✨シャンバラ への質問は こちら

お札巻きとの会話、追加質問

この記事は約3分で読めます。

回答をありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46732

Q.今回のお札巻きとの会話は、動物霊がついているのでそのお札巻きを燃やすことと教えてもらいましたが、もう3回ともやってしまい、2回目だけ水つけにし捨てました。

今から何かしておいた方がいいでしょうか?

A. 終わっているなら大丈夫です

 

Q.「会話が過ぎるとそのエネルギーが動物霊という電気の塊を呼び寄せることがたまにあります」

動物霊を呼び寄せたそのエネルギーというのは、私が顕在意識で発したエネルギーですか?

A. いえいえ、語ったときに周波数が同じになりより増えることになりました

 

お札巻きの相手は、児童クラブに来ている小4の女の子です。この子の暴言か激し過ぎ、他の子たちにも悪い影響を与えているので「暴言減少」とお札巻きしました。静かになったので効果はありました。

クラスのメンバーが変わり、去年と違っていきいきとしてきたが人を傷つけても平気な所をお札に正すよう話しかけてました。直に話そうにも、聞く耳をもちません。

Q.熱が入り過ぎたのでしょうか?お札巻きは良く効くのでよくやってましたが、ちょっと怖くなりました。これからお札巻きをするにあたって気をつけることを教えて下さい。

A. めったにないのでそれほど心配することはないのです。実際に実害はなかったのですから。もしできれば会話ではなく一方的に話しかけるというやり方に変えてください。返事を期待しない

 

Q.教室全体が荒れるので、一番影響力のあるこの子からやり、次に男の子で気になる子を、もうやってました。会話があった女の子からは3日開けました。

今日で1回目が終わりだったので燃やすとよく燃えました。

続けようと思ってましたが止めたほうがいいでしょうか?会話したのはあの子が初めてで、今回の男の子とは会話なしです。

A. はい、会話無しでお願いします。で、もう1回やったら次にいってください

 

Q.本当にいろんな子がいて、皆が帰った後はなんて静かなんだろう、と思うくらい騒がしく元気です。家よりクラブで発散してる子もいます。安全第一で、伸び伸びしながらも、だんだんまとまってくるようにしたいです。

去年、何回か五芒星を教室にかけました。気持ち悪いくらい静かな時もあり、本当に大丈夫か!?どうしたん!?と思いました。

五芒星がきいていたのでしょうか?かけたら掛けっぱなしでしたが、消すイメージをした方がよいですか?よろしくお願いします。

A. 五芒星は最後に柏手を打って消します。結界ならいいのですが、一応多人数がいる教室なのでそのほうがいいでしょう。それ以外はいいと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございます♪
    お札巻きと会話があったけど、この子がかなり変わってたので驚きました!会話はするつもりなかったけど、しないように一方的に言ってみます。
    男の子も続けてしてみます。この二人が落ち着けば、教室の様子はもう変わってきたけどいい具合に動くな。
    五芒星の後は柏手を打って消すんですね!ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました