部という所の長、なのでしょうか? つまり、連合の中に連合軍があるということでしょうか? このブログで書かれていた上層部というのは、軍ではなくて連合の上層部のことだったのかなぁと思いまして。お会いした上層部の方は、姿勢が良くて背も高い軍人さんぽいお姿でしたが。目が金色で綺麗できれいでした~♪←ほぼ見えてないけど(;'∀')
     
    Q.ビル・バウアーというのは、役職名でしょうか?ウェルが付いてないから、個人名かなぁと思うのですが、地球にもビルという名前と、バウアーという姓があります。こういう地球の名前は元々宇宙由来なのかなぁと、お名前に親近感を覚えました。
    副司令官が学校に来てくださって、本当に嬉しいです^^。よろしくお願いいたします(ぺこり)

  13. サラリンコ より:

    ビル・バウアー副司令官さま、皆さま、こんにちは^^
    今週もお会いでき、嬉しいです♪
    Q.副司令官はシャンバラのスタッフさん達からも一目置かれる存在のようで、このブログで紹介されてから日も浅いというのに、所々で賞賛されていて、凄いなぁとおもうのですが、神官の方って色々な分野で1級の資格をお持ちと聞きました。
    副司令官はどんな分野に関心があり、何が得意で、どんな資格をお持ちなのでしょうか? 昨日もBリーダーが褒めてたってことは、科学の分野も詳しいのでしょうか。
    Q.神官学校の校長を務めたことがおありと聞きました。学校運営のご経験があるということだと思うのですが、まさか直接教えたりはしないですよね? 教えるのが上手な教師としての素質は、このブログでさえ伝わりますし、沢山の資格もお持ちかもしれないと思いまして、引っ張りだこ状態ではないかと思ったものですからw
    きっとシャンバラの方達も副司令官から学びたいと思われていると思うのですが、シャンバラの方への指導もされているのでしょうか?
    —引用始まり–
    時々皆さんと食べる連合の人間は、軍とは関係ない連合の民間人です
    たまに間違っていらっしゃるが、我々は連合軍であって、連合ではない
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12051935513.html
    Q.上記は凄腕さんw(副司令官の部下さん♪)の回答です。連合と連合軍とあるようなのですが、よく分かりません。宇宙連合所属の軍人でない人たちがいるってことですか?科学者とかでしょうか?それとも、お店とかもあるようですし、お料理作る人たちが民間人で、連合ということになるのでしょうか。 Aリーダーが連れてこられたファッションデザイナーでおかまのシンシアさんは「私は連合じゃないからいいの」と言われたのは、お店は連合内にあるけれど、所属はされてないから、そういわれたのでしょうか。
    つまり、連合軍とは、曼荼羅図に描かれたあの大日如来を中心とするチームが連合軍でしょうか。他の方(民間人も含めて?)は連合と思えばいいのですか?そして、民間人の中には一部所属されてない方もいる、という事でしょうか。
    つづく

  14. ちゃんばら より:

    みなさまごきげよう。
    ★歌の実験では、
    極地にある、嘘の月や空を映し出しているホログラム投影機がぶっ壊れる次元へ、胸のチャクラを集団で共鳴して次元操作させる、ということですが(よろしいですか)、
    素人発想ですが、シャンバラや連合の大艦隊で、その機械のある施設を爆撃したらいけないのですか?
    もちろん、人は死なないように狙って。
    また、壊したら、誰か修理に来て復活しないのでしょうか。
    ★図形の共鳴、という興味深いお話を伺いましたが、
    これは、正確な幾何学図形でしたら、どんなものでもそのような共鳴を起こすのですか。
    また、それぞれに効果の違いはありますか。
    ★カットが正確だといわれる宝石(正確なラウンドブリリアントカットのダイヤモンド)を身に付けることも、図形の共鳴を起こしますか。
    また、起こすとしても、そもそも宝石をそれほどの精度で磨くことは現実的ではないのでしょうか。
    以上、よろしくお願い致します。

  15. より:

    この可愛らしい絵文字のご質問はどなただろうと思っていましたら、
    純真無垢の聞香さんではないですか!!!
           Σ|=ФДФおおぉぉぉぉ!!!
    素晴らしいですね
    質問の構成や文体も日々研究されて、進化され
    色々試されて・・
    とうとう絵文字もモノにされましたか!
    勉強になります。
    いやあ、本当に尊敬します・・ありがとうございます!

  16. より:

    Q.
    「シャンバラと連合と学校」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12051929551.html
    >生きたいという根性がない
    >だから殺し合いをする
    >まずは生きることを、人生を楽しむことを、そして学ぶ楽しさを知ってほしいのです
    日本は自殺大国です。
    年間3万人といいますが、11万人(以上?)ではないかと言われています
    (遺書がない場合は自殺にカウントされず、変死として処理されるそうです)
    「自殺者3万人なんて戦争より人が死んでいる。イラク人は自分たちで戦うから大丈夫だ。それより日本のことが心配だ」
    このようにイラクの友人に言われたという本を読んだ事があります。
    以前、「60億人が「生きたい」と思うことが必要で、生きるために知恵を出し合い、協力すれば別に60億いようが、100億いようが関係ない。地球は受け止めてくれる、それをしないから地球が暴走する」
    と教わりました。
    学校ではもう、思い切り楽しむ!!という気持ちで受けていいのでしょうか
    リアルでも生かされていることに感謝し、人生を楽しむ
    楽しそうな人がいるだけで、こちらも楽しくなる・・ということがありますが
    学校に通わせて頂くことは、いい伝播にもなるのでしょうか
    (百匹目の猿現象?)
    あとは小さくてもいいから、自分に出来ることをやる(やらせていただく)でしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  17. より:

    副司令官さま こんにちは
    またお会い出来ましてとても嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    Q.
    「A-2 地球人の根性と精神性」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001320470.html
    >今は同周波数同士の連携強化が一番でしょう
    >人のことより自分をまず大事にしてください
    >一つだけ忠告です
    >見捨てられた人たちが決して殺戮に参加している人ではない
    >むしろ殺戮に加担も関係もない人間こそが対象であることを忘れないでほしい
    >特に「人類が助かるためには多少の犠牲はつきもの」などと思った人間がまさしく対象です
    >何故って多少の犠牲の中に自分が入っていないと安心している人間が一番成長を放棄した人間とみなされるからです
     ↑以前、プレアデスの封印の使い手(結界師)の方が一日限定で回答して下さった内容です。
    この解釈が分からず、是非、副司令官さまにお伺いしたく質問します。
    身近なところですと日本では自衛権(自衛隊)の問題があり、
    (急迫不正の侵害を排除するために、武力をもって必要な行為を行う国際法上の権利)
    仮に「ウチには自衛官がいないからいいわ」、「自分は関係ない」と思う
    戦争や貧困の模様をTVでみて、「日本で良かった」と思う
    今、この瞬間を寿命という期限がある中で生きていますが、その学びを終えても、転生し、魂は永遠に続きます。
    周波数を下げたり、”魂を傷つけてしまった”魂も(自殺・他殺)未来に転生するわけですから
    よい未来を作りたいと思うならば、
    まず自分を、そして身近を、人を大事にする
    そこに誰かが犠牲になっていいという考えはなく
    自分が、皆が助かるにはどうしたらいいかと考える、知恵を絞ることこそが成長でしょうか
    ここに自分がその犠牲の中に入っていないと安心、自分さえよければいい
    なにも疑問に思わないから学ばない
    それが自らの成長を放棄していると考えていいのでしょうか
    ↓つづく

  18. M より:

    副司令官、こんにちは。
    月のホログラムを出す装置は北極と南極にあるとのことでしたが
    [2015-08-06 教職員: エネルギーなど]
    (日本の?)都市部では偽月があり満天の星が隠されていて、田舎(日本の端)では見えるのは、
    ★ 例えば、スポットライトのように、北極・南極から集中して都市部にスクリーンを作っているのでしょうか?
    この事実をたぶん、某首相も知っているのだと思うのですが、
    ★ 首相になって初めてホログラムの存在を知ってビックリする首相はいるのでしょうか?(首相がコロコロ変わるので・・)
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました