✨シャンバラ への質問は こちら

リアルでどう気をつけたらいいですか?追加質問

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
先日は、『リアルでどう気をつけたらいいですか?』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=53344)にご回答いただき、ありがとうございました。

もう少し質問させてください。

一旦Annetteをきる分離の魔法陣をやってみるようアドバイスをいただきましたが…。
今まで地道に育ってきた(?)経緯を振り返ってみるにつけ、少なからず抵抗があります。分離の魔法陣で、若くなるかも…、とのことですが、今13歳くらいで、もしこれが5歳児くらいになったとしたら…、もっと好奇心のままに向こう見ずなことをやりかねないんじゃないかとww、そんなことも頭をよぎりますし。

そもそも、Annetteは、担当のフランソワさんの血を一滴いただいて生まれたようですから、私の一存で決行していいのかな…、とも思ったりして…。
それで、フランソワさんに相談してみようと、会話はむずかしいので、コインに聞いてみることにしたのですが…。分離の魔法陣をやることに対して、「NO」が出たんです。

私の知覚では限界があるので、ブログを通して、フランソワさんのご意見をお聞きできたら助かるのですが…。

フランソワさんも、分離の魔法陣をやったほうがいいと思いますか?

A. 目的は大それた動きをしないようにすることですよね。だったら何もそんな魔法陣をすることはなく、不安になったらみんなに声をかければいいと思います。

 

たとえば、分離の魔法陣をやったとして…、リアルの私はAnnetteがどんな容姿で性格なのかも知覚できていないので、変化を感じられるかどうか疑問です。

「きる」っていう意味は、現在のAnnetteを消滅させるっていうことですか?
それとも、リアルの私との距離感をもっと離すってことですか?

A. エネルギーが変われば容姿は変わります。

 

分離の魔法陣をやることに対して「NO」を出したのは、どういう意味ですか?

A. 上の説明通りです。必要ないと。

 

Annetteがリアルの私の存在や、与えた影響を意識して、反省してるとか、学んでいることってないですか?

リアルの私を意識しないにしても、やってみよう~♫って行動したことが、自分自身に負担をかけて、先生やフランソワさんを心配させたことについて、反省してる、とか。

A. 彼女も間違いなくあなたです。それを人に聞くのはどんなものでしょうか?

 

リアルの私は子育て中で、母みたいな視点でみてしまうので、改善の余地があれば、寛容に対応したいのですが。

エネルギーの奪い合いの世界とも聞いていますから、そんな考え方は甘いんでしょうか?

A. 奪い合えば足らない、譲り合えば余る という言葉があるそうですね。そのまま進呈します。

 

おかげさまで、咳込みはおさまってきて、ヒビで終わりそうです。
アルミホイルなどで痛みもやわらぎ、快方へ向かっていると感じます。
ルル先生や、フランソワさん、医療班さんのサポートに、感謝です。
いつもありがとうございます。

回答よろしくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます。
    『奪い合えば足らない、譲り合えば余る』を胸に、Annetteとともに成長していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました