✨シャンバラ への質問は こちら

お祓い磁石の続き

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、お祓い磁石についての回答をありがとうございました。
私の説明が足りなかったのですが、「お祓い磁石を外で使う」とは、磁石の取扱説明書に「必ず外で使ってください」と書いてあるのです。
家の中で使うとマイナスエネルギーが家の中に籠ってしまうのかな?と思っていたのですが大丈夫なんですね。

A.
はい、大丈夫です
販売元と使い方が違うだけですから

Q.
私は主に自分が他人と接して疲れた(憑かれた?)時に外に出て磁石で全身を撫でたりしているのですが、この使い方で大丈夫ですか?
家の中で使えるのならこれからの季節、外に出て寒い思いをしなくて良いので助かります。

A.
まず、凹みの方が電気の吸い取り口ですから、そちらを患部に向けて当ててください
数分でも、数秒でも、大丈夫です
もちろん家から出なくていいのです

Q.
あと、ゴーストバスターズにも使えるとの事ですが、嫌な感じの所に置いておくだけで大丈夫なのでしょうか?

A.
はい、凹みの方が吸い取り口です(何度もいいます)
それを嫌な感じの方向に向けて放置です

Q.
磁石自体を浄化やリセットしたりはしなくても大丈夫なのですか?

A.
磁力自体が理解できていないので、とりあえず半永久的に大丈夫だと聞いています
リセットの必要性はありません
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました