✨シャンバラ への質問は こちら

次の伝染病について 日本ファイザーワクチンの関与は?

この記事は約1分で読めます。

こんにちは!いつもありがとうございます。
質問をお願いします。
先日、ファイザーワクチンについて、アメリカのものと日本のものとで内容が違うとの情報を耳にしました。
また、医療従事者向けのサイトにて7月12日付コミナティ筋注副反応疑いの資料を入手しました。
それによりますと、2021年6月27日現在において、
推定接種者数 39,218,786回分副反応総計 22,712
詳細のうち、
死亡 36心臓死 5心突然死 2
とありました。

このファイザーのワクチンと次の伝染病は関係がありますか?
よろしくお願いします。

A. 次の準備として考えてもファイザーであれアストラであれモデルナであれ関係はあります。なにっていかに免疫力を下げるかです。妄想ですが、ワクチンを打って免疫力が落ち、デルタ株にかかってもっと免疫力が下がり、ついにはエイズと同じくらいになります。もちろんエイズとの違いは時間はかかるけどもとに戻ることです。

しかし、それだけ免疫力が下がって次の伝染病が蔓延したら太刀打ちできません。特にすでに医療関係者が大勢ワクチンを打っているので簡単に医療崩壊するでしょう。

いかに人類が培った免疫力が偉大かを思い知ると思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました