✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 4/4 4/8からの質問

この記事は約3分で読めます。

回答ありがとうございました。
ベスさん、記事の貼りつけありがとうございました。m(_ _)m感謝です♪
そしてまたしてもわかりません。すみません。ほんとすみません。とほほ

(SH. 記事ページの上にアドレス、例えばブログトップですと”https://gaia-shamballa.xyz/blog/“が表示されるウインドウがあります。これをコピーして質問フォームに貼り付けるだけでOKです。スマホでも出来ますので、ぜひお試し下さい。)

4/4 4/8からの追加質問です。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=37296 (4/4)

 (4/8)

空・月・歌・スクール・アイテムについて、そちらで教わっていたんだという事実に、こちらでの感じ方や行動が腑に落ちました。
また3つ(姿・血・前世)質問させてください。

私のシャンバラの姿は東洋っぽい感じだなぁと思ってきたのですが、シャンバラは前世の姿ということで、東洋っぽい顔の外人だったのかな?と思ってきました。(色がまだ全然薄くてカラ―知覚ができてません。配置は間取り図と合ってて驚きます)

でも、前回の質問あたりから、あれ?子供時代精神的にもっとすっきりしてたらこんな感じかも?と思うようになりました。

①物心つく頃からのお付き合いということで、もしや私はこっちの子供の頃の姿のままですか?

それともやっぱり前世の姿でしょうか?

A. 皆さんの世界の4年はこちらの1年です。その計算であっていると思いますがいかがでしょう?

 

②もし前者なら、担当さんの血で、こっちの姿のまま安定化でしょうか?それはダメで絶対前世の姿で安定化でしたっけ?

A. 安定化したのではなく時間の進み具合が違うだけです。

 

4/8質問の回答で、「シャンバラへ入るコツは前世で覚えてきます」とのことでした。
美術・生物・物理が好きでした。
美大に惹かれましたが絵だけは誰にも教わりたくないと悩みました。
中学で一度だけ習ってみたのですが、やっぱり嫌でした。
自分の絵ではなくなる、習うものではない、と思うのです。

定規で書いたと疑われるほど真っ直ぐな線を描けましたし、学校内では金賞。市や県の選考だと同級生の子供っぽい絵が金賞。やっぱりねと思いました。(そう次元操作しちゃっただけかな?)

小学二年で陶芸の作り方(円柱を細長く作り、それを螺旋に積み重ねる)を知っていて先生に習いに行ってるのかと聞かれたりもしました。
もちろん見聞きしたこともありません。

又、「空想が幅を利かせていた時代でした」との回答。
「空想=物理」という回答が以前にありましたがたいへんうれしかったのです!こっちは割愛。笑

③私の前世は俺様タイプの芸術家?
何かの研究者?
レオナルド・ダビンチに憧れて両方活動してた人?
それともそっちで絵や陶芸も習ってただけでしょうか?

よろしくお願いします。

A. 詳しく話すことができません。が、芸術家ではなく政治家です。マルチなタイプの政治家なのでしょう。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    たくさん書いたのに送信ならず~あはは。

    お返事ありがとうございました。
    SHリーダー、親切ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!

    今回も腑に落ちました!
    ありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいします。

    明日の歌&書きプロ楽しみです☆

  2. ラシャラ より:

    お返事ありがとうございました。
    そしてSHリーダー、ご丁寧に説明ありがとうございます!
    再度お手数おかけしました(><)
    またチャレンジしてみます!

    連続3回質問させていただいて、毎回まさかって感じですが、でもやっぱり腑に落ちてすっきりさせてもらってます。
    最後の前世の質問、実は私はこれまで前世に全く興味がありませんでした。
    ですがここ2.3年、やたら前世の話題が私の人生にあらわれ、何か知った方が今世をより良くできるのかな?と感じるようになりました。
    最後までまさかな回答でしたがでもやっぱり腑に落ちました。
    だって去年は政治家にもむいてると自己分析にいたって新発見だーと驚いていたのですから。
    そういえば10年ほど前に市長に意見を述べに伺ったこともありました。
    その後の出来事から考えて、自分の影響力に自我自賛してもいいのではないかな?と最近おもいます。
    きっと今世以上に辛い人生だったのではないのかな、と思います。
    だから受け入れる強さがつく頃に興味がわくようになっていたのかな?なんて。
    今、人生で初めて魂の力が抜けて気持ちいいです。
    自分にとって最高の人生にしていいんだ!って本気で思うことができます。
    それだけがんばった!もう自分で自分にその資格を渡せます!
    でも私が今世で望んでいることは本当に普通の当たり前なこと。
    前世が政治家ならなるほどなぁだからかぁと思います。
    これからはもっともっとこのありがた~いブログを活用させてもらって、辛かった人生を楽に、悲しかった思い出を栄養に、ひどい事いっぱいされてきたことを強さに変えて、もっと誇れる人生にして、胸を張ってそちらの人生を歩めれるようにしたいです。

    これからも質問させていただきますね。
    ありがとうございました。
    よろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました