✨シャンバラ への質問は こちら

見える現象の見え方の違いについて

この記事は約6分で読めます。

皆様今日は^^いつもありがとうございます。
週の課題違いの質問になりますが本日もどうぞ宜しくお願いいたします‼

前回、あの時の現象の週で質問させて頂きました内容の再質問をしようと思っていたのですが、今日、また面白い物を空で目撃しまして、今まで自分が見た事のある様々な内容に関して振り返る機会になりました。

今日(11/18)のお昼前、三女と長男の七五三詣りに行く為に家を出て向かったいつもの駐車場でのことです。普段、駐車場で真っ先に空の様子を伺うのが子ども達との習慣で、どこかに出かける時も帰宅時も欠かさずいつも空を見ています。

そして今日は北東寄りの空に白い何かを見つけました。はじめに見た時には、風に乗って飛んでいる様に見えたので白い鳥かと思いました。でも様子を見ていると、浮かんでいる様に見えて鳥じゃない。

目を凝らして見ているとその内ゆ~っくり下に降下していったので、iPhoneで動画を撮ってみました。

遠かったので、肉眼ではヒラヒラ舞っているような感じで時折反射のせいか光って見えました。そしてiPhoneでズームしてみると、やはり何かがヒラヒラしていてまるで落ち葉が落ちる時の様でしたので、紙かビニール袋???と色々考えながら、あんなに高い所にまでいくら風でも舞い上がらないだろうし、もしも紙やビニール、又は風船だとしたら余程高度から飛行機か何かから落とさないと無理だろうと思ったんです。

で、不思議な形だしUFO‼と一言でも思えないし、折角動画で撮れたので、これは是非質問しよう‼と思いました。

ですが、そのまま丸投げでただの勘違いで紙やビニール袋です。という回答だと楽しくないので、動画をスローモーションにして自分なりに調べて見てみました。
(クリックすると、動画のダウンロード画面へ飛びます)

すると何かちらちら周りに他にも映っている様でしたので、これをまた一秒を30コマにしてじっくり見てみたんです。

何時間かけて見返しまして、その内に何秒の何コマ目に映ってると書き留めるのが辛くなる位、その一秒間を30コマにした1コマ~3コマの中に現れては消え、また違うところに現れる白の点、黒の点、一度に二つ等、そしてコマ飛びで移動している様な影が映っていたんです。

その白い何かの周りでそれらを確認したのと、画質やレンズのせいとはやはりどうしても思えず、肉眼では速すぎて見れなかったこれらをUFOだと想定して、動画に映ったものはビニール袋や紙じゃない‼と思っての質問です。

Q.前置きが長くなりましたが、この白い物体って一体何たったのでしょうか???
因みに動画を撮り終えてから直ぐ遠い先にも同じ物が見えて、それは遠すぎて動画には撮影出来ず、たちまち消えてしまいました。

A. 我々も数人でこれを分析しましたが、状況がわからない。あ、あなたの事ではなくて・・・今言えることは落下物説です。ただ、これだけの物体が落下したらそれこそ家は壊れるし、地面も陥没、そして今のところその報告はない。

もう一つ、あなたがおっしゃる通りこれが一番可能性があるのですが、どこかのビニールシートないし袋が風で舞い上がっていることですね。UFOではない。なぜなら動きが予測できるから。これで落ちる間際に横に飛んだら別です

 

Q.その時4人の子ともの内3人が見ていて、二人は一緒に見えたのに一人だけ動画を確認するまで見えなかった子がいました。これも周波数の影響でしょうか?

A. お子さんの年齢がわからないのですが、色を感知する年齢があって紫は7歳ごろからわかります。その年齢に行っていないと空とはいえわからないこともある。

 

そして、何故こんなにも気になるのかと言いますと、実はこちらで初めて質問させて頂いた時の過去に見た物でも、頂いた回答で龍穴から飛び出た龍と教えて頂いた物では金色のテープ状。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=15160)

プラーナやたまゆらも見れた事はありますが、今まで気にならなかったけどよくよく振り返り考えてみるとお化けだったのかな~と思える物では発泡スチロールを潰したら散らかる時の小さな粒がプカプカと浮遊している物。

前回質問した時では、急に湧き出た様な煙は宇宙人ではとご回答をいただきました。それに宇宙人の肉体チャック。これは背後霊やプラーナの詰まりが黒いオタマジャクシに見えてたのかと思ったもので、チャックだとは思いもよりませんでしたw(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42490)

例えるとこれらでも違う人が見た場合、それが人に見えたり、宇宙人が様々な神々しい人物に見えたり、龍や妖精に見えたりすると思うのですが、私が覚えている中では今までに不思議な物というと、全部シンプルでユニークな固形物、または形、物体としてしか見えた事がありません。

UFOでさえまともに形の解る大きさを見たのも2度程です。いつもは小さく一瞬、又は虫が光って飛んでるみたいです。

何かを見るたびにずっと疑問で仕方ないのですが、この様に見え方が人によって違うのはその人の脳にある情報量、認識力や識別の違いなのか?

一度笑われましたがwやっぱり”見えるセンス”ってものがあるんじゃないのかと自分の目と脳を疑ってしまいます^^:

Q.一体何故に人によって同じ物が見えたとしても見え方や知覚が変わってくるのでしょうか?

A. よく周波数という言い方をしますが、実際は視力だったり先ほどもいった色の認識力だったり、時にだまし絵の様に見えなかったりと現実的な原因はたくさんあります。そのうえで周波数という原因を上げます。

ベスのセミナーではその周波数に合わせて守護霊と会話をしますが、決して難しいことではない。問題はだまし絵の様に少しだけ視点を変えるだけなのです。どんな視点かというと「当たるはずがない」と思いながら言ったもの勝ちということですwwww

気になったのにこんな結果で申し訳ない。次回UFOかどうかの振り分け方をお教えします。それは画像が出たらその画像に手を当てるのです。すると冷たいとか振動、あるいは温かいとか圧迫感などを感じたらそれがそうです。これは別にUFOだからではない。一般の旅客機の画像でも感じます。なぜって人が作って人を運べばそれだけで周波数が特殊になるからです。それは例えばドローンのような観察している機械でもです。

 

そしてブログで認識してから意図的に始めに意識したシャンバラ私の場合でもなのですが、自分の傍に、人懐こい小さな金の龍を感じていました。
ですが認識では龍とありながらその姿を映像として感じようとすると、金粉の集合体の物体が長細く、キラキラ自分の周りを飛び交う様なイメージでした。

Q.これもやはり私の見え方がそうだからその様に感じたり見えたりするんでしょうか?

A. 龍は本当でしょう。それは貴女から感じます。なにか別のものを感じたのかもしれませんね。

 

質問は以上です。

物体では形や見え方があまりにもユニーク過ぎて、毎回ちんぷんかんぷんでして・・・。
生命体とかもっと理解しやすい形で見えたら今よりもまだ腑に落ちるのかな~なんて、質問でした^^:
いつもありがとうございます。

A. そこがまだはっきり皆さんの目の前に出られないジレンマを宇宙人も感じています。あともう少しです。お待ちください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中分析&ご回答ありがとうございました😊✨
    すみません、画素数落とさない様にしたら、重いデータになってしまいました💦
    それにごめんなさい、説明不足でしたね。見ていたのは10歳長女と4歳の長男で見えてなかったのは8歳次女です😃
    そうですか〜、落下物には間違いないですね😝
    見えた距離的にはおそらく地元範囲内かと思うので、一度SNSで何か落ちてきてないか呼びかけてみます✨
    以前TVでお見かけした外国の男性でお名前を忘れてしまいましたが、必ずUFOを呼べると言う方がいらして、その人の場合だとやって来たUFOが、ホノグラムでか色も見せてくれる形も毎回違って、アルファベットやマークなど様々な現れ方をしているんです。
    へんてこな見え方がその様なものに近いのだったら面白いな〜♪なんて(๑′ᴗ‵๑)
    これからに期待します❤️
    いや。しかし、今回闇雲に理解不能だからと言って丸投げせずに一方的に判断しないで冷静に分析したり推測立てたりして楽しかったです♪
    何と、ジレンマですかッ(ノД`)
    先々カッコイイ船、それにイケメン、ベッピンさんを写せるにはやっぱり良いカメラが必要だな♪✨(諦めまてんw)
    だまし絵…以前に聞いた某氏の『盲点』という論文セミナーの録音拝聴が面白くて、途中なのを思い出しましたwwwww
    一視点に捉われず、多角的に冷静に見据えられる様に毎日を見つめていこうと思いましたw

    ずーっと行きたいと思ってますセミナー✨Shire姉様にも逢いに行けた‼︎✨
    手かざし、教えて下さってありがとうございます♪是非やってみます!
    来年は東京に行ける様に次元操作します‼︎✨
    お付き合い下さり本当に感謝です‼︎
    ありがとうございました😊

    • Shire より:

      > 遥彼さん

      私もディタさんにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
      ライブにお越し頂きましてありがとうございました♪

      次元操作、ブイブイやっていきましょう!願いは叶います☆

      • 遥彼 より:

        わー♪Shire姉様ありがとうございまーす😊✨

        今年も色々手応えを実感出来た年で締めくくれそうなので、来年はもーっとブイブイいわします〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ♪♪

タイトルとURLをコピーしました