✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.4.25

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ロシアで遊んでいるアロムです。

皆さんはこのコロナで何を学んでいますか?え?何も勉強していない?それはもったいない!せっかく時間ができたんだから勉強しないと。この時間をいかに活かしたかでコロナ終了後の差が出てきますぞ。といってもコロナ以外の伝染病が出てきたのでもっと家にいる時間が増えそうですけどね。

大体皆さん不思議に思わないと。なんで武漢でコロナ騒ぎが起きて1年足らずで数千万人のワクチンができるのか?あれだけのワクチンを大量に生産するには工場がフル稼働しても間に合わないはず。いや、1年どころか数年生産して蓄えないと。そんな必死な生産工程を見たことがある人手を挙げて♪www

それにSARSは日本語では重症急性呼吸器症候群 (Severe Acute Respiratory Syndrome)とよばれ、SARSコロナウイルスが原因となって起こる病気 です。と出ている。

MERSコロナウイルス(マーズコロナウイルス、英: Middle East respiratory syndrome coronavirus, MERS-CoV)は、中東呼吸器症候群 (Middle East respiratory syndrome = MERS) の病原体のコロナウイルス(ベータ型)。通称 MERSウイルス。

なのに今回は国際正式名称がCOVID-19ですぜ。おかしいと思わないと。なんで名前に何も解説ないの?って。そもそもワクチン名ありきだったんじゃあないか? だからコロナとワクチンは切り離して考えるべき。でしょ? とまあ、そんなことを言ってもきりがないので言わないけどwwww

とにかくこれから5月中旬までが運命の分かれ目。本当に腹をくくって協力すべきだと思うね。インド型は全く違う伝染病だからね。ワクチンなんて関係ない。たぶん撒いた人間も想定外だと思うよ。今頃慌てているだろうけどもう遅い。なんでインドだったのか考えよう。生物をもてあそぶとえらい目にあう。いい例だ。

さて、歌プロが来週あります。ここが正念場。みんなで必死に食い止めましょう。練習してください

さて、やっとベスがELBFとセカンドセミナー終了して一息ついたので「初心者用」遠慮なく聞きにきてください。そしてもう一つの課題で「いじめについて」を取り上げたいと思います。日本のいじめは独特というけどそもそもなんでいじめってあるのかな?人を自殺に追いやるいじめ。このコロナですくわれた子も多いのではないかな。親として何ができるのか?なーんて話をしたいな。

今週もよろしく

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    >なんでインドだったのか考えよう。

    インド政府は昨年初めから、アーユルベーダ等に基づく民間療法を、一貫して推奨してきたので、「そんなものは効かない」とうそぶく(中国の傀儡といわれる)WHОと対立してきた。それが中国・DSを怒らせたことは、想像にかたくない。
     今年の初めから方針を転換して、自家製ワクチンを積極的に開始。

  2. Clinic_SINSIN より:

    >ロシアで遊んでいるアロムです。
    良かった。
    DeepState残党が、核兵器をウクライナに持ち込んで、ロシアとたたかわせようとか、
    イスラエルが中東に核兵器を密輸して核戦争を、あわよくば第三次世界大戦を起こそうとした、とか、色々な動きがあったといいますが、ロシアの方は一見落着したわけですね。

    世界をけん引してきたフランシスコ&プーチンが亡くなった(役割を終えた?)いま、残るリーダーはキリスト福音派のトランプさんだけとなりました。

タイトルとURLをコピーしました