✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣で気になること色々

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、厄月終わって良かったですね♪よろしくお願いします。 魔法陣で、不思議に思ったことを質問します。

1、紙に生年月日と名前、要望だけで、トホカミ×3回を要望の後に紙に書かないのはなぜですか?固定化で効果増のトホカミなのにと、思いついての質問です。

A. トホカミは自体が魔法陣みたいなもの。二重の魔法陣に入れることになるのでしません

 

2、トホカミは、ゆっくり丁寧に心の中で言うのが良いですか? スマホでも音声操作しようとするとよく間違えられます。

A. トホカミを使うときはゆっくり丁寧がいいです。

 

3、肉体界は願いが叶いやすい次元にあるため発言に気をつけよう、と言われています。実際、ふと思ったことも実現しすごいな!と思っています。

ですが、紙にわざわざ生年月日、名前、要望を書くのはなぜですか?名前を漢字で書くことで、対象者のアストラル体を確かなものにするのでしょうか?じっくり思いだしながら書くときの念をのせるのでしょうか?

A. どちらも違います。紙に書くのはイメージが具体的になるからです。イメージがしっかりできないとその次元が出来上がらないからです

 

4、次は個人的なことになります。 ビンの蓋が固く開かない時に、魔法陣を使いました。 自分のお腹に五芒星、ビンに六芒星をし、ゴム手袋をはめ力いれました。その時手に今まで感じたことのない感触があり、これは蓋が六芒星のエネルギーで開く感じ!♪と思開いた!と思い、喜んで手袋をとり驚きました!Σ( ̄□ ̄;) 手の平が真っ赤になり真ん中あたりの皮がじゅるっとむけてました!ここまで力が入れたのは初です。 ですが、蓋は閉まったままでした。

もしビンの魔法陣がきちんと使えてたら、ビンの蓋を開ける時どんな感触をもてるのでしょうか?それが今でも気になります。

A. え?(。´・ω・)? 力を入れなくても開きます。感触も何もないです

 

5. 蓋の隙間に光が入りゆるむような漫画のようなイメージをもってたんですが、妄想しすぎでしょうか? ビンを熱湯にいれ温め、ゴム手袋、魔法陣とできることはしました。こんなことですみませんが💦よろしくお願いします。

A. そこで魔法陣とは違いますよ。普通に開きます。イメージは手が輝いている状態で行ってみてください。

 

6、ほてり、のぼせに効く魔法陣について教えて下さい。 五芒星で上昇するエネルギーを下に吸収、剣を使ってます。頭寒足熱で、狙うところは、自律神経をコントロールしている視床下部にしてます。こめかみの方から剣を頭頂部にむけて入れて、上に投げてます。

アイテム、狙う場所や剣を入れる方向はあっていますか?

A. 紙に自分の生年月日と名前 そして要望を書いてからにしましょう。剣はあくまでもアイテムです。担当からもらってそれを使ってください。そして剣は切っ先を上に向けて胸チャクラに柄が来るように両手で持ちます。そして五芒星の光とともにリアルあなたが消える。消えたら柏手

そう、今までのはシャンバラあなたがリアルあなたを魔法陣に入れることをするのです。シャンバラあなたの目線で行ってください

 

7、老眼回復についてお願いします。 老眼のアイテムは、目に対応する青の勾玉でいいのでしようか? 老眼の原因を調べると、水晶体が弾力を失い毛様体筋が衰えることと、脳の機能の衰えが老眼に結びついているとありました。

いろいろ気になることを質問させてもらいました。よろしくお願いします。

A. 魔法陣は遺伝子操作もします。なので老眼という老化の遺伝子を回復することでもあります。セミナーではもっと詳しくするのですが、紙に書くのは同じです。ただし、老眼が脳の機能と結びつくなんて初めて聞きます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    Shireさん、アンジーさん、すごい‼️

    私はまだできてないので嬉しいです😊またやってみるわ~👍️金ピカにするぞ~🌠かよわい人になるわ~😚
    教えて下さってありがとうございました。

  2. アンジー より:

    私もやってみました~(^^♪
    固くなった瓶がなかったので、これでもか!ってほど閉めて、シャイヤさんの様に瓶を金ピカにしてやったら開きました。「すみませーん、ゆるく閉めてたかもしれないので、もう一度お願いしまーすヘコヘコ」(誰にヘコヘコ?)と言いながら4回も。身近な事でとても楽しめました。
    ありがとうございます♪

  3. キャサリン より:

    早速コメントをありがとうございます。
    何でだろうと思ったトホカミについてよく分かりました。スマホで音声認識できるくらいゆっくり丁寧に、これからは唱えようと思いました。
    ビンの蓋は力を入れなくても開くんですね!すごい‼️蓋をきつく閉めてチャレンジしてますが、動く気配がありません。おもしろい🎶遊びながら魔法陣ができたかどうかの練習になりますね。梅干しの瓶にしたから、お腹すいたら力ですぐ開けてしまうわ~空瓶にしーましょ💡
    ほてりのは、シャンバラ私がリアルの私に魔法陣で包むんですね。リアル私は剣を両手で持つまでで、共同作業じゃないですか🎶できるかなあ。
    紙に書くのはしてました。面倒と思う時もありましたが、イメージをしっかり作る大事な作業だったんですね。面倒から大事に次元操作できました(^o^ゞ
    老眼は、セミナーに参加してないから今まで教えて頂いてることができるようになってからですね。
    たくさんありがとうございました😀

    • Shire より:

      > キャサリンさん〜つい先程、自宅のジャム瓶を取り出して、蓋を開けようとしたのですが、もんのすごく固くて開かない!、、、とこの記事を思い出しまして、ビン全体に六芒星を張ってみました。

      光も上げて、特に蓋部分を金色にぴかーーんとメッキwwしたように念入りに仕上げて柏手打って、、、蓋をグッと掴んだら、するん、、、と開いたんです(゚o゚;;ビビビックリしました!

      開かなくてどうしよう〜、と思っていたので、記事が参考になりました♪ありがとうございました(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました