✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.3.20

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、昨日は宇宙元年だそうで、銀河系一般でお祭りしていたようですね。連合もうるさかった(。-`ω-) それでも何かを始めるときはこの日がいいとかでsaraさんが呼びかけています。

長い文章ですがゆっくり読み上げればいいので皆さんもお願いします

意識の後支えをお願いします!

NEW!2021-03-20 17:09:21テーマ:ブログ
現在、クリスタルタワーから地球の情報を発信しています。
宇宙連合の作戦が完了できますように
同意してくださる方、どうか
お力を貸してください。
石川しんいちろう氏の話している内容が
私の知らされている内容に一致しています。
連合の作戦を阻む勢力があります。
一人でも多くの賛同される方の力を欲しています。
連合を阻む勢力は、想像を絶するところにいます。
地球上の人身売買、壊滅しますように。
地球上のこどもたちが幸せになりますように。
地球奴隷が解放されて
支配層に、大ブーメランがきますように。
あらゆる地球の秘密が解除されて
地球人が真実を知れますように。
あらゆる人間が公平に扱われますように。
差別され、迫害された人間たちが解放されますように。
あらゆる、正義を阻む封印が解除されますように。
アンドロメダ艦隊三番目のトランプが遂行する
作戦が全て完了できますように。
シャンバラ
クリスタルタワーにいるsaraに意識を送ってください。
お願いします。
お願いします。
本日は春分。
宇宙元旦です。
ここから始まったことは
大きく飛躍していきます。
光の勢力がうまくいくかどうか
一人一人の私達の意識が本当に本当に必要です。
どうかみなさんの意識の力を!
m(_ _)m

****************************

どこに送るの?と戸惑っている人は大丈夫。ただ、ゆっくり読めばいい。心を込めてゆっくり読んでください。

遅くなってもいいので

 

さて、21日は歌プロです。皆さんいいですか?楽しくうたいましょう。

お願いごとばかりだなwwww

 

今週の課題。今アーク・オースキン氏が連合艦隊に乗り込んで皆さんから預かった質問インタビューをしています。結構命がけですぜwww質問ごとに部屋も変えての大奮闘。あの人凄いよwwwなので今週はこのインタビューで終わりそうだね。楽しんでください。しばしおやすみです。

時にはいいでしょう。

 

さて、コロナワクチンですがイスラエルのデーターが出始めましたね。日本ではテレビなどには出ませんがYouTubeには出ています。死亡率40倍。すべて「偶然死」ってwwww偶然という言葉を科学が認めたらその科学はおしまいなんだよ。「神の御心」と同じスタンスだもんね。いいのか?医学界。医療従事者も薬害で死ぬのはよくあることだなんてのんきなことを言っていると自然にえらい目に合うぜ。特に疫病はね。

陰謀って陰で操る謀(はかりごと)って意味で、これだけ公に動くと陰謀とは言わないよ。総理の注射針みたいに堂々とやり始めているからね。隠しちゃいない。

是非気を引き締めて、非常事態宣言解除したからこそ外出自粛をしたほうがいい。

忘れないでください。これはスペイン風邪ではない。秋に納まるなんて期待はしないほうがいい。人類で初めての疫病だということで慎重に行動しましょう。マグマの活動が激しい限りウィルスも活動が活発になります。変異も激しくなります。そしてこのマグマの動きはスペイン風邪の時代にはなかったことも確かです。すべてのウィルスが活動するからね。免疫力を上げて乗り越えてください。

因みに変異株はPCR検査をすり抜けています。これからはこの検査は意味がなくなるでしょう。

皆さんの生命力こそが命綱です。

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    今回のタンカー座礁事故続報。

    今までの流れは、この方の連ツイで。

    https://twitter.com/konro62168341/status/1374557578265464833

    中東の米海軍は、停泊中のコンテナ船を支援するために、土曜日、評価チームをスエズ運河に派遣する予定。
    https://amp.cnn.com/cnn/2021/03/26/politics/us-navy-suez-assistance/index.html

    船名:エバーギブン
    所属先:エバーグリーン(台湾)
    船主:正栄汽船(日本 愛媛県今治市)
    製造:今治造船(日本)
    船員:インド籍25人
    船舶管理:べルンハルト・シュルテ・シップマネージメント(ドイツ)
    船籍:パナマ(税金対策)
    予定航路:中国→オランダ(ロッテルダム) 13日にマレーシアを出港
    保険:日本
    用船契約:定期用船契約(責任は船主持ち)

    事故の責任の所在については、この方の連ツイが分かりやすいです。

    https://twitter.com/kaito2198/status/1375477723355746307

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    スエズ運河で貨物船EVERGREEN が座礁中。
    https://twitter.com/otto0629/status/1374711883157008388?s=21

    台湾の海運会社なんですね。

  3. ごもく(グリュイエール) より:

    これ、皆さんどう思いますか

    https://twitter.com/mt58956446/status/1374167305781846017

    弟さん、昨年亡くなったと言う報道があったんですねぇ。。

  4. anne(アンヌ) より:

    本当かどうかわかりませんが、気分転換に♪

    「実権を握っていた・・・」

  5. キララ より:

    saraさんに意識して昨日祈りました。
    クリスタルタワーのまわりに居るつもりで
    いつも有難うございます!

  6. MT より:

    今日のフォースセミナーの内容で、ベスさんがおすすめしていたyoutubeチャンネルです^^
    ちなみにとっさんTVは政治系の内容ですが、解説はうまいものの今後の予想は全く合ってないので、今後の予想は無視してくださいとのことでしたww
    (※何か都合が悪い、もしくは間違った内容を書いていた場合、このコメントを削除してください。なお、貼り付けている動画は私が適当に選択した動画です。)

    ◎自然治癒倶楽部
    あなたが知らないワ○チンの真相…遺伝子組み換えはデマなのか?科学的エビデンスと元に検証しました!
    https://www.youtube.com/watch?v=CftG6to1sP8
    ワ◯チン接種後の副作用を調べたら恐るべき死亡症例報告の数々…あなたが後悔する前にコレは確認してください
    https://www.youtube.com/watch?v=S6hylApPt9s

    ◎ドクターハッシー/内科医 橋本将吉
    新型コロナウイルスの後遺症について新たな事実が発覚しました。
    https://www.youtube.com/watch?v=yO1RYHrNj-k&t=20s

    ◎とっさんTV
    週報!三峡ダム 黄砂が示す危ないシグナル
    https://www.youtube.com/watch?v=2R1EmxDSFKM

  7. Cl_SINSIN より:

    このニュースですね。

    #新型コロナウイルス
    【解説】ワクチン“最速”も感染減らず イスラエル 国民4割が接種

    https://www.youtube.com/watch?v=0E_CWH7e9Eo

  8. kagura より:

    朝の部、YouTubeで歌を聴きながら口ずさみ書きプロ参加しました♪

タイトルとURLをコピーしました