✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 脳ミソ交換について

この記事は約2分で読めます。

医療班の皆さま、ベスさま、皆々様、ごきげんよう。
さて、今回は「脳ミソ交換」について質問いたします。

ベスのブログではプレアデス系は耳の裏に痕跡が、シリウス系は手のひらあるいは足の裏に痕跡が、グレイタイプは腕か足の関節に痕跡が残されている・・・との説明でした。

エササニに拉致られたと考えられる人物に会って耳の裏に痕跡が無いかどうか確認しましたが、ありませんでした。
しかしお腹に直径20cm位の三角形の痕跡が残されていました。
そこで最初の質問です。

私は三角形の痣の痕跡はまるで「牛の焼印」のようなイメ-ジを持ちました。
我々が知らない、この痣の意味について知りたいので教えて下さい。
もしかして質問相手が違いましたか?(苦笑)。

A. ベガの痕跡です。

 

次に本当に聞きたい質問です。
この方は「脳ミソ交換」と言われ、宇宙人に「脳ミソ」交換されたのだそうです。このような「脳ミソ交換」など我々の常識からするとあり得ません!しかし、「三沢に住んでいる方で同様の経験をされている人物」がいます。

・・・という事は偶然でもなくたまたまでもない。

そこで質問です。「脳ミソ交換」は、なぜ行われるのでしょうか?

A. ええっと・・・(;´・ω・)もしかしてあの脳全部を総取り換えだと思ったのでは?いえいえ、目的なく交換はしません。それに脳みそといいますが部位はどこでしょう?と聞きたくなる話です。

ええ、もちろん聞いたことはあります。拉致して交換した話です。でもこれは脳の一部を交換した状態を言います。部位は海馬。松果体。そして視床。ですかね。もっと替えた人が居るかもしれませんがせいぜいそんなもんです。感覚や記憶力などを宇宙人にとっての普通に引き上げるためです。

 

脳ミソ交換されたら、「この中の仕組みどうなっているのかな?」・・・と考えたらそれが頭の中にイメ-ジで浮かんで、その中の仕組み、メカニズムがわかるのだそうです。

なぜこんな事ができるのか?不思議でしょうがない。理解不能です。これはどんな仕組みなのか?

なぜ「脳ミソ交換」が行われるのか?その意味は?それを是非知りたいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. まず脳の仕組みを調べたらどこの部分が取り換えられたかわかるはずです。

例えばルネサンス時代の絵が初めて遠近法が出たといいますが、書けなかったのは技術ではなくその当時の人の感覚に遠近法的視線ができなかったからです。とかく芸術家とは先端の感覚の持ち主だということです。ですから、これからも皆さんは進化して上記の能力がいつの日か全員が持つ日が来るのです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    仰る通りです。脳を総取り換えだと思っていました。部分取り換えで、「海馬、視床下部、松果体」?「感覚や記憶力などを宇宙人にとっての普通に引き上げるため」?ほほう~。なるほど。脳ミソ交換が進化に関係しているような物言いですね~。そうなの?遺伝子操作の他にそんなのがあっての進化があるのですか?
    全く斬新な情報だったので聞いてみました。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました