✨シャンバラ への質問は こちら

最近の回答への質問(シャンバラ、他)

この記事は約5分で読めます。

先日は、回答ありがとうございました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=50336

私の家、趣味がいいとのお言葉いただき嬉しがっています。シャンバラの私は趣味のいい家で生活できていいなー。

「思念が形になることが重要なのです。 そうだな・・・想念が物質に影響を与える現象で水の味を変える方法がありますよね。思念は物質化できる。アセンション後はそれが可能になります。まだアセンションが済んで間もないのでできませんがそのうちにできるようになります。」 思念の物質化。 リアルでもできるようになるのですかぁ。

シャンバラでは、私達は部屋を物質化していますが、シャンバラの方々のお住まいも私達と同様に思念の物質化ですか?

A. はい、そうですよ

 

他、シャンバラでは具体的にどのように物質化されてますか?

A. 昔「奥様は魔女」というアメリカのドラマがあり、指を鳴らすと部屋ができるのを見たことがあるといいですね。今でもYouTubeに出ているので一度見てください。非常にシャンバラに似ています。昔のね。人間を下等動物扱いしている場面は大笑いですwwww(ニコ動wwで第一話から見られます。一応米国のお笑いwドラマです by 編集チーム)

 

即位の礼について 「即位の儀の後明らかに天皇を利用しようと今まで封じ込めていた面々が弱体化しています。みんなで応援したいですね。」

なぜ即位の礼が、悪い奴ら(と言わせてください)を弱体化させる事ができたのですか?

A. 誤解です。即位の儀が弱体化させているのではなく、即位の儀が済んだら弱体化するということです。自ら。思念の時代になると悪行を積んだ人間が自己破壊が進むからです。その数は半端なく進むので一気に弱体化します

 

魔法陣のように、儀式自体に魔力があるのでしょうか?

A. 儀式に魔力はあっても目的は無事に新天皇が時代を引き継ぐという内容です。他にはありません

 

天皇を利用しようと封じ込めていた人とは、戦争をしたい人達ですか?

A. はい、したい人たちです。たぶん自覚はないでしょう。しなければいけないと思い込んでいる。知恵がないのでそれ以外の選択肢がないと本当に信じているのです。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34650

他の方がリンクをはってらっしゃったゼウスさんの回答で 国会議員は「彼らは特権階級ではないということです。むしろ被支配者であり、権力も責任もないのです。ましてや決定権もない。 言われた通りに紙を読み、言われた通りに議会をしているふりをしているだけです。だから誰が責任を負うのかと聞かれると非常に困るのです。誰も責任を負う気がないからです。(中略) 誰に支配されているのか来年あたりは見当がつくでしょうが問題はこれからです。」 とありました。

私にはまだ支配者が分かりません。 支配者って誰ですか?

A. 内閣府です。といってもこの組織も二重になっているので一見はわかりませんがよく見ると勢力図がちゃんと書かれています。図式を見ましょう。あとは調べましょう

 

ネットで、イルミ○ティだの◯スチャイ◯ドだのC◯Aだのの陰謀論は読みますが、このグループが支配者ですか?

A. これも構図は二重になっているので一見はわかりません。しかし、支配者がここに含まれているのは確かです。

 

内閣府の実際のボスもゼウスの言われる支配者ですか?

A. 厳密には違います。ただし、本人は支配者だと思い込んでいます。駒に過ぎないのにです。だから被支配者になるのですがwwww

 

今災害で日本をめちゃくちゃにしているのも、この支配者ですか?

A. いいえ、別の勢力です

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=50290

こちらの二重生活についてもとっても興味深く読みました。 ふと疑問が。

肉体が死んだらシャンバラに行きます。 シャンバラ人が死んだらどうなるのかは分かりません。 二重生活の方のシャンバラの体が先に亡くなり、次に肉体が亡くなった時は、深層アストラル体?メンタル体はシャンバラに行くのですか?

A. まず二重生活をしている人がシャンバラのほうが死んだ場合、アストラル界で生まれ変わりのサイクルに入ります。似ていますがレベルが違います。

もし同時に亡くなった場合。もしメンタル体があればそこから肉体とアストラル体の生まれ変わりが起きます。もしメンタル体がなければ数回の生まれ変わりを経験しているならなおさらそこで消滅です。キリスト教の教えはそれを話しています。

 

そしてシャンバラで仕事するのですか???

A. 仕事ではなくそこで生活をします。その延長線に働いて稼ぐことがあるだけです。

 

子供の質問ですね^_^; いつもありがとうございます。 よろしくお願いします。

ところで、ブログの広告が表示されなくなりました。私のスマホだけでしょうか。それとも、広告止められたのでしょうか。ブログ必要経費、大丈夫ですか?

A. はい、今のところ心配は要りません。ありがとうございます。 

 

広告料なんて大した金額ではないかもですが。 ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

A. 困ったら白旗上げてご協力お願いするかもしれませんが、Kリーダーのおかげで何とかやっています。質問をありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました