✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロでしょうか

この記事は約1分で読めます。

先日子供を連れ動物園に行った際に、南米系?の背の高い外国人男性を見かけました。

Q.シャンバラの人かな?という気がして、副担当さん(かとおもいました)だったら右手をあげてください、と心の中で言ったら反応なしだったので、違ったかと思っていましたが、後に妄想会話であれはブライアン。と聞こえる気がします。

リアプロでしたか?
よろしくお願いします。

A. 残念ながら報告はないので違いますね。彼は7月に申請しています。お楽しみに

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lilius より:

    今日は初めて午前と午後の歌プロに参加できました❣️スピーチレスは歌詞の内容が心の声と合致していて歌いやすかったです。いい湯だなは、こどもの頃、大爆笑しなら見ていたことを思い出し、愉快な気分で歌えました。壁からも何かジンジンしたものが感じられ、今まででいちばんシャンバラを感じられ嬉しかったです。とてもタイムリーで絶妙な組み合わせの曲でした。ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました