✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラからの質問: 回答11-2

この記事は約2分で読めます。

もう少しで1万件!おめでとうございます~~(*^∇^)_∠※☆PAN!
2回目はできるだけ短い言葉で回答に挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします。

① 日本人はなぜ政治の話をしたがらないのか?あなたの意見。

A. 檻の中では俯瞰して見れないから。
真実の歴史を調べて、諸外国と比較すれば、日本の政治を俯瞰して見れるようになるのでは?

 

② シャンバラに対してどう思うか? (信じるのか否かも含めて)

A. 生死を超越して、善悪を超越して、やっと、入口のような気がします。

 

③ ブログに対してどう思うか?

A. 感謝、感謝です。
ブログで学んだお宝情報を、リアルの生活に具現化していきたいです。

 

④ ブログに対して要望、提案

A. シャンバラについてわからないことばかりなので、もう少し公開してほしいです。

 

1万件達成した後の、アロムさんのコメント楽しみです!!

 

*****************

9,981件の投稿、 37,008件のコメント(2020年11月5日午前0時点)

今日これから4つ投稿下書きを書いてShリーダーが編集してくれています。コメント欄だけでも拍手なんですよね。実は新に移ってからなので実際はもっとあると思います。だってアメブロ時代でもブログが3000くらいあったはず。そのコメントはあちらに置いてきていますから。あの頃はコメント欄すごかったしwwww
(編集注: アメブロ時代のコメントも、大半こちらに移行出来ていますw)

端的な回答をありがとうございました。提出2回目ですね。そう、いろんな解釈OKです。

シャンバラの公開は質問が出たら話すことにしています。まあ、言えないことも数々ありますが、それはどこも同じwwww聞くはタダ!この精神でお願いします

一万件投稿記念でアンドロメダから歌プロのときにプレゼントを出すといっています。詳しくは8日にも説明があると思います。こう見るとアロムさんはアンドロメダなんだよなあ

回答ありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました