✨シャンバラ への質問は こちら

動画が続々・・・続

この記事は約4分で読めます。

かわいいオルゴールと、オリジナルの画面にうっとりの動画です

褒められたのでまた動画作ってみました(調子にのったーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ)

(補足:リンク先削除)

**************************

ベスさん
シャンバラのみなさま こんにちは

「まっことけしからん」編
いいのですね?いいのですね?
さっそくyoutubeアップしましたwww
一番のお気に入りなのです(一番手間と時間がかかってないのにw)

こんな力作(力作じゃねーや) お蔵入りで残念だなあ、と思っていたのですw

わーーーい わーーーい みんな喜ぶそおおおw

海外の方用に、萌え系アニメも入れましたww(こそくなww)

↓↓では、貼ります
新作動画(かなり力作w)
↓↓
■「「歌プロジェクト」まっことけしからんバージョン」
(補足:リンク先削除)

(youtube内)
(補足:リンク先削除)

******************
英語バージョン
■「Let’s Sing Together 」~人類滅亡?編【英語】
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

■「Let’s Sing Together 」~人類滅亡?編【英語ロング】
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

■「Let’s Sing Together 」~Do you know?編【英語ショート】
(補足:リンク先削除)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

■「Let’s Sing Together」【英語】←前上げたもの
(追記:リンク先消失)
(youtube内)
(補足:リンク先削除)

******************

①人類滅亡内容

December 21st, 2015
2015年12月21日

Human extinction??
人類絶滅??

This is not true!
そんなことはありません

Let’s Sing Together
一緒に歌いましょう

Let’s resonate the sound of voices instead of guns!!
銃の代わりに、世界中で歌を響かせよう。

That is OUR WAY to choose peace on Earth.
それが、私達が平和を選んだ証拠になります。

Please join us and find out how this will go!!!
あなたも一緒に、この結末を確かめてみませんか?

Thank you very much for your time.
最後まで読んでくれて、どうもありがとうございまし

②人類滅亡【ロング】

December 21st, 2015
2015年12月21日

Human extinction??
人類絶滅??

This is not true!
そんなことはありません

What would you think to happen if all of us try to sing together with the peaceful mind?
平和を願う気持ちで、同じ歌を世界中で一斉に歌ったら、果たして何が起こるのでしょうか

When?

December 21st, 2015 1pm (13:00) GMT ? Greenwich Mean Time

What to sing?

「John Lennon – Happy Xmas [War Is Over] 」
「We are the world」

Let’s resonate the sound of voices instead of guns!!
銃の代わりに、世界中で歌を響かせよう。

That is OUR WAY to choose peace on Earth.
それが、私達が平和を選んだ証拠になります。

Please join us and find out how this will go!!!
あなたも一緒に、この結末を確かめてみませんか?
*************************

以上です

**********************
その返事

おおおお、わがままをここまでお聞き届けになっあなたに乾杯!!

ベスが腹抱えて笑っているwwwwwww

あざ――す、あざーす、あざーす

地球よりあなたに感謝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでこれから3日はおかずがいらないよwwwwww

これだけで飯が食えるwwwwww

あとは本人にどうやってばらすか・・・いや、まず副司令官だろうwwwww(ちょっと悪魔)

それから部下でwwwwwwww

大丈夫です、シャンバラが命を代えてもあなたへの暗殺命令からお守りしますwwww

ありがとやんした!!

愛しているぜ!!

アロム

コメント

  1. ありす より:

    うかぴよさん
     おお~~~!!すごい~~~~!!
     かわいい絵もいい(*^▽^*)
     まるっといただきます♪
     世界に響け~~♪

  2. サラリンコ より:

    >うかぴよさん
    すごい!
    英語まで作ってある~~(^^♪
    クリスマスな感じで爽やかですね^^
    すごいなぁとこういうのを、延々とユーストリームとかの動画配信サイトで全世界に生中継して流したいと思ってしまった!!
    みんなすごいんだも~ん(^^♪
    ・・と、一番分かってないくせに、いっちょまえにのたまう(;'∀')

  3. うかぴよ より:

    >Jさん
    (^_^;)。。。亀レス失礼します。
    Jさん。ありがとうございます。(大泣)
    調べてみたら、アメブロへの貼り付けができないなどあったので、どなたにも使えたらいいな!と、あのあと試行錯誤したのですが、動画(ユーチューブ)にあげるすべが分からず(涙)
    先ほどようやくダイレクトに見れるすべを発見!
    もし、使えるところあればと思い、ここに貼り貼りしておきます。m(_ _)m
    【日本語バージョン】

    【英語バージョン】

    目にとまった方で気にいっていただれば、どなた様でもお好きにリンク貼ってお使いくださいm(_ _)m
    (各国の方への拡散も、英語なら通じるかと思ったりもいたします)

  4. honey dew より:

    皆さんのコメからその素晴らしさが想定されるんで、晩ご飯食べながら見るのはやめておきます。
    さすがJさんです(^^)
    せっかくなんで、段ボールは7色にしましょう(^O^)

  5. より:

    >Shireさん
    >りんちゃん
    >サラリンコさん
    >うかぴよさん
    >じゅんじゅんさん
    英語版まるっとシャイアねーたまに感謝!
    はじめ短くしようかと翻訳ソフトを操作してみたのですが
    ピグでたまたまお会いしましたtutyさん(英語圏)の息子さんに「日本では通じるけど、世界でつうじない」「感性がちがうからわかんない」と、真面目にありがたいアドバイス頂きまして、まるっとシャイアねーたんの文章貼りました←これで安心w(てへぺろ)
    くまさんの目立つポスターにも感謝(あのクオリティのお陰で動画がなんとかなってるwww)
    **********************
    「ばーか」に続き
    とうとうアロムさんの愛してるゲットしたぞーーー!
    屈折二年www
    暗殺されても文句ないwww
    (いや、全力で抵抗しろよww)
    さ、レッツ逃亡w
    (いいダンボール探さなくっちゃあ♡)

  6. より:

    >☆天然☆さん
    可愛かった~~~~!
    私は笑いしか狙ってないので、こういった可愛いことや気遣い工夫が出来ないのですよーー
    しかも皆さま、ものすっごい内容が凝ってるのですよwww
    素晴らしすぎます
    はは~~(まるっとひれ伏し)
    芸術作品だと思います!!

  7. より:

    >うかぴよさん
    うかちゃんwwwwwwww
    観ました!!!!!
    センスが素晴らしいーーーー!
    なんていうのでしょう、大人の趣向を凝らした、ゆったりを落ち着いた映像がこれまたイイ
    素晴らしい!
    しかも、英語バージョン、日本語バージョンまで!!!
    (あざーーーす あざーーーす)
    読みやすくていいですね!!!
    かつ、ツイッター、ブログへの貼り付け方まで親切にご解説!
    なんて素晴らしいのでしょう(うっとり)
    このブログにお越しの皆様は天才ばっかかよw
    誠にありがとうございます!

  8. りんちゃん より:

    ちょ…wwwこれwwwww
    ( ; ゜Д゜)(σ≧▽≦)σ(*≧∀≦*)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    Jさぬあざーす!
    大好きなマイメロがこげなことに~!(≧▽≦)
    牛乳とか飲みながら観なくてよかった…

  9. Shire より:

    英語版をFBページにアップしました♪本当は『まっことけしからんバージョンwwww』をアップしたいっ!!!のですが、意味不明だなwwwwwと思いまして、職場でコーヒーを噴きつつ(拭き拭き)涙(笑いの)を飲んで英語バージョンにしときました。
    マイ・メロディはアカンやろ~~~wwwwwwはっ!!もしかしたらスター○ォーズの公開を待つ熱狂ファン層にアピール出来るかしら?!
    ・・・・・ボッコボコで炎上ですよね、多分wwww

  10. サラリンコ より:

    キターーーーーーーwwwwwwwwww
    Jさまの渾身の力作♪
    タイトル『まっことけしからん!歌のプロジェクト』←前後がすでに逆
    あまりの素晴らしさに笑いが止まりません~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがです!
    何、あのマイメロを抱っこしてるダースベーダーのかっこよさwwwww
    もう、早速私もピグはマイメロをおんぶしてみました(*´ω`)
    ついでにマイメロ提灯も手に走っております♪
    なにせ、我々のAリーダーが抱っこされたマイメロだもん~w
    宇宙でマイメロが流行るんじゃね?大量生産して売るか?( ̄▽ ̄)
    うさぎ見ると肉だっけか、食料と言われたAリーダーをまさかのマイメロファンにしとるし♪www
    きっと、アロムさんが大好きなバニーガール宇宙人(←うさぎ型宇宙人)を見ても、食べたいと思わなくなって、宇宙は平和になるね~(*‘∀‘)
    まっことけしからんバージョンだけですでにお腹いっぱい~♪
    本当にこれだけで、おかずがいらないwww
    動画を見られた時の、大日如来さまのお顔を見たい~♪(ぜひ、カメラを回しておいてくださいませ~~)←見えないくせにお願いだけはいっちょまえ
    ※毎回みょらいと書くJさんへ、みょらいじゃないよ、にょらいって読むんだよw
    それにしても、Jさん暗殺命令より怖いアロムさんからの愛してるぜを頂いちゃいましたね~w(アロムファンからも暗殺されませんように~ナムナム)
    功労をたてにw、Bリーダーのメッセをお礼に催促してくれ~(理由:イケメンからのメッセを読みたいから~けっしてJさんの為でないところが偉いでしょ?)
    >天然さん
    先にかわいらしい天然さんの動画で癒されました^^
    その後、腹筋を鍛える動画が待っておりましたが・・(;'∀')

  11. うかぴよ より:

    >☆天然☆さま
    とってもキュートな動画をありがとう!
    早速、拡散させていただきます(^_-)
    >Jさま。お疲れ様です~!
    動画、どれも素敵っすぅうう~♪
    かっちょいい~!!!
    (一部、ブーッとふいてしまいましたがwww)
    躍動感に溢れた次々とテンポ美い画像にうっとり~
    あちこちに使わせていただきますぞ!
    皆さまに、大感謝(^_-) チュ♪

  12. うかぴよ より:

    昨夜の練習、楽しく歌わせていただきました♪
    皆さんと手を繋いで歌っている感覚があり、心が踊っておりました!ありがとうございます(*^_^*)
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さて・・・出遅れましたが、歌の本番に向け、スライドショーなるものを作ってみました。
    皆さまの躍動感のある動画の後に、
    スローなスライドショーで恐縮です(^_^;) アハハ
    ※iframeなので、だいたいのブログ等にも貼り付けていただけると思います。
    ※英語と日本語バージョン、それぞれ3タイプあります。
    (画像の大きさ違いで3つずつです。
     貼り付ける際は、サイズ、気をつけてくださいね)
    もし使えそうなら、ご自由にお使いいただければ幸いです。
    (*^_^*)

    ※スマホやタブレットでも閲覧可能とは思いますが、不具合などあったらごめんなさい。
    ※ご覧になられた方へ…もし、誤字脱字などありましたら、知らせていただけるとありがたいです。速攻、修正かけます!

  13. じゅんじゅん より:

    Jさぬ
    まじ、噴き出しました( *´艸`)
    やっぱりあなた様は素晴らしい
    まるっとするっと大尊敬です\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました