✨シャンバラ への質問は こちら

ベスさんに質問です♪-その2

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、早速の回答をありがとうございます。
ついつい楽しくて、いろいろな質問が浮かんでしまいます。
★ ブログの質問や回答で、初めて知ることや感心することはありますか?

A.
もう、しょっちゅうです
そのたびに検索をして、スタッフが言っていることなどを、確認します
そして何より質問がすごい !!
楽しくて止まりません

★ ブログの回答に対して、さらに詳しく知りたくなった場合、ベスさん自身がその回答スタッフに個人的に質問することはありますか?

A.
はい、あります
特に医療系は多く補足質問をします

★ シャンバラのチョコパフェは、こちらより美味しいですか? 太りませんか? 無料ですか?
(なんだか主婦的な質問ですみません・・)

A.
おいしいです。絶品です
太りません。そして大概アロムや秘書の人と一緒なのでおごってもらいます

★ 元気の源は寝ないこと、とありますが、毎日しぶしぶ布団に入っているのでしょうか? それとも、ベスさんといえども肉体エネルギーが切れて、倒れるように寝るのでしょうか?

A.
時間で寝る感じです
横になるより早く、(頭が寝床に着くと同時に)爆睡しますwww
気を失うように寝ます

★ 寝ている間にシャンバラにいっていますか? そしてそれは起きたときに覚えていますか?

A.
シャンバラに行く時がありますが、正直ほとんど覚えていません

★ 自動操縦エリザベスさんは、ベスさんがシャンバラにアクセスすると出番が無いので(?)、残念がっていませんか?
よろしくお願いいたします。♪

A.
その自動操縦エリザベスが私ベスと融合したのは昨年のことです
なので、最近は個別の感情は無く、記憶から判断に至るまで融合して、行います
個別の感情が本当にあったのかわかりませんが、融合するときに
「うすめてごめんね」
と謝りました
質問をありがとうございました

コメント

  1. michi より:

    ベスさんへ。こんばんわ。夜分にすみません。
    いつも主人と楽しくブログを見ています。
    ベスさんに何か質問をしたい(ベスさんとお話ししたいな)…と思ったのですが、
    過去のブログをちゃんと読んでいったり、一冊目の本も読み返したくなって最近また読んでいったり…と、
    私たちなりに、ベスさんやスタッフさんたちが今まで教えてくださったいろいろなことを理解してから…
    またこのような機会がありましたら、ぜひ質問させていただきだいです。
    いつもブログをありがとうございます。
    私たちも現実とそしてシャンバラをがんばり(?(^_^;)ます。
    どうぞお体には気をつけていてください。
    ※質問でなくてすみません… 失礼いたしましたm(__)m

  2. より:

    ベスさん、また早速のお返事をありがとうござます。
    融合のところは、少しうるっとしました・・。
    私も元気を頂いたので、また頑張ります~♪

  3. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    アメブロさん、なんとか復旧したようですね。
    質問入れようと思ったら、チェックリストが表示されなくなっていました。
    思わず寄り道していたら、遅くなってしまったのですが、まだ大丈夫でしょうか?
    シャンバラでは、学校の開校や特別区の固定化など盛り上がっていますが、私自身は相変わらずゆっくりペースで参加したりしなかったりです。
    ぼんやりしている間に、アセンションも終わっていそうです。
    最近は、質問したいことがあっても大体のことは、「流れのままに」と「全てはタイミング」という二つのことで自己解決してしまって、投稿までいかない事が多くなりました。
    シャンバラでの見える、見えないも流れのままでいいかなと思ったり。
    かなり適当です。
    (;^_^A
    こんな風に、気の向くままに過ごしていてもブログで 大事な時期だと言われている現在を通り抜けることに支障はないのでしょうか?
    こういう人なりの次元に行くのかもしれませんが、あまりアストラル界を重視したくない気持ちもあり、こんな事をお聞きしました。
    こんな事を思うのも、自分自身がまだまだリアル以外に目を向けるには未熟過ぎるからだとは思いますが、軽やかにアストラル界と関わっている人が少ないように感じます。
    運命は、その辺に棄てて清々しい毎日を送ればいいと思うのは、やはり子供の考えでしょうか?
    自分の使命だとかに悩み、自殺等を口にする人も見てきて、「じゃあ、やめれば?」と常に感じてきました。
    人と違う運命や使命は、本人が苦しんでいても、本気で破棄する気があっても、やはり避けては通れない道なのでしょうか?
    …ベスさんのように笑って話せる人もいますが、そんな人はあまりいないですよね。
    避けて通れない=潜在意識は楽しんでいる。
    そういう事なのでしょうか?
    小さな疑問ですが、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  4. honey dew より:

    ベスさん、いつもありがとうございます。
    先日のShireさんのツアーで、図書館で本を借りることになり、私は相変わらずの知覚力の無さは置いといて、シャンバラの解剖学図鑑?をお借りすることにしました。Shireさんが、授業に持っていって先生に見せてみなさいと仰ったんで、持参してみました。
    私の拙い知覚で感じたのは、目次の後、最初のページは全体のチャクラやメンタル体、アストラル体、コーザル体などなどが、様々に重なり合ったような、グリッド状というか…
    それが、先生が何かを使っていたのかは分かりませんが、3D画像みたいに立体的に見えるように思えたのです。
    授業を受け始めてから、まだひたすら先生に話しかけてるつもり、雑談しているつもりばかりで、授業をちゃんと受けているのかすら怪しいくらいです。
    おまけに一定の時間を設定するのが現在難しく、うっかり忘れたり遅れたりで、その度に担当さんに謝りまくりです。
    こんな私ですが、このような本は存在しますか。

タイトルとURLをコピーしました