✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.10.12

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、グスタフといいます。アロムさんが出払っているので臨時で来ました。

台風が南に行きましたがあれはぐるっと一回りしてまた日本列島に来る可能性があるので気を抜かないでください。でも、皆さんの結界が非常にうまかったので信じられないコースをたどりました。すばらしい。きっと日本人が天候を変える民族として目覚めたのでしょうね。その意気です。ぜひよその国も助けてください

さて、次の日曜日は歌プロの日です。どちらも知っている曲でしょうから自信もって歌いましょう。書きプロも前向きです。未来の子供たちへの歌プロだと思ってぜひ楽しんで歌ってください。きっといいことがある前触れだと信じましょう。つらい時だからこそほほえみを以て心のつながりを求めて少しのいい話に耳を傾けることです。人は強い。

現在10月25日のELBFに向けて打ち合わせが続いています。たくさんのモニターに協力していただいた時のデーターをもとに飲み込みやすくわかりやすくそして簡潔にいかに伝えるかを思案中です。いいものをお送りしたい。ぜひご参加ください。

次に10月31日、11月1日の二日にわたる差し入れ会のイベントも着々と進んでいます。皆さんまだ締め切っていないのでぜひこういう時だからこそ参加してみてください。妄想全開。もちろん2日い続けることはしなくていいのです。担当やスタッフが常に交替しています。企画立案をお願いしてできるだけ協力していくのですが、実際は我々が楽しんでいるという状態です。もっと店があるといいなと思っています。楽しみにしています

最後に、いろんな暴露が起きています。知らないで決まったことを見つけたらとにかく前後関係を見てください。なぜそんなことがまかり通ったのか自己分析が必要です。それをして初めて次起きた時どうしたらいいかを考えられるようになれます。

ぬるま湯のような状況はすでに終わっています。何もかも人任せにして通る時代ではない。もしガセかどうかを見極めるならトンデモニュースを3日後も探してみることです。トンデモニュースの様に見えても3日後も取り上げていたらそれは真実です。また信じられそうな人のニュースでもその後変化なく三日後消えていたらガセです。また真実の中に嘘が紛れているときは嘘を上塗りしているので文章の流れを見てください。入れ込んだ分不自然なながれになっているはずです。また嘘ばかりでも真実を話している場合は一旦読んでからPCから目を離し目を閉じて一番心に残ったものが真実に近いものです。読後の感想とは結構必要な行為なんですよ。

自分の身は自分で守る。とはいえ国が自助を上げたら自滅を意味します。国と個人は違う。ニュースの下のコメント欄に書き込みましょう。そうするとより真実が見えてきます。こんな時代だからこそ手を抜かないことです

おっと今週の課題です。「宗教と災害」で行きたいと思います。触れてはならない課題ですが時に触れなければならない課題です。コロナになってから少し考えが変わったと思います。広域災害で多くの宗教に出会った我々だから見えることなどで質問があったらお願いします。

今週もよろしく

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    【気象予報の壊滅】
    日本には優れた霊能者と団体が多くあって、そんな方々様々な方法で日本列島に結界を張って守ってくれています。

    「本土には上陸させない」というのが共通の願いだったようですが(昨年はフェイク台風が日本列島を貫通したりもしましたね…)、

    日本の気象庁は、長年米軍の気象担当の、下請けも同然でしたが、あまりにも外れてばかりなのでしょうか、とうとう「予報」が廃止となりました(笑)もとから「地震予知は不可能」という科学的結論がでているのに、
    「地震予知」を引きずって存続していました。

    2020/10/01 気象庁、「予報部」「地震予知情報課」の看板下ろす
    https://www.jma.go.jp/jma/press/1309/20b/250920_soshiki.html

    (https://news.yahoo.co.jp/articles/483703984ecd1ac3769f67783a49ffb0d9f17024)

  2. Shire より:

    皆様、こんにちは〜いつもありがとうございます( ^ω^ )

    コメント欄でプチ宣伝活動wにやって参りました♪
    次回歌プロの日(10月18日)の夜の部終了後、午後10時半から私SH主催(シャンバラスクール協賛)の「Talkセッション・スペシャル第4弾🎉」を開催します。今回のお題は「Q&Aリレー✨」です。

    どんな内容なのか、興味のある方はぜひ私ブログの告知記事をご覧下さい(https://shire-shamballa.me/2020/10/06/talk-4/)。

    前回のおさらいセッションでも一斉魔法陣のリーダー(サニワ)として、そしてこの「今週の予定」にもリーダースピーチで登場されましたグスタフさん(実は過去の差し入れ会他シャンバライベントでも活躍されていますw)が、今回の「Q&Aリレー」にもゲスト参加される予定です。

    皆様のご参加を楽しみにしています(申し込み締め切りは16日です)🌹あ、参加費は無料☆ですww

タイトルとURLをコピーしました