✨シャンバラ への質問は こちら

二重の感覚

この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。いつもお世話になってます。

小さな頃から夜寝るのが大好きです。
布団に入り、目を瞑ると、真っ暗な世界に、ポツポツと無数のうっすらとした明かりが浮かびます。ずっとこれは布団の生地から漏れる光を見ていると思っていました。目はしっかり瞑っているのですが…それほど視覚的な感覚です。
でもELBに参加させていただきゾーンを体験した時に、もしかして寝る前のあれはゾーンなのかもしれないと最近は感じています。

先日、寝る前にあれこれ考えを巡らせていると、魔法陣をやりたくなってきたので、シャンバラの魔法陣部屋で魔法陣を始めました。
そうすると、確かにいつものシャンバラに入るイメージの感覚もあるのですが、傾眠状態にあった為か、もう一つの感覚、目の前に広がるゾーンのような視覚的な感覚も広がっています。二重の感覚になりました。
そしてそのゾーンのような目の前に広がる世界に、うっすらといくつもの直線と曲線状の光が重なっていて、それは魔法陣が何重にも重なっているような、その中の一つをなぞると魔法陣になるような形をしています。これは何だろう?と思いを巡らせながら、これはもしかして螺旋の遺伝子を現しているのか?と奥を探ると確かに奥にも続いているようにも見えた気がします。
もう一つの感覚でシャンバラで魔法陣をしているので、そうすると目の前の視覚的な感覚でも無数のうっすらとした線からはっきりと一つの魔法陣の形が浮き出るように見えました。二つの感覚で同時に魔法陣の形をかたどるような不思議な感覚でした。

覚醒時にシャンバラ入りしても、未だにぼんやりイメージなので、これほど二重の感覚になったのは生まれて初めてでした。でも目の前に視覚的に広がる世界は、目を瞑っていて現実世界ではないので…二重のシャンバラ状態?だったのでしょうか。
これが二重の感覚なのか!と感動でしたが覚醒時とはまた違う感覚、、理解はできていないので、ヒントを頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A. 二重感覚はこれからも何度でもおきます。ゾーンに入りやすい人とそうでない人は確かにいますが、それでもアセンション後は全体的に入りやすい状況になっています。今回は二重のシャンバラ状態ですね。かなり深い瞑想状態のときに起きますが傾眠状態で入れたのはラッキーです。

実はこの状態に入る人は次元操作能力大なのでぜひいくつか試してみてください。ゾーンって言いますが実は時間の外から見ている=次元以外の場所という意味でもあります。そこから操作できるのですが、今はまずはその感覚を大事にしてください。また頻度を上げる必要はありません。人生で1回入ってもかなり能力が変わります。これからが楽しみですね。まずは実験!実験!

朗報を楽しみにしています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    次元以外の場所がゾーン。貴重な情報ありがとうございます。…しかし頭では理解できそうにないですね。次元以外の場所がゾーン、、??そこが分かると時間の概念が変わるのでしょうか。
    あの感覚は受けた衝撃と共に忘れずに大事にします。

    実験!何か次元操作が上手くいったらまた報告しようと思います。
    ワクワクする回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました