✨シャンバラ への質問は こちら

異次元人

この記事は約3分で読めます。

先日は妖精講座ありがとうございました。 宇宙人とは同じビルの住人。 異次元人とは、隣のビルの住人で、「人の想念でできた世界」の住人。 想像力不足で、分かるような分からないような…。なので的外れかもしれませんがよろしくお願いします。

異次元とは、人の想念でできた世界なら、人がいる場所にしかないという事ですか?

A. はい、その通りです。ですから文化的人類のいない星にはいません。

 

知的生命体がいる星には、星ごとに同様の異次元があるのですか?

A. はいそうですよ

 

アーノルドさんが、異次元人の監視の仕事をされていると伺ってビツクリでした。そんなお仕事があるのかと。 監視って、どのようにされているのでしょう?

A. そうですね。妖精というと聞こえはいいのですが、時に妖怪というと危険で監視がいても納得すると思うのです。そんなことをしています。

特に思考の力のある子が一つの妖精を作り上げた時その世界は存在をはじめそしてそれが危害を加えることがあるのです。だから現在のような「パプリカ」などの歌を広げることによってそんな次元を消すことがあります

 

異次元覗き穴とか、数値で判断するとか、肉体界のアニメや童話などで? さっぱりなので教えてください。

A. 異次元は数値計算ができます。その子のエネルギーから換算して異次元度を見ることができます。まあ、念エネルギーも同じようなものです

 

芸能人で、小さいおっさんが視える人がいるようですが、おそらく小さいおっさんは異次元人ですよね?

A. はい、そうです

 

私は以前占いでみてもらった時、白いフクロウの指導霊が登場し、対人の学びの助けをしてくれているとのことでした。フクロウさんの絵も書いてもらいました。ありがたいけど、どう理解すればいいのやら?

フクロウさんのように、異次元人さんは人間を助けてくれているのですか?

A. 助けるものもいます。空想をすることでストレスを解消することもできます。指導霊に関して言えば異次元人ではなくほとんどがシャンバラみたいな高次元のアドバイザーです

 

私達が異次元人に転生ってありますか?

A. 異次元人に転生ではなく同時に転生します。肉体界は肉体に、アストラル体はアストラル体に。しかし、異次元は別のマンションなのでその輪廻転生の枠には入っていません。

 

前世河童とか?

A. それはないですwww

 

ふー、知らない事だらけだと再認識しました。 賢い子達に選んでもらい、個性を存分に発揮できるよう育てられる日本になりたいです。

A. 子供の心に夢がなければその文化は消えるといわれています。さて、みなさんの文化は大丈夫でしょうか?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ん〜、知っていく事って楽しいです。
    人の想念の力ってなめたらアカンと改めて思った次第です。
    「子供の心に夢」なんて考えた事ありませんでした。豊かな社会の基なんですね。
    白フクロウさん、異次元人ではないですか。まだまだナゾが沢山です。

    • より:

      お礼忘れるなんて!
      年末なのにベスさん、たぶんアーノルドさん、ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました