✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その23

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもお世話になっています。
間に合いましたらお願いいたします。

勤務先と自分の関係をお願い致します。

勤務先 平成15年3月26日設立
私 昭和45年5月30日

直近の会社よりは落ち着いて働きやすいものの、少人数で仕事も多いので(年齢もあって疲れやすく)このまま働いていけるのか不安です。定年は60歳です。

アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A. 会社 社内8 社外9 今年社内8 社外9 あなたはP0 仕事5 今年P8 仕事3 

ここ数年非常にうまくいっていたと思います。それは黄金の3年間に入っていたからで今年はその最終年です。この会社は社内の雰囲気はいいのですが、取引先とはマイペース過ぎてあまり評価が高くないと思います。

あなたはもともと個人的に目上の人を大切にすると運が上がるので頑張ってください。今年はそういう意味ではモテキみたいな時期に入り交際や出会いが広がるでしょう。または個人的に家に家族が増えるという数字でもあります。元々ルーティーンな仕事があっているので変化にとんだ仕事はストレスが続きます。なのでできれば毎日同じ時間で動くようにするといいかもしれません。まずは無理をしないことです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きみ より:

    ベスさん、スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございました(╹◡╹)♡
    また別のお手間を取らせてしまってすみません。
    無理せず頑張ります(^_^)☆

タイトルとURLをコピーしました